このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1129Sat堀未央奈かるぱっちょっ

 
 
 
お仕事が終わって帰っていたら
途中でいつもより肩が軽いなぁって
思ってパッと背中をみたらリュック
が無くて(>_<)
どうやら仕事場に忘れたみたい。
リュックを背負ってない事に
気づかずにテクテクと歩いていた
自分が怖くなりました笑
それで急いで戻ったらその場にいた
スタッフさんやメンバーに
大爆笑されて
恥ずかしかったです(>_<)
 
こんばんは!
堀未央奈です
 
 
 
ベストヒット歌謡祭
ベストアーティスト
見てくださった方々
ありがとうございました。
12月3日はFNS歌謡祭
12月26日はMステスーパーライブ
に出演させていただきます٩꒰。•◡•。꒱۶
1年の締めくくりとして
頑張るので是非見てください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベストアーティストで
みなみとウインクをしました♪♪
楽屋の席が隣で話してて
2人でしよっかってなりまして
755で「ウイ」「ンク」ってヒント
を出して......本番緊張したけど
うまくできたかな、、
 
ちなみにこの日のテーブルのメンバー
ちはるさん生田さんみなみ私は
全員お弁当を2つずつ食べました!
 
 
渋谷PARCO前がキラキラ!
 
 
冬のあったかい雰囲気が大好き!
何処を歩いてもキラキラしていて
音楽も流れてていつもは足早に
通り過ぎる場所も立ち止まって
見るようにしています
毎年、早々とお部屋を装飾して
チキンを作ったり我が家の愛犬に
サンタの洋服を着せたり
家族を巻き込んで楽しむの(。•ㅅ•。)♡
 
 
 
お母さんから送られてきた写真!
今の待ち受けです☆
ちなみに女性スタッフさんの待ち受け
は私のぷくーってした顔の写真なの笑
 
昔から私の周りにいる人は幸せに
なるっていうジンクスがあって
私の近くにいると良い事が沢山
起こるって中学生の時に言われ出して
じわじわ広まって
私を待ち受けにする友達もいたり
知らない後輩に握手を求められたり笑
その話をスタッフさんに話したら
待ち受けにしてくれました٩꒰。•◡•。꒱۶
 
 
 
 
招き猫といえば、
先日絢音と純奈と
"神様の言うとおり"を観てきました!
チュリトスを食べるか
チキンを食べるか迷いながら
満面の笑みでメニューを見ている私に
声をかけてくださった方が何人かいて
恥ずかしかったけど嬉しかったです♪♪
 
へへヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
映画は...
とにかくドキドキしたし
次どうなるんだろうって考えるのが
凄く楽しかったです(。・ω・。)
 
ちなみに真ん中の後ろの1番いい席を
私と絢音で予約していて純奈は急遽
一緒に行く事になったので
私 絢音 ○ ○ 純奈っていう
2人挟んでの席になっちゃって...
 
純奈大丈夫かなって始まる前に
チラッとみたら
チュリトスを食べながらケロッと
していて安心しました笑
また行こうね!
 
 
 
 
二階堂ふみさんの雰囲気が
凄く好きで渇き。とか悪の教典とか
私の好きな感じの映画にも
出ていて毎回惹きつけられてて...
トドメはこの間のアナザースカイ!
私と2つしか変わらないのに考え方も
大人だし本当にかっこよくて。
私ももっと頑張ろうって思いました
地道な努力を重ねていきたいです
 
 
 
握手会
寒い中来てくださった方々、
ありがとうございました!
皆さんが握手をした後笑顔で
帰って行く顔を見るのが大好きです♬
1部2部
制服
 
 
2人共イーストボーイさんの
カーディガン(。・ω・。)
 
 
3部
真っ白のニット!
初めて握手会でおでこを出しました。
 
 
tops...渋谷PARCOのどこか
(思い出したら書きます)
botomms...?
ribon...ジェラートピケ
 
 
4部
モンスターズインクのサリー
(塩アイスでディズニーに行った時の)
 
 
 
5部
3部の服でなんちゃってボブ
クイズ王の古川さんも会場に
来てくださっていて初めて少しだけ
ですがお話できました!
 
 
そして純奈の生誕祭がありました!
日奈子と2人で手紙を読みました。
いつも明るくてみんなに優しい純奈。
でも辛い時、悲しい時、私が今まで
純奈に沢山支えられた分
普段は純奈にも日奈子にもいじられる
私だけど一応年上だし
頼っておいでヽ(*・ω・*)ノ
素敵な1年になりますように♡♡
 
 
 
 
 
コメント返し
 
11/20「赤と白の融合体」
◎No.2 望月有路⊿さん
みーおなっ
 
○はい꒰⑅˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⑅꒱
 
 
◎No.20 タカヒーローさん
自分でお弁当作ってるんだ!
すごいね(=゚ω゚)ノ
 
○りんごですけどね...(>_<)
 
 
◎No.200 タカヒーローさん
いろいろ悩んだけど、
自動車整備士の専門学校に
行くことにしました!
自分の好きなことをやるのが
1番かなーと思って(笑)
センター試験も受けるけど、
全然点が取れないから、
現実をみました(笑)
神戸の専門学校だから
岡山よりは握手会に参加しやすい!
岡山でも行けれたけど、
受験生ということで自粛してました。
試験は12月6日にある!
年内に進路を決めときたいから、
がんばる!
あ、映画って1人でゆっくり見るのも
悪くないよね!将来は、
プロジェクターで映画を見たい!
家でフカフカの椅子に座って、
まったりとしたいなー!
もちろん音質にもこだわるよ(笑)
 
○凄い!夢に向かって頑張る人
素敵です(>_<)応援させて下さい♪♪
わ〜!めっちゃ分かります!
音質の良いスピーカーと
スクリーンで映画を観る部屋を
作るなんていうのも夢♡
 
以上
 
 
 
そしてニュースなどで
既に知っている方もいると思いますが
今年の紅白歌合戦に乃木坂46は
出場できませんでした。
握手会やコメントで紅白出れるように
頑張ろうねとか言ってくださった方
には申し訳ない気持ちでいっぱいです
でも来年は今年よりももっと大きな
グループに成長して沢山の方に
乃木坂46を知ってもらえている状態
で初出場できたらいいなって思います
 
ファンの皆さんの応援が
本当に私達の支えとなっています>_<
これからも応援よろしくお願いします!
 
 
 
告知
12/2 Rの法則
12/3 FNS歌謡祭
12/4 Rの法則
12/22 Ray発売(みなみおな)
12/29 EYESCREAM発売
(まりかさん、松村さん、私)
 
 
そして
毎月第三週に読売中高生新聞の
「番外地」ミニコラムを
担当させていただいています>_<
ホラー映画の魅力について語って
いるので是非見てください♪
同じくミニコラムを担当している
モーニング娘。'14の飯窪春菜ちゃんの
ブログに私の事が書いてあった
みたいで嬉しい!
 
あと...
いつも755やブログへの
コメントありがとうございます(>_<)
皆さんの言葉に救われます...
頑張る気しかない!
それをダンスや握手会で
示していきたいと思います♬
 
 
 
今日は2期のみんなも一緒で
ご飯たべたりふざけたり
久しぶりで嬉しかったなぁ
ではでは
おやすみおな(ヽ´ω`)
 
 
2014/11/29 18:36

コメント(798)

みおなー!!!!ごきげんよう~( *・ω・)ノ

24日の幕張、本当にありがとう("⌒∇⌒")
最高の1日だったよ(*^^*)(*^^*)
風邪大丈夫???(´・ω・`)ほんまに心配(´・ω・`)( ;∀;)

Cool-upGirlsを読んで、さらに本気でみおなを応援しようって思った(о´∀`о)
みおなはほんまにしっかりしてるね!

個握のサリーみおなかわいすぎて~(///∇///)
みおなってどんな服でも似うね(><*)ノ

風邪、お大事にしてね!

ベストアーティストお疲れ様~( *・ω・)ウインク(^_-)(^_-)(^_-)

似顔絵会とスペイベライブもお疲れ様(*^^*)

筋肉痛大丈夫?(´・ω・`)?
ゆっくり体を休めてね(о´∀`о)

みおな!!!ほんまに感謝しとる(о´∀`о)

撮影お疲れ様(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)

みおなは自分を信じて突き進めばいいんだよ(*^O^*)(*´ー`*)

ほんまに寒いから体調崩さないように気をつけてね!!(>_<)(>_<)(>_<)
未央奈お疲れ様〜

この間の握手会楽しかったよ♡
3部は何かごめんね・・・( ; ; )
なんか申し訳なかった、、、けど伝えたかったこと全部言えてよかった!!
本当未央奈がいてくれて良かったよ(^-^)
未央奈が一番やけん♡
本当は生誕祭があった日に伝えたかったんだけどね(。´・ω・)
あ、あと伝える暇がなかったんやけどデコだしよかったよ(*'.'*)
なんか新鮮な感じやった!
握手会が来年1月まで行けないから辛いー。。。

次はクリスマスライブ!
14日の夜に行くけん(^-^)/
未央奈とみなみおなのうちわ持っていく〜。未央奈の頑張ってる姿ちゃんと見るねヽ(*^ω^*)ノ

私事ながら風邪引いた疑惑。。。
未央奈も気をつけてね( ; ; )

あとモバメについてやけど、嘘なんか気にせんほうがいいよ!
あんまり惑わされちゃダメ。
自分を信じて頑張ったほうが後悔することはないよ。
私なんかでよかったらいつでも話聞くけん(^-^)

あ、あと。
未央奈いつもブログ長くなっちゃった。。。って言ってるけど、私はブログが長いほうが好きだよ♡
未央奈のブログ内容が濃いし好き( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡

忙しいなかブログ更新ありがとーね♡
ゆっくり休んでねヽ(*^ω^*)ノ
おやすみおな(ヽ´ω`)
ピンク帽子のあきしです!

いやー幕張個別3部をすごい勢いで回ることになったけど、行くたび笑顔で迎えてくれてありがとうね!
制服も似合ってるなんて言われて嬉しかったー(`;ω;´)
話したかったこと色々あったけど、言えなかったことがあるから今言うね^_^

一つはこないだある大会で個人で準優勝してきたよ!
すごい楽しかったけど準優勝という悔しい結果になっちゃったから、練習もっとして頑張る!
みおなの自慢のできるファンになりたいぜ!

その2、今度髪を染めようと思うんだけど何色がいいかな?今はちなみに茶色だよー笑
好きな髪の色とかある?黒とか言わないでよw

その3、毎シングルごとに被る帽子を変えることに決めました!笑
なんか見飽きるし新鮮だからいいかなーと思ったんだけど、どう?
個人的に名案w

いま思いつくのはこのぐらいかな?とるあえず今年は数回しかみおなの握手いけなかったけど毎回笑顔で迎えてくれてありがとうね\(^o^)/
いつも元気をもらってます!

次握手で会うのは1月かな?
ライブは話した通り行くからね!
約束まもってよ?笑

あ、あと755始めたよ!
みおなの755面白いし、可愛いし最高!!!

ばいばーい(*∩ω∩)♡
未央奈ちゃーん☆
みおなぁぁぁ!!!!!
やぁやぁこんばんは(*´∀`)ノ
みおなお疲れ様(*^^*)

報告があるよ〜!
ティーパックつけて
寝ることなんと
5ヶ月*\(^o^)/*
やっと二重になったよ笑
握手会でやっと
報告できる〜ϵ( 'Θ' )϶

もちろんテキサスチェーンソーの
Tシャツ着ていくね!笑
あ〜楽しみだ(*^^*)
みおなのことまじで
大好きだからこれからも
頑張ってね*\(^o^)/*
みんな応援してるし
みんなついてるよ(*^^*)
岐阜トークまたしようね!
じゃあおやすみおな〜!

お疲れ様!

未央奈!
握手会ありがとう!
幸せでした^ ^

今月の25日から新しい仕事になって不安になってたけど未央奈に
『頑張って、はつき』って
言われて不安なんてぶっ飛びました!ありがとう^ ^
いつも忘れられてないか心配で握手行くんやけど最後に名前呼んでくれて最高でした!

パーカーやっとお揃い着れたね!笑
俺の夢はいつか
未央奈とお揃い着て
夢の国行くことやから!笑
え!?無理??笑


名古屋のLIVE行きたかった〜T^T
25日から新しい所で27日に休むのはさすがに無理やったT^T
でも、きいちゃん推し純奈推しの友達と共同制作で塩アイスうちわ作って気持ちだけでも届いたかな?
ってか見えたかな?笑
アイスが4段なるやつ!笑
あれ俺の案やねんで!!笑


また、いつかLIVEでも握手会でも未央奈に会いたいな!
毎日、ご苦労様
大変やろうけど頑張ってください
風邪大丈夫?お大事に。
ずっと応援してます!
この前の握手会はありがとう!

本当に楽しかった\(^o^)/
久々に未央奈に会えたのも嬉しかったし、やっぱり元気になれた!!

未央奈が笑顔で迎えてくれて良かった〜♪
次はグーチョキパン屋のノリに付き合ってよ?笑

握手会だと次行けるのは1月かな(・_・;

また楽しもう^_−☆

今日も1日おつかれっちヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みおな
今日もおつかれ!!
いい肉の日!!
みなみおなーー
未央奈〜♪
みおなーーー( ̄▽ ̄)
みおなー(≧∇≦)
お仕事お疲れ様(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
観察眼グランプリみて、ちょっとわかる気がする笑
ぼっーとしてるのかな?
似顔絵会とライブ2回大変だったでしょ✨忙しいとは思うけど合間見つけて休んでね(∗•ω•∗)
ブログが長いのは未央奈の良いところだと思うよ
ファンのことちゃんと考えてるのが伝わってくる気がする笑
いつまでも未央奈推し♡
みおなしかっ!
未央奈〜
みおな握手おつかれ!

楽しんでくれた?笑

なかなか他の人が絶対やらないようなことばっかだったでしょ?笑

みおなが心から笑ってくれてるからまた笑わしてあげよって思う。

みおなが笑顔になればそれでいいからさ。
また楽しみにしときな笑

ps.顎クイまたやるからな?
みおなが最近俺の中でキテる!
みおなが最近俺の中でキテる!
チェケラッチョ!
前回の握手会楽しかったよ!
みなみおな可愛いすぎるthunder
握手会お疲れさま!
みおなかわいかったー♡
急にサザンの好きな曲聞いてごめんねっ(;_;)でも、ゆっくり考えて、教えてくれてありがとう*\(^o^)/*
今回の握手会はものすごく心に残りました!
名古屋から行ってよかった(> <)♡

紅白はメンバーのみんなが目標にしてたのを知ってるから、来年またがんばろう!!応援してるし、ファンのみんなもついてくよっ(`・ω・´ )
クリスマスLIVE行くので、一緒に楽しもうね\(^^)/♡

Mステのスーパーライブ出演おめでとう♡またひとつ楽しみが増えたよ( ゚∀ ゚*)
カルパッチョセボーン??

みぉおおおおおおなあああ!
みおなお疲れ!
期末テストの勉強めっちゃめんどくさいねんけど、助けてぇ
未央奈オツカレー(^O^)
クリスマスライブ楽しみだなー〜♪
そしてぶろぐながーい(笑)
お疲れー
いっつも可愛すぎ!
みおにゃー♡
みーおなー(°_°)
ハタケだよー(>_<)

ブログ待ってたよー‼︎


握手会楽しかったーー
今度は、来年の1月18だ…(._.)

みおなのサンタ姿見たいから、
名古屋と京都も行こうかなー?
どうしようー(゚o゚;;

みおなに来てって言われたら、100%行くけどね!笑

制服姿も可愛いかったし握手会ありがとね(>_<)

まずは、クリスマスライブかぁ
タオル、うちわ、サイリウム勿論の事、
推しへの気持ちも人一倍送るねー

みおなもファイト!!!
みおなー!
応援してます^^
みなみおな可愛すぎ(´ω`*)
みなみおな見たいです!
みなみと仲良すぎ!!笑
みおな可愛い!!
13日握手会いくねー
みなみおな!最高!

弁当をいつも学校に置き忘れるんですがアドバイスください
せいたんとゆったんも見に行ったって言ってた♪

リハーサルとかあるやろうけど体調に崩さずに頑張ってね
未央奈お疲れ様(ヽ´ω`)

似顔絵会とスペシャルライブ楽しかったよ!特に似顔絵会、未央奈がこの日のために一生懸命練習してきたことが伝わったよ。未央奈が描いてくれた似顔絵は額縁に入れて大切に保存してるよ。忙しい中頑張って練習したんだよね...もう一生の宝物にします(((o(*゚▽゚*)o)))
スペシャルライブは体調の関係で1部しか参加できなかった...ゴメンね。でも最高に楽しめたよ!クリスマスライブもこの調子で頑張ってね!

最後にどうしても言いたいこと言うね!
未央奈も人間なんだから悩みはたくさんあると思う。でも未央奈のバックには仲間がいて、たくさんのファンが付いてるんだから未央奈は未央奈が信じた道を突き進めばいいと思うよ。自分は未央奈を信じて最後まで付いていくし、きっと他のファンも同じ考えだと思う。辛いことがあったらまた話聞くよ。だから未央奈は自分を信じて頑張ろう!

じゃあ今日はこの辺で!
おやすみおな(ヽ´ω`)
更新ありがと(*`ω´*)
いやーもうみなみおな最高だわ!!

2月までまだまだだけど握手会楽しみヽ(`ω´)ノ
未央奈いいね!
お洒落!

ベストアーティストみたよー!!!

ウインクわかった♪( ´▽`)

映画みたい!!!!!☆彡


コーセー☆彡

よっ堀氏(・∀・)ノ

握手会楽しかったよ♪
5部のみおな
ほんと大人っぽくて
好きだったよ╰(*´︶`*)╯♡

次はクリスマスLIVEだね(*´ω`*)
13日も行けることなったから
LIVE全部行けるで♪
楽しみにしてるよ(・∀・)ノ
14日は、あの方探しだすわ(笑)


名古屋のスペシャルLIVEもお疲れ!
見たかったよ(泣)
未央奈ちゃんこんばんは(。・・。)

まずは握手会の話するね。

24日の握手会行ったよー!
全部で5回握手できたんだけど、どれもすっごく楽しかった!!
生誕祭の時が初めてで今回は2回目だったんだけど、まだ慣れてなくて緊張しちゃった。

それで、結局あまりうまく話せなかったんだけど、それでも未央奈ちゃんがじっと話を聞いてくれたし、ささいなことにも反応もしてくれて、優しいなって思った(*^_^*)

握手本当に楽しかった!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

最近寒いから、体に気をつけてね。年末は音楽番組とかで大事な時期だから、風邪ひかないように気をつけてね!

紅白のことで伝えたいことがあるから、また後でコメントする٩( 'ω' )و

ばいばいっ(^^)/
미오나~♥
未央奈を韓国語で呼んみた〜
堀ちゃんお疲れ様!
3週間ぶりの握手会でこれから頑張っていくエネルギーをもらえたつかっちゃんです!
あとひとつ謝罪しなければならないことが…
5部で話すことを頭の中でずっと忘れないようにーって思ってたら昨日が今年最後の握手会だということを伝えるの忘れてたm(_ _)m
ごめんなさいっ!

この間話した俺の宣言いつまでも忘れないでいてほしいな…
堀ちゃんはブログとモバメで夢に関しての気持ちを伝えてくれたから俺は忘れない!
俺はアイドルとしての堀未央奈も女優としての堀未央奈も応援していくから簡単に言えば堀ちゃんのことを自分の中での特別な人っていうくくりで応援していきたい!
この間は推すっていうより好きっていったじゃん?好きだから応援するって感じことを伝えたかった!笑

まとめ出しの時緊張するからさ、話そうと思ってたことの一部忘れちゃったり顔が引きつったりしちゃうんだけど許して(O_O)笑

女優になる!
それは個人の夢で大切にして今しかできない乃木坂のメンバーの仲間と叶えたい夢ももちろんあると思う!
その夢も大切にして絶対に叶えよう!
なれたらいいなーとかじゃ叶わないと思う!
なるんだ!って気持ちだけでも未来は変わるはず!
お互いに頑張っていこうね*\(^o^)/*
これからも堀ちゃんらしく頑張れ!応援してます!
みおなー٩꒰。•◡•。꒱۶
みおなー(∩・△・∩)!

みなみおなの写メが多いね(∩・△・∩)!

みおなは男性の髪型だとどんな髪型が好きですか??

あ、クリスマスライブ北海道から参戦するよー(∩・△・∩)!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER