このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0826Mon堀未央奈生誕Tの季節ですね

 
 
 
 
 
 
街を歩いているときめちゃめちゃに
すきな香りの方が通り過ぎて
でもどなたかわからなくてキョロキョロ
探しちゃいました、、、
 
いい匂いすぎた、、、香水聞きたかったな、、、
聞けないけど、、、
 
改めて匂いフェチだなあ~
 
 
 
 
 
image1.jpeg
 
2019年の生誕Tができました
カジュアルシンプルだけど、洗練されたトレンド感も出したくて
表は、MIONAのロゴをさりげなく
裏は、まだ世に出したことのないプライベート写真の堀にしてみました!
 
 
どうかな~❤︎?
 
去年の夏、蘭世と遊びに行ったときの一枚です☺︎
今年の夏はまだ蘭世と遊びに行けてないや
行きたい~
 
 
生誕Tもあと何枚デザインできるのかなぁ、
とかそんなことも考えながら男女ともに
私服でも着やすいようにしました
 
今しか予約できないので、ぜひぜひ♫
 
 
 
これ着て握手会やライブやイベントに
来てくださってもすごく嬉しいし
 
 
夏だと、男性はデニムに白スニーカーを
女の子はデニムショーパンにインしたり
秋冬はこの上に黒のおっきめジャケットとか
コートなんかを羽織っても
モノトーンでオシャレかなぁと♡、
私、男女問わずモノトーンコーデの方がすきで、
 
全身黒、全身白、黒と白、みたいな
シンプルで洗練された感じに惹かれます
 
 
私も握手会やレコメン!なんかで着ます!
おそろいしましょ~(^-^)
 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
髪色をちょっと早めの、秋仕様にしました~
わ~い
 
『モンブランベージュ』です♡
 
今年の秋は、茶色をたくさん取り入れたくて
まずは髪色から!笑
洋服もブラウンやベージュのものを集めなきゃ。
秋服も楽しみだなあ
 
 
 
image1.jpeg
 
 
コスメキッチン大好き人間なのですが
最近、新しい香水を買いました◎
 
オーガニックでちょい大人な香りが堪りません...♡
 
 
 
image2.jpeg
 
 
24時間TVもありがとうございました~
 
 
 
image3.jpeg
 
 
プリンプリン
 
 
 
 
では
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019/08/26 18:54

コメント(226)

好き
生誕Tめちゃくちゃすき
すき
かわいい!
買ったよ〜
未央奈がいっちゃん可愛いよ
好き〜〜(^ ^)
お疲れ様です。あまり無理せず頑張ってください!
もうすぐ神宮だぁ わーい!
体に気をつけてね〜
もちろん毎年買ってるよ♡
みおなちゃん体調にも気おつけてね!
すぐに生誕Tシャツ予約した!!
可愛い!
ブログ更新ありがとう
これからも頑張って
ほんっっっとうに可愛いです!!❤
大好きー!❤
生誕T絶対買う〜✨
まだまだ暑いから体調気をつけてね!
未央奈ブログ更新ありがとう!!
めっちゃかわいい!!
24時間テレビおつかれ!!
生誕T買ったよー!
届いたら全握きていくね!
24時間テレビ見たよー
未央奈をはじめ全員かわいかったー
全ツ最後の神宮頑張って!
ブログありがとう!すき!
体調気をつけてねー!
生誕Tシャツ絶対買う!!
ブログ更新ありがとー(*ˊᵕˋ)੭

生誕グッズ予約開始されて即全部買ったよ!
11月にある個握で着ていくね!!
ブログ更新ありがとー!

今年も生誕Tシャツが可愛くて買いました〜!
毎年毎年デザインが可愛くて好きです!
みおなかわいい
未央奈ブログ更新ありがとう!
生誕祭Tシャツ買いました!
オシャレで着やすくて即購入しました!
体調に気おつけて頑張って!
未央奈ー!
今年も生誕Tいいね!

プリン会も相変わらず仲良しで混ぜて欲しいくらいw

神宮楽しみにしてるね!!!

デニムを履いた時点で モノトーンではないかな 笑 denim


未央奈のタオル買ったよー
激カワ♡♡♡♡
みおちゃん!ブログありがとう。生誕Tシャツすごい好きで、もう予約したよ!!学校にもきてく!!あと何回デザインできるか考えて作ってるって聞いて、なぜか寂しくなっちゃった(笑)神宮いくよ!すごく楽しみ!何気に初めてだからさ!笑笑
24時間テレビお疲れ様!なんか輝いていて、泣きそうになりました。早く会いたいなぁ。匂い私もいい匂いすると嗅いじゃう笑笑 みおちゃんもいい匂いするから好きです!体調に気をつけてね!
ももんが
みおなvirgo

うん。

すごくシンプルでいい感じやね。

もうそんな季節なんやねぇ。
未央奈こんばんは!
生誕T欲しいです(T ^ T)
自分も香水欲しいです!
おすすめの香水ありますか?
未央ちゃんブログ更新有り難うございます。その香りの人って僕なんです。
いい匂いでしたか(*゚∀゚)
なんてね。未央ちゃん大好きです。応援してます。
白い雲のように
可愛い
生誕T 喉から手が出るほど欲しい。
モンブランベージュ とても似合ってる。
さらに可愛さが倍増したね。
未央奈ちゃん24時間テレビ観てたよ!
早速買いました!
体調お大事にしてください!
お揃いしたいけどお金ないからトートバックだけ買っておそろいする!!生誕Tのデザイン毎年最高すぎるお!みおなちゃん
神宮ほんとに楽しみすぎる!!元気で会えるの待ってまーす
生誕Tシンプルでおしゃれ!
普段着としての着やすさも配慮されてて素敵。
さすが未央奈ちゃん!

髪色すごい似合ってるよ!可愛い!

あ、そういえばこの前の握手会
入ったらちょうど未央奈ちゃんが体調不良で会えなかったから、かわりにお手紙出したよ。
無理しないで休んでくれて嬉しいよ。
24時間テレビもきっとまだ体調万全じゃなかったよね?お疲れ様。
神宮までに未央奈ちゃんが万全の状態になってライブを楽しめることを祈ってます。
未央奈さんの誕生日が近づくにつれ自分も毎年楽しみです!生誕Tシャツ買わせていただきます!
あと香水は僕もすごく好きです!
最後に…体調には気をつけて下さいねw
新しい髪色も超似合ってる❣
生誕T着やすそう!可愛い❣
未央奈ブログ更新ありがとーー!
生誕Tシャツ予約したよー!トートバッグも!
今年も、シンプルで普段使いもできそうないい感じのデザインでお気に入りです!ありがと!
髪色モンブランベージュかわいいよー。似合ってる。
プリン会で24時間テレビのやつ撮ったんだ。
よきよき

では
ようちゃんマン
オーガニックと聞くとあなたの番ですの尾野ちゃんを思い浮かべてしまう笑
尾野ちゃん怖いよね
かわいいー
かわいい好きheart03
未央奈〜!体調大丈夫かな、、( ; ; )
またコスメ紹介して欲しいです体に気を付けて頑張ってねだいすきです♡
モンブランベージュ、似合っとるよ!
お疲れ様です!
体調第一で無理しないでね!
応援してます!
みおな可愛い(ノ≧▽≦)ノ
未央奈ちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
生誕Tの宣伝だけじゃなくて、コーデまで薦められてさすがだな\(^o^)/
みり愛たんと同じ匂いフェッチか?流石だな
うわーーこのピンク色空間っぽい写真はめちゃ可愛い(。>﹏<。)♡♡♡♡
これからも頑張って(/・ω・)/
24時間tvお疲れ様でした
ぷりんぷりん(←言いたいだけ(笑))
具合はどうですか?
新しい髪色似合ってるね。

生誕Tシャツ良さげだね。
かわいい!!
更新ありがとう‼︎

生誕Tシャツ毎年楽しみにしてます(^_^)

もちろん予約したから、イベント等でガンガン着ます‼︎

いつもありがとう
Tシャツのデザイン良いですね
堀ちゃんの美への探究心にいつも感心しています。
いつも可愛いをありがとうございます。
ブログ更新ありがとう!
24時間TV見ましたhappy01
可愛かったよ~happy02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

堀未央奈 ARCHIVES