このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0304Wed堀未央奈水槽越し








昨日と一昨日、
寝る前にロミオとジュリエットを
久しぶりに観ました
最近は寝る前に映画を観るのが好きです☺︎


主演のお二人が美しいことはもちろん
肌質や目の色、全てが見えるような近さのカメラワークや全体のテンポ感も好きだし
ストーリーも、切なさの中にロマンチックで力強い愛があって本当に素敵で何回観てもいいなぁと思います...♩
名作です



好きなシーンはたくさんあるけど
特に水槽越しの一目惚れのシーンと
プールのシーンが大好き









朝、お母さん〜って抱きつきにいったら
軽くあしらわれました。笑 しょぼん。笑

家族とのコミュニケーションは日課です
みんなで映画を観たり歌ったり踊ったり...

17歳くらいからはようやく一人で寝れるようになったけど寝るとき以外はまだまだ家族と一緒にいないと寂しくなる所はちゃんと末っ子だなーと☺︎











ふとね、
何でも素直に思ったこと言ってしまうのだめだなぁっていう話をマネージャーさんにしたら
そこが良いんだよ!飾らない姿が。堀らしさだよ。と言ってくださって、、、嬉しかったお話し。


あ、私は私のままでやってきてよかったなって、
これからも私らしくやっていこうって思えました☺︎
本当に私の周りの方々は素敵な人ばかりで幸せものです


そう思うと1st写真集の「君らしさ」はタイトルからもうお気に入りだなぁ〜



こんな私をいつも応援してくださる皆さんありがとうございます✨











たまには、すっぴん。ゆでたまご。




発売中のarとノンノでスキンケアについて話しています!ぜひ



では☺︎



2020/03/04 15:48

コメント(296)

かわいい!
みお!!
もうすき
かわええ笑
みおな!!
みおな!
ブログ更新ありがと!!
未央奈ブログ更新ありがと!
すっぴんまじ可愛すぎかよ
まじ好きー
ずっと応援してるね
すっぴんも可愛い!
未央奈ちゃんのズバズバ言うところも大好きです笑
ブログ更新ありがとう〜
スッピンでも可愛い!
2nd写真集はどんな感じなのか楽しみー
未央奈ー!!
ブログ更新ありがとう!
すっぴんの未央奈も可愛すぎる!
体調には気をつけてね!
こんにちは!

ブログありがとう♪

これ、すっぴんなの!?

良きだね〜♪

今日は、仕事休みだよ〜☆

映画でも観に行くぅ〜?笑



わたる⊿
ブログ更新ありがとうございます!すっぴん可愛すぎます!おすすめの映画教えて欲しいです。応援してます!
みおなvirgo

そうだよ。

ありのままが持ち味じゃん?

迷惑かけなければ自分も本能のまま行っちゃえばいいじゃーん?
みおな

いつも応援してます。

頑張ってください。
すっぴんめっちゃ可愛い!
可愛いすぎて死にそうです、。
最近特にブログ更新多くて嬉しいありがとう!
家族に甘えながら抱きつくみおちゃん可愛いなぁ
君らしさをたまに見返すけど何回みてもいい1冊だったなぁと毎回思うよ
ブログ更新ありがとう!!
最近みおなのブログの内容が深いから泣きそうになっちゃう笑笑
いつまでも応援してるよ!
堀ちゃんすっぴんかわいー
これからも頑張ってください!
未央奈ブログ更新ありがとう!
自分も未央奈の素直な性格めっちゃ好き!(*≧∀≦*)
これからも未央奈らしく頑張ってね!
2nd写真集の発売日はいつになるのかな?
楽しみに待ってるよ^_^
今日はレコメンだね。
一週間が早いです。
ブログ更新ありがとう
未央奈ちゃん可愛い
これからも未央奈らしくやって行ってほしい、そこが尊敬できる
ブログ更新ありがとうございます!
お母さんと仲良いんですね、私は抱きつくなんて無理だー笑
私も今17歳ですけど、たまーにお母さんと寝たくなります笑
今日ANNあるよね?見ます!
コロナ気をつけてね
普通にかわいいわ〜
肌綺麗すぎる~。憧れるなぁ。non・no今すぐ買いにいくね!私、未央奈ちゃんみたいな肌になりたいし、なぁちゃんでてるし!まあ、未央奈ちゃんまでは綺麗な肌になれないと思うけどね~。:leo⬅謎にLIONライオン!笑笑忙しいと思うけど、頑張ってね!fight ガオォー(ライオン)leo
ブログ更新ありがとう!!未央奈ちゃんは思ったことを素直に言った方が絶対似合ってると思うよ!!これこそが堀らしさなんだからね!!
堀ちゃーーーーーん
未央奈お疲れ様!
ブログ更新ありがとう!
ロミオとジュリエット見た事ないから見たい笑
抱きつくなんてめっちゃ可愛いやん笑
俺と同じ末っ子なんだね笑
一緒にいないと寂しくなるってめっちゃわかるよ
ネイルの色可愛い!
未央奈らしいところだいすきだよ!
そんな未央奈だからこそ応援したい!
がんばれー!
ノンノ購入して堀さんのとこを見ました。
スキンケアについて勉強になりました!
特にティッシュで拭くというとこは「なるほどな」と思いました。
これからも堀さんのスキンケアについてブログとかで教えていただけると嬉しいです。
応援してます。
頑張ってください!
みおなっち、いつもお疲れ様です。ロミオとジュリエットの映画を見たそうですね。僕は、ジブリの風立ちぬをちょっと前に見ました。最近は、銀河鉄道999にはまっています。昔の映画ですが、ストーリー性があって楽しいです。
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊みおなさんブログ更新おおきに♪
やっぱり今日も超絶可愛いですね♪

自然体が一番良いと思いますニャー♪ (*ˊᵕˋ*)੭
僕も人からは、変人扱いされる方ですが…
そんな関係ねーって感じですwww
だって僕の人生ですもの(*ˊᵕˋ*)੭

これからも色々楽しみに応援しています♪
まだまだ寒い日が続きますので身体に気をつけて下さいね♪
未央奈ちゃんブログありがとう!!
755でクイズしてたね!当たらなかったの悔しいからロミジュリ見てみよっと!堀らしさ、君らしさ、いい言葉。
人に流されないで思った事そのまま言える所も私の大好きな未央奈ちゃんの好きな所です!!(生意気言ってすみません)
いつでも応援しています!!
すっぴん、ゆで卵。とてもお美しい!!!羨ましい。。
体調に気をつけてね!それではまた☺︎
可愛いわー
ゆでたまごちゃん!すきぴ!
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!
可愛いが溢れてる〜!
「君らしさ」はほんとに大好きで1番大好きな写真集で
お写真ももちろん素敵だし
最後の方についてるインタビューも素敵だし、、
つくづく未央奈ちゃんの魅力の虜だなぁって思います。笑
未央奈ちゃんすごく家族と仲良しで素敵だなぁっていつも聞いたりしてホッコリしてます。
すっぴん?!かわいすぎるる
ほんっとにお肌綺麗で見習います!!
今日もかわいい
家族との時間大事にしなきゃね。未央奈ちゃんのスッピン珍しいかも!たくさんブログあげてくれて嬉しいよ!
未央奈お疲れ様!
はい可愛いとつくづく思う今日この頃です。
すっぴん写真ありがとうございます!ホントに綺麗ですね!
透明度な半端ないです!
ではは!
ブログ更新ありがとー!

本当に素直なところがめっちゃ好きです!いつも自分を持ってるみおなさんは素敵です〜!
arとノンノ買いに行くね〜
白い雲のように
更新ありがとう‼︎


確かに、未央奈さんのどこに惹かれてるかと聞かれたらその飾らない人間味溢れるところな気がします。

これからも、自分らしさを貫いてください‼︎

いつまでも応援します(^_^)


いつも元気をありがとうございます‼︎
未央奈に会える日を生きがいに頑張りますー!
スッピン可愛っす!
ブログ更新ありがとうございます。いつでも可愛い未央奈をみてると癒されます!
みおなかわいい!
すっぴん、可愛すぎてキュン死するよー!
ブログ更新ありがとうございます!!
ネイルの色可愛いですね!
まじ可愛。大好き!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER