このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0616Tue堀未央奈おなかすいちゃう













お餅〜 
どうもです。

最近は寝る前にゲームをして
本を読んでから寝ています
寝る前は本当はテレビや携帯の光を浴びないほうがいいのですが、つい、してしまいます
荒野行動でこの間、2人倒せたんだけどね
今月中に1回戦で5人倒すのを目標にしてます❤︎



あとはDEANさんのhalfmoon
を聴きながらボーッと月を見たり

結構昼間でも空を見上げてます
天気、空模様、なんか気になる


とりあえず早寝しなきゃ〜
昨日は親友と久しぶりに電話をしました
元気そうで何よりです☺︎
お互い変わらないでいたいな








ちなみにお味噌汁ブームで
赤味噌派、具材はしじみが好き
毎日飲みたいなぁ
ほっこりします。
鍋食べながらお味噌汁飲むのは変ですかね、、?




そして19日から46時間TVが始まりますね〜
いよいよ〜



2期生企画は20日の21:00からです!
ちなみに20日の夜は4期生のまゆちゃんと
MCをやらせていただきます☺︎

頼りないけど頑張ります...>_<...
みなさんも頑張って夜更かしして
見てくださいっ














いろんな髪型。









おやすみ〜











2020/06/16 22:30

コメント(351)

俺もお腹すいた!
未央奈ーー
かわいい!
みおー!!
沢山ご飯食べよう
ごはんいくー?
未央奈ちゃん!!
おやすみおな
可愛い!!
頑張ってください^_^
以心伝心です
可愛い〜!
未央奈ーブログ更新ありがとう!
46時間テレビ頑張れ!!!
付き合いたいとか言ってすんません
バーン
味噌汁は白味噌派です
ブログ更新ありがとう!!!
46TV今から楽しみすぎて待ちきれない〜!!!
未央奈ちゃん!!
脇の体操ワンツースリー!!scissors
おやすみなさいー!!!smile
可愛いです
46テレビ頑張ってください!
僕は白味噌が好きです
はあ〜!かわいい( ᵕ ᵕ̩̩ )♡♡
ツインテ可愛い!
というか、海外の女の子みたい!
常に色んなことに挑戦したり新しい自分に向き合ってる姿が大好きです‪( •̥ ˍ •̥ )‬‪♡♡
俺も
ブログ更新ありがと〜!

46時間TV楽しみ〜
46時間起きるつもりやから頑張るね〜笑笑
46時間TV楽しみ!
まゆちゃんと2人のMCはなんか、レコメンみたいになりそう!
とても嬉しい!
無理しないで46時間頑張ってください!
荒野行動始めたんだ!
ブログ更新ありがとう!
大好き!
堀ちゃんブログ更新ありがとう!!
荒野やってるんだー!自分はフォートナイト やってるーー。
46時間テレビまゆちゃんとMCだねー。のりさんに鍛えられてるから大丈夫だーー。あと、2期生の修学旅行みたいな企画も楽しみ!あと少しだね。ー楽しもうー


またねね
ようちゃんマン
堀ちゃんブログ更新ありがとう!

いよいよ46時間テレビだね!
夜更かし、頑張ります。
レコメンのような、真佑ちゃんとの掛け合いたのしみ!

堀ちゃんにずっきゅーん!
みおなブログ更新ありがとう!☺︎
MCがんばれー!
かわいすぎんか?結婚してください。
みおなブログ更新ありがとーー
46時間TV
がんばってねー応援してるよーー
今日から荒野行動始めました!
僕も2キルできました!
未央奈、可愛いな
ブログ更新ありがとうございます!!
大好きな未央奈さんをいつもいつも楽しみに見ています!
未央奈こんばんわー
ブログ更新嬉しいよー
自分も最近赤味噌ブームwww
もっと色んな髪型の未央奈みたいな
46時間楽しみすぎるよオールする
おやすみ
可愛い!!
未央奈みたいになりたいナ
ブログ更新ありがとー!
どの髪型も似合うのがスゴすぎる
46時間テレビ見るよー!
荒野行動やってたんだけど
乃木坂46時間TV楽しみだな
未央奈ちゃんが更新してくれたー!可愛いー!早くライブ行きたいな〜それまで我慢だ!46時間テレビ楽しみ!これからもファイトです!fullmoon
ブログ更新ありがとうございます!
ブログ更新ありがとう~!
いろんなヘアメイクの未央奈が見れて嬉しいよ♡
可愛い!!
ツインテール最高ですありがとうございますhorse
ショートでナチュラルメイクの堀ちゃんがみたいです。
みおなさんお疲れ様です。

私もお腹空いちゃいます。

さっき晩ご飯食べたのにこの時間になったら
目の前に食べ物を出されると食べたくなっちゃいますし、
さらに時間が進むとついつい夜食に手を出しがちです。

金曜の夜から46時間TVですね。
無理しないように休みながら頑張ってください。

電視台もめちゃくちゃ楽しみにしてます!

じゃあまた。
未央奈のMC楽しみ
電視台楽しみにしてるね!
おやすみ〜
未央奈ブログ更新ありがとー!
荒野で未央奈に会いたいなー
いつか会えたらいいなー
おやすみおな!!!!
未央奈46時間TV頑張ってね!!
可愛すぎる!!
ロングもいいねやっぱ!超可愛い!

もうすぐ46時間テレビでこっちもドキドキする!
なるべく全部起きて観るつもり!

レコメンコンビニのMCは頼もしいね!
楽しみだーー!
天使です!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER