このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0315Sat堀未央奈白色の世界

 
 
 
 
 
 
 
 
今日は天気がいいですね(^O^)
晴れていてさっぱりした夏の
日差しがすっごく好き...
広い草むらを走り回って太陽の
あったかさを吸収したいな〜♡
だけど曇りの日もあるし冬になれば
雪も降るし梅雨には沢山雨も降る
でもいつかまた必ず晴れるし...
 
空にも変化はあるように
時と共に何かは変わるし進んでいくし
自分が成長する為の四季だと
思ってどんな事にも真っ正面に
向き合いたいです!!
 
 
 
 
初心を忘れず無色透明なまま
成長していきたい!
何の色もない私の人生に
色んな色をつけていって
可愛い時はめっちゃ可愛く
かっこよく決める時はかっこよく
自然体でいる時はナチュラルに
ふざける時は思いっきりバカする...
色んな自分を見出していって
どんなジャンルでも「私らしく」
やっていく事が今後の目標です
 
 
堀未央奈って変幻自在なんだ!
でもちゃんと自分の色を
持っているよねって言われるように
頑張ります(^O^)
 
 
 
 
 
 
ではまた更新します〜
アナザースカイが好き
 
 
 
 
2014/03/15 14:06

コメント(437)

さいきんあったかいねー
こんにちは

ん〜〜〜、未央奈(((っ・ω・)っ♡


みおなー♪
みおなしか!
大好き♪
みおな頑張れ( ^ω^ )
絵梨花とのツーショットみたい(=゚ω゚)ノ
私もすきー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
アナザースカイでてほしい!
こんばんは
今日卒業式でした!( ˙-˙ )
晴れもいいけど雨のときに黄昏てるのもいい。
知的だなぁー
自分らしさとか素の自分って、むずかしいよね

まいみんのみさきより(~'ω')~
1枚目の写真雰囲気すごい好き!
なんか、綺麗!
あ、更新してる!
未央奈ちゃん本当に頑張ってるね、応援してます(*^_^*)

みおにゃん最高ー(≧∇≦)
堀さんは変幻自在なんですね^ ^


すごいです(^^)


これからもお仕事頑張ってください(^o^)
未央奈!!!
ブログ更新ありがとうー!
岐阜住みのえつやだよ!
早く未央奈に会いたい!!
個別ももっと買いたいなぁ(´・ω・`)
てか、ミニ握手会行くことになった!
未央奈に会いたいから笑
早く4月こい!(*^_^*)
楽しみです!
いま、二期生が初めて出た乃木どこ
みてる!笑
そーいえば握手会で高速まばたき
やってよ!!(`・ω・´)笑
真顔の未央奈チェック(`・ω・´)笑
では!
お仕事頑張ってねん!(*^_^*)
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
お疲れ様です

何色にも染まらずに頑張って
いつか変幻自在に華麗なパフォーマンスを見せてほしいなぁ
なんて

ではではこっぺぱん
応援してるファンのこと忘れずに頑張ってください\(//∇//)\
みおなー!
白黒の写真かわいいね!
岐阜も清々しいほどの晴れだよ!

質問!
みおなってパーカー着てる
イメージないけど
持ってますか?

目標にむかってがんばれ未央奈!!♡
いつまでも応援してます\( ˆoˆ )/♩
こんにちは
あっつんです(*´_●`)

いいね〜
ナチュラルな未央奈が好き!

写メ可愛いなぁ

今年は四季に注目しよっと
去年全然何も感じないで生活しちゃったからなぁ

自分らしさ追求して頑張れ!(⌒▽⌒)

それでは、明日も一日頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

川口春奈でてたね!
がんばれ!応援してるぜ!!
みおなのブログ面白いわーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いっつも楽しみに待ってます
ブログ更新ありがとうございます!
みおな〜
更新ありがとう!

最初の写真、わりと前ブログに載ってたやつに雰囲気似てる〜( ˘ω˘ )

はやくみおなに会いたいよ〜
みおなしか!!
更新ありがとう(*・∀・)ノ゛
未央奈は未央奈らしくいてくれればいいよ〜!!
2枚目の写メ何か好き(∩˃o˂∩)♡
では!ばいっっっ
みおなかわいい〜!

アナザースカイ僕も見てるよ(^o^)
そろそろ覚えてくれたかな??
堀ちゃんと一緒の岐阜県出身の高校の
やるおです!!

堀ちゃんはやっぱりかわいいなぁ〜‼︎
名古屋での握手会では堀ちゃんと握手できるのを
今から楽しみにしてるねー‼︎

これからも堀ちゃんらしくがんばってね!!
堀ちゃんこんにちはー
更新ありがとう!!

俺も夏好きかな☻
今の時期〜夏が凄く好き!!
希望に満ち溢れてる感じがたまらない!!

堀ちゃん本当に本当に真っ白だよね!
真っ白すぎて堀ちゃんの向こう側の景色が見えるんじゃないかってくらいに笑

堀ちゃん昔日陰で写真撮ったら黒すぎて写らないとか言ってたけど、
オセロの黒が白になったかのように
今真っ白!!

また更新待ってるね〜
またコメントする!


こうへい
格好いい未央奈ちゃん見てみたいです!

頑張って下さい!
久しぶり!(=゚ω゚)ノ

覚えてるかな⁇

自分らしく!頑張れ!(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆめ(=゚ω゚)ノ
お疲れ様sun

なんかめっちゃカッコイイこと書いてるやんww
堀さんは堀さんらしく周りに流されずに頑張ればええと思うよ~sign01
自分は今の堀さんも充分すごいと思うし、ちゃんと自分の色を持ってると思いますnote
みおなちゃん
こんにちわ
(* ´ ω`*)

自分の色を出すのはそんなに簡単じゃないけど
メンバーやいろんなスタッフから多く吸収して
いろんなみおなちゃんらしさを
研究し続けてくださいね(* ´ ω`*)

みおなちゃん、俺も明日でまたひとつ歳をとるの、、、
強く頑張って、自分を高めて行きたいのは同じです!
応援、まだまだ続けていきますね(* ´ ω`*)

でわでわー
自分の色を出して行くって難しいと思うけど未央奈ならきっと未央奈にしか出ない色が出ると思うから頑張ってね!
あと未央奈と同じグロスかったよ〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
お揃い〜♡♡♡
今日天気いいねー!
こっちもあったかい

みおなのいろんな面みてますます好きになってる!!

もっといろんなとこ見たいから、がんばってね(・ω・)ノ


たつき
未央奈(⌒~⌒)
がんばって(^w^)
ほりりんこんにちは(」・ω・)

最近、世界を旅する番組多くて楽しいです(*^^*)
アナザースカイも面白いですよね∧( 'Θ' )∧

そうやってほりりんがしっかり自分の考えを持って頑張っているんだから、
僕もしっかりほりりんの成長を見守っていきたいです!
久振りの更新だね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり最近忙しかった?
まあみおなのことだから大丈夫だと思うけど身体には気をつけてね!

早く握手行きたくなってきた今日この頃(笑)
4月20日までま〜あ長いよ(~_~;)

みおなは2期生イベにはでるのかな?
出て欲しいけどたぶんでないよね(笑)

お互い頑張ろうね!春から大学頑張らせてもらいます!

早く会いたいよ〜(笑)
みおなあああああああ!みおなあああああああ!みおなあああああああ!

月曜日から、就職の実習だぁ~!!あ~緊張と不安が・・

未央奈~俺に力をください!
アナザースカイ、毎週見てるー!
川口春奈さん、可愛かったよ^^
ふざける時はは全力でバカするの好きだな。
応援してるよ!
ほっちゃん。最近、なんか
魅力的、いつも、思うよ。
のぎびんご2のアシスタントも
可愛いくて、輝いてた。。
ずっとずっと、応援してるから
どんどん輝いてね。
プリンシパル!!
めちゃくちゃ期待しとうからね。
やあやあ( *・ω・)ノ

未央奈なんだか深いこと
言ってるね、頑張れー


カメレオンみたい(o^_^o)ふふふ
動画とか画像とか画面上でしか
未央奈のこと見たことないから
早く握手会で会って画面上だけ
じゃわからない
未央奈を見てみたい~♡♡♡♡


お仕事頑張って((o(。>ω<。)o))
ばいっっっ
みおな可愛いーー♪
お仕事お疲れ様です!
応援してます♪
堀ちゃんこんにちはー♪


さっき出かけたけど花粉すごいね(´-`).。oO

成長していくみおなをこれからも見届けていくよ(´^o^`)w

またコメするねー♪
未央奈こんにちは(。-∀-)ニヒ♪
ゆーとですっ!!

今日はとてもいい天気で、気持ちいいですね(・∀・)
自分も走り回りたいです!

未央奈ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


ではっっっっっっ

みおなー♪


ブログ更新ありがとう。


あらまーなんともかわゆい写メ(*´ω`*)


NOGIBINGOでアシスタントとして横にちょこんといるのがなんとも愛らしかったよ笑


その考え共感する♪
就活してるから特に、、、

やることはみおなとは違うけど意味は同じだから俺もそうなれるように頑張ろ!



またコメントするね♪




★ハナイ★
更新ありがとう♡

未央奈ちゃんは、白っぽい///照

これからも頑張ってね!

ずーっと応援してます!
未央奈ちゃん、大好き(//ω//)

中1
まいぼんclover

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER