このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0107Sun堀未央奈Good afternoon!

 
 
 
やほー!
こんにちは!
 
 
昨日は大阪での握手会
そして明日は幕張で握手会です
いつも会いにきてくださり
ありがとうございます✨
 
明日は"不眠症"の初披露も
あるわけで
ちょっと緊張しています
 
 
 
 
 
 
不安要素があると
落ち着かなくなる性格だから
振り確認しよー!
練習しすぎて不眠症にならないよう
気をつけます!
 
違うか。
 
 
ちょっとメイク変えたのわかりますか?
 
 
ベースは3CEの緑色と白色を混ぜてて
ノーチーク
口紅はMACのシーシアーを直塗り
シャドウはKATEのメタルグラマーアイズ
RD-1 です
ここだけの話 、
シャドウはこのKATEを愛用しすぎてます
程よくピンクでかわいいんだよ〜
1個前のブログのディズニーの時も
このシャドウ♡
 
チークを塗らない分
アイシャドウの色とか
口紅の色が映えて大人っぽくなるのがすき〜
寒色系メイクが最近の
マイブームです
 
 
ではでは☺︎
良い午後を。 あ、口内炎治った!よ!
 
 
 
2018/01/07 15:30

コメント(515)

よいしょっ!
未央奈
りっぱるで
ブログ更新ありがとんでん!
未央奈可愛い!
すき
すきです!
みおちゃんとお茶したい!
こんばんは!
すち
すき
未央奈明日行くから!
こんにちてぃーや!!
明日行くね!待っててね!
みおなーー
ありがとう
hello!
昨日、握手会いったよ。ありがとう
おつかれ!

幕張の握手会行きますー
未央奈ー
かわいいーー
明日行くよー
口内炎治ったんだ
みぉなー
口内炎治ってよかった!
明日行きます!!
みおな!
大阪の全握おつかれ!
行けなかったけど、、
次行くから!
昨日楽しかったよ!お疲れ様!
かわいい!
堀さんブログ更新ありがとう!握手まだ行けないけど行けたら楽しみたいな!いつも、ありがと!がんばってね
あけおめcamera
口内炎回復おめでとう!
未央奈!!明日の全握行くね!!
可愛い
口内炎治って良かったね!早く未央奈ちゃんと握手したい!明日の幕張頑張ってください!
ハーローー!!ホリーミオーナ!!!!

ブログ更新サンキューネー!!!
未央奈 ブログ更新ありがとう
好き!
いやほんま可愛いわ!未央奈好き!
男子だからお化粧のことわからん!(笑)
不眠症生で聞きたいなぁ!
握手会頑張って!
昨日はありがとう!
楽しい時間を過ごせました!

口内炎治ったみたいで良かったです。
明日もよろしくね〜
口内炎治ってよかった!
今度、メイク動画とかやってほしぃなぁあああ
お!明日行く!
いっぱい話そ!!!!
未央奈可愛い!!
大好き!
未央奈昨日の握手会はありがとう!

次の個握も楽しみ、好きが止まらない
ほりちゃん更新ありがとう!
可愛すぎか〜〜✌(´>ω<`)✌
明日の握手会楽しみだなぁ〜
そのために課題頑張ります!笑
口内炎治って良かったね(^-^)
不眠症の初披露楽しみにしてる
未央奈ー!かわいいなー!
夏に握手会とライブ行くね!
高校合格するね!
こんにちは!

昨日は握手会お疲れ様ー

ミニライブ学校で見れなかったけど握手会間に合いましたー

3月の京都個握いきます!
明日は

いつできの最初の握手会

僕は3月の大阪全握にいきます!
口内炎治ってよかった!
頑張ってください!
いつも可愛いですね!
頑張ってください!
いつも可愛いですね!
大阪全握お疲れサマです!
幕張行きます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201807

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER