このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1022Mon堀未央奈chu chu












こんにちは!


10月15日生まれの人の
ラッキーカラーが
乃木坂色の 紫と聞いて
縁起がいい〜と感動している今日この頃です

☺︎


ラッキーアイテムとか
ラッキーカラーを取り入れたくなるタイプです
と、いいつつ生誕Tは黒!笑







握手会で さっそく生誕T 着ました!

皆さんとおそろい♡
ファンの皆さんもかわいくコーディネートして
着てくださっていて嬉しいです。

男性なら上におっきめの黒ブルゾン羽織って
サングラスとかしてもいいし
黒のタートルを中に着て
ズボンにtシャツを軽くインしてベルトして
マーチン(ごつめスニーカー)とかもかわいい!

女性ならショートパンツ履いて
tシャツワンピみたいにみせるのもいいし
白とかグレーのロングスカート合わせて
スニーカーも可愛いと思います☺︎
自分がデザインした服ってやっぱり
テンションあがりますね。

いつかいろんな服もプロデュース
してみたいなぁ☺︎



私服は





ブルー!私のマイブームカラー!

earring...SAINT LAURENT
onepiece...MURUA
boots...ZARA


メイクは新作コスメを早速使って
くすみピンクとラメたっぷりの
儚げ秋メイクにしてみました〜 〜


口紅は、秋冬はオレンジに挑戦したくて
SUQQUの
モイスチャーリッチリップスティック07
シャドウは
クラランスのイルミネイティングパウダーを
瞼全体に塗ってから
SUQQUのデザイニングカラーアイズ04の
左上の色を重ねて二重幅に右上の色を重ねて
左下の色を涙袋に塗りました


ナチュラルなキラキラが
最近すきです☺︎



ブルーの写真を撮ってくれたのは葉月♡
いつも私服好きって言ってくれる
かわいい妹です。














次のブログでは生誕祭のことを
書く予定です!
お待ちを。


そしてそして
次の握手会はハロウィンが近いのでなにかの
コスプレをしようか否かで迷っています。

コスプレ案がありましたら
教えてください!!
かぼちゃ以外で!!



では☺︎



2018/10/22 12:42

コメント(528)

未央奈誕生日おめでとう!!
会いたすぎる
好きです!
みおちゃ!!!
ブログ更新ありがとうございます!
未央奈握手会お疲れ様
握手ありがとう!また今週よろしく( ¨̮ )
大好きです
おーーむすび
ブログ更新ありがとう!

握手会楽しみにしてるよー!
堀さん誕生日おめでとう!
めっちゃ可愛い
だいすきー!
更新ありがとう!すき
すき
です
かぼちゃ!!
ブログ更新ありがと!
コスプレかぁ…!
やっぱりわるきー未央奈がみたいです!
生誕Tおそろっちだったね〜プティからポップコーンに改名されたけど (笑)
ちくわぶ!
みおなー!昨日の個握楽しかったよ!今度12月行くね!
吸血鬼のコスプレとかどう??
おはよう!!
昨日の握手会は最高に楽しかったです^ ^
誕生日祝えてほんとよかった!おめでとう☺︎
おめでとう
未央奈ブログ更新ありがと〜!
最近モチベが下がってたけど未央奈の前回のブログで上昇!w
未央奈ゾンビもっかい見たい、、かもwww
握手ありがとうございました!大好き!
魔女の格好とか見たい!
未央奈ちゃん、昨日は握手ありがとうございました!
堀ちゃん髪型も服もめっちゃ可愛い!!!
ポリスとか見てみたい!
なすびのコスプレ
昨日は握手会お疲れ様。
お誕生日おめでとう!
昨日の服めっちゃ良かったです。
かわいすぎー
未央奈ブログ更新ありがとー!笑
私服とても可愛いね!lovely
ハロウィンのコスプレみたいな〜笑
未央奈大好き!heart01
みおなさんかわいい!すき!
握手会行けないけど個人的に前の前の46時間テレビでやってた魔女の宅急便のキキの仮装をもう1回してほしいな( ˶˙ᵕ˙˶ )
それでブログにあげてほしい( ˶˙ᵕ˙˶ )
ブログ更新ありがとー!

来週は生誕Tシャツきて握手行きますね!
みおなさんのセンスが好きなので一回全身コーディネートしてもらいたいですー笑
去年はうさぎだったっけー?猫耳とかつけて猫になって欲しい笑
ブログ更新ありがとー(*ˊᵕˋ)੭

去年のものと言い未央奈の生誕Tは普段着てもオシャレに着れるからめっちゃ好き!!今年のものもたくさん着させて貰うね!!
コスプレは逃げ恥のガッキー風で!!
まじで、未央奈ありがとう
個握サイコでした
もっと握手したかっけどあんまり二枚出し以上できなくて
話したいことあまり話せなかった
次は、何枚出しかするので、楽しみにしててね



あと鍵開けするからね

お疲れ様
ブログ更新ありがとう
生誕Tアドバイスありがとう
12月会いに行くね〜
未央奈ちゅっちゅ
小悪魔のコスプレ!!
こんにちわん!
握手会お疲れ様。

いいデザインねTシャツだね。
え~サングラスしなきゃダメなの~。


妹がいていいね。
優しいお姉さんでいてね。
みおなちゃん〜(*´`)♡
ブログありがとう!そして改めてお誕生日、ホットギミッククランクアップおめでとうございます。☺

未央奈ちゃんは1年前からずーっとわたしのイチオシです。今週末は3月ぶりにひさびさ未央奈ちゃんに会えること楽しみにしてますʕ•̫͡•ʔ

メイドさんして欲しいな みおちゃんはすっごくあざと可愛くなると思います。想像しただけできゅんきゅんしちゃいます。(照)
やっぱ赤ずきんみたいなの
して欲しいです…
未央奈大好き!!
お疲れ様です!ハロウィンコスプレはお医者さん(白衣にメガネかけた割とリアルなやつ )がいいかなー。可愛い感じもいいけどカッコいい未央奈もレア感あって見てみたい笑
ブログ更新ありがとう〜

握手会お疲れ様
直接誕生日お祝い出来て良かった(^^)

昨日思ったんだけどやっぱり
青色ブームなんだね!!
この前のニット(?)も確か青色だったもんね〜

コスプレか〜
無難だけどアリスとか?
絶対似合うと思うな〜(^^)

今日も一日楽しんで頑張りましょ!
若様がかっこよかったからスケバンして!笑
ブログありがとう^^
生誕T本当にかわいい!
黒だからなんにでも合わせやすいし、今の時期寒いけど中に何か着たり上に羽織っても可愛いし、ほんとすきです。。!
ハロウィンは、花嫁ゾンビ ってどうかなぁ…
よかったら調べてみてください!めっちゃかわいいので!
未央奈ちゃんにきっと似合うと思います〜◎
みおなvirgo

うーん…

やっぱりベタに魔女かしら?

これだとハロウィンって感じするし。
昨日の握手会お疲れ様!
私服すごい可愛かったよ!
また絵描いて持っていくねー。

コスプレの案か。
未央奈ちゃんに一番やってほしいのはスーサイドスクワットのハーレークイン!!
でも結構難しいかな。しかも露出度高いし寒いか笑
あとトゥームレイダーのララ・クロフトとかいいと思う!
今年観た映画のなかから選ぶっていうのがいいのではないかと思います!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201811

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

堀未央奈 ARCHIVES