このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

2017/0524Wed堀未央奈どうやら、"爽やか"なものがすきみたい

 
 
 
 
 
明日発売のB.L.T.の表紙を
みささん、与田ちゃんとやらせていただいています!
 
 
 
太陽の眩しさに負けてる私。
 
 みささんとは気兼ねなくふざけあったりします笑
与田ちゃんとしっかりお話したのは
初めてだったけど可愛かった〜☺︎
癒されました
 
B.L.T.
よろしくお願いします!
 
 
 
あさひなぐ舞台本番中です。
お芝居の難しさや楽しさを日々感じながら
やらせていただいています!
稽古の時から今日まで毎日
一堂寧々ちゃんの事を考えていたら
感情移入というか共感できる部分もありました
不器用ながらに強くあろうとする姿を見てもらえたら
嬉しいです
あと、薙刀も見てほしいな✨
 
今日は木崎ゆりあさんと北原里英さんが
観に来てくださっていてゆりあさんとは
マジすか学園以来だったので
久しぶりで嬉しかったのは内緒。
レコメンのスタッフさんとオテンキのりさんも先日来てくださりもっと頑張らねばー!と思いました
 
 
 
 
 
3rdアルバム
「生まれてから初めて見た夢」
明日発売日です!
詳細はこちら↓
http://www.nogizaka46.com/smph/news/2017/04/3rd.php
 
日奈子、蘭世、私で歌っている
”ワタボコリ”はtypeBに収録されています。
あと、スカイダイビングが個人的には爽やかで好き!
ドキュメンタリーや野中の動画やライブ映像集など
DVD収録内容も盛りだくさん✨
ドキュメンタリー映像集にはあの曲も入っているみたい...
ふふふ
 
よろしくお願いします。
私は今からお母さんと見るよ〜
 
 
 発売⇩
◯「読売中高生新聞」ホラー映画コラム連載
◯毎月12日「ar」
 
◯「バイオハザードザ・ファイナル」
◯「ラジオ番組表」表紙
◯「3rdアルバム」
◯「B.L.T.」表紙
 
TV、ラジオ
○毎週水曜日 24:00〜
レコメン!
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
 
 
 
 今日飛鳥とフースーヤさんのネタの登場の
カニみたいな動きを真似して盛り上がった。笑
いつか完コピしたいな笑
 
おやすみおな♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/05/24 00:00|個別ページコメント(586)

2017/0518Thu堀未央奈ずるいなあって

 
 
 
 
 
EXシアター六本木、
日奈子と2人部屋♡同期ってステキ

 
 
もう少しで初日です...
頑張ります✨
 
 
 
 
レーベルが同じのJYさんとレコメン!の時に
お会いしましてパシャり
(すっぴん失礼します)
 
アナザースカイのJYさんの回が好き...
アクションレッスンをしている時の
ストイックな姿が本当に格好よくて
私もアクション女優に憧れているので
何回も観させていただいています
 
曲も可愛くて、好き♡
 
 
 
握手会の時に
 arのレギュラーモデルの祝花をいただきました。
たくさんの薔薇とかすみ草!
青の薔薇もアレンジフラワーも♪
(次の画像に写ってます)
皆さんありがとうございます。
 
 
かすみ草の花言葉は、
「清らかな心」「無邪気」「親切」「幸福」
 
薔薇は色によって違うみたい
 
棘があるけど強く美しい薔薇
儚く存在感のある爽やかなかすみ草
両極端だけど私はこの2つのお花が好きです。
 
 
 
髪型は、毎部変えとるよ〜
 
 
ハーフツイン♩
 
 
 告知
発売⇩
◯「読売中高生新聞」ホラー映像コラム連載
◯毎月12日「ar」連載、ファッションページ
 
◯「バイオハザードザ・ファイナル」のブックレット
◯「TVガイドAlpha episodeD」
◯「月刊ソングス」
◯「EX大衆」
◯「BUBKA」
◯「ラジオ番組表」表紙
 
TV、ラジオ
○毎週水曜日 24:00〜
レコメン!
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
 
 
 
 
 西瓜ベイビーな季節がやってくる!
 
 
ひらがなけやきの皆さんをみつけて記念にパシャり
みんなかわいい
 
 
未央奈
 
 
 
 
 
2017/05/18 23:45|個別ページコメント(633)

2017/0517Wed堀未央奈あ〜か

 
 
 
 
お買い物しました〜
古着屋さんを主に。
カメラマン@地元の友達
 
 
 
tops...lilybrown
pants...emoda
bag...ヴィンテージのChristianDior
 
 
 
お昼はハンバーガー!
最近は週に2回は食べてます、、
食べ方慣れたせいか早く完食してしまう笑
 
 
携帯を見てる
 
 
どうやら
歩きながら羽ばたいてるらしい
 
Gジャンはメンズの古着です。✨
 
 
 
あさひなぐ、もうすぐ初日!@EXシアター
10kgの防具を身につけ薙刀を握り
みんなで毎日稽古をしてきました。
頑張りますよ〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
今日24:00〜
文化放送レコメン!聴いてね
のりほりコンビ!
 
 
 
 
 
 
 
2017/05/17 22:14|個別ページコメント(578)

2017/0516Tue堀未央奈ぶどうは黄緑色がいい

 
 
 
 
 
 
『僕らはみんな河合荘』
岐阜県岐阜市が舞台の漫画らしいので
全巻購入して読むことにしました。
 
今まで漫画は
『東京喰種』
 『恋は雨上がりのように』
『ギャルズ』
『彼まで♡km』
『ちびまる子ちゃん』
『君に届け』
そして、『あさひなぐ』を読んだことがあるのですが
他にも読んでみたいのでおすすめの漫画教えて下さい♪
 
 映画も観たい映画がたくさんっ
最近では『湯を沸かすほどの熱い愛』が面白かったです、
 
 
みり愛といると笑ってばかりでお腹いたくなる
ぽんぽん痛い
 
 
 
 
 
 
にこにこ☺︎
 
 
日焼けはしたくないけど、、
太陽は好き!日光浴したい〜
 
 
告知
発売⇩
◯「読売中高生新聞」ホラーコラム連載
◯毎月12日「ar」
 
◯「バイオハザードザ・ファイナル」のブックに
スペシャルインタビュー
◯「TVガイドAlpha episodeD」
◯「月刊ソングス」
◯「EX大衆」
◯「BUBKA」
◯「ラジオ番組表」表紙
◯「ヤングマガジン」表紙
 
TV、ラジオ
○毎週水曜日 24:00〜
レコメン!
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
 
 
よろしくお願いします!
明日はレコメン!やで♡
 
ピース
 
 
 人生の時間の使い方は人それぞれ、
私は、どんな人生にしようっていつも考えます
成功や幸福感を味わい
後悔や失敗を繰り返しながら
自分が思う道へ自信を持って進んでいけたらいいな
そんな中出会い関わる人達を大切にしていきたいです
今は乃木坂46として自分にできることをやり遂げたい
 
アルバムに収録される「ワタボコリ」という曲は
一見するとネガティヴな歌詞ですが
ポジティブな歌詞でもあります。
日奈子、蘭世と歌ってます♪
大切にしよう。ギターがいい感じ。
 
 
おやすみおな(ヽ´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
2017/05/16 19:45|個別ページコメント(885)

2017/0512Fri堀未央奈ar

 
 
 
 
 
今日はar最新号の発売日です。
 
そして今月号からarのレギュラーモデルとして
出させていただけることになりました!
前々から連載をやらせていただいていたのですが
ずっと大好きだった雑誌のレギュラーモデル......
 
夢みたいです
本当に嬉しい、、
皆さんの支え、応援があったからです。
ありがとうございますm(._.)m
名に恥じぬようもっともっと努力します。
色んな私を見てもらえたらいいな、、
一回一回の撮影が本当に楽しくて幸せな時間なので
これからも楽しみつつarの世界にどっぷり浸って頑張っていきたいです☺︎
 
 
 
今月号では連載の他に
瀟洒な肌見せ企画で
ファッションページにも登場しています♩♡♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しい!(^ν^)
 
 
 
そしてみささんは美人百花のレギュラーモデル!
同じタイミングでレギュラーモデルになれて嬉しいねって2人でハイタッチしました♪笑
美人百花のみささん一段と綺麗なんやろうなぁ...♡
おめでとうございます✨
 
 
以上、報告でした!
嬉しい報告ができて良かったです。
これからも応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/05/12 13:20|個別ページコメント(920)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

堀未央奈 ARCHIVES