このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0823Sat堀未央奈たっまっごっやっき

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
堀未央奈です
 
突然ですが
真夏の全国ツアー以降のライブから
サイリウムカラーを
水色x白に変更する事にしました
ピンクx白は他のメンバーとも
沢山被ってしまうみたいで
分かりづらいかなと思い...
いきなりですみません
よろしくお願いします/ _ ;
 
 
 
私、頭大きいし
1人だけ悪そう。笑
 
 
 
そうだ!
10/1のガールズアワード
に乃木坂46の出演が決定しました!
私は出られるか分からないけど
共演できるのであれば
小松菜奈さんと松井愛莉さんと
みよまなコンビの
ランウェイ見れたらいいな〜
ST夏の学園祭も見たかったから
来年は行きたいな!
 
私の永遠の憧れ→
小松菜奈さん
新垣結衣さん
桐谷美玲さん
 
 
 
そして真夏の全国ツアー
今回は福岡に行って参りました
初九州!ご飯美味しいばい!
 
 
お姉ちゃんと奪い合いをした
明太子も沢山食べれたし幸せ...
お姉ちゃんにも食べさせて
あげたいな〜と思って空港で
明太子買っちゃいました!
喜んでくれるかな?♡
 
 
 
 
実はライブ前日に風邪をひいてしまい
しかも飛行機で航空中耳炎になり
本番当日のリハーサルでは
お腹が痛くなってリハの途中で
立ってられなくて
救護室に行ったんです。
声もほとんど出なくて
沢山の事が重なって絶望。
本当にどうなるのか自分でも不安で...
体調管理不足で悔しかったです。
でも先輩方やみんなが心配して
声を掛けてくれたり気を遣って
くださり>_<
乃木坂メンバー大好き!
 
 
そして薬を飲んで何とか
ステージに立つことができました!
皆さんの声援とか
笑顔で身体のだるさも吹っ飛ぶ
くらい楽しいライブでした♪♪
タオルやうちわ嬉しかった〜
初めて見るファンの方も沢山
いてこうやって地方にも私や乃木坂
を応援してくださる方がいるん
だなぁって思うと心強いです
4年目も坂をぐんぐん
登っていけるように頑張りますので
よろしくお願いします!!
 
 
 
ネイル♡♡
何の撮影かはまだ秘密です
珍しく濃ゆいメイク。
 
 
 
 
 
私の口癖
 
スイカ食べたい!
とうもろこしまだある?
今日は鍋がいいなぁ
お肉がいい
すき焼きにしようよ!
みかん箱ごと買ってきて〜
明日、蒸しパン作りたい!
クッキー焼きたい!
...そんな事を毎日、母にわがまま
を言っていた子供でした。笑
お家大好き。ご飯大好き。
 
 
 
 
私、実はゲーム大好きっ子で。
DSは初期の物から3DSまであるの。
 
DSでよく遊んでたものは
9時間9人9の扉
バイオハザード
どうぶつの森
ニンテンドッグス
とんがりボウシと魔法の365にち
もぎたてチンクルのバラ色ハッピーランド
トモダチコレクション
逆転裁判
脳トレ
マリオパーティー
 
とかかなぁ...
ゲームの話で純奈、まいちゅん、
琴子と盛り上がって
久しぶりにDSしたいねって
なったからみんなで今度するの♡♡
ちなみにプレステのバイオハザード、
ゲームキューブのNARUTOと
スマッシュブラザーズも好き!
 
みんなが同感した
トモダチコレクションあるあるは、
自分にだけ色んなお洋服を着せたり
美味しいご飯あげたりする事!
あるあるでしょ?笑
服も初期設定のままで空腹状態
の住民さんごめんなさい!!笑
皆さんオススメのDSゲーム
教えてください(๑•_•๑)
 
 
 
 
コメント返し
 
8/17「アイスが溶ける」
 
◎No.1 やましー⊿カツ丼さん
全ツ大阪お疲れ様!!!
みおな的にはまだまだ
課題があるみたいやね(*_*)
これからの全ツで改善して
頑張れ(๑و•̀ω•́)و
いいところはこれからも
伸ばしていこう\\\\ ٩( 'ω' )و ////
モバメで焼きそば二回食べちゃった
って言ってたけど暑い中
LIVEやってんだからしっかり
食べなきゃダメだぞ(  ̄▽ ̄)
早くみおなの頑張ってる姿が
みたいです...(T-T)
 
○課題を毎公演見つけて
もっともっといい
パフォーマンスが出来る様に
頑張る!今回の全国ツアーは
特に頑張りたいの☆
しっかり食べます( ̄^ ̄)ゞ
 
 
◎No.7 ちゃーりーさん
みおなちゃーーん
 
○はーーい♡
 
 
◎No.17 中京の人。さん
FNSはストレートだったねー!
みんなツアーのリハで
大変だと思うのにフリも
ばっちりでいい笑顔してた!
みるきーと写真撮ったみたいで(´・Д・)」
Google+というツールを
初めて利用しました。笑
毎日モバメありがとう!
今日も頑張ろうの一言だけで
頑張れます!
堀ちゃんも頑張ってるから
負けてられないなってねー( ̄^ ̄)ゞ
 
○ストレートが1番落ち着く!
そうなの!みるきーさんが
話しかけてくださって。
感激。青春のラップタイムの
みるきーさんが大好き!
モバメ読んでくれて
ありがとうございます>_<
一緒に頑張ろう♪♪
 
 
◎No.170 ayatoさん
未央奈ー( ´ ▽ ` )ノ
昨日のLIVEおつかれさま(^-^)
夜公演行ったんやけどさ
時間あっという間でばり楽しかった!!
未央奈の笑顔に癒されました☆
幸せな時間をありがとう(>_<)
未央奈すきやでー(≧∇≦)
 
○ありがとうございます!!
嬉しい(。・ω・。)笑顔!
 
 
以上
 
 
質問返し
1217件の中から抜擢
 
◎男で香水付けるのに
抵抗ありますか??
 
○私は匂いフェチなので大丈夫です
甘いバニラ系よりは
爽やかな石鹸みたいな香りや
柑橘系の香りが好き♡♡
私が使ってるJILLの香水も
爽やかな香りで皆から好評なの!
冬はTHE BODY SHOP のグレープフルーツ
のボディバターを塗り塗り。
 
 
◎東京行くんですけど
未央奈タオルは
プリンシパルのでも
いいですか?
 
○もちろんです(。・ω・。)
必ず見つけます!
 
 
◎そこでみおちゃんに質問♩
全ツで女の子にしてきて
ほしい髪型はー?
 
○わー!迷う...
巻きツインとか
ふわふわ三つ編みとか
私がよくする
ストレートポニーテールとか
してほしいな〜♡♡
どうかな?
 
 
◎辛子明太子は好き?
 
○大好き!
 
 
◎未央奈ちゃんは好きな
トランプのカードとかある??
わたしは、ダイヤのQueenと
ハートのAce が好き♡♡♡
ダイヤのQueenって美人だよね(笑)
 
○トランプはあまりしないから
分からないけど
ジョーカーの絵柄の
Tシャツなら持ってるよ〜(๑•_•๑)
 
 
◎チャラい髪型かお洒落な
髪型どっちが好み??
 
○その二つの境目が
分からないけど...
黒髪もしくは明るくない茶髪が好み♪
ぺたんってした髪よりは
ふわふわした髪が好きかな
 
 
◎みおなの好きなおにぎりの具は?
 
○かつお、明太子!
 
 
◎ボーっとするの好き??
 
○好きというか無意識かな...
 
 
◎髪が傷むのがすごく嫌で
みおなちゃんはサラサラやけど
なんかやってるのー(^ω^)?
 
○そんな事ないよ(。>﹏<)
時間がある時は美容院で
トリートメントするかな♪♪
髪だけはこだわりたい!
 
 
◎みおなこないだ絢音ちゃんが
握手のとき服かりてたって
絢音ちゃんブログでみたんだけど
握手会のとき何着くらい服
持って行ってるの〜??
 
 
○2着は必ず!
出来れば3着かな!
部ごとに髪型も変えるよ♡
 
 
◎体弱い?
 
○陸上始めてから
滅多に風邪ひくことは減ったけど
おとついから風邪ひいています。
本日もご覧の通り顔が真っ青!
すっぴんだと余計お化けみたい。
怖いからこっち来ないでって
主に日奈子に言われる...
 
 
前髪ギザギザにしたの
気づいたかしら
 
 
以上
 
 
 
GTOを見ていたら
そんなバカなのMVを
撮影した所と同じ学校でした!
そんなバカなバカな〜
撮影も凄く楽しかったです
 
 
 
あ、そうだバイオハザードの
新作が延期になったそうです。
気長に待ちます。
待てるかな。
待つのは得意な方だから大丈夫かな!
 
 
 
関係ないけど
男女共通で唇に色味がある人が好き
私は色味が無いからいつも
リップをたっぷり塗っています
ぷるぷる♡
 
 
 
 
ではでは
明日は仙台公演!
盛り上がりましょう!
まずは風邪を治さなくちゃ...
おやすみおな(ヽ´ω`)
 
 
 
 
 
 
2014/08/23 21:00

コメント(803)

LIVEお疲れ様です!
無理しないで頑張ってください!
あと、はやく東京に来てください!笑

未央奈タオルがプリンシパルのやつしか
ないんですけどそれでもいいですか?

声出るようになりましたか?

冬が一番好きです!
おっす!みおな!
声でるようなった?
無理して身体つぶさんようにな>_<
おれも大阪で叫びすぎて喉おかしなって咳でてきた笑

大阪公演の余韻ひたりっぱなしやわ!名古屋楽しみやわー!\(^o^)/

昼夜アリーナやから見つけてな!笑

スプラッターいま何本目?
福岡公演お疲れ様ー!

体調大丈夫?
まだまだ全ツは続くから
あまり無理しないようにね!
お大事に(>_<)

元気な未央奈が一番だよー!

神宮公演まであと少し!
これを楽しみに色々頑張るぞ!

未央奈も頑張れ!
まずは仙台公演だー\(^o^)/
未央奈お疲れ様〜

福岡楽しかった〜?
私地元だからLIVE行きたかったです(。´・ω・)
明太子とラーメン食べたとか羨ましい!!
博多のラーメン恋しいよ(>_<)
この2つ以外にもなにか食べたんー?
福岡は美味しい食べ物いっぱいあるよ♡

私も早くLIVE行きたい!!
いまねうちわ作っとるんよ\(^o^)/
未央奈のやつも作っとるけん見つけてね♡
いろいろ工夫しとるけん♪

身体しっかり休めて次の仙台のLIVEに向けて頑張って(○・∀・)ノ
LIVEは楽しんでね〜♡
食べたい(=´∀`)人(´∀`=)
めっだっまっやっきψ(`∇´)ψ

 ¶
( ˙灬˙ )
ほっちゃんだいすき
未央奈〜更新お疲れ様!

それと全ツ福岡もお疲れ様!!

モバメで未央奈体調優れないって言ってたから心配…

未央奈夏風邪も引いてたから体調が心配です!

未央奈がモバメに載せてたリンゴ?のシャツすごい似合ってるよ笑

個握で着て欲しいな笑

本場の明太子は美味しかったかな?笑
ご飯食べて今日は早く寝てね?笑

今日はこのくらいにしときます!!

せぼーん!
みおなーらぶー
全国ツアー、まだまだ頑張ってね〜ヽ(・∀・)ノ
福岡とても楽しかった!
次は宮城頑張って!
未央奈〜
名古屋いくから見つけてね笑
堀ちゃんお疲れ様!
財布に関しての連絡が一切なくてもう新しい財布を買おうか迷ってるつかっちゃんです。笑

昨日は真夏の全国ツアー福岡だったね!
今回もいろんな方からレポをいただいて来週の火曜日の名古屋が楽しみで仕方ない…
昼夜といいライブになるように声援でサポートします!

そして昨日は乃木坂46の結成3周年だね!
実際に堀ちゃんは3年間いるわけじゃないけど3年間目の前の道を自分たちの力で突き進んできた先輩たちの姿は堀ちゃんの目にはどう映ってるかな?
ライブとかで見てもその先輩たちと堀ちゃんの差は縮まってきてると思うよ!
だから自信を持って”堀らしさ”をまずはこの全国ツアーで出してきてください( ̄Д ̄)ノ
結成3周年おめでとう!

これからも堀ちゃんらしく頑張れ!応援してます!
みおなおつかれっ(^ー^)ノ
前髪作りたいけど恥ずかしいです!
どーしましょー、笑
みおなーー

握手会の服装で制服は嫌かな??
ほりちゃーん

福岡お疲れ様!めんたいこ♡

次は仙台だね!仙台本気で行こうとしてた…
小学生のときに仙台住んでたからね、観光も兼ねて久々に行きたかったの(/ _ ; )ゼビオアリーナ、わたしが住んでたところに近い!
なにしろ時間とお金がなくて(笑)
楽しんできてね!ずんだ餅と牛タン食べたい…(。・ω・。)

体調には気をつけて!
体大事にしてね…(´・ω・`)
名古屋いくから待っててo(^▽^)o
みおなー! 握手会いくよー!
ツアー頑張れ(=^x^=)
わっふぅい( *・ω・)

未央奈お疲れ様!
みおなカワイイ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
みおなー!サイリウム水色と白ね!
了解d(^_^o)!!
神宮行くね!*\(^o^)/*


またね〜♪( ´θ`)ノ
オススメのダイエット方法教えてください!
みおなー!
水色×白とかはよ言わんかーい!
まぁいいけど!

名古屋までには風邪治してなー!(((o(*゚▽゚*)o)))
待っとるよ!
みなみおな可愛いー♪♪
俺DSやったらポケモンだなー。( ̄▽ ̄)
3DS欲しい。ポケモンXがしたいぜ。ψ(`∇´)ψ
明太子ご飯,しっかり食べて頑張ろう


新しいサイリウム買うよ

YUKI
中耳炎大丈夫かよーσ(^_^;)

あれめちゃめちゃ痛いよなー(T_T)
幼稚園の時に耳にボールぶつけられてなったことある(笑)

 ¶
( ˙灬˙ )
未央奈最初の方乃木どこでホラー苦手って言ってない?笑
みおな!
告白最高でした!笑
福岡ライブお疲れさま(=´∀`)人(´∀`=)

最近ずっと暑いねー( ;´Д`)
体調崩してたのはもう大丈夫かな?
喉もはやく良くなって声出るようになるといいね^ ^

福岡行って明太子はたくさん食べた?笑

もうお姉ちゃんに取られて泣かないようにね( ̄▽ ̄)

明太子のおにぎりは苦手だけど、パスタは大好きなんだよね笑
なんでだろう、、、

未央奈が見てるアニメはテロルとアオハライド以外にあるー?

東京喰種(トーキョーグール)おすすめ(^_−)−☆


明日は仙台だね!
最後まで突っ走ろう!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

やっほ!みおなす(`・∀・´)ノ
ツアーで体調崩してるメンバー多いみたいで…
堀ちゃんもって聞いて心配なったよ(´・ω・`)
無理しないでとは言えないけど頑張ってね!

なす
体調には気をつけてください(´-`).。oO(
元気で笑顔いっぱいの未央奈ちゃんだいすきです!
みおなお疲れ~

全ツの大阪に参戦したけど、輝いてたでw
みおなー!
疲れた時になんか未央奈なりの対処方があったら教えてー!
みおな〜9月の京都の握手行くからね(*^_^*)
掘りちゃーーーん!
DSだと太鼓の達人とかレイトンとかおもしろいよーー!!!(≧∇≦)
みんなでやるならマリオ系かな?
さいごに質問!
使ってるシャンプーはなんですか!?
変な質問でごめんね!
返信くるといいなーーーwww
じゃーーねー! 〜シュバ〜
みおなと趣味合うわwwww

バイオハザード楽しいよね!
ってか新作延期になったとか今知ったわwwww
みおなけっこうガチ勢なのね(ー ー;)

スマブラは出るの知ってるよ?
3DSのやつ買う!!
みおなもかうっしょ?笑

おれいまんとこ大阪と名古屋と神宮の全ツ行ってるAND行く予定!!

みおなにうちわ掲げてるんだけどな〜笑

きづいたら名前呼んでね笑

みおな頑張ろう!俺も頑張る!
みおなしゃーんヾ(♥óωò)ノ
更新待ってました(๑°⌓°๑)

大丈夫でしたか?
心配です✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
身体には気をつけてくださいね!…って言ってる私もくしゃみがとまらないのですが(笑)

みおなちゃんは健康のために何かしてますか?
体には気をつけてね(^ν^)

あと質問やねんけどどうやったら
未央奈みたいにうまく歌えるー?
未央奈!!!
大好きやー(∩ω∩*`)笑笑

俺も風邪気味なんだよねー泣
未央奈も早く治して明日の仙台頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

応援してるよー!o(≧∇≦)o゛ファィトォー゛笑笑
お疲れ様( ^_^)



新曲の何度目の青空か?


めっちゃ好きな曲(^∇^)


何回も聴いてるよ(^o^)





質問です


Berryz工房の曲で何が好きですか?


良かったら答えて下さい!





全国ツアー頑張ろう(´▽`)
サイリウムカラー変えたんだね〜∩^ω^∩
仙台でも神宮でも、水色と白を持つようにしよっ。笑
もう風邪は大丈夫かな??
あまり無理せず、しっかり休んでね!٩( ᐛ )و
福岡でのライブ楽しかった♪
乃木坂は3歳の誕生日!!
8.21は最高の1日になったよ〜>_<

本当にありがとう(^-^)/
また来年も真夏の全国ツアーがあったら
是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m
福岡は豚骨ラーメン&明太子ってイメージ
強いかな?
明太子でみおなのエピソードをよく思い出すよ♪

バイオハザード延期になったね。
ヤフーニュースでみてビックリした!!

質問・男性のどんな服装が好き??
夏風邪ってやつかな?(・・;)
まだまだライブ続くけど頑張ってね(^ー^)ノ
ぼくはこんど3DSのスマブラをかう予定( •̀ .̫ •́ )✧
福岡楽しかったよ!
実はほっちゃんと目があった気がした(^^;;
なんか確かやないけどめっちゃ嬉しかった!
これからほっちゃん推してもいい?笑
みおな体調は大丈夫ー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201809

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES