このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0107Wed堀未央奈抹茶意識してん

 
 
 
お茶で一番好きなのはお抹茶。
小さい頃からお抹茶や和菓子が好きで
点前などを勉強してきたので
いつか役に立つといいなぁ♪
 
 
今年は19歳にもなるし
お仕事でもプライベートでも
色んな所へ行きたいです!
去年はJapanExpoで
乃木坂46としてフランスへ。
初海外でした。
3日間滞在して1人でお買い物して
店員さんと話せるにまで成長♡
初日は言葉が通じなくて怖くて
泣いたりしたけど最終日には
笑顔で世間話とかもできるように
なってコミュニケーションの
大切さを実感しました
 
イギリスに行きたいなー
OneDirectionさんのOnethingの
pvみたいに色んな所を回りたい。
あとジブリ博物館と展覧会も。
 
 
国内は香川と北海道に行ってみたい!
うどん、海鮮丼...いかそーめん!
今日いかそーめん食べた笑
あとラーメンと海鮮丼も食べたいなぁ
ライブでまだ行った事のない県に
行きたい...>_<...
 
 
 
 
こんばんわたあめは溶けるとベタつく
堀未央奈です♫
古着の他にAnotherEditionさんの
洋服が最近好きでこの間の
Rの法則でもそのお店のニットを
着ました!
 
 
 
お渡し会@Zeep東京
ありがとうございました!
私は楽天ブックスさんチームなので
楽天さんのユニフォームを着て
参加しました〜
しかも名前入りでピンク色♡
 
 
 
1stアルバムをいち早く
お配りしたのですが
本当の発売日は今日になります!
"透明な色"
みんなの意見も取り入れられて
最終的にこのタイトルに
決まりました♪
1〜10枚目までのシングル曲全てと
人気投票で選ばれたカップリング曲、
今回新しく収録された曲など
盛りだくさんになっています
特典も沢山あって公式HPで
詳しく見ることができるので
宜しくお願いしますヽ(*・ω・*)ノ
 
 
沢山の方にアルバムを通して
乃木坂46を知ってもらえますように。
そして今日から渋谷TSUTAYAさんが
乃木坂色に染まっているみたい
なので遊びに行ってみてください♪
友達から写真が送られてきたよ〜
私も見にいきたいな。
 
 
 
 
 
 
そして
12/28の京都個別握手会
沢山の方が来てくださいました!
ありがとうございました
凄く嬉しかったしとても
楽しかったです♪
また来てください!
私服紹介
 
 
 
1部と2部は
紺色のベレー帽
白スウェット
タイトスカート
 
3部と4部は
白色のベレー帽
緑ワンピ
タイトスカート
 
京都といえば"抹茶"やなぁと
思って緑色のトップスを着ました♪
皆さん意外と気づいてくださって
嬉しかったです(^ー゜)
あ〜紀の善さんの
抹茶ババロアが食べたいな〜
あと早くみなみと京都観光したい!
 
 
 
コメント返し
は次回必ずします...>_<...
 
 
 
みささんお誕生日
おめでとうございます!
いつも私を妹みたいに可愛がって
くださるみささん...>_<...
いつも優しくてしっかり者で
意外とモリモリ食べる所が
可愛いです!
今度ご飯連れてってもらうんだ♡
素敵な1年になりますように
 
 
 
 
伊織と♪
 
 
東京喰種読みたい!
買おうかな。
お年玉と只今相談中〜
皆さんが好きな漫画
教えてほしいな♡
ではでは
おやすみおな(ヽ´ω`)
 
 
 
 
2015/01/07 22:42

コメント(921)

おつかれさんま\(^o^)/
未央奈!こんばんは!(*^_^*)
ブログ更新ありがとう(,,•﹏•,,)
お渡し会お疲れ様(*^_^*)
そして、お渡し会ありがとう(*^_^*)
「いつもありがとう」って言ってくれてありがとう(o^^o)♪素直に嬉しかったよ\( •̀ω•́ )/
いつもいつも忙しいのに、モバメ、755、更新ありがとう(o^^o)♪
いつも未央奈に感謝してます!
体調崩さんといてね(´・-・`)
2月9日BOMB発売日いわゆるお肉の日、、、。未央奈めっちゃその日食べてそう^_^笑
みおなーーっ!
更新ありがとっ!
俺は昨日インフルエンザにかかったよ・・・
ただ予防接種したからか全然ダルくない!コメント書けるくらいピンピンしてる(^^)笑
755がんばってるね♪やじコメ書いてるからよかったら探してみて笑

お渡し会行きたかったなぁ
でも、北海道だから無理だったわ(ヾノ・∀・`)
そんな北海道は暴風雪警報で外やばいwwww

2月8日の握手会行くよ~
楽しみだけど、みおなの時いつも緊張するんだよなぁ(ToT)
なんでだ?笑
まぁ楽しみにしてる(*^^*)

渋谷TSUTAYAと乃木坂駅がジャックされてるみたいだけど、行きたいなぁ
握手会で東京行くまでやってくれたらいいのに(*´・ω・)
みおなからお願いしてよ
みおなしかっ!!
みおなかわいい!
楽天でtype-B買って、当日券でお渡し会行ったよ!ありがとねー(≧∇≦)

何話そうかなーって思ってたらすぐ順番来ちゃって、名札をつけるの忘れちゃったんだよね(>_<)
イーグルスのユニフォームいいなぁ…。似合ってたよ!

直接でも言ったけど、18日にセンター試験終わったら、そのまますぐ4部で堀ちゃんのとこに握手行くから!!それまでがんばるT^T
みおなー
みおなお渡し会おつかれ!!

ありがとね!めっちゃ楽しかった!!

久しぶりに会った気がする?

一つ言っていい?

もう少し僕のことを推してください笑

いじりすぎですwww
みおなー
みおなー(*´∀`*)
みおなーー!!31日行くよーーーー!!!
わたしも抹茶だいすき((o(。>ω<。)o))

れいぴよ
かわいい
のひなーーー
メロンソーダは、お好きですか???
おっすみおな!元気?
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
学校が始まってしもたー~_~;
1月ちょっといったら終わりなんやけどなー笑
なぞの落書きめっちゃすき!学校行き帰り聞いてる!ドラマPV作って欲しいし!せつないよー♪
また握手まで長いなー。゚(゚´д`゚)゚。
次はバースデイライブ!いい席当たるように祈っといてー!!(人゚∀゚*)
みおなーっ!!
体気をつけて!
みおなーー
ワシも抹茶好き!
ハンターハンターしか!
みおなー!
Rの法則見たよ!!
抹茶おいしいよね♪
Rの法則見たよ!!
みおなーー
お渡し会ありがとう!
今度握手行くねヽ(・・)ノ
抹茶大好きー!
みおなーーー♡
みおなー\(^o^)/
アルバムのブックレット見たよー!
堀ちゃん可愛かったー!
アルバム買ったよ!

 ¶
( ˙灬˙ )
お渡し会行きたかった(´nωn`)
みおなかわいいー
応援してるよ٩( •̀ω•́ )ﻭガンバッテ
Rの法則も楽しく見てるよhappy02
未央奈今年も応援してます!!
かわいいsun
乃木神社行って
お参りしてきた!

絵馬も書いた
実現すればいいな~


お渡し会もお疲れ様
楽しかったよ(・∀・)ノ
楽天のユニフォームほしいわ(笑)


握手はよだね
またいろいろ話しましょう
みおな好き
ぜひぜひ北海道きてねー!
みおなー!!

18の個握楽しみ過ぎてもう眠れない!
みおなかわいい!
みおな可愛い♡
みおな昨日はお疲れ~
あぁ野球ファンの自分からするとユニフォームめっちゃ羨ましいんだけど!!

お渡し会お疲れ様!
ユニフォーム似合ってたよ((o(。・ω・。)o))

また18日行くねーヽ(´∀`)ノ
私服おっしゃれー!
堀ちゃんあけおめーーー!!
今年も頑張って応援しまーす!
アメイジング!\(^^)/
自分の名前入った楽天のユニホームいいなー。
抹茶は飲んだことないけどアイスは好き!!(^з^)-☆
仕事がんばって!!(((o(*゚▽゚*)o)))
今何時???笑
お渡し会楽しかったよ!ありがとう!
お渡し会楽しかったヾ(*´▽`*)ノ

31日いくからね!

がんばってね!

おやすみおな(´・∀・`)
初コメです!楽天のユニフォームかわいいね!( ノ゚∀゚)ノ素敵な1年になるようにがんばろな!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER