このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1227Thu堀未央奈ミディアム年末






こんにちは!

髪、少し切りました。
バサっと毛先を切って鎖骨あたりの長さのミディアムです
髪色も少し変えました〜
newヘアーでレコ大、紅白、CDTVに出ます☺︎

頑張る!










みなさんはもう仕事納めしたのかな...?




今日発売の with に桃子と載っています





クールポコさんや〜って言って
ずっと2人で笑ってました。笑

もしもOLだったら...シリーズです☺︎
フェミニンなヘアメイクと洋服が上品で私好みでした
withさんは初めてだったのですが
佐々木希さんが好きで、毎月見させていただいていたので嬉しかったです







見てね〜☺︎



では!






2018/12/27 10:48

コメント(378)

すき
やっぱ可愛い!
かわいい
かわいい!
大好き!
そのかみすき
未央奈ブログありがとう!
可愛ええやん!
髪にあってるね!かわいい
髪可愛い!
すき!
ミディアムもいいね
更新あり!未央奈可愛い!
どの長さでも可愛いのが未央奈さんですよね~
年末忙しいですがみんなで頑張ってください!
みおなー!!
今年も終わるね
未央奈ブログ更新ありがとう!昨日のレコメン!きいたよー!
2018年レコメン!お疲れ様です。らいねんもよろしくね!かみがたにあってるよ!
ブログ更新ありがとう!
with見るよー
未央奈!!!ブログ更新ありがとう!!
好きだよ〜!!
ブログ更新ありがとう!
髪切ったんだ!!楽しみです♡
可愛い❤
オシャレでいいね!
未央奈ブログ更新ありがと!
いえーい!未央奈のミディアムまた見れた笑
可愛すぎねっ!レコ大も紅白もCDTVも全部みるね!
楽しみだぁ
いろんな髪色にしますねw
年末のお仕事頑張ってください!
未央奈!!
大好き!!
ずっと応援してるよおお!!
レコメンでも髪切ったって言ってたねー( ^ω^ )
めっちゃ楽しみ
レコ大、紅白、CDTV
楽しみにしてるね!
new未央奈かわいすぎて呼吸止まってた^_^

堀未央奈で年越し
堀未央奈で新年迎えます!!

ハッピーニューイヤー!!!!
みおな、可愛い~
ミディアムが一番すき!!
髪型メッチャ似合ってる!!音楽番組全部観るから頑張って!!
みおな、かわいいね
紅白とか、頑張ってね❤
髪切ったん可愛い!!!with買わんと!!あと握手会とか755とかレコメンとか本当にありがとね!レコメン今年はいっぱい読まれて感謝しかない、、いつも読まれるとももんが!って呼んでくれてそれが嬉しくていつも頑張れてる笑 私は今日で学校終わり!テレビいっぱいでてくれるからそれみていい年過ごします!いつもありがとう!大好きです!
ももんが
new髪型かわいすぎますーー
すき!
髪切った姿可愛いですね
ブログ更新ありがとう!
ミディアムもめっちゃかわいい!ロングでもミディアムでもショートでも似合うみおちゃんは最強です❤︎
年末の歌番組どんなヘアアレンジするのか楽しみにしてる!
なんか桃子とのペアって珍しい気がする〜!メイクかわいいね☺︎時間あるときに見るね!
更新ありがとうございます!

髪が短くなった堀ちゃん...超可愛いいです!

早速買ってきます!

全握楽しみです!!
◢⁴⁶◢⁴⁶◢⁴⁶◢⁴⁶◢⁴⁶◢⁴⁶◢⁴⁶◢⁴⁶◢⁴⁶
堀ちゃん、newヘアー楽しみにしてるねhappy01
今度の髪色は何?
その髪型スキ♡(´。•ㅅ•。`)
ボブもスキ♡(´。•ㅅ•。`)
ロングもスキ♡(´。•ㅅ•。`)
今の髪型めっちゃ似合ってますねっ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
みおなぁぁぁぁ!!!!
レコメン聞いたお
レコ大、紅白楽しみにしとるでーー!
いつもありがとう。
レコ大、紅白頑張ってください。
with買いに行くところだったの!
髪型似合ってるよー!!髪色も綺麗になっててかわいい!
ブログ更新ありがとう
レコメンお疲れ様
レコード大賞と紅白頑張ってね
未央奈可愛いheart
みおなvirgo

年末やねぇ。

クリスマスも終わり、今年もあと4日。

早いなぁ。

風邪気を付けてね〜
最近ブログの更新頻度が高くて嬉しいです!
未央奈は本当にいろんな髪型になるから見てるこっちも楽しいです笑
未央奈ちゃんありがとうございます!楽しみにしてます!素敵です!似合ってます!ありがとうございます‼これからも頑張って下さい。ありがとうございます!
ブログ更新ありがとう!今年もレコメンお疲れ様でした!来年は映画にドラマに話題の中心になってください!
お仕事、お疲れ様です!髪型、超似合ってます!!
みおなー!
お疲れ様ー!
newヘアー楽しみにしてるよ!!!
早く映像でみたいな!!!
似合ってるよ!!

ではでは!
ブログありがと!
かわいすぎ!
ミディアムめっちゃ似合うー!
えいがの撮影とか年末の忙しいと思うけど
体調に気を付けて風邪とかひかないでね!
がんばって!
ニューヘア似合ってるね!!髪色は黒なのかな?

ももちゃんとwithいいね!
やっぱりショートの方がいいなー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201901

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

堀未央奈 ARCHIVES