このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0324Fri堀未央奈影響

 
 
 
 
 
インフルエンサー、絶賛発売中です!
インフルエンサーの意味は”影響力のある人”
という意味。
私にとってのインフルエンサーは昔から姉です
今でも洋服やメイクの事を聞いたり
おさがりを貰ったりしています。
 
 
昔からRIPSLYMEさんの曲を姉妹で
聴いたりライブDVDを見たり
させていただいているのですが
私が好きになったきっかけは実は姉の影響で。
 
ある日まだ中学生だった私は
夜、リビングにいる姉に呼び出されて
RIPSLYMEさんの黄昏サラウンドの
歌詞カードを渡されて
「はい、これ覚えて歌ってみて」と
急に謎の試練を与えてきました。
もちろん初めて聴くしラップ調というか
話し方が人よりもやや鈍い私がこんなリズミカルに饒舌に歌えるはずがない...と思いながらも
姉のキラキラとした目に圧倒されて
その場で覚えることに...
 
30分ちょっとくらいが経った時かな
サビの部分を歌詞を見ないで歌えるように
なって気づいたらめっちゃノリノリな自分がいて
RIPSLYMEさんの曲を好きになっていました
姉には色々と、感謝しています(・ω・)
 
 
SLY
one
hot chocolate
雑念エンタテインメント
黄昏サラウンド
がお気に入りかな〜
皆さんも聴いてみてね!
 
 
 
 
そして
先日は幕張メッセにて握手会がありました!
髪型と私服紹介です(*・ω・)ノ
 
 
 
onepiece...FRAY i.D
 
髪型は前髪を流してまとめ髪に。
大人っぽ計画
 
 
安定のボブヘアゆるふわ巻き
チョーカー
 
 
 
前髪を流してクールに!
 
 
カルテットのすずめちゃんヘア
 
 
 
見えにくいですが
tops...UNIQLO
skirt...CLANE
 
プリーツスカートお気に入り!
みぞみぞ〜
 
 
 
また握手会でこんな髪型やこんな服装が
みたいよー!というリクエストがありましたら
教えてください(o'3`o)
こたえていきます♩
 
arの連載で着た割烹着とか
3月末発売の週刊プレイボーイで履いているロングスカートとかも着たいな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/03/24 16:42|個別ページコメント(278)

2017/0320Mon堀未央奈当たり障りのない日を過ごしました

 
 
 
 
 
おやすみができても
何をしたらいいかわからず
遊びに誘う友達も2人くらいしかいないので
結局お昼寝して気づいたら1日が終わっています
 
ちなみに今日の私は
朝起きる
朝ごはん食べる
いい天気や〜(あくび)
”お昼寝して14時には起きてお買い物いこう”
目覚ましかけて、むにゃむにゃ眠りにつく
気づいたら17時30分
お部屋真っ暗
むくっと起きて夜ご飯を作る
食べ終わったらネットでいろんな映画の台詞を探して読む(なりきる)
今日は君の名は。の三葉と耳をすませばの雫
インフルエンサーを流してリビングで踊り始める
お風呂洗う
今に至る
 
です
マイペースな1日
今すごく海外に行きたいな〜
お仕事でもプライベートでも良き。
 
 
 
 
スタイリストさんが持っている花で遊ぶ
 
 
 
 
今日の夜ご飯は、あり合わせで作った
小松菜うどん
 
 
握手会の時のケータリングで食べる
京うどんも好き
これは天かすしかうつってないけど...
 
 
 
 
先日のMステ!
インフルエンサー初披露見てくださり
ありがとうございました✨
 
 
 
 
MV撮影時に踊れなくなって悔し泣きしている姿がVTRで使われていて、あの時はまさか撮られてるとは思わなかったのでちょっぴり恥ずかしいです...
でも、今はあの時の悔しさをバネに乗り越えました!4/1は大阪で全国握手会があるので
パフォーマンス、頑張ります
「当たり障りのない話」も初披露や!
 
インフルエンサー、踊り甲斐があって凄く楽しい〜〜♩
情熱的なかっこいい曲もよきよき
 
 
告知
 発売⇩
◯「読売中高生新聞」連載
◯毎月♡「ar」連載
◯「ヤングジャンプ」
◯「BRODY」
◯「アップトゥーボーイ」
◯「streetjack」
◯「アクション」表紙
◯「smart」
◯「EX大衆」クリアファイル付き
 
◯3/23 「アップトゥーボーイ」飛鳥と表紙
◯3/23 「バイオハザードザ・ファイナル」のブックにスペシャルインタビュー
◯3/23「zipper」4人表紙
◯3/23 「週刊少年チャンピオン」ソロ表紙、ピンナップポスター付き
◯3/29「TVガイドAlpha episodeD」
◯3月末「週間プレイボーイ」
◯3/31「BUBKA」ムーンと表紙
 
 
TV、ラジオ
○毎週日曜日 18:00〜
乃木坂の「の」
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
◯3/25 18:00〜
ミュージックフェア
 
 
明日は20:00〜abemaTVに出させていただきます!
生放送。大好きなメンバーとなのでわくわくしています。見てね!
 
 
おやすみおな(*・ω・)ノ
 
 
 
2017/03/20 23:48|個別ページコメント(541)

2017/0319Sun堀未央奈ほわほわ

 
 
 
 
さっきのでもう終わりって思ったやろ〜
へっへっへ〜
見事に騙されましたな!!♡
でも、見てくれてありがとうございます♡
 
 
まだオフショットあります。
 
 
 
 
 
ピース
 
 
ノンノのオフショットも。
 
 
 
 
最近買ったネイルたち!
NAISINCの
キラキラ、ラメは春夏気分♪
addictionのは、はっきりした色で
かわいいの!
また、塗ったら載せますね〜
 
 
 
ではでは、
see you again♡
 
 
 
 
 
 
 
2017/03/19 17:45|個別ページコメント(523)

2017/0319Sun堀未央奈a r a r a r

 
 
 
 
 
 
ar発売中〜
 
 
 
 
 
 
 
 
長い袖は、だらんとしがち
でこだしレアです
 
 
 
 
 
わー
 
 
 
 
来月号もお楽しみに!!
おフェロ(おしゃれxフェロモン)女子を
目指してがんばります。
はたち
 
 
 
 
 
 
2017/03/19 17:10|個別ページコメント(349)

2017/0318Sat堀未央奈1から10まで君次第です

 
 
 
 
こん〜
寝起きとか眠い時に
寝ぼけたことを言ってしまうのが悩みです
今朝はなかなか起きてこない私にお母さんが
何時に起きるの?って聞いたら
サングラス何時?って言ってきたみたいです
 
サングラスって
なんやねん...
 
メイクさんに、堀ちゃんはいつも
寝てるイメージって言われるくらい
寝ることが大好きなので
これからもいっぱい寝よーと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
EX大衆さん、発売中です
公園、アパート、コインランドリー、商店街...
衣装も可愛くてどれもお気に入り!
 
はじめましてのカメラマンさんメイクさん
スタイリストさんでしたが
終始笑いが絶えなかったな〜〜
クリアファイル付きです
 
 
 
 
 
バイオハザード7したい気分〜
もうクリアした方いますか?
グロテスクverきになる...
公式グッズもかわいいし...
お休みができたらします
こもります٩(^‿^)۶
 
 
そして、そんな大好きなバイオハザードの
お知らせです!
私が母とクリスマスに観に行った映画
「バイオハザードザ・ファイナル」
のDVDが3/22に発売になるのですが
その特典になんと堀未央奈のインタビューを
掲載していただきます...
幼少期からゲーム、映画共に大好きで
今こうしてお仕事で好きなものに
関わらせていただけてることが幸せです。
嬉しいなぁ...しみじみ
 
 
◯バイオハザード:ザ・ファイナル
ブルーレイ プレミアム・3Dエディション
【初回生産限定】(3枚組)
◯バイオハザード:ザ・ファイナル 
ブルーレイ スチールブック仕様
【初回生産限定】(2枚組)※一部販路限定
◯バイオハザード 
ブルーレイ アルティメット・コンプリート・ボックス【完全数量限定】(10枚組)
 
 
私は、バイオハザードがきっかけで
ゾンビを知り、興味を持ちました。
ゲームをして、映画も観て、
ミラジョボビッチさんを(勝手にですが)
憧れの女性像として尊敬もしています。
私も乃木坂内でアクションクラブを
立ち上げてみたり...
あの美貌と芯のある強さ憧れます(。・ω・。)
そんなミラジョボビッチさんには
バイオハザードザ・ファイナルの
レッドカーペットでお会いでき、
憧れている事も伝えられて
本当に素敵な思い出となりました。
 
なによりも劇場で観て、痺れたバイオハザードザ・ファイナルをこんなに早くお家で観れる事が嬉しい✨✨
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
arのオフショットはたくさんあるので
次回、また。お楽しみに✨
Mステ見てくださった皆さん
ありがとうございました∩˃ ˂∩
 
 
おやすみおな♩
 
 
 
 
 
 
 
2017/03/18 20:40|個別ページコメント(504)
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

堀未央奈 ARCHIVES