このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/1023Mon堀未央奈パーカーニット

 
 
 
 
 
寒くなるとパーカーやニットが必然的に多くなります
パーカーはおっきめのフード付きパーカーが好き。古着屋さんでたくさん買います
ニットはタートルネックのニットが好きかなぁ。白色が多いかも
 
パーカーもニットも包み込んで守ってくれている感じが落ち着くのかなぁ。夏は暑がりだから薄着、冬は寒がりだから厚着。季節に律儀や。笑
 
 
 
CMnowのとき。
 
 
 
 
(ハイチーズ。カシャ。)
 
あ、もう大丈夫です。
 
え、まだ撮ってる。笑
 
 
の図。
マネージャーさんカシャカシャたくさん撮ってくださるから恥ずかしくなってもう大丈夫ですって止めたらそう言ってる間にも撮られていました笑
私のお母さんもギリギリまで撮るタイプ笑
 
 
 
 
 
いつぞかの写真。ロング〜
 
 
 
 
では
 
 
 
2017/10/23 19:18|個別ページコメント(565)

2017/1022Sun堀未央奈秋冬服やけん

 
 
 
 
 
TGC北九州に出させていただきました!
ブランドさんはローリーズファームさんとタイ観光政府ステージでスレトシスさん☺︎
 
ローリーズファームさんのステージではレコメン!ファミリーの大友花恋さんと一緒で...
座って待っている時に隣だったのでレコメン!トークしました。笑人見知り爆発して目が泳いでしまった私ですがとっても優しくて話しやすくて癒されました
 
 
 
 
ローリーズファームさんの洋服はふわふわ女の子らしいものもあり、でもカジュアルさもあって凄く着やすいです!!
青のショートブーツがお気に入り
 
終わったあと、レコメン!ポーズで写真を撮りました♪
 
 
そして
タイ観光政府ステージでは大好きなブランド、スレトシスさんのピンクのワンピースを着ました
写真撮り忘れちゃったけど...
タイの洋服ってデザインも質感も全部タイプ
タイ行きたい
幸せでした〜
 
TGC広島にも出させていただきます
よろしくお願いいたします
あ、うちわやボードやタオル見えました
嬉しかったです♡♡
 
 
 
BRODY × OMOTESANDO
 
 
 
 
おしまい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/10/22 12:54|個別ページコメント(486)

2017/1021Sat堀未央奈ニットさん。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすっかり秋から冬ですね。
MVや撮影などで最近ブレザーを着ることが多いです。遅かれ青春気分を味わおう。笑
ちなみにニットが大好きなのでタートルを始め色んなニットをたくさん着たいなぁ
今日はニットのワンピース着てます☺︎
 
寒くなると聴きたくなる乃木坂ソングは
君に贈る花がない
やさしさとは
あの教室
サヨナラの意味
 
かな。
backnumberさんだと
西藤公園
ヒロイン
重なり
風の強い日
ハッピーエンド
 
かな。
ちなみに寒くなると観たくなるドラマは花より男子と、やまとなでしこ。映画はぼくは明日昨日のきみとデートする、ホームアローン。
です。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
私も気をつけます!
 
 
 
最近のお気に入りコスメを紹介☺︎
メイクアップレボリューションの
アイシャドウ チーク ハイライトパウダー
 
 
かわいいし色も盛りだくさんでおやすみの日に色んなメイクを試しています。
 
 
 写真集内では愛用○○をたくさん紹介していますので、ぜひ。本当にいつも使ってるものばかりです。
インタビューも盛りだくさん。
 あとね、セブンイレブン限定表紙も通常表紙もどちらもお気に入りだからぜひ、両方見ていただきたいなぁ...と
 
 
 
今日はTGC北九州!
TGC広島にも出させていただくことになりました。嬉しいです。shiroのホワイトリリーのボディミルクをつけて保湿して冬を乗り切ろう。いい香り〜shiroシリーズ全部いい香り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい
 
 
2017/10/21 14:30|個別ページコメント(536)

2017/1020Fri堀未央奈11分

 
 
 
ハンバーガーに続いて
 チーズナンにハマりました。堀未央奈です
そういえば、逃げ恥のDVDboxを買いました。
ずっと悩んでいたけど愛しの新垣結衣さんを観て癒されたいので思い切って購入!むずきゅんです(*・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
むにっ。
チーズナン食べ過ぎ注意。毎日食べたくなるからチーズってやはり中毒性が高いなぁと。
 
 
 
 
とある日の過ごし方
携帯ショップに行く。待ち時間40分。
その間につるとんたんに行く。明太クリームうどん2玉とネギトロ巻きを食べる。美味しい。
携帯ショップに行く。1月から起動してなかったiPhone7を見せる。使い方を聞く。その前にパスワードを忘れて使えない。困らせる。謝る。帰る。
セブンイレブンでかぼちゃプリンを買う。
楽屋で携帯で映画を観る。
15分寝る。よだれがちょびっとお見えになる。
準備する。お弁当確保する。着替える。本番。
 
 
 
先日のmステの日の空き時間の過ごし方です
だからなにというわけではないけど...笑
 なかなかiPhone7に移行できずもうすぐ1年が経ってしまう...機械が苦手じゃ〜
 
 
 
 
最近はめっきり寒くなり、お風呂ブーム到来!
入浴剤を入れたり音楽を聴いたり本を読んだり。長湯しています
乃木坂に入ってから、お家に帰ったらすぐお風呂に入るようになったなぁ〜
で、昔は暗闇で寝れないからテレビや電気をつけて寝ていたのに今じゃ暗闇でぐっすり熟睡。
 
改めて休養、睡眠の大切さを実感する21歳です。
温泉に行ってふやけるまで入って次の日のお昼までふかふかのお布団で寝たい...
 
 
 
 
 
 
誕生日プレゼントでいただいたホットプレート。
何焼こうかな〜皆さんなら何焼きますか?お好み焼き?焼きそば?焼肉?
 
ではは〜
@miona_book
 
 
 
 
 
 
2017/10/20 14:31|個別ページコメント(532)

2017/1016Mon堀未央奈ねこ派?うさぎ派?

 
 
 
 
 
ar発売中です
 
 
 
 
ねこ
 
 
 
 
 
うさぎ
 
レギュラーモデルで毎月出させていただいているので見つけてくださったら嬉しいです
よろしくお願いします☺︎
 
あ、今日は一段と寒いので暖をとって体調には気をつけてくださいね。私も気をつけます。
 
 
#写真集の表紙が決まりました
#ふふふ
@miona_book
#セブンイレブン限定表紙もお気に入り
 
#最近泣いたこと
#皆さんからの誕生日のお祝いメッセージでおかしなくらい泣きました
#いつもありがとう
#前を見て進むのみ
 
 
 
おしまい☺︎
 
 
 
 
 
 
2017/10/16 19:42|個別ページコメント(769)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

堀未央奈 ARCHIVES