このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1006Tue堀未央奈後悔はあっても前悔はない







帰り道、金木犀の香りがふわっとしてきて
ものすごく突然の秋を感じました
朝、家の窓を開けると涼しくて湿度のない秋風に
金木犀と太陽の匂いが混ざって幸せな気持ちになります


秋って美味しい食べ物が増えて
紅葉という景色が見られて
ただでさえ味覚と視覚は癒されているのに
嗅覚までも満たされるなんて。
そして生まれ月でもある10月があり
美味しいご飯も食べられる。
ああ、いい季節だなぁと思っています
秋を象徴するものに出会うたび、改めて四季の素晴らしさに気づくことができます







この間arの撮影終わりかな
かわいいメイクしてもらったまま現場に行ったら
かずみさん 真夏さん いくちゃん が
かわいい〜痩せた〜?って一斉に
褒めてくれました笑


みんなといる時間が当たり前でなにより楽しくて
でも当たり前っていうものはないし
大事にしないとなーって。
1期生の先輩達といて思うのは
先輩後輩関係じゃなかったら
友達になりたかったなって思う方ばかりなんです
それくらいみんなフレンドリーで楽しい☺︎



後輩はもうね、妹みたいなかんじ
みんな妹なんです
厳しくも甘くもしちゃうし守らなきゃって思ってます
たくさん頼ってほしいな...
頼りないけどm(._.)m






これがarのときのメイク^ - ^




もうすっかり寒くなってきましたね〜

















みなさん体調には気をつけてください^ - ^


最近はアマプラでmodern love観てて
netflix でサイコだけど大丈夫観てて
Abema TVでオオカミくん観てます

おすすめドラマ映画などあったら
教えてください^ - ^



では









2020/10/06 13:38

コメント(393)

好き!!!
おつかれ!
すき
ブログ更新ありがとう!
未央奈も体調をくずさないように気を付けてください
ブログ更新ありがとう!!
最近肌寒くなってきてもう秋かぁって思いながら過ごしてます
ブログ更新ありがとう!!

先輩思い、後輩思いの未央奈、素敵です。僕も先輩を尊敬し、後半の意見を尊重しながら生活していこうと思いました!!

応援しています。。
みおなも体調に気を付けてね
今日もお疲れさまです。
自分は、Amazonプライム・ビデオではあさひなぐとあの頃、君を追いかけたを最近見ました。
みおちゃんおはよ。
金木犀の香り、私も大好きです。
昼間は忙しないからかもしれないけど、仕事終わりの夜の帰り道にふわっと香りを感じて、嬉しくもなり切なくもなります。
季節はいつの間にか秋から冬に向かっていて、気がつけばみおちゃんのお誕生日。
色んなことがあるけど、お互い頑張ろね♡

また会ってお話できる日がやってきますように。

またねー!
痩せた?
有吉反省会観ましたよ。意外と毒舌で笑ったよ。
お疲れさま~ happy01paper
金木犀の香り良いよね~ happy01shineshine
ちょっと前まで暑くてしょうがなかったのに…秋だねえ confident

体調に気をつけようね happy01good
めっちゃ可愛い
ダウントンアビー っていうイギリスのドラマちょー面白いです!
やっぱり、半沢直樹でしょ!
arメイク可愛すぎる!インスタの動画めっちゃスクショしたもん笑笑 透き通ってて妖精かと思った最初!!金木犀といえば京都行った時に金木犀の香りのハンドクリーム買った!未央奈ちゃんも握手会で金木犀の香りのハンドクリームとか、すごくいい匂いのつけてたよね!!また握手したいなぁ!!
おすすめのドラマは「アンという名の少女」っていうやつ!今NHKでやっててずっと見てる!アン役の子が本当にアンって感じのハマり役だから、すごく引き込まれる!!見てみて!!明日ごろにホットギミックのDVD届くの楽しみ!!
ももんが
ブログ更新ありがとうございます!!
シングストリート、YESTERDAY、はじまりのうた見て欲しいですhappy01happy01
更新ありがと!
おすすめの漫画になっちゃうんだけど「青のオーケストラ」ってやつおすすめだよ!
今日も1番可愛い!
未央奈こんばんわー
ブログ更新嬉しいよー
自分の誕生日終わったけどもうすぐ未央奈の誕生日だね〜楽しみ
家の窓から紅葉し始めた山が見えるんですが、
もみじの紅葉ってすごく綺麗だなと思うんですが、
個人的には、イチョウの黄葉がすごく秋を感じる
色だなぁと感じます。
どんなメイクでもかわいいです。
Netflixなら、エミリー、パリへ行くってやつおすすめだよ!
言うて自分も純奈ちゃんにオススメされてみたんですけど、めちゃくちゃオシャレな感じで好きです!ぜひ見てください!!
未央奈は今日も可愛い!!

パーカーを着るような寒さになってきて、パーカー女子好きの自分にとっては、嬉しい季節です笑

先輩とか後輩を同学年、同期だったら友達になってるだろうなと思う時もありますが、先輩・後輩関係だからこそ今の関係が成り立っているのかもしれないなと思う時もあり、、、つまり今の関係性がベストなんじゃないかと思っています!自分は。

オススメのドラマ映画はないですが、少し前からNetflixで配信された「夏目友人帳」は何百とアニメ見てきて1番好きなのでオススメします!
ブログ更新ありがとう!
俺も10月が生まれ月だよ!
美味しい物多いよねぇ
当たり前のように感じる時間でも1秒1秒大切にしていきたいね!
おすすめドラマ「人にやさしく」が好き!
あとパッと浮かんだけど反町隆史さん主演の「ホットマン」「ホットマン2」ってドラマも良いドラマだよ!
ブログ更新ありがと〜!

アメリカンスナイパーオススメです!
韓流ドラマ『おばかちゃん注意報』『製パン王キムタック』面白いよ☝
こんにちは❗
初めてコメントします。
確かに先輩後輩って
大切な事だと思います。

でも、そこに
縛られるのは勿体無いです

乃木坂という素敵なグループ

更に進化を求めなければ
世の中のスピードに
負けてしまうのでは?

個人の活動
期別の活動
グループの活動

そんなもの気にせず
飛び込んだり、引っ張ったり
しても良いんじゃない?
誕生日近いです!
や〜未央奈〜これからも頑張ってください!
サイコだけど大丈夫、めっちゃ気になってるので今度観てみます!
オオカミくんは全シリーズ好きです!
脱落者出てしまったけど、今後の動きも気になりますね、、!!

おすすめ↓
・glee(アメリカドラマ)
・恋するアプリ(韓ドラ)
・カノジョは嘘を愛しすぎてる(韓ドラ)
・恋のゴールドメダル(韓ドラ)
・流星花園(中国ドラマ)
・フォレストガンプ(洋画)
・思いやりのススメ(洋画)
・横道世之介(邦画)
・万引き家族(邦画)

ざっとこんな感じ。
全てNetflixで観れると思うのでぜひ☺️
未央奈ちゃんブログありがと!!
私も秋大好き!!お洋服の組み合わせが難しいけど過ごしやすい季節だし、美味しい食べ物がたくさんだし、何より未央奈ちゃんの誕生日月だしね!!褒めてもらえてよかったね!!
未央奈ちゃんいつでも可愛い!!!
私は今、ウォーキングデッドっていうゾンビのドラマ観てます!!ゾンビ好きの未央奈ちゃんなら絶対ハマると思うからとってもオススメです!!

それではまた!!
ブログありがとう〜(,,•﹏•,,)

最近本当に過ごしやすい気候だよね〜
私の家の周りには金木犀が沢山あっていい香りがしてるのよ〜

確かに食欲が秋になってから増えたかも!
この時期だからこそ美味しいもの沢山食べようね〜

そう言えばもうあと9日で未央奈のお誕生日だね!
今年はどんなプレゼント未央奈は貰えるのかなー?

今年の誕生日に欲しいプレゼントはある?

家族で誕生日お祝いパーティーするのかな〜

未央奈って先輩同期後輩全ての年代から慕われてて尊敬してる!
本当にいい人なんだな〜って思ってる!

特に真夏さん、飛鳥さん、生ちゃん、とのコンビは最高に好き!笑

さゆりんとも仲良いよね!
ていうかみんなと仲良いよね!!

後輩には沢山お洋服あげたりしてるのかなー?
後輩思いな未央奈もほんとに素敵だなって思ってる〜

modern love 観てくれてめっちゃ嬉しいよ!!!(,,•﹏•,,)

本当にありがとう!!!!!

Instagramで言ってた、アン・ハサウェイさんの回、良きよね〜!

オススメの映画は
・きっとうまくいく(all is well)インド映画!ちょっと長いけど良い作品だよ!

・インターステラー

・ショーシャンクの空に

・Yesterday

がオススメ!!!まだまだ他にも沢山あるけどこれぐらいにしておく!笑

そうそう!どうしても伝えたい事があるの!755で言ったかもしれなんだけど、後輩の女の子が未央奈の事をめっちゃ好きで、色々とお話をしていたら、「堀未央奈ちゃんのコスメ、メイク、お洋服、全部を参考にしていて、もうとにかく女性としての憧れなんです!」って言ってたの!まじで嬉しくて嬉しくて報告したかった!

いつもモバメ755Instagram沢山更新してくれて本当にありがとう〜。まじで感謝しかないm(_ _)m
ブログ更新ありがとう!
秋って空が高くて風も爽やかでご飯も美味しくて最高だよね…!
四季があるからこそそれぞれの季節の良さを感じられるのかなと思うと日本に生まれてよかったなって思う☺︎

arメイクすごく可愛い♡メンバーが一斉に褒めた理由が分かる!
先輩も後輩も同期もみんな大好きな未央奈ちゃんが好きだし、こういうエピソード教えてくれるの嬉しい☺︎

ぱっとオススメの作品が思い付かない…またコメントします!笑
未央奈ちゃんも身体に気をつけてお仕事頑張ってね!
ブログ更新ありがとうございます!
秋の良さについてたくさん堀さんが教えてくれたので、僕も秋が好きになってきました。
乃木坂メンバーは本当に仲が良いですよね☺️家族みたいな雰囲気が好きです。
arのメイク最近の中では1番好きかもしれないです。目まわりの暗さと肌の白さが映えていて可愛さに溢れてますheart04
フード被ってるのも可愛らしいですね。
堀さんこそ体調には気をつけてくださいね。
それでは
ヴァイオレットエヴァーガーデン見てくださいガチで今まで見た中で1番です、現在公開中です
アンナチュナルおもしろいよー!
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!!
arさんのメイク可愛い⸜❤︎⸝‍
モバメでも画像送ってくれてめちゃかわいいー!って悶絶してました。笑
メンバーみんなと仲良いのすごく素敵だしだからこそ乃木坂に飽きなくてみんなにゆきの好きなグループって自慢できるんだなぁって改めて思いました!

今日は体育祭でした!
優勝出来ました〜!嬉しい!
未央奈ちゃんが陸上部で走るの早いから前に乃木中で2期生の運動能力のやつのときのフォーム真似して走ってみました。笑

いつもありがとうございます
だいすき!
映画はベスト・キッド2010年の凄くオススメです!
見たことあったらすみません!…>_<…
見たいタイプじゃなかったらすみません
そう、街中金木犀の香りに包まれる、な
んて素敵なことでしょう。誰に頼まれる
わけでもなく木を植えて、育てている人
がいるってことだし、この1年に1回の
一瞬の為だけに一年お世話できるって、
ほんと自然が好きなんだなぁって思いま
す。きっと自分のためだけじゃないです
よね。good
なんてセンチメンタルな事を言っていた
ら、つむじにピン留め。
しっとり面白い。happy02
arの写真、みんがそういうのよくわか
ります。lovely
こんにちはcloud未央奈
ブログ更新お疲れ様m(_ _)m

うちの庭にも金木犀の木が有るから、薫るねgood
今月初めから、咲いたなって分かったよ(`・ω・´)

(では・ω・また)
みおなーいいよなーgood
まなったん、いくちゃん、かずみんに褒めてもらえたエピソードほっこりした!!

みんなの関係性好きすぎる!!
みおなちゃんブログ更新ありがとうございます!
未央奈〜!!
ブログ更新ありがとう
うちさくちゃんと同じで19になったよ!
未央奈ももうすぐ誕生日だね〜!!

うちのおすすめの映画は今日俺だよ!
若様と環奈ちゃん最高だった!!
見てみてね!

次の更新も待ってるね〜!!
ブログ更新ありがとう!!
おすすめの映画とかあんまり知らないけどおすすめの
アニメなら空よりも遠い場所が面白いよ
ぜひ見て!
みおなちゃん、可愛い!
ブログ更新ありがとう!
みおなかわいいheart01
かわええ
未央奈ちゃん♪ブログの更新ありがとうね!凄く嬉しいよ♪
自分も家の近くに金木犀があって仕事行くときに嗅いで仕事の帰りにも嗅ぐと凄く良い香りで毎日秋だなぁって思ってるよ(*^^*)秋って良いよね♪気温もちょうどよくて美味しい食べ物もあって紅葉がみれて良いよね♪あと10月は大好きな未央奈ちゃんの生まれた月だから嬉しいよ♪
arのメイクの未央奈ちゃん凄く可愛いよ!
褒めてもらえて良かったね♪嬉しいよね♪本当に
凄く綺麗で可愛いくて凄く素敵だよ♪
確かに当たり前っていうものはないよね。
自分も仕事してたり普段の生活とかしてるとふと思ったりしてるよ。凄く分かるよ。
自分も当たり前っていうものはないから1日1日を大事にしないとなって思ったりしてるよ。
確かに乃木坂の皆凄く素敵で可愛いくて素晴らしい子ばかりだから友達になってたよね♪
後輩の子達もみんな可愛いくて素晴らしい子だよね♪未央奈ちゃん凄く頼りになるよ♪大丈夫だよ♪後輩の子達も頼ってもらえるよ♪
最近寒くなってきたよね。未央奈ちゃんも体調気をつけてね!
おすすめのドラマは、今観てるのは「ラブレター」「砂時計」が凄く面白くて感動して何回観ても面白いからおすすめだよ♪おすすめの映画は、この前観たのは「カイジ」「屍人荘の殺人」が面白かったよ!おすすめだよ♪
また、ブログの更新楽しみにしてるね♪ブログの写真凄く可愛いくて大好きだよ♪未央奈ちゃん大好きだよ♪では!
堀 未央奈神推し秀喜より!(≧∇≦)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

堀未央奈 ARCHIVES