このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0601Mon堀未央奈かんかん帽探し

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
最近猛暑が続きますね...
熱中症、脱水症には
気をつけてください(>_<)
私も冷たいアイスやお茶を沢山
食べたり飲んだりしています♪
 
あ、でも食べ過ぎ飲み過ぎ注意っ
 
 
そしてなかなかブログが更新できなくて
ごめんなさい。
舞台のお稽古頑張っています!
でもブログはやっぱりちゃんと
更新したいので私のペースになって
しまいますが、頑張ります(。・ω・。)
温かく見守っていただけると嬉しいです...
ブログ書くの楽しいしそのコメントを
読むのも好きだから皆さん心配
しないでね!
 
 
この間は個別握手会でした!
暑い中ありがとうございました♡
 
 
また髪を切ったので、
切りたてほやほや。
この日が人生で一番短いかも!
 
 
 
 
tops...&byP&D
bottoms...American Apparel
shoes...goocy
knit...古着
 
 
真夏さんを見て爆笑の図
 
 
 
all...Dolly&Molly
 
 
いつの握手会で浴衣を着ようかな〜
あ、あと可愛いワンピースを買ったから
早く着れるといいな( ´͈ ω `͈ )੭
 
 
 
そうそう今日から
ある事を始めます♪
何かはまた言いますねU^ェ^U
お仕事とは直接的には
関係ない事です!
でも自分磨きの為に...
頑張ります!
 
 
 
 
告知
an・an
週刊少年マガジン
UTB 7月号vol.231
月刊エンタメ
YOUPAPER発売中
 
◎6/19読売中高生新聞(ホラー映画コラム)
◎6/20月刊ヤングマガジン発売
◎NOGIBINGO!4
月曜日25:29〜
◎乃木坂工事中
日曜日0:00〜
 
 
そして舞台じょしらくの
全チームの千秋楽の
映画館ライブビューイングが
決定しました!
わーいわーい♡
 
 
 
今はじょしらくのお稽古真っ只中!
正直、難しかったり不安にもなるけど
ここで沢山の事を身につけて
握手会やコメントで舞台観に行くねと
行ってくださった皆さんに成長した姿を
見せられるように全力で
取り組んでいます。
 
自分らしく頑張ります(^-^)
 
 
あとコメント返しを再開します!
3、30、307番の方♪
お楽しみに...
ではでは
おやすみおな(ヽ´ω`)
 
 
2015/06/01 22:12

コメント(809)

初握手ありがとね(^^♪
みおなーーっ!
ブログ更新ありがとう!
最近忙しそうだね(´・ω・)
じょしらく覚えるの大変だよね。
そんな中でもちゃんとモバメくれる未央奈好きだよ~
応援しています。がんばれ(^^)

UTB見たよ!
めちゃくちゃ可愛かった(ToT)
みおなこんばんは
みおなー!
みおなちゃん♡
ほちゃ!
未央奈お疲れ様〜

ブログも755もモバメも未央奈のペースでいいとよ!
じょしらくのお稽古とかで忙しいやろうし。・゜・(ノД`)・゜・。
体調を大切にするとよ、、、(泣)せっかく練習したのに本番出れんやったら意味ないけん。。。

この時期暑いね。・゜・(ノД`)・゜・。
6月でこの暑さ・・・
今年はサングラス買わんといかんって危機感感じた((((;゚Д゚)))))))
あとサマーセーターみたいなのも欲しいヽ(*^ω^*)ノ
夏って何着たらいいかわからんのよねー
毎朝いかに肌を出さんで暑くないコーディネートを出来るかを考えよう(笑)
未央奈的に夏のコーディネートでオススメなものあるー?

最近の私はというと毎日忙しいかな?
学校行ってない日はほぼバイトやけん休みがない。。。
6月も3日間しか休みないかな。。。でも頑張るよ\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////
編入する大学も第一志望決まったし(^-^)
うまくいけばかなり早く進路が決まるはず。。。
未央奈は大学行きたいって思うんかな?

もう少しで2周年BDの発売やね!
未央奈もおるし絶対買うけん٩(ˊᗜˋ*)و
全ツ行けん代わりにお家で楽しむね(笑)
もちろんドキュメンタリーも観に行くけん(^-^)

そういえばこの間ルーヴル美術館展に行ってきた!やっとだよ(´-`).。oO(
有名なフェルメールの天文学者も見てきたっちゃけど、私はニコラランクレの狩りの食事のが好き♡
あとは大英博物館展に行かんと!
あとあとジブリ博物館も(^-^)
チケットが映画フィルムになってるって時点で欲しい!!
スターウォーズ展もいいなぁー♡
いろんなものを見て視野を広げたいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞


じゃあゆっくり休んで\(^o^)/
おやすみおな(ヽ´ω`)

(今日長くてごめんね泣)
みおなが1番可愛いよ!
7日の握手会いくね!
みおなのショート大好き!
じょしらくいくよ〜
頑張って^o^
久しぶり〜
また握手会行くねー
堀ちゃん!今一番食べたい物は??
みおな〜
こんばんは
5月24日に初めてみおなの握手会に行きました
凄く可愛かった\(^o^)/

また行きます

次は何話そう

これからも応援してます

みおなファイト(≧∇≦)
みおなー
暑いけどがんばろーねー!
みおなは梅雨がすき??
みおなー(^^)
みおなー!
個別行くよー!
楽しみにしてるけど、なにか用意していったものありますかー?たくさん聴きたいことあるけど!
あと、テスト期間なうです!
なにかいい勉強方法とかありますかー?笑
これからもがんばれっ
眠くなったら脇の体操やらせてもらってますっ!
みおなー
暑いけどがんばろーねー!
みおな!
みおなー更新ありがと!
コメも久々になってしまった、、
最近勉強が忙しくて大変だけど頑張るねp(´・_・`)q
じょしらくどんな感じなんだろう?
暑くなってきたね!
肌が焼けちゃう~
さいきんはまってることは??
カンカン帽???

よくわからないけど
未央奈ちゃんが
カンカン帽つけてる写真期待!!!
この前の個握はありがとう!

次9月に行くね\(^o^)/
全ツも行くから未央奈がんばって!
堀さんはプロテインのことをなんと呼んでいますか?僕は「神の粉と呼んでいます。」

以上です。
みおなー(≧▽≦)
6/7また行くね✨
みおなー!!あいしとーよ(∗•ω•∗)
透明感ありすぎて……みえん!!
お疲れ様ヾ(*´▽`*)ノ

早く話したいな♪

6/7楽しみにしてます!
がんばってね!
体調に気をつけて!!
all...Dolly&Molly

And...

Holly!!!!

じょしらくのお稽古お疲れ様です。
過酷な時間ではあると思うけど、終わったときには必ず一歩成長できる良い機会なのではないかと思います。

頑張って!
やっほーみおな!(((o(*゚▽゚*)o)))
未央奈〜
モバメにブログにありがとね!

そだな…
未央奈が握手会で言われて嬉しいことは何?
みおなーーーずっとおうえんしてっぜー!!
がんばれーー
みおなー
毎日お疲れー
じょしらく楽しみにしてるよー行けないけど笑
みおなっー!夏のアイスといったら?
みおなー!!!
9月22日の個握いくよー!
待っててね!
2部だよ!覚えといて!楽しみにしてます!
これからも頑張ってね!
応援してるよ!
未央奈ー!
UTBの未央奈めっちゃ可愛かったよ!
6/7の個握いくよ!
2部にゆうくんとすべすべくんと連番することになったからよろしく٩( 'ω' )و

質問
最近寝る前によく聴く曲とか寝る前に聴くオススメの曲ってありますか?
アイスはまだ早いよー!でもこの時期から暑いから食べた方がいいよねー!みおなは疲れたときは何してる?
名古屋駅のうどん屋さんのおすすめメニューは
何ですか!? 全ツの帰りによります!
みおなのオススメコーデはズバリ!!
こんばんは(^o^)/

ボブ•スポンジです‼︎


前期中間考査がおわった(←掛詞)高2男子です。


”人の気持ちを考えて人の為に何かできる人。「自分」ももちろん大切だけどそれ以上に周りに気を配れて相手の気持ちを考えられる人が優しい人だと私は思います”

↑これは未央奈さんが755で書いていた名言です。

自分はいつもこの言葉を心の中で呪文の様に唱えています。

未央奈さんがこの言葉を書いてくれたお陰で今の自分は前の自分よりも少し成長した感じがします。

未央奈さんに感謝です‼︎
ありがとうございます‼︎

このことを伝えたかったので久しぶりにコメントしました。
伝わってくれましたかね?笑

最後に
12thの握手会行きます‼︎9月22/10月18です‼︎2.3.4部それぞれとりました‼︎緊張してしまうと思いますが、よろしくお願いします‼︎
未央奈さんにお会いできることを楽しみにしてます。

では、じょしらく頑張って下さい。

ps.最近は地震や火山活動が活発になっています。まずは、身の安全を第一に過ごして下さい。気をつけて下さいね。

未央奈さんは、文系or理系?
かわいいです
久しぶり!
あ、先週握手したか。
元気にしてるかな?おれはテストで心ズタズタだよ。しばらく会えないし。
いっぱい食べていっぱい寝て笑顔いっぱいの未央奈見てるのが幸せだよ!がんばってね!
みおなー!
応援してるよー!

ゆみちゃん
全ツ楽しみにしてます!
頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

みおなのおかげで最近結構ジブリ聞いとる〜また受験終わったら握手会行きたい!受かって報告します!お互いがんばりましょー
じょしらくの役すごい似合ってる!!
郡上八幡でおすすめの場所は?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

堀未央奈 ARCHIVES