このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0318Sun堀未央奈チップとジェラトーニ。

 
 
 
 
今発売中のまっぷるさんにて
ディズニーリゾートの案内を
かりんとさせていただいています✨
 
プライベートではよく行きますが
お仕事では初ディズニー!
嬉しかったなぁ
ミッキーやダッフィーやドナルド
がハグしてくれて癒されました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
是非!見てください (。-ω-)
 
 
そして46時間TVを記念して
個別デザイン推しタオルが発売されます!
私のは、こちらです
 
 
こんな感じでライブなどで
アピールしてくださったら
絶対に絶対に、見つけます!!
 
今回はインスピレーションでサササーと
手書きで書かせていただきました
うさぎさんやお猿さん、わんちゃんが
います〜すきな動物〜〜
 
 
 
 
ではまた
 
 
 
 
 
 
 
2018/03/18 15:30

コメント(434)

よっす
チップ!!
好きです
すきよ
俺もディズニー好き。笑
未央奈はディズニー似合うね!!
みおなー
ミオナガイッチャンカワイイヨ!!
未央奈可愛すぎる
みおなかわいい
タオル買います!(多分)
お久しぶりティーや!
6月の握手当たったから行くよん!

水曜日楽しみにしてるね!
みおなさんのタオル絶対買います
ジブリ感のある感じすごくいい。
ブログ更新ありがとう!
未央奈〜!
ブログ更新ありがと!!
未央奈のタオル絶対買う!
サイコーーー
推しメンタオルかお!
みおなかわいいーー!
堀ちゃんだいちゅき
推しタオルいいね
お体大丈夫でしょうか?
お大事にして下さい。
元気な未央奈が好きです。
未央奈体調気おつけてね
お大事にしてください
ディズニーまじで好き!!!羨ましい〜!
サイコー
元気そうでよかった。フロントでの活躍楽しみです。頑張ってね‼️
未央奈ブログ更新ありがとう!
水曜の京都行くから!
初めてコメントします…かずみです!
未央奈ちゃん大好きです〜∪・ω・∪♡∪・ω・∪♡
推しタオル買うね*\(^o^)/*‌‌
昨日個握お疲れ様!

1次鍵開け出来て嬉しかった!!ありがとう!!
更新ありがとう
46TVのグッズ見たよ!未央奈らしくて可愛い
絶対買うよ!
絢音ちゃんの生誕祭のスピーチよかったよ!
みおなが見れてよかった!!
ブログ更新ありがとう!
絶対買う〜
未央奈ブログ更新ありがとう!!

ジェラトーニのカチューシャつけてる未央奈可愛すぎ!にあってる!!

未央奈のマフラータオル買うよ〜!!デザインかわいい!!未央奈の好きな水色にしたんだね!マフラータオル持ってる写真のトップスってどこの〜??

またブログ更新まってるね!
未央奈〜ブログ更新ありがとう!happy01

推しタオル買う!

個握まで後3日!
めっちゃ楽しみhappy02

未央奈大好きheart04
未央奈ブログ更新ありがとう!
タオル買うね!
堀さん優勝
タオルふつうに可愛い
絶対買う今日も未央奈頑張ってね
ブログ更新ありがとう!
ディズニーおれも行きたい!!!
推しタオル絶対買うねー
ライブで未央奈に見つけてもらえるよーにアピールするね!
またねー✌️
私も今度ディズニー行きます
楽しみます 
タオルも買います
ブログ更新ありがとー
46時間テレビ寝ずに見ます。
更新ありがとう!

絶対買うから、ちゃんと見つけてよね!(笑)

楽しみにしてる!


はんちゃん
未央奈好き!
やあ。

相変わらず絵が上手なようで。


昨日の握手会は楽しかったです。
いつも適当で変な僕の話を聞いてくれてありがとう。
体調は大丈夫かな?無理はしないように。

それでは。
未央奈ディズニー羨ましい!!!!
僕もそろそろ行きたいなぁ!

昨日はお疲れ様ー!!
3部と4部に行って、トレンチコート着てた背の高い女です〜笑笑
覚えててくれて嬉しかった( ・∇・)

私もジェラトーニ持ってるよ!
お揃い嬉しい〜♡
未央奈〜元気になった?
昨日上手く喋れんかったから今度リベンジさせて!
また会うの楽しみにしてるね
未央ちゃんこんにちはるじおん


昨日の握手会ありがとうございました!
直接クレームブリュレ会入会を報告できて良かった〜
あと、初クレームブリュレ会連番も出来て嬉しかった!


5部お休みだったけど大丈夫?
心配です。。


タオル可愛いな〜って思った!
絶対買うよ〜〜



次のブログ更新も待ってるねー
ブログ更新ありがとー٩(ˆ0ˆ๑)۶♡

今年はディズニー35周年のアニバーサリーで久々に行きたいしまっぷる買ったよ!!

46時間TVの推しタオルも買う!そんでもってライブに持ってくね!!
みおなディズニーいいなあ♡
わあ可愛いタオルですねっ

欲しいよ~~
みおなに見つけてもらいたいよ~~

今回もあざと可愛いみおなを
ありがとうございますっ!

大好きです☺

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

堀未央奈 ARCHIVES