このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0209Sat堀未央奈犬の毛が目立つよ






私服でパーカーをよく着るのですが
特に黒色のパーカーが好きで
いろんなブランドのを今は集めています☺︎

とにかくラクチンだし
サッとフードを被れば移動中は眠れるし...
有り難い。





(すっぴん失礼します)
(あ、髪きりました)あすかと美月は気づいてくれた



ちなみに携帯ケースも黒で
最近は黒に落ち着くパターンが多いです






夏になったら今まで通り白ばかりになるんだろうけど...

黒の魅力もようやくわかってきて
あー大人やーって思っています☺︎笑

かわいいパーカーがあったら
ぜひ教えてください✨







キラキラ×くすみブルーは
私が世界イチ好きな組み合わせ!



では!

ps.梅干し毎日食べ過ぎて梅干しになりそう...


2019/02/09 18:12

コメント(454)

みおな!!ブログ更新ありがとう♡

未央奈今日も可愛いね♡♡

黒のスマホカバーなんだね!!黒落ち着くよね〜笑笑
みおな梅干しにならないでえぇ笑笑
独特な個性があるのにブログ更新率高いギャップが好きです!
堀ちゃん大好き!!!ribbon
ほんとに可愛すぎるうheart02
ちなみになんのブランド集めてるの!?
ブログ更新ありがとう!!

東京の方は今日雪が降ってたのかな?

最近やっとパーカーの良さに気付いてきた 笑

この前お店で見かけたChampionのボア素材の
パーカーがめちゃくちゃ可愛かった!!
買えばよかったな〜って少し後悔した 笑

黒のパーカーはまだ持ってないから
俺も欲しいな〜(^^)

最近ほんと梅干しハマってるよね 笑
食べ過ぎは注意だよ!!

明日も頑張りましょ〜
堀ちゃん大好きheart02
ちなみに、なんのブランド集めてるの!?
ブログ更新ありがとうございます。

どんなパーカーがあるか教えてほしいです。

塩分とりすぎか?


みおなちゃん

       大好きですheart04
堀ちゃん!
おれもパーカー大好き〜
今度握手会行ったら堀ちゃんおすすめパーカー聞くね!!
ブログ更新ありがとう〜
未央奈は何の髪型にしても似合うし可愛い〜
これからも頑張って!応援してるよ!
更新ありがとー!
いつもお疲れ様です!
この前のザンビも良かったです
女の子とパーカーの組み合わせっていいですよね
ホットギミックも楽しみにしています!
みおなー!
かわいい!
すっぴんかわいいよー
かわいい写真ありがと!
いつも未央奈を応援してるよ〜!
ブログ更新ありがと!!✨
すっぴん可愛すぎる…
ブログ更新ありがとう!
パーカーいいよね!わかる!
黒色俺もよく着る!
すっぴん可愛すぎよ〜
いつも更新ありがとうございます!
これからも頑張って下さい!
ホットギミック絶対みます!
ごちゃごちゃになってごめんなさい!
いつも未央奈さんらしく!
可愛いですね♪
すっぴんでもきれいーーかわいー
お疲れ様です!
梅干し美味しいよね!わかる〜
黒系おれも好きやわ笑笑
体調には気をつけてね!インフルならんように!
では。
今日もほんとにお綺麗です
かわいい!!
ほんとにすっぴん?って言うぐらい可愛い
可愛いしか出てこない笑
すっぴん感謝
髪切ったんだね
よし俺も切るか
おつかれさまです!
えー黒のパーカーか白のパーカーどっち買うか迷うやん 笑笑(全部展のやつですよ)
未央奈っちは白着てるけど今は黒の方が好きなんてどっち買えばいいんだ 笑笑
体調には気をつけて頑張ってください
応援してます
ブログ更新ありがとうございます!!
未央奈ちゃんってスッピンでも変わらないし、可愛すぎますよおお!♡♡
黒パーカーいいですよね!私もNIKEの黒パーカー持ってるんですけど、お気に入りです☆彡
未央奈ちゃん肌白いから黒パーカー着るともっと白く見えちゃいます、、笑
パーカーか!
今日はなおさんプロデュースのパーカー買ったよー!
黒の服ばっかだから、久々に明るい服着た(^^)

昨日髪切った!
すっぴん!(◎_◎;)
最近コメント出来てなくてごめんなさい(´;ω;`)

みおちゃんすっぴんかわいすぎる(;;)♡みおちゃんの顔になりたい(切実)

髪の毛短いのも長いのもかわいすぎる〜(*ˊ꒳ˋ*)

更新ありがとう✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝☪︎⋆。˚✩
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!

すっぴん可愛い!

黒って良いよね。僕も身の回りの物は黒が多いかも。
こんばんは。

抜け毛が付くの、自分は嬉しいのですが、そろそろ犬の抜け毛の時期ですから、余計に目立ってきますね。
堀さんは、色白ですから黒は映えますね。
可愛いです。
黒には、安心感や落ち着きを感じさせますよね。

大人へのステップ、実感されているならかなりのスピードなのでは。
楽しみです。

梅干は、減塩物でしょうか?でないと、食べ過ぎ注意ですよ。

かなり冷え込んでますが、暖かくして下さいね。
マッサージしてあげたいです。

頑張って行きましょう!
みおなぁーーーーー!
かわいい!
大好き!!
すっぴん綺麗すぎます。
ブログ更新ありがとう!!

すっぴんめっちゃ可愛いです!
頑張ってー、
応援しとる
未央奈ちゃんぎゃんかわあああああああ!!!!!
ロングがいっちゃんかわいいよおおおおおおおお!!!
未央奈ー!大好きです
こんばんはお疲れさま。
すっぴんが基本一番って俺は大好きです。
べっぴんさんやね。
ちなみに、俺のパーカーはネイビーとオレンジです。
早くパーカーが活躍する春が来んかね(笑)
東京めっちゃ寒かったみたいやん!
まあ神戸も寒いけどね(笑)
足下気をつけてこけんようにね。
ではではまたね。
体調にも気をつけてくださいな。
ほなね、堀ちゃんちゃん!
活躍期待しとうよ。
ちなみにショートな堀ちゃんも好きやけどな。
ではでは。
ブログ更新ありがとうね(*^^*)
堀ちゃんがパーカー女子だなんて、可愛い過ぎてお腹いっぱいです(≧▽≦)
それにしても、すっぴんとは思えない可愛さだし、髪を切ってこれからもヘアアレンジが楽しみだよ(*´ω`*)

堀ちゃんは肌が白いから、黒を着ると映えるし、白を着ると馴染むのは最高だね(*´∀`)♪

ps.自分はあまり梅干しが得意じゃないけど、堀ちゃんが食べてるなら、頑張る(>_<)
がんばって みおな
みおな本当にいつもブログありがとう!
そんな、努力家のみおながだいすき!
目大丈夫??
パーカーめっちゃ好き!
大好きー!
パーカー女子っていいよね、可愛いよね、未央奈ならもっと可愛いよね、はぁぁ好き。
未央奈さんの黒コーデ似合いすぎてるし、可愛すぎます!

ご飯と梅干しって最強のコラボですね!
好きだから!
梅干しになった時は美味しくいただくね( *˙ω˙*)و グッ!
可愛すぎやーgood
好き!!!
オススメのパーカーは、だいたいぜんぶ展の黒のパーカーです!!!
掘さんが梅干しになるのではなく、梅干しが掘さんになるのである(哲学)
ブログ更新ありがとう!
髪の毛切ったの似合ってる!いいねー^ ^
レコメンを聴いてて、みおなちゃんの影響で最近パーカーを着る機会が多くなった気がする!
今週末寒いみたいやから身体に気をつけてねー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201902

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
       

堀未央奈 ARCHIVES