このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0410Wed堀未央奈折りたたみ式ピザ

こんばんは
最近みた映画はグリーンブックです


黒人の天才ピアニストと白人のイタリア人男性が
一緒に旅をする実話に基づいた映画なのですが
終始素敵なお話だなぁと思いながら観ていました
人種差別がテーマのお話で苦しいシーンもたくさんありましたが2人の関係性が唯一無二すぎて特に最後の2分くらいは胸がぎゅっと締め付けられるくらい良いシーンでした


あまり詳しくは話さないので皆さんも良かったら観に行ってみてください


チキンを食べたくなります絶対!
あとは、狭い視野にとらわれず色んな人と会って話して自分と相手と、向き合っていく大切さを感じることもきっとできます


私の知らないその時代その国の事実もありました
今この時代を生きている私の見方は客観的で浅はかに思われてしまうかもしれませんがどうして同じ人間で同じ時代を生きているのにこんなにも苦しまないといけない人がいるのか...


でも、国を超えて、強い絆と愛がその2人の間に見えます
言葉や行動で誰かを傷つける事、貶す事を許す許される世界であってはならない、いつの時代も。




あ〜
チキン食べたいなあ〜


image2.jpeg

プティくんとお昼寝をしていたらお母さんに撮られてました






お知らせ


雑誌

今日発売 ソロ表紙巻頭「blt graph. vol.42」

4/12 「ar」

4/18 ソロ表紙巻頭「週刊少年チャンピオン」

 

発売します!

blt graph.は初めての表紙でした!

ずっと写真集みたいに綺麗だなぁと思っていたので嬉しかったです✨セブンネットで予約をするとランダムでポストカードが付いてくるみたいなので是非

 

 


image1.jpeg

 

 

チャンピオンさんは久しぶりの表紙!グラビアの隣に書いてあるアンケートみたいなのが毎回答えるのが楽しくて密かな楽しみ。笑

ピンクのオフショルワンピース衣装がお気に入りです

みてください〜







TV

4/17 水曜深夜24:59〜

「遊戯みたいにいかない。」第1話ゲスト出演

4/19 金曜0:00〜配信開始

dtv「遊戯みたいにいかない。」第1話ゲスト出演



地上波版とdtv配信版2つに出させていただきます!

2話とも観ていただけるとより楽しめます✨









この間、幼稚園からの付き合いの親友と

ご飯を食べに行きました〜



image1.jpeg





私は友達にも家族にもメンバーにもスタッフさんにもファンの人にも恵まれていて、本当に幸せだなぁと実感する毎日です

乃木坂に入ってから、より人が好きになりました

そんな素敵な人達に私から何ができるか...

ずっと考えています

幸せを貰ってばかりでは情け無いので私からいろんな人に幸せを与えられるような強い人にならなくては!





それはきっと乃木坂の活動から!頑張ります^ ^











[ ホットギミック 今日の1枚 ]



image3.jpeg





この日は夜なのにたくさん雲が見えたので

風が冷たくて寒い〜って言いながらも動く雲をずっと見ていました



間宮さんが羊?みたいな可愛らしい湯たんぽをスタッフさんから借りてずっと持っていたのも印象深いです



撮影後、スタッフさん達みんなでハンバーガーを食べたのも覚えています

このシーンは私もお気に入り

原作にもあるんだ





6/28公開です



公式Twitter









ではではは

2019/04/10 19:06

コメント(316)

未央奈好き〜〜(^ ^)
ほんとに大好きです
折りたためー
かわいすぎる
やっぱ未央奈しか勝たん
SHOWROOM可愛かった!
未央奈、すち
頑張ってね
かわいい
みおなーー
お疲れ様good
ブログ更新ありがとうございます!
すき
未央奈ブログ更新ありがとう!!
ホットギミックまじ楽しみだなー
みおなー!ブログ更新ありがとう!
更新ありがとう
プティ君とても可愛いです
かわいいいいい!
映画いいなー!今度見てみよ!かわいい!だいすき!heart03
ブログ更新ありがとうございます!
今日発売の雑誌早速購入しました。
ホットギミック見に行きたいと思ってます。

これからも頑張ってください!
応援しています!

自分らしく!


今日のレコメン楽しみにしてます
ホットギミックも楽しみです
ブログ更新ありがとう!
今日配信ありがとう!ほんとに可愛いすぎた〜笑
俺もチキン食べたいー!
未央奈更新ありがとーーー
犬と寝てるのいいなー
俺も犬飼いたいよーー
これからも頑張れ
みおなー!!!
ブログ更新ありがとー!
のぎおび楽しかったよー!
今日も相変わらずの可愛さで!

ホットギミック楽しみ!
こんばんは!
自分も豆柴飼ってるから見せたーい!
未央奈本当に可愛くて大好きです!
岐阜県遊びに来てください!!
ではではは
すきです。
グミたんです!!!
ブログ更新ありがとうございます✨

正直、映画見たことないのに文章読んだだけで涙でてきました。

bltしっかりセブンネットで購入しました笑


ホットギミック凄い楽しみにしてます

忙しいと思いますが身体に気をつけてお過ごしください!
もちろん観るよ!
ブログのタイトル見た瞬間に「これはグリーンブック…?」
と思って見てしまいました笑笑
映画はいいですよね!僕も大好きです!普段生活している中では感じられない想いや考え方とかが見えて素敵です。
未央奈ちゃんこれからも映画の感想ブログ待ってます!
お疲れ様です!!

本日もとても可愛いですね!!
その映画今度見てみます!!

最近ニコルちゃん見ないね!久々に見たい!!

bltほんと美しいの塊だった!!
普段は可愛いイメージが強いから余計に美しいって思った!!

ホットギミック楽しみですな!!!
なんか間宮さんに嫉妬しましたwww

ブログ更新ありがとうございます!!
ブログありがとう〜!
SHOWROOM癒されました!ありがとう!
楽しみが多すぎて幸せ!全部楽しみに待ってます!
未央奈ちゃん!
グリーンブックの感想ありがとう!
未央奈ちゃんの映画感想大好き!僕も観るね。
未央奈ちゃんに映画評論のお仕事くればいいのに笑

雑誌の表紙が一気に来たね!
嬉しい❗もちろん全部買うよ!
当たり前すぎてわざわざ言うこともないけど笑

買ったらまた感想書くね!

モデルプレスさんのインタビュー読んだよ!
一期生の尊敬する先輩方が旅立っていくのは寂しいけど、未央奈ちゃんが先頭に立って引っ張っていく今後の乃木坂さんが楽しみでしょうがないよ。

大好き❗
755でもチキンの話になってたね!
観てないけど今からセブイレにチキン買いに行きます
応援してます頑張ってね!!!
未央奈ーーーー!!
ブログ更新ありがとーーー!!
今日ののぎおびよかった!
グリーンブック??
分からないけど、今度見てみるよ!
あと!
ホットギミック!頑張ってね!

それじゃ!
バイバイッ!
みおなvirgo

グリーンブックかー。

あれって実話を基にしてるんだっけ?

ーーーーー

今日寒いねぇ。

風邪ひいてないかな?
ブログ更新ありがとう!
今日のshowroomお疲れ様
楽しかったですよ!
プティくん可愛い
ホットギミック見ますね
体調に気をつけつつこれからも頑張ってください‼️
応援してるよー!
未央奈さんが出演するの全部楽しみです!
b.l.tでは大人の女性になってきた
大人未央奈さんブログ更新ありがとう⁉︎
b.l.t読んでます。
去年の秋冬は青色だったんだね⁉︎
チャンピオンや地上波なども
チェックするね〜
今はのぎおびの見逃したのを見てます。
今日はレコメン楽しみおな〜〜(^ ^)
いつも応援しています
頑張ってください!
フォットギミック
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!
のぎおびお疲れ様‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
めっちゃ可愛かった〜♡

BLTはまだ届かないけど、
すごく楽しみだな〜!
ホットギミック今日の1枚って
すごく素敵な写真だね︎☺︎
映画がますます楽しみだな〜!
楽しみなこと尽くし( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
showroomお疲れさまでした
レコメンも楽しみです

グリーンブック観たくなりましたよ
もちろんホットギミックも今から待ち遠しいです

未央奈の活躍を見てると自分のことのように嬉しい気持ちになります
そういう意味では自分も含めて多くのファンに幸せをくれていると思いますよ

いつも応援してます
体に気をつけて頑張ってね
いつも応援しています
これからも頑張ってください!
ホットギミック楽しみにしてまーす
プティくんもみおなもかわいい!
さっき言えなかったけど
未央奈は髪色変えても可愛い
未央奈は模写は上手いよね!
絵が下手なんて思ってないよ
今日のレコメン聴きますね‼️
これからも未央奈らしく頑張ってくださいね
応援してます!
わっしょい
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼雨☔寒い。ありがとうございます‼頑張ります‼
みおな見たく髪の毛切りました!色も真似したい!はちみつはちみつ!BLI予約したよー!本当に楽しみ
お友達とご飯を食べてたり
撮影など楽しめていて何よりです!
ブログ更新ありがとう
堀ちゃん今日可愛い
これからも応援し続けてます(^-^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201905

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

堀未央奈 ARCHIVES