このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0112Thu堀未央奈ハタチ

 
 
 
 
 
 
無事、
成人式を迎えることができました!
20歳。まだまだ先だと思っていたけど
あっという間でしたm(._.)m
気持ちはまだ16歳なのになぁ...
 
 
でも社会人としての自覚を持って
周りをみながら行動できる人になりたいです。
アイドルとしての目標は
私が目指しているアイドル像は自然体だけど何色にもなれて老若男女問わずたくさんの人を魅了できるカメレオンアイドルなので、そうなれたらいいなぁ♡
ファンの方との交流も積極的にして
ダンスや歌もまだまだ未熟なので可愛い曲もかっこいい曲も自分のものにできるように頑張りたいです
あと20歳になったのでちょっぴり大人なセクシーさも出していけたらいいな〜!
 
お芝居などまだ挑戦したことがない事にも
積極的に挑戦して自分のボキャブラリーを増やしていきたいです✨わくわく
 
 
 
ここまで育ててくれた親、
支えてくれた友達、家族、ファンの皆さん
ありがとうございます!
これからもこんな私ですが
堀未央奈の成長を見守っていて下さいm(._.)m
10代ばいばい!
20代よろしく!
 
ニコル〜〜♡はむはむ
 
 
 
地元の成人式でも赤地の振袖を。
赤好きすぎる(ノ)・ω・(ヾ)
 
久しぶりにみんなに会ったけど
変わらず昔みたいに接してくれて
胸が熱くなりました!
私が思っている以上にみんなが
番組や雑誌を見てくれていてもっともっと
頑張らなきゃって思ったなぁ。
 
 
乃木神社での成人式。
堀北〜♪
また大人への近道のMVみたいな関係性で
日奈子とMV出たいな
 
成人式の模様を
テレビや新聞で取り上げていただいて
凄く嬉しかったです!
私は椿柄の振袖を着ました、
ちょっと個性的なもの。
 
 
そして岐阜に帰った時に
モレラ岐阜のタワレコさんに
寄り道してきました〜✨✨
 
すごーい!サインや落書きも
させていただきました笑っ
 
見つけてね(*・ω・)ノ
 
 
あの教室の紙袋↑
 
 
 
 
あ、、、そういえば
髪切りました!!!
ボブ〜〜〜初めての髪型!
ザ・ボブ
ボブサップ
 
2017年
がんばりませう((o(^∇^)o))
 
 
 
 
2017/01/12 16:42|個別ページコメント(747)

2017/0106Fri堀未央奈すぬーぴー

 
 
 
やあ!
 
 
この間、みりあと2人でUSJへ
行ってきましたU・ω・U
スヌーピーになりました〜
 
 
 
 
 
Hollywood♩
 
 
 
カラフルでかわいい
 
 
乗り物は最初にフライングダイナソー✨
乗った直後に自分が高所恐怖症
だった事を思い出して1人でパニックに
なっていました(´;ω;`)
みり愛は放心状態でした。笑っ
 
他にはハリーポッター
シュレック
スパイダーマンに乗りました!
夜のクリスマスショーも感動したなぁ
シュレックまた見たくなった∩・ω・∩
 
 
みり愛は私の岐阜の親友に似てるところが
あって、サバサバしてて面白くて変人で。
一緒にいてすっごく落ち着くし素で
いられるんです!
あと、私の方が年上だけど抜けてるというか言い間違いをしたりだとかボーッとしてる事が多々あるんですけどそれをみり愛は鋭くツッコミをしながらも愛情を持って私を受け入れてくれる。笑
2017年はしっかりしよーと(*・ω・)ノ
 
たくさん笑って終始テンションmaxでした!
ありがとうみり愛!また行こうね♡
 
 
 
次回は
スヌーピー事件について(´;ω;`)笑
おやすみおな♩
 
 
 
 
2017/01/06 18:48|個別ページコメント(676)

2017/0101Sun堀未央奈2017年

 
 
 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます!✨
どんなお正月を過ごしていますか?
 
私はテレビを見ながらお雑煮、手巻き寿司、
大好きなかまぼこ、かにしゃぶを
食べました〜o(*゚ω゚*)o幸せ幸せ
久しぶりに家族全員集まり
笑いが絶えません
 
 
大晦日は紅白歌合戦とCDTVに
出させていただきました。
昨年に引き続き2年連続...
有難いですm(._.)m
サヨナラの意味
山内惠介さんとのコラボ
ふるさと
に私は出させていただきました。
 
 
赤の薔薇と紫の薔薇!
新衣装すてきでした✨
緊張したけど全員で
出演できてよかったです。
年越しの瞬間はメンバーで輪になって
手を繋いでジャンプしました
 
左手は七瀬さん右手は日奈子♡
幸せ(*゚ω゚*)
 
 
 
そしてそのあとは私は初参加の
CDTV!
飛鳥が年齢で出られないので
裸足でsummerのセンターを
代わりにつとめさせていただきました。
 
2017年一発目、
センターでの歌番組は7thのバレッタ以来
だったので不安とプレッシャーで体調もすぐれませんでしたm(._.)m
そんな中日奈子がずっと私の心配してくれて心強かったです。ありがとう!
飛鳥もがんばれって言ってくれて
周りの人に支えられて初めて頑張れる事があるなぁと新年早々人の温かさを感じる事ができました。
飛鳥の裸足でsummerには敵わんけど
楽しめたのでよかったです♩
 
 
2017年のなな〜〜
 
今年はいろんなことに挑戦して新しいステージに進んでいって輝ける一年にしたいです✨
20歳や〜〜♩
あとはお芝居にも挑戦してみたいのと
いろんな撮影をしたいな〜
大人っぽい一面や素の私など
皆さんに見てもらえたら嬉しいです
 
 
 
 
撮影終わって手繋いで帰ってたら
マネージャーさんに見つかっちった
 
 
ではでは
よいお年を(*・ω・)ノ
おやすみおな♩
 
 
 
 
 
 
2017/01/01 23:58|個別ページコメント(906)

2016/1228Wed堀未央奈あか。

 
 
 
 
こんばんは♩
2016年も残りわずか。
私の2016年を大まかに振り返ると
 
 
*ハルジオンが咲く頃で選抜復帰
→山戸監督で深川さんとの撮影シーンが
多く、特に心に残ったシングルです
 
*写真集撮影、工事中ロケで初グアム
→日焼けと戦いながらも飛鳥と泣きながら
逆バンジーに乗ったり
スキューバダイビングに挑戦しました
 
*アルバムで飛鳥私みなみの曲
threefoldchoice、2期生の曲
かき氷の片思いを貰い夏のツアーで
披露させてもらえる事が嬉しかったです
 
*バースデーライブ3days@神宮球場
雨の中行ったらバースデーライブ
リハで怪我をしてしまいましたが
凄く楽しいライブができました
 
 
 
*ガールズアワードのランウェイを
モデルとして歩く
一つの夢が叶った瞬間で緊張はほぼ無く
凄く楽しかったなぁ
 
*サヨナラの意味で8th以来の福神に
選んでいただく
 
*雑誌「ar」で連載スタート
ずっと愛読していた雑誌の目次、ページに
自分がいる事が不思議で...
本当に嬉しいです
 
*台湾のファッショショーに
七瀬さんりんごさん私で
出させていただきました
初台湾。
まだまだだなぁと自分の無力さを痛感
するも、いい経験ができました
 
 
2016年は2015年とはまた違った
悩みや喜びを感じる事ができた一年でしたが
2017年は20歳の年という事で
自分の乃木坂46内の
ポジションを確立していきたいです✨
3期生もいるし先輩らしい姿を見せられる
ようにしなきゃー。
 
あと個人的にはお芝居に
もっと挑戦してみたいです
ドラマや映画、いつかチャンスがあったら
全力で頑張りたいなぁ
2017年も私らしく
マイペースに1歩1歩進んでいきます
皆さんと一緒に。
よろしくお願いします!
 
 
 
 
mステの時に頂いたごーちゃん♡
愛おしい(。・ω・。)
 
 
 
ほりっぴーです♡♡♡
 
NOGIBINGO!7終わっちゃった〜
最後に私はゆうりさんとギャルに
なりました!
ギャル要素0なので、なりきれるか
不安でしたがギャル語を
調べたりして何とかやりきりました笑っ
最近の言葉は難しいです...
 
金髪1度してみたかったので
貴重な経験ができました!わーい
自分以外の何かになりきるのって
楽しい。
 
 
 
プリン会
 
皆さんはどんな一年でしたか?
来年も一緒にたくさん笑えるといいな〜
31日の紅白歌合戦もよろしくお願いします
また更新するでい!
 
あと明日の乃木坂工事中spみてね♪
 
 
2016/12/28 23:00|個別ページコメント(716)

2016/1224Sat堀未央奈merry Christmas♪♪

 
 
やあ
 
 
 
 
 
みおサンタとあやねサンタ自撮り中♡
 
 
メリークリスマスイブ(*・ω・)ノ
皆さんはどんなクリスマスイブを
お過ごしですか?♩
私はサンタさんに髪が早く伸びますように
とお願いしました
 
 
 
 
最近パンばっかり食べてるなぁ
1日1回は食べてる(^ー^)
 
 
 
 
ではでは素敵なクリスマスを〜♡
ジングルベル〜ジングルベル〜
 
 
 
 
あ、私はお家で絢音と
鍋クリスマスパーティーしました♩
録画したアンダーライブを見ながら。笑
 
本当はみり愛も誘ってプリン会する
予定だったけど来れず...
また集まれたらいいな〜
楽しかったです!
 
 
 
発売⇩
 ○乃木坂46 2nd写真集
「1時間遅れのI love you」
◯新曲「サヨナラの意味」
○「読売中高生新聞」
◯「non-no」
◯「FLASHスペシャル」表紙
◯「週刊プレイボーイ」
◯「BUBKA1月号」ソロ
◯「ヤングマガジン」
◯「ar」
◯「B.L.T.」
◯12/26「anan」
◯1/5「日経エンタテインメント!」
 
TV、ラジオ
○毎週日曜日 18:00〜
乃木坂の「の」
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
◯毎週月曜日
NOGIBINGO!7
 
 
ではでは
おやすみおな!
 
 
 
2016/12/24 17:12|個別ページコメント(558)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

堀未央奈 ARCHIVES