このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0309Thu堀未央奈晴れた日に...

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
私は小さい頃から花粉症です
 
 
 
もう慣れました٩(^‿^)۶
 
 
 
 
そんな私と同じ
花粉症の皆さんに
 
 
花粉を
 
 
お届け〜〜〜〜〜〜!
 
 
 
花粉に負けず、頑張ろうね!!
乳酸菌が効くみたいですよん。
 
 
未央奈
 
 
 
 
 
 
2017/03/09 13:31|個別ページコメント(750)

2017/0302Thu堀未央奈背中

 
 
 
 2月20日から3日間の
バースデーライブ。
奈々未さんの卒業ライブから始まりました。
 
 
 
 
バレッタで私が初めて選抜入りした時、
奈々未さんとポジションが隣。
カメラに撮られるのも初めて
振り入れもテレビもMV撮影も初めて
右も左も分からない私をさり気なく
気遣ってくださったり、ここはこうするといいよって色んなアドバイスをしてくださったり
奈々未さんは私にとって"お姉さん"な存在でした。
 
いきなり2期生で
ど素人の私がセンターで最初は戸惑ったと思いますし受け入れにくかったと思います
でも優しく見守ってくださったことに凄く感謝しています。
気づいたら片思いのMV撮影の時、ふとした瞬間だけど奈々未さんが私に膝カックンをしてきてびっくりしたのと同時に凄く嬉しくて
それからちょくちょく、ちょっかいをかけてもらえるのが楽しみでした(^ν^)
 
プリンシパル公演でなかなか選ばれなかった日に「未央奈のコントとか空気凄く好きだからそのままで頑張ってね」って声をかけてくださったり奈々未さんは私が落ち込んだり暗かったり、そんなふとしたネガティヴな瞬間にふわっと包み込むように話しかけてきてくださる方でした
普段は基本1人行動で自分というものを持っていて落ち着いていてかっこいいのにお茶目な所もあってそこがまた可愛くて大好きなの♪
 
20日では奈々未さんと一緒に踊るのが最後になるバレッタ。感想の花道を歩く振りは2人でやらせていただきました。その時に近くで見た奈々未さんのキラキラとした目が忘れられなくて...私もこんなふうにどこにいても存在感があって堂々としていて"自分"を大切にできるアイドルになりたいなと思いました...
MCでの一言一言、パフォーマンス
全てが美しくて背中がかっこよくて
橋本奈々未さんの卒業ライブにメンバーとして携わる事ができて本当に良かったです。
これからも奈々未さんが笑顔で過ごせますように✨街などで見かけたファンの方もそっとしておいてあげてください。
お疲れ様でした(*・ω・)ノ
 
 
 
 
 
そして2日目、3日目のライブ!
色んな曲を披露させていただきました〜♪
 
 
 
 
高所恐怖症の私ですが
ゴンドラに乗って天井から降りてきたり。。
天井を移動している時、腰が引けてる私をみてみんなに「能みたい」といじられる(´・ω・`)
そして
お客さんの上を通るムービングステージに乗ったりと初めての経験もありました
 
 
そして3期生のキラキラパフォーマンスも♪
みんなが緊張して泣いている姿を見て私達2期生の初期の頃と重ねてしまいました。
これから先、私も先輩方にたくさん助けてもらったように少しでも力になれればいいなぁ
先輩らしくない先輩?ですがいつでも声かけてください(*・ω・)ノ
 
マネージャーさん経由で私とお話ししたいとずっと言ってくれてたしおりちゃんと写真撮りました♡かわいい〜
 
私「しおりちゃん!これからも色んなお話ししようね!」
しおりちゃん「はい、でも私人見知りで...」
私「あ、私も人見知りや...」
 
2人で(´・ω・`)←こんな顔
でも大丈夫!めげずに話しかけます!笑
他の3期生とも仲良くなりたいな〜✨
徐々に距離を縮めていけたら嬉しいです。
 
 
ライブの話し盛りだくさんになりましたが
改めて今回で私はライブが好きやなぁと
思いました。
パフォーマンスするのって楽しい!!
早く次のライブがしたいです(^ν^)
 
 
打ち上げの時、大好きなウニが出てきて
わくわくしていたら一瞬で無くなっちゃって
涙目になっている私にりんごさんと白石さんが
「あ、未央奈ウニ大好きやった!」と気づいてくださって違うテーブルのウニを白石さんがあーんしてくださりました(´;ω;`)
優しい、、ありがとうございました
食べれて良かった〜。お寿司命
 
 
 
 
 次回はまいちゅんと行ったbacknumberさんのライブのお話しとやらを!
 
 
 
最後に、告知
 発売⇩
◯「読売中高生新聞」連載✨
◯毎月♡「ar」
◯「ノンノ」
◯「MARQUEE」
◯「ヤングジャンプ」
◯「BRODY」
◯「アップトゥーボーイ」
◯「streetjack」
◯3/7「アクション」ソロ表紙&ミニアルバム付き
◯3/15 「EX大衆」ソログラビア
◯3/23 「アップトゥーボーイ」飛鳥と 表紙
◯3/23 「バイオハザードザ・ファイナル」のブックにスペシャルインタビュー(詳しくは次回のブログ)
◯3/23「zipper」4人で表紙

◯3月末「週刊プレイボーイ」ソロ

 
TV、ラジオ
○毎週日曜日 18:00〜
乃木坂の「の」
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
 
 よろしくお願いします!
 おしまい
 
 
 
 
 
2017/03/02 14:30|個別ページコメント(626)

2017/0224Fri堀未央奈おうちでお弁当を食べるぞ〜

 
 
 
 
 
 
3/22発売17thシングル「インフルエンサー」
セブンイレブン盤予約受付中です!
私の生写真はtypeAについています
今までにないくらいのダンスナンバー。
身体が筋肉痛になりました(^▽^)
 
でも、凄くかっこよくて魅力的な曲です!
隣には大好きな七瀬さんと真夏さん。
心強いです、がんばります!
お楽しみに♪
 
 
 
 
 
 
 
↑ar 最新号発売中です✨✨
今回は、着物の着こなし方やマナーなどを学びました!
色んな着物を着ています〜
全部好きだけど特に白の着物がお気に入りかなぁ
普段とはまた違った雰囲気の堀にも注目です
 
他ページも読み応え抜群で全部全部可愛すぎて
arを毎月読むたびに女子力向上を目指したくなる(ノ)・ω・(ヾ)
来月号は...♡
嬉しいお知らせもあります!お楽しみに!
 
 
 
 
ヤングジャンプ 巻末グラビア
発売中です!表紙は生駒さん(*・ω・)ノ
3期生も載っていますよ〜
 
 
 
 
 
お花屋さん〜♪
 
 
 
発売⇩
◯「読売中高生新聞」連載✨
◯「ar」連載✨
◯「BOMB」
◯「MARQUEE」
◯「週刊ザテレビジョン」表紙
◯「ノンノ」
◯「ヤングジャンプ」巻末
◯「BRODY」
◯「UTB」未公開グラビア
◯2/24 「streetJack」
◯3/7「アクション」表紙&ミニアルバム付き
 
TV、ラジオ
○毎週日曜日 18:00〜
乃木坂の「の」
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
 
よろしくお願いします!
 
 
 
5thyear birthday live@SSA
3日間ありがとうございました✨
 
また、ブログに書かせてください(=^▽^)σ
ふぁ〜やりきった〜〜走り抜けた。
6年目の乃木坂46もよろしくお願いします。
向上心、初心を大切に頑張ります
 
おやすみおな♪
 
 
 
 
 
2017/02/24 18:30|個別ページコメント(692)

2017/0218Sat堀未央奈3.7

 
 
 
 
 
 
3月7日、未央奈の日に
漫画アクションさん発売になります!
3年半前に生駒さんと表紙をやらせていただいた以来で今回は初ソロ表紙です(´;ω;`)
嬉しいなぁ...
 
その撮影を今日してきました〜
中華街に行ったりカレー食べたり...
あ、念願の山下公園にも行きました。
終始、食べてばっかりです!!
ずっと食べてました(^ν^)笑
でも楽しかった〜
 
是非、見てください✨
オフショットを先行公開。
 
 
 
 
 キャベツどーん!
ロールキャベツ作りたくなる!
 
 
いただきます。
 
 
 
中華街〜
你好!
 
 
 
 
パンダパンダ〜( ˙ ³ ˙ )ノ
 
是非、見てください✨✨
バスラもうすぐやぁ。ドキドキワクワク
頑張ります!
タオルうちわサイリウム
見つけますね(^ν^)
 
 
おやすみおな♪
 
 
 
 
 
 
 
2017/02/18 22:10|個別ページコメント(660)

2017/0214Tue堀未央奈わ!

 
 
 
 
 
 
ハッピーバレンタイン!
毎年ひたすら食べる係の堀未央奈です( ˙ ³ ˙ )ノ
 
私は洋菓子より和菓子派かな〜✨
誰か美味しい和菓子くれないかな〜♪
 
 
 
( ˙ ³ ˙ )ノ♡
 
 
 
 
 
わあ
 
 
 
 
眠さと体の疲れでボーっとしてしまう毎日。
ただでさえボーっとした性格なのに(´・ω・`)
熱いお茶をすすりながら録画したクレヨンしんちゃんを見ている時間が今の唯一の至福の時かな(*´ω`*)
 
ちなみに最近見ているドラマは
カルテット、月9、下克上受験です
全部面白くて毎週の楽しみ!
もちろん乃木坂工事中もおすすめですよ〜
でも今週の乃木坂工事中は見てほしいような
見てほしくないような。笑
 
 
 
 
告知
 発売⇩
○乃木坂46 2nd写真集
「1時間遅れのI love you」
◯新曲「サヨナラの意味」
◯「読売中高生新聞」連載✨
◯「ar」連載✨
◯「BOMB」表紙
◯「MARQUEE」
◯「週刊ザテレビジョン」
↑明日発売です〜!表紙をやらせていただきましたm(_ _)m
関東、関西verがあります!どちらも必見♪
 
TV、ラジオ
○毎週日曜日 18:00〜
乃木坂の「の」
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
 
 
 
 
ではでは。
バースデーライブまであと少し!頑張ります!
おやすみおな(^ν^)
 
 
 
 
 
 
2017/02/14 21:47|個別ページコメント(681)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

堀未央奈 ARCHIVES