このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1208Sat堀未央奈ゆず風呂ってステキ



すっかり冬になりましたね
年末まで駆け抜け、そして2019年
気持ちをビシッと新たに頑張りたいです
そう言いながらも今、少し咳が出ていて...
風邪をひかないようにしなきゃ...
お風呂にもしっかり浸かって温まります♪


あ、ちなみにわたしがお風呂で歌う曲は、
back numberさんスピッツさんaikoさん
が断然多いです、
という謎の報告です


image2.jpeg


昨日は世田谷ラブストーリーを
歌ってました
大熱唱というよりかはつぶやき歌
みたいな感じですので近所迷惑には
なってないはず、、、
今日はなに歌おうかな〜?

乃木坂も歌います
ひとりよがり
君に贈る花がない
立ち直り中
優しさとは

が好きかな☺︎


image1.jpeg



image1.jpeg



いきなりですがこの度、
第11回日本ブルーレイ大賞アンバサダー
に選んでいただきました!

表紙をさせていただいた
「ブルーレイディスクナビゲートBOOK」が
テイクフリーで配布されているみたいです
ブルーレイの話はもちろん
いろんなお話をさせていただいたので
お手にとって見ていただけたら嬉しいです

ブルーレイ大賞アンバサダーとして
ブルーレイはもちろん映画の偉大さや
魅力を伝えていけるよう精一杯頑張ります☺︎



来週の水曜日はFNS歌謡祭に
出させていただきます!
色々な関係で今はエクステを付けていて
髪が長いのですが
ぜひ、頑張って見つけてください...♪



先日の若さんの卒業セレモニーのお話しは
次のブログでゆっくりと
お話しさせていただきます!

image2.jpeg


image3.jpeg


堀北コンビ♡
今は2人とも髪が長め



雑誌のお知らせ☺︎

12/12 ar
12/14「遊・悠・WesT」九州版2018冬号
12/14 月刊TVガイド
12/19 週刊東京ウォーカー+
12/20 東海ウォーカー(表紙をさせていただきました)
12/25 OVERTURE
12/26 with



よろしくお願いします!




寒いので
皆さんも体調にはお気をつけて...


では☺︎
2018/12/08 09:00

コメント(331)

ブログ更新ありがとう!帰り道は遠回りしたくなるのCD買ったら生写真出てきたよ〜!次のメディアチェックしてるから、楽しみにしてるね!次もブログ更新待ってまーす!
俺も好き
みおちゃんかわいい!!
いいよねー!
みかん風呂とかするよ!
かわいい
すき!
みおてゃ
そんな堀さんもステキ!
未央奈かわいい!
みおな!
ほちゃー!更新ありがとー
みおなぁー!!
大好きだ!!!
未央奈もステキ
俺も好き!
すきぴ
あーかわいいかわいいすき♡
みおなさんらぶ
この時期柚子風呂最高だよね!!
堀北コンビ好き(笑)
更新ありがとう!
ゆず風呂すき!
backnumberの半透明人間いいですよー!!
未央奈 ブログ更新ありがとう
ブラック未央奈ちゃんも可愛い(笑)
サンタコス楽しみにしてるね( ¨̮ )
好きよ♥
みおなブログありがとう!!
好き!!
backnumber!!!

未央奈のハッピーエンド聞きたいな笑笑
更新ありがとう
もうめっちゃ寒いよねw
雑誌たくさん買わないと
可愛い
おめでとう㊗️
まよまよーす
堀さんこそ身体気をつけてね。お互い充実させて、この冬を楽しんで乗り切ろう!
寒くなってきたから体調管理に気をつけて頑張っていきましょう!
だいすき!
更新ありがとう!
若様の卒業セレモニーライブビューイングだったんだけど
最高だった!

3月の全握楽しみにしてるね!
更新ありがとー!
やっぱ長いのも似合うね!!


わぁ。堀北コンビっ。最高。

まだ2人のわちゃわちゃを
最近は見た覚えがないから
どこかしらで見られたら嬉しいわ〜

冬やなぁ。
寒さに負けず、あつく燃えながら
がんばっていこーーーーあああっ
堀北コンビ‼️美人さんだね‼️(*´ー`*)
私も先週胃腸炎なって今週復帰したらすぐ溶連菌なった!
未央奈ちゃんも手洗いうがいしてインフルエンザとかならないようにね!!
ブログ更新ありがとう!
ゆず風呂とかこよ季節いいですよね〜
back numberさんもですが乃木坂の曲どれも大好きです!
未央奈ちゃんの映画の感想とかもっと聞きたいです!
水曜はFNS!応援してます!
堀北コンビ好きすぎます♡
堀北コンビ大好きです。
毎回のブログ楽しく読ませてもらってます!!。!!
これからも応援するscissors
みおちゃん!♡ ディズニーの写真めっちゃ可愛い!!!風邪ひいたの?!大丈夫、、、???水分摂るといいよ!乾燥してる時は!私授業中でも飲んでるし!やっぱみおちゃんbacknumber 好きだね!笑笑 FNSアイズワンとコラボだよね!めっちゃ楽しみだ!みおちゃん大好き!雑誌も買うよ!レコメン読まれたいな泣 みおちゃん大好き!握手会行くよ!大阪!
ももんが
堀北コンビ最高!
未央奈ブログ更新ありがとー!笑
堀北コンビめっちゃ可愛い!lovely
未央奈も風邪ひかないでね!
未央奈大好き!heart01
ブログ更新ありがとう
未央奈はどんな髪型でも可愛いよ。
FNS歌謡祭で絶対見つけるね
backnumberも乃木坂も見事に好みがぴったり!
そして、堀北コンビ好きだー
ブログ更新ありがとう〜

体調には気をつけてね!

俺はお風呂では大熱唱しちゃうタイプ 笑
back numberもすごい歌う!!

年末にかけてものすごく忙しいと思うけど
頑張ってね!!活躍見届けてます

今日も頑張りましょ〜
未央奈ちゃん来週のFNS歌謡祭観るからね!
堀北コンビ最高っす!
堀ちゃん
ブログ更新ありがとう!

秋だな〜と思っていたらもうすっかり寒くなりましたね。この時期にコートを出すと後々辛くなるので、今はコート無しで頑張っています。という謎の報告笑

年末は音楽番組がたくさんで、嬉しい〜〜

エクステもこの長さ見れるのはレア??シーグラをジコチュープロデュースでやった時はツインの写真しか見れていないし、去年の年末あたりにつけていたのも方よりちょっと長いくらいのなので、この長さはすごく新鮮です〜
ハーフアップいっぱいして欲しい!

堀北の写真もありがとね!

体調に気をつけて、年末まで過ごしてね(^^)
未央奈ちゃんこんにちは
エクステ付けたセミロング未央奈、とっても可愛いです。
ただいきなりだったので若様卒業セレモニーのとき、ステージで未央奈ちゃんを見つけられなて一生懸命探しましたが・・・

ブルーレイ大賞アンバサダー就任おめでとう
映画見様の未央奈ちゃんにぴったりの役目だと思いますので、素敵な作品を選んで多くの人に見てもらえるといいですね。

師走で日々忙しいと思いますが頑張ってください。
来週の握手会が今からとっても楽しみです。
大好きです、これからも応援しています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

堀未央奈 ARCHIVES