このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0409Sun堀未央奈はなびら。

 
 
 
 
幕張にて
握手会ありがとうございました♡、
横アリのbacknumberさんの
ライブに行くよ〜っていう方がいっぱいで
羨ましい気持ちもありましたが
私は皆さんとお話しできたから満足!
 
 
 
私服は、
 
 
 
 
 
 
春ということで
☆桜カラーのpink☆
 
tops▷snidel
skirt▷?
shoes▷FURFUR
 
 
 
 
 
 
♡...♡...♡...♡
 
 
 
 
髪型は
ふわふわポニーテール。
私はショートなのでハーフアップをしてから
残り毛をまとめて作りました
触覚を多めに出してゆるっと!
イヤリングも毎部変えたりと、
毎回コーディネートにはこだわってます♩
 
 
FURFURのサンダル、新作で
今日初めて履きました。初お披露目
黒と迷ったの〜
お揃いにしましょ〜✨✨
 
 
 
ではでは。
質問、何でも受け付けちゃいます
 
 
 
 
 
 
 
2017/04/09 21:35|個別ページコメント(1835)

2017/0408Sat堀未央奈ほーほけきょ。

 
 
 
 
 
 
電車や車の中からぼうっと街をみていると
桜が満開で あ、こっちもあっちも。って
気付いたらキョロキョロしていました
もうすっかり、春ですね
 
実を言うと、一泊二日で母と伊豆の修善寺温泉へ行ってきました✨
携帯を触らないで旅行に集中しよう!って決めていたのにブログを書いたりモバメを送ったりしないと落ち着かないしいまブログを書いているこの時間にホッとしています。笑
職業病かな〜
でも私の生活が乃木坂中心に回っているって事だもんね☺︎幸せです
作家さんとかも常に自分の作品のことを頭の片隅に置きながら生活しているのかなぁ
生活の中にヒントがたくさんあるから忘れないようにメモをするってよく言いますよね
いや、片隅じゃないかも
頭のど真ん中かな
ど真ん中って何やろ...
 
 
 ま、いっか!
また旅行ブログ書きますね〜♪
一枚だけ写真を
 
 
すっぴんごめんなさいm(._.)m
 温泉3回入ってすべすべ〜〜
 
 
 
温泉といえば、
じゃらん乃木坂温泉
VRで乃木坂と旅行体験!
 
皆さんはもう体験されましたか〜?
VRなので360°楽しめて
私、みささん、かずみさん、真夏さんと
一緒に温泉旅行体験ができちゃいます✨
わくわくわく
詳しくはHPを
 
 
 
 
 温泉大好きな私にとっては幸せな撮影でした。
しかも大好きなメンバーと♡
ずっと笑ってました。笑
特に真夏さんとは着目点が一緒でずっとツボに入ってたな〜〜
よきよき
もっと行ってみたい温泉がいっぱい!
 
 
 
全身入りたかった(´;ω;`)
 
 
 
永沢君発見
 
 
 
5月はあさひなぐ舞台にアルバム発売。
ライブも早くやりたいし乃木坂46で
もっと色んな試みをしていきたいなぁ
乃木坂46が
ファンの皆さんとメンバーとスタッフさんと全員で手を取り合って支え合えるようなグループになれたらいいなと思いました☺︎
もっともっと次のステージ、上を目指していきたい!挑戦を恐れずに。
 
 
千と千尋の神隠しのサントラ
雨の日におすすめです
おしまい
 
 
 
 
2017/04/08 22:00|個別ページコメント(588)

2017/0402Sun堀未央奈ぎふ〜〜

 
 
 
 
 
現在発売中の週刊プレイボーイさんの
オフショット公開〜✨
 
今回は念願の地元岐阜県飛騨高山で
撮影をしてきました。
そして私も好きな映画、
君の名は。の舞台ということで
君の名は。グラビアになっています!
実際に出てくる図書館や神社に行ったり
朝、三葉が起きるシーンのTシャツが
下がってる細かい所まで再現しました♩
 
あとはね、ずっと雪と撮影をしたくて
それも叶いました。
スキー行きたいって思ってたら
行けないままもう春になっちゃった笑
 
 
図書館で勉強の教え合いっこを
している学生さんがたくさんいて
青春...と1人胸をざわざわさせていました。
生まれ変わったら甘酸っぱい
青春をしてみたいな笑
 
 
 
 
おかずや 山本では
たーくさんのお惣菜を買いました(。・ω・。)笑
スタッフさんみんなと分け分けして
食べたの楽しかったな〜
お母さんの手作りで全部本当に美味しくて
お気に入りの場所となりました
山本すき〜
 
 
 
 
 
 
 
20歳の等身大の姿
そしてオトナな一面も見てもらえると思います
よろしくお願いします。
週刊プレイボーイさんのサイトから
メイキング動画なども見れるそうです✨
 
 
 
 
 
 
 
2017/04/02 18:15|個別ページコメント(645)

2017/0330Thu堀未央奈火星からきたよ

 
 
 
 
zipper発売中です☆★☆☆
 
ひなこ、飛鳥、生駒さんと4人で
表紙をさせていただきましたー!
いろんな質問に答えたり
何より、ピンクピンクな世界がカワイイ✨
 
中面のページでは私は私が好きなあれに
関係するものをたくさん抱きかかえていて
びっくりされると思います。
AMOYAMOさんが好きだったので
zipperさんに載れたの嬉しいな〜、、
ぜひ!
 
 
堀北xピンク
 
 
突然ですがほりっぴーの
質問返しtime!
 
▶︎この春挑戦したいファッションは?
 
▷The Vampsさんみたいに
かわいいデニムをいっぱい着こなしたいな〜
古着屋さんでおっきめGジャンを
買ったのでまた写真載せます!
チョーカーもデニム生地のが最近お気に入り♡
 
▶︎身長は何センチ?
 
▷161cmくらい!
まだ伸びてるみたいです...
 
▶︎今現在、好きな言葉や
大切にしてる言葉などはありますか?
 
▷人生1度きり、私は私 かな
 
▶︎好きな男性のタイプはありますか?
外見、中身教えて下さい
 
▶︎外見は黒髪、色白が理想です
あとは手や爪が綺麗で爽やかな香りがする人
中身は誠実で真面目で
どんな事にも一生懸命で
人の悪口を言わない人
私だけを見ていてくれる人がいいな♡
 
▶︎未央奈は今一番行きたい国はどこですか?
 
▷ヨーロッパ、北欧に凄く興味があります。
クロアチア、ストックホルム、スコットランド、ベルギー、イギリス、ヘルシンキ...
他にはアメリカのLA、ハワイ、ラスベガス、ニューヨーク、テキサス
タイ、メキシコにも行きたい!
時間があったら人生経験として
色んな国へ行ってみたいです✨
 
 
 
また、質問返しブログ書きます!
 
インフルエンサー発売中です。
TypeDには私の
個人PVも入っています♩
 
”ホリースターダストでさよならアイドル”
初ソロ曲
 
 
私は火星から来ていまして、
今回は地球最後のライブの模様を
収録していただきました。
 
 
少しやっていたドラムを
触るも、全然分からず。笑
 
 
 
忘れっぽいです
 
 
 
 
是非、見てください〜!
監督さんはからあげ姉妹を生んだ
月田監督です。
前から企画してくださっていた
みたいで、凄く嬉しかったですm(__)m
 
 
 
 
 
明日はmステに出ます。そしてBUBKAの発売日!
今日ムーン(山下美月)ちゃんに会って
表紙みた〜?って話をしました。ワクワクです
 
そしてそして明後日は大阪で全国握手会✨
初めてのソロレーンです。嬉しい...
不安もありますが6レーンで皆さんを
お待ちしています。
 
そしてかすみ草の「当たり障りのない話」も
初披露✨爽やかアイドルソングです
お楽しみに(*・ω・)ノ
 
 
 
ではでは
おやすみおな♩
 
 
 
2017/03/30 20:36|個別ページコメント(617)

2017/0329Wed堀未央奈春がき〜た〜

 
 
 
 
 
週刊少年チャンピオン
表紙やらせていただきました!
発売中です✨
色んな人に見たよーって言っていただけて
嬉しいです...
 
オフショット〜
 
 
 
ウインク♩
 
 
ちょっと怖い人形さんと
 
 
寒かったけど快晴ー!
 
 
晴れ女です(○・ω・○)
 
 
操り人形
 
 
 
 
皆さんもよかったらcheck
してくださいー!
 
 
最後に告知を
発売⇩
◯「読売中高生新聞」連載
◯毎月♡「ar」連載
◯「ヤングジャンプ」
◯「BRODY」
◯「アップトゥーボーイ」
◯「StreetJack」
◯「アクション」表紙
◯「smart」
◯「EX大衆」クリアファイル付き
◯B.L.T.
◯「アップトゥーボーイ」飛鳥と表紙
◯「バイオハザードザ・ファイナル」のブックにスペシャルインタビュー
◯「zipper」表紙
◯「週刊少年チャンピオン」ソロ表紙、ピンナップポスター付き
◯「週間プレイボーイ」
◯「TVガイドAlpha episodeD」
◯3/31「BUBKA」山下美月ちゃんと表紙
 
 
TV、ラジオ
○4月からスタート
毎週水曜日 24:00〜
レコメン!
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
◯3/30
CDTVスペシャル
◯3/31
Mステ3時間sp
坂道AKBで出ます
 
 
 
 
おやすみおな♩
 
 
 
 
2017/03/29 22:10|個別ページコメント(549)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

堀未央奈 ARCHIVES