このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0203Tue堀未央奈ほうとうほんとうに 美味しい

 
 
 
 
 
 
2月!
まだまだ寒いですが最近は
11thの制作をみんなで
頑張っています♪
 
そしてもうすぐバレンタイン!
私は毎年食べる係です
今年もメンバーから
貰えるかな〜(。・ω・。)?
 
 
 
先日の乃木坂って、どこ?
を見て下さった方、
ありがとうございます!
人生初スキー。
足をつっちゃったり本当に
怖くて大変でした...
あとカラオケは本当に本当に
恥ずかしかったです(T ^ T)
あんな私の変な歌声を地上波で...
でも普段カラオケに行かないので
みんなで行けて楽しかったな〜
玲奈さんとみささんとハナミズキを
歌えたのも素敵な思い出になりました♡
 
 
 
 
次回は続編です!
4、5回滑りの練習をしたので
そのスキーの練習の成果も
見守って下さい!
 
 
 
全部雪のせいだー
 
伊織とは笑いのツボが似てて
2人でよく笑い転げています笑
お笑いが好きなもの同士(*^^*)
 
 
 
 
 
さて、個別握手会@ビックサイト
ありがとうございました!
この日はまぶたが腫れていて
チークとリップしかメイクができなくて
ほぼすっぴん握手となり...
いつもと顔が違うなあって思いましたよね
すみませんでしたm(_ _)m
なるべく顔を後ろにひきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外に出たら風がびゅんびゅん
吹いていてびっくり!
 
 
 
 
私服
 
 
◎上着...CHICAGO
◎ニット...ローリーズファーム
◎ショートパンツ...アメリカンアパレル
◎ショートブーツ...?
 
髪は1部ストレート
2部ねこみみ
3部ツインテール
 
 
 
 
 
4部高めツインテール
5部ポニーテール
 
 
乃木坂って、どこ?の岐阜ロケの時の服!
気付いてくださった方も何人かいました
 
かけようか迷って、結局やめたメガネ...
Gテレのメガネをかけている写真が
好きって言ってくださる方が多かったので
いつか握手会でかけようかな。
 
 
 
 
あと邦楽ももっと聞こう!と思って
最近はbacknumberさんのわたがし
繋いだ手から
ヒロイン
清水翔太さんのSNOW SMILE
GReeeeNさんの花唄
をずっとずっと繰り返し聴いています。
 
新垣結衣さんのペアリングも
すごくいい曲〜(。>﹏<)!
失恋ソングなのに爽やかで声も癒されるし
大好きな一曲です
マイボスマイヒーロー
パパとムスメの7日間
恋するマドリ
ハナミズキ
スマイル
ギャルサー
ドラゴン桜
恋空のDVDbox欲しいっっ
 
 
 
コメント返しと質問返しは
次回まとめてします♩
 
 
 
告知
発売中
◎POKERFACE
◎読売中高生新聞
◎UTB未公開グラビア
◎Ray
◎streetjack
◎FLASHスペシャル 2015新年号
◎月刊エンタメ未公開グラビア
◎EYESCREAM
◎日経エンタテイメント
◎CDでーた
◎グラビアザテレビジョン
◎読売中高生新聞
◎ENTAME
◎2/9発売 BOMB
→初、日奈子とのグラビア!
堀北コンビ♡
 
TV
◎2/7 伝えてピカッチ
2回目の出演です!
◎2/7 23:30〜0:00 乃木坂46SHOW!
出させていただきました!頑張ったので是非見て下さい!
 
 
 
 
お仕事で山梨県に行って
ほうとうを食べました!
初ほうとう美味しくて朝と夜2回食べた〜
ずっと食べたかったので
夢が叶って嬉しかった(*^^*)
次は富士急ハイランドに
おばけ屋敷じゃなくて普通に
遊びに行きたいです!笑
戦慄迷宮はトラウマ...
 
 
ジェットコースターも実は
得意じゃないけどディズニー行った時に
みなみに誘われて乗った、1回転する
やつが楽しかったから
また乗りたいな♩
 
 
 
東京喰種全巻、
揃いました!
今日から読み始めます(´∩ω∩`*)
ファンの方に沢山勧められていたので
握手会とかで話せるといいな〜
 
 
ではでは
おやすみおな(ヽ´ω`)
 
 
 
 
 
2015/02/03 18:06

コメント(706)

みおなかわいい♡
みおなしかっ!
みおなー(^^)
かわいすぎ!
かわかわ
おはトゥルン♪
みおな11枚目握手いきます!
(〃^∇^)oお疲れさま~
未央奈更新ありがと!

今日もお疲れ様(^ー゜)

11thのお仕事忙しそうやね(・_・;
あんまし無理しないでね!いっぱい食べて。笑
体調管理とかしっかりしてね(^ー゜)


31日は握手会どうもありがと!
開始前は胃腸が大変だって755で言ってたからめっちゃ心配した(・_・;

でも握手していくうちにどんどん良くなっていったみたいで安心したよε-(´∀`*)ホッ

未央奈に、おにぎりおにぎり!ってからかわれたりね(。・ω・。)笑
めっちゃ嬉しかったけど笑
またおにぎりおにぎりってやって欲しいからやってね(^ー゜)笑

次は7日と8日だね!
7日は4部からで、
8日は1部から会いに行くね!
楽しみだ!(^ー゜)

いつもモバメも755も更新ありがと!


しゅーへー(お米)
乃木どこのハナミズキよかったよー!
みおなの声好き(=゚ω゚)ノ

 ¶
( ˙灬˙ )
みおな大好きです♡

ゆーくん
みおなーー

みなみおなー
みーおーなー
あれ?ダジャレ?(。-∀-)ニヤリ
かわいいぞーhappy02
未央奈可愛すぎ!
未央奈ー
なんか貴重なカラオケなシーンが見れたから良かった
久しぶりのコメント!笑
いえーーい!!!
みおなーーーっ!
今週の握手会行くよおおおお(*^^*)
3ヶ月ぶりだから楽しみだなぁ
グールめっちゃおもろいよー!
これからも体調崩さないように頑張ってね〜‼️
ほうとうおいしいよね
おれも好き^_^
ほりちゃーん!!

みおな〜〜しゅきしゅき〜〜♡♡
この前のビッグサイトで堀ちゃんの姿が少し見えました!
かわいすぎたので11枚目会いに行きたいです!
恵方巻なう!
みおな!!!!

こんにちは!!!

ブログ更新ありがとう!!!!

11thのお仕事本当にお疲れ様!!!!

体をあっためてね!!!!

乃木どこ見たよ!!!

スキー頑張ってたね!!!
みおな!ジャイアントキリングってサッカー漫画もおもしろいよ!ぜひ(∩・△・∩)!


バースデーライブ楽しみだなー(*'д'*)
みおなちゃんかわいい♡雑誌とか買うね♪
7、8日楽しみにしてる!!!

みおなの歌声良かったよー!\(^-^)/

握手会よろしくー♪

お疲れ様♬

乃木どこ可愛すぎ!笑
俺、スキーした事ないから未央奈より下手な自信ある!笑


毎日、ご苦労様
新曲の製作期間とかに入って大変やろうけど頑張ってね!ずっと応援してます。
絶対見よ!
乃木SHOW
4/4の握手会、今年最後だから待っててね!!!
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
バレンタインはなにも作らないの〜?
みおなちゃんは料理上手そうなイメージ。笑
東京喰種、揃えたんだね٩( 'ω' )و
ほんとに面白いからおすすめです!(笑)
また握手会で話せたらいいなあ〜
4/4の握手会、今年最後だから待っててね!!!


スキーロケのやつ
めちゃ面白かった!!
たこ焼き食べた後のプク顏最高!
みささんと玲奈さんとみおなの
ハナミズキの音源化お願いします^ ^笑

11thの制作寒そうだけど
頑張ってね!!
楽しみにしてます!
みおなかわいすぎ!!!!!すげぇ!!
初コメです♡
11thシングル楽しみにしてます!
みおなに質問です!みおなが好きなアイスは何ですか?笑
今度初めて握手会行くんだけど、どんなことすれば覚えやすいかな?笑
一発ギャグとかやったほうがいい?笑
みおな~

握手会行ったよー
みおなはバックナンバー聞くって聞いて
俺めっちゃ嬉しかったです♪

また握手会に行くからね

おやすみす
みおなスキーおつかれさま!
乃木どこのみおな可愛かったよ!!
2/8日握手会いくから楽しみだな!

はやく未央奈にあいたいな〜!!
調子は大丈夫!?!?

いまちょうど恵方巻き食べ終わったところ!
未央奈は節分してる?
忙しくてできないかなっ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。??


最近たべすぎててやばい!!
未央奈に会う前にダイエットがんばるね!!

風邪には気をつけてね~♡♡
未央奈からバレンタインチョコほしい笑
無理か笑

back numberなら高嶺の花子さん、花束とかもオススメ!

8日の握手会いくね!
恵方巻き食べたー?
ローリーズファーム私もよく買うよ!
最近earthも買うの♪
今度の握手会は、学校の制服で行くね!
ほうとうとか名前だけで飯テロですゎ…笑
食事制限もほどほどにね!
たっくん♪( ´▽`)
ほうとう 美味しそう!!食べたことないから食べてみたいなぁ。
スキー一生懸命頑張るみおな可愛かったよ!
来週も楽しみだ!
可愛い\( *´•ω•`*)/♡*。

ほうとう食べたことないや〜

ぐーる、友達がめっちゃ話してます。
が、私は好きな絵柄じゃないと読まないタイプなので読みませんww
こんばんは♫

11thの製作頑張ってるね♫
みんな寒いって言ってるよ(°_°)
辛いと思うけど頑張ってね!
体調崩さないように管理しっかり☆
ちなみに僕は扁桃炎に今日なりました←
7日の握手会までに治します(*_*)

乃木どこ観たよー♫
俺もスキーは中1以来やってないなぁ。。
スキー難しいよね(OvO)
たくさん転んで上達するしか♫
来週の乃木どこ、未央奈の成長に期待してます‼︎!

握手会お疲れ様~!
行けなかったけど楽しかったようで良かった(*^^*)
岐阜でのロケの時に着た私服だったんやね!
お気に入りなの⁇☆
今度の個握の服も楽しみにしてます!
ではでは(o^^o)

尚也⊿(ヽ´ω`) @みさみなみおな
みおなーー‼︎
いつ見てもかわいいよーー‼︎

がんばってー

ばいっっっ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER