このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0131Fri堀未央奈フレンチトースト発 見機

 
 
 
 
 
MAISON DE REEFURで
可愛いサーモンピンク色の
リップを買いました!
お姉ちゃんは赤!お揃いで!
 
 
 
 
それでね、私はサーモンピンクを
選んだつもりなんだけど
よくよく見たらフラミンゴ色って
書いてあったの!!!!
確かにフラミンゴに近かった...
 
岐阜から来てくれたお姉ちゃんと
お買い物して夜ご飯食べて
少しの時間だけど沢山笑って
沢山話して楽しかった〜
メンバーにもよく言われるけど
姉妹凄く仲良しなんです♡
 
 
 
こんばんは
チェック柄シャツに
はまっている堀未央奈です
 
 
 
 
 
 
深川さんに「未央奈って
いつもニコニコしてるよね」
って言われてそんな風に
見られてたと思うと
凄く恥ずかしい...(笑)
 
 
昨日ね、若月さんにギューって
されて能條さんに腕組まれて
ひめちゃんにお腹ぷにってされて
松村さんとわちゃわちゃ騒いで
楽しかった〜♡
 
 
 
 
シュールな「堀」
 
 
 
 
私、幼少期はパンダ並みの
タレ目だったけどいつの間にか
猫目になっていました...
でも、たぷたぷのほっぺたは
今も昔もずっと変わらない!
痩せなきゃと言いながらも
さつまいもをモグモグ(;゜0゜)
あ、肌質は変わらないか(;゜0゜)
さつまいもを蒸した時の匂いが
たまらなく好き
 
 
 
 
この間、使っている化粧水は?
という質問があったので紹介します
 
 
 
こちら!知り合いの
美容師さんに教えてもらいました♡
コットンに付けてパフパフしてます
 
 
 
 
 
さてさて
もうすぐ1月も終わってしまうけど
2014年はまだ始まったばかり!
一日一日を大切にして大きく
成長できる1年にしたいなと思います
2月は横浜アリーナで
BIRTHDAY LIVEも控えていて
私達2期生も出させていただける
ので来てくださる方に乃木坂46を
更に好きになって帰ってもらえる
ように集中して頑張ります!
 
 
 
 
ライブといえば
武道館の前日リハーサルの時
客席をみんなで確認しに行く時に
不安とかが溢れてきて階段で
私が泣いちゃった時があって...
近くにいた日奈子と純奈が
ぎゅって抱きしめてくれて
頑張ろうって言ってくれた事が
凄く心に残っています
純奈と日奈子の前で泣いちゃう事が
多くて恥ずかしい...
でも昔に比べたら強くなりました!
いつもありがとう(。•́﹏•̀。)
 
昨日は会った時に日奈子が凄い勢い
で走って抱きついてきてそれを
見ていた純奈が「こっちに来て」って
手を広げてきたので私が抱きつきに
いったら日奈子も来て最終的には
強烈なハグを2人にされて
身動きが取れなくなったよ(。•́﹏•̀。)
私は猿が捕まる木じゃない〜(笑)
 
 
 
 
 
この間の乃木どこ収録で
凄く嬉しい事がありました
詳しくはOA後に!
 
 
 
 
日奈子は何でもズバズバ私に
言ってくるしちょっとした行動にも
笑ってくるの!いじられキャラは
慣れたけど私は日奈子のダンスを
純奈と笑ってやるもん!(笑)
でも仲が良いからできる事なんだな〜
って思う!時々見せる日奈子の
素直で優しい部分が私は大好きです
 
 
 
 
 
2期生紹介
 
 
 
 
 
いつも私をバカにしたり
いじったりしてくる子の1人!
実は私の事をほりおって
呼び初めたのはみり愛が最初♡
私がふにゃふにゃしているせいか
いつも立場が反対になって
お手は?って犬扱いをされます
この間は肩まで組まれた(。•́﹏•̀。)(笑)
でもね、ほりおの妹は私だって
みんなに言い張ってたり
これはどうしたらいいかな?って
頼ってくれる部分が凄く可愛いの!
 
中身は大人っぽいけど時々見せる
最年少らしさがみり愛の魅力だと思う
いつも無茶振りをしてくるけど
これからも沢山期待に応えます(笑)
いっぱいふざけて笑おうね♡
 
 
以上、今日の2期生紹介は
渡辺みり愛(14)でした
 
 
 
 
 
 
 
最近思うこと
 
 
他のどこでもなく、乃木坂46に
加入できて本当に良かった
どこにいても輝ける人になりたいし
グループに必要な存在になりたい
「人に優しく自分に厳しく」
 
 
これからも全力で頑張ります!
 
 
 
 
 
 
告知
 
1月30日に月刊エンタメ発売です
バレンタイン企画!
甘い物が嫌いだったので
お菓子は未だに作れません!
でも東京に来てから甘い物が
食べれるようになっちゃって
それを桜井さんに話したら「生駒と
同じだ〜」って笑われました(笑)
 
ガトーショコラ好きだから
真夏さんに教えてもらおうかな..>_<..
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
今日はNOGIBINGO2です!
毎週金曜日だよ!見てね!
 
おやすみおな(ヽ´ω`)
 
 
 
 
2014/01/31 19:06

コメント(453)

みおなフレンチトーストすきなんや

おれもすき*。٩(ˊωˋ*)و *。
大空へ羽ばたけテイクオフ\( 'ω')/バサッ
ほりみおな発見器!!


みーつけた
嬉しいことってどんなことがあったんだろ笑

はやくオンエアで確認したいな!!

いまちくんかみちゃをよろしく!

なんでそんなおしゃれなの?
女優になれそう
きーちゃんとの画像かわいい(≧∇≦)
みりあだぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
み!お!な!

あれだね、赤にあうね!うん笑
あとツインテールめずらしい!イイネ!

番組でもニヤニヤしてて~笑

たつき
未央奈〜!!

メガシャキの新CM見たよ!!

1列目で映ってて、いいね(*^o^*)

かわいい(´^o^`)
みおな(*´=∀=)


リップでピーチの香り買ったら
匂いが充満しすぎたwww
どーしよwww
みおなああああああああ

大好きだぜ(カモノハシVoice)


横アリチケット取れるかな〜


みおなかわいいー!

ノギビンゴ楽しみだー
北海道じゃみれないから
動画サイトに頼ってます
おつかれ~o(^o^)o

なんとしてもバースデーいくよー

たのしみ!

頑張って(・∀・)
みおな可愛い(≧∇≦)
次のシングルも一列目だね!
頑張って!\(//∇//)\
みおなちゃんかわええ(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ

今度お餅との2S撮って(´,,•ω•,,`)
けんとっていいます!
岐阜県の郡上八幡出身です!笑
こないだ、丸デブ本店いってきたよ!、
美味しかった!ボリュームすごいね!、あれ二杯はすごいよ笑
食いしん坊やねー笑
もう、すっかり一期生に馴染んでるね!
ほんとうれしい!
掘ちゃんは、岐阜の誇りです!!
これからもがんばれ!!!
みおなちゃん こんばんは

みんな仲睦まじくていいな(^^)

ていうかパンダってたれ目なんだ…
2月は握手に横アリで楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

でもそれ以外全部バイト、、、

あー!
みおなちゃんに会えると思って頑張る!

みおなちゃん
乃木坂に入ってくれてありがとう。
乃木坂ファンでよかったと思うと同時に入ってきてくれてありがとう。
乃木坂にはたくさんありがとうって言いたい。
それだけたくさんのものを俺はもらってきた。

みおなちゃんに出会えてよかった。

なんか恥ずかしい(笑)
Nogibingo2楽しみ〜
それまでおやすみおなで!
みおなをみてると癒されるよ٩(・ω・。)و

1期生と仲良くていいね(^_^)
未央奈さんこんばんわ(o´∀`o)
ゆーとですっ!!!

何か楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
よく泣きますね(⌒▽⌒)
でも、よく泣く人は心が優しいそうですよー!!!
BirthdayLIVE行きたいです…

一ヶ月早いですね。

nogibingo楽しみです♪
ではっっっっっっ
未央奈‼︎♪───O(≧∇≦)O────♪

うちもチェック柄大好き‼︎(=゚ω゚)ノ

2月11日行くよぉおおぉお( ^ω^ )

ゆめ(=゚ω゚)ノ

ねぇ、、、ちゅう、、、し、、、よu殴
熱中症(=゚ω゚)ノ

ゆめ(=゚ω゚)ノ二度目
お疲れ様(*´∇`)



未央奈かわいい(o^∀^o)




NOGIBINGO 楽しみにしてるよo(^-^)o




質問です

今年、チャレンジしてみたい事は何ですか?


良かったから、答えて下さい!
応援してるね‼︎頑張って‼︎heart04heart02heart02
みおな!_俺だ!かみちゃだ!ヽ(・∀・)ノ

みおなのブログ来て沸いた("⌒∇⌒")

もうすぐ2月だね("⌒∇⌒")おっ!横アリや(*≧∀≦*)広島から飛んでいくぜ(。・ω・。)ゞ

横アリはよぉ~~


みおなしか(*´ω`*)


そんじゃあおやすみおな(o⌒∇⌒o)
すっかり1期生とも馴染めてるみたいだね(^^)

もっともっとイイ関係を築いて乃木坂を引っ張ってね!

もちろん、2期生とも今まで以上に仲良くね!
ほんとにきいちゃんたちと仲良すぎでしょwすごいね( ̄▽ ̄)お互いに大好きすぎだよb
みおなー( ^ω^)

メガシャキのCMみたよー!可愛すぎーw

リップの未央奈の画像めっちゃ可愛い(*´д`*)

きぃちゃんとほんとに仲良しなんやねー(笑)

アドバイスしてあげてねscissors
みおな可愛いーー♪
お仕事お疲れ様です!
応援してます♪
きいちゃんツンデレ?笑
もう横アリの練習始まってるんだね∩ω∩
スゴい楽しみだなーー

人に優しく、自分に厳しく
これは俺も参考にさせてもらいます!
おつかれ

未央って未央奈?
そんなわけないかー
こんばんは
あっつんです(*´_●`)

おいもいいね!
最近食べなくなった(⌒▽⌒)
12月とかめっちゃ食べてたんに〜

松村さんと遊んだのヾ(@⌒ー⌒@)ノ
普段のさゆりんどんな感じなんだろ、やっぱりテレビと全然変わらないのかな?笑

僕ほっぺ大好きなんですわ〜
なんか、ぷにっとしたくなるほっぺの人に惹かれる(*´_●`)
みおなのほっぺもすごいいい!

三人本当仲良しだね!(⌒▽⌒)
純奈のことよろしく頼む!笑

それでは、明日も一日頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
3人仲良いですね!

リハーサル等頑張って下さい!
横浜アリーナ楽しみにしてます
フラミンゴ(笑)(笑)

みんなにめっちゃいじられるやん!
おもろいww
リップいいねbフラミンゴ色はじわったwwww

みおな高そうな化粧水使ってるね(´∇`)そういう化粧水買いたさ化けてるぜ♪(o・ω・)ノ))買っちゃおかなwww




月刊エンタメ明日買いに行きやすb
みおなこんばんはー♪

今日も相変わらず可愛い(´つヮ⊂)ウオォォwwww

またコメするねー♪
よー!
ごくろうさんです。

ネコ目とか堀ちゃんしかかわいいって思ったことないね(  ̄▽ ̄)

堀ちゃんだけどネコ目だよ(´∇`)


あーはよ握手会行きたいね。
行くんでよろしゅう。
みおな〜(≧∇≦)

姉妹仲良いっていいね!
我が家の姉弟なんて仲悪すぎて(⌒-⌒; )
やっぱ仲良い方がなにかとたのしいよね♪
今度の握手会では唇に要注意かな?笑

てか、笑顔可愛すぎな!!
おもわず画面に向かってニヤケちゃいましたよ(⌒▽⌒)

いいこととは???
乃木どこ気をつけてみてみるね!

では、お仕事頑張ってください!
梨々香だよー(*ฅ́˘ฅ̀*)

リップだ!♡姉妹仲良いの羨ましいよ〜笑笑

LIVE楽しみ!やばいよー♡笑

NOGIBINGOは、録画したのを見るね〜!!

明日は、弓道の一年生大会だから…

早く寝なくちゃ!♪

それじゃ、おやすみおなー(ヽ´ω`)

(♡˘∀˘)*だ(♡˘♢˘)*い(♡˘ ゚˘)*す(♡˘罒˘)*き ばいっ♡
堀ちゃん更新ありがとう☆
いつも応援してますよ!
質問ですが朝眠たいときどうやって眠きを覚ましますか?教えて下さい
では、またコメントします。
ほりおさん、

みり愛ちゃんとの写真のせてくれてありがとう!

あ、れなちさんには内緒でね。


(笑)


にんじん、、

ん〜〜〜、未央奈(((っ・ω・)っ♡

お疲れ様です(・ω・)ゞ

ほぼ初コメです。
8枚目を機にちゃんとコメントしていきます!
よろしくお願いします!

堀ちゃんの笑顔好きです。
まいまいは見守ってくれてるんですよ笑

バースデーライブいきます。
楽しみすぎてテスト勉強どころじゃないのです笑

ではまた(^o^)/
きいちゃんとの写メの
未央奈のドヤ顏wwww
化粧水、前使ってた♡

月刊エンタメ買いました(*^-^)ノ
NOGIBINGO!2楽しみにしてます(*^_^*)

おやすみおな(o^_^o)
ガトーショコラだけは好きなんだ?
ビターチョコなら食べられる?
みおなちゃんとひなこちゃんさ写メ可愛いっ(*∩ω∩)!
お疲れ様~(^-^)
とてもいいblogだねsmilegood
横アリ頑張ろうねhappy02good
みりあーーーー!!

未央奈のブログなのにいきなりごめんねw

シュールな未央奈好き
こんばんは。未央奈。
サーモンピンクとフラミンゴ…まぁ似てるかな。

まいまいにはニヤニヤしてるっていわれなかっただけよかったじゃない。keyちゃんには言われるんでしょ?

仲良し3人のうち、誰かのブログを読むと他の2人の行動も自然と分かるっていうのがね…仲の良さがもう手に取るように分かるわ。他の2人の名前が必ず出てくるからね。
そんなの2人だから自然と涙を見せられるんだよ…すごいステキな関係だと思う。いつまで大事にするべき関係だよ。

今日はこのへんで。おやすみ。
こんばんわ(o^∀^o)

横浜アリーナ行くよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみすぎる〜(((o(*゚▽゚*)o)))

NOGIBINGO2楽しみ〜♪

またコメントします!

でわ(^^)ノシ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

堀未央奈 ARCHIVES