このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0807Fri矢久保美緒7日目だ〜

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 

椅子にスマホスタンドを置いて撮りました。
難しいね、、、!
 
 
 
 
今日で1週間 ブログを毎日更新しました〜
 
沙耶香から
「なんで最近ブログ頑張ってるの?」と連絡をもらって、頑張ってるって思ってもらえてるんだ と嬉しい気持ちになりました。
 
「なんで最近ブログ書いてるの?」じゃなくて、頑張ってるの?って聞いてくれるのも優しいですよね(^^)
 
 
コメントでも 無理しないでね とか 偉いね って言って頂けてすっごい嬉しかったです!
全然無理してないよ〜☺︎
喜んで下さる方がいるのが嬉しくて、書くモチベーションになります!
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
・乃木坂どこへの一番の思い出って何かな?
 
→ 色々な事を経験させて頂いたから、一番は決め難いんだけど東京タワーに登れたのが嬉しかったな〜
 
 
 
・このコメントはみっちゃんの目にとまっていますか?...
 
→ ばっちりとまったよ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎にやにや
 
 
 
・みっちゃんに会えなくて矢久保不足になっているファンへ一言どうぞ!
 
→ わたしもファンの方不足だよ〜(TT)
体調には気をつけてくださいね〜
すごく暑いので水分補給を忘れず、無理はしないでください( .. ) 皆さんが元気でいてくれることがわたしの元気になるので!ビッグラブだよ〜♡♡♡
 
 
 
 
 
 
では今日も読んで下さってありがとう^^
またね〜
 
2020.08.07 矢久保美緒

2020/08/07 19:54

コメント(1166)

やったね!
好きなスマブラのキャラは?
毎日毎日、頑張り屋さんだ。ありがとう。
帽子むちゃくちゃ可愛いやん
モバメ面白いから好き
美緒大好きだよ

ケンシロウ
みおたろうはおうち時間を過ごすうえでおすすめの過ごし方ありますか?
みっちゃん今日もブログ更新ありがとう!!

毎日更新めちゃくちゃ嬉しいです笑笑会えないから元気なかったけどブログみて毎日元気もらってます笑笑

またブログ更新待ってます!!
最近あつもりやってる?
みっちゃん〜お疲れ様!!

ホエルコもねぇ、今日は会社でお掃除dayやってん笑
めっちゃ疲れた〜!!

疲れたから回復する1言欲しいな〜(人ω<`;)

ホエルコ
早く握手行きてえ〜!
今日もブログ更新ありがとう!
今日から夏休みになったけど特にイベント無いからどうやって過ごすか考えて1日が終わりそうなんですよね〜

ということで質問です!
特に何もない日はどうやって過ごすのがおすすめですか?

みっちゃんが今食べたいものは?

東京でおすすめの場所は?(いつか東京に行けるときに参考にします!)

こんな感じでお願いします!
また更新待ってるね!
部活引退したよー
毎日更新してる?

すごい!!!
いつもありがとうまる
お帽子すごい似合ってる♡
美緒ちゃんのブログのおかげで毎日元気です!!!
美緒ちゃんほんとにかわいい。ビッグラブ!!!
みっちゃん、更新お疲れ様^_^


よ!!!!先輩です!!!!
ブログ更新ありがとう!!!!!

毎日更新してくれて嬉しいよ、むしろありがとう!感謝!ビッグラブ!

質問なんだけど
⚪︎やっぱみっちゃんって呼ばれるのが嬉しい?

なんて呼べばいいか分からなくなっちゃったから悩んでる。
握手行く時参考にしたいから教えてほしいな!


ひろき先輩より
沙耶香から、優しい言葉かけられて、良かったね!



また、ブログ更新してね!
頑張ってるねぇ

継続は力なりですよ!

お疲れ様(*^^*)
ブログ更新ありがとう〜!
黒い服と帽子すごい似合ってて可愛いです!
来週の月曜のテレビでのIseeの披露が凄い楽しみ!またテレビで楽しそうなみっちゃんが見れたら嬉しいですhappy01
みっちゃん毎日ブログ更新ありがとぉぉ!!
本当に本当に嬉しいよニコニコ

質問です!
最近、達成感を感じた事とかあったら教えて欲しい!!


またコメントするね〜
矢久保ちゃん、7日連続ブログ更新ありがとう!
1週間ブログ毎日更新はすごいよ!
今週1週間は学校終わってから、矢久保ちゃんのブログ見るのがとても楽しみでした!

明日以降も書くのか分からないけど、またブログ更新するの楽しみにしてます!
明日は模試があるのでピエんです

〜質問〜
・矢久保ちゃんがらじらーに出た時にメール読まれたんやけど覚えてくれてる?(これが1番聞きたかった)
・扇風機に向かって「あぁ〜」って言いたくなる?
・1番好きな夏の食べ物は?
矢久保ちゃんこんばんは!!
毎日ブログ更新してて凄く嬉しいです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

矢久保ちゃんは私にとって1番のアイドルなのでほんとにほんとに好きです!!!!(ただの告白笑)

また次もコメントします!!
最近、毎日塾で受験生だなーってなってます(; ◜ ᵕ◝)
矢久保ちゃんもお勉強もアイドルも頑張ってください!
またコメントします!
ブログ1週間も連続で書いてくれてありがとう!
あまり無理せずに
あ、今日書くネタないと思ったら書かなくて大丈夫ですんで。無理せずに
矢久保美緒❤こんばんは☺最近毎日ブログ送ってるね(*^^*)俺も嬉しいよ\(^_^)/

乃木坂どこへで初めて東京タワーに上ったんだね(^-^)v高い所大丈夫?俺は、中学卒業したあと東京に行って働いてた時は、東京タワーに上ってみたら怖かったよ。俺は、高い所苦手だよ。

美緒は、楽しかった?これからも頑張ってね☺

まだまだ東京は、コロナどんどん増えているから気を付けてね(^_^)v

美緒❤可愛い(*^_^*)大好き❤
みおちゃんブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍
みおちゃんと同い年の高三です!
受験辛いけどがんばります!

みおちゃんも無理せず頑張ってください!
ブログたくさん嬉しい︎︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎︎☺︎
美緒ちゃんこんばんは!凄い久しぶりにコメントいたします。七日間もかわいい美緒ちゃんの写真が見れてとても嬉しいです。最近暑いので熱中症には気をつけてくださいね。
質問→46時間TV以降美緒ちゃんの事を姫と呼んでいるのですがよろしいでしょうか?
質問に答えてくれてありがとう( ¨̮ )︎︎
色んな思い出が出来たんだね!
俺もコロナ落ち着いたら東京タワー行ってみようかなー

明日はかっきーとゆりちゃんの誕生日だね!
一緒にお祝いしよ⸜( ・ᴗ・ )⸝
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私はマイナンバーカードの申請用の写真をスマホで撮ろうとして、自撮りをしたのですが、どうしてもアップになっちゃって、自撮り棒買おうかな?と思っています。なんだかんだ言って、1年に1回くらい、自分の顔写真が必要になっている気がします。
今日の写真、上手く撮れてますね。ベレー帽可愛いです。
ブログ毎日更新は、ちーちゃんも一時期やってましたね。いろんなコーナーを工夫して作っていて、感心しました。私もブログにコメントするのは楽しいです。
ではまた。
こんばんは。
ベレー帽、可愛いじゃん。かぶり方が可
愛い。lovely
僕もコメント書くの好きだけど、書いて
いるうちに、文章能力上がってる気がし
ます。
ファン不足。いいこと言ってくれるね。good
ブログ更新ありがとう!!

この1週間は毎日みっちゃんの新しいブログが見られて幸せだったよ!

またコメントするね〜
「最近、なんでブログ書いているの?」っていう質問も凄いですね。
そんな質問する人います?
(^-^;)
短くても、笑顔の写真と簡単な近況だけでも全然嬉しいです。
「いぇーい」と書いてくれたら、「いぇーい」とコメントしますよ。
o(^-^)o
毎日ありがとーー
みおちゃん、

ブログ更新ありがとう〜〜っ‼️


なんか、毎日みおちゃんがブログ更新してくれてる、っていう事実それだけで、気持ちが温かくなるよ。

ホント感動する〜〜っ!



こんな時代、みおちゃんのそういう気持ちだけで、すごく明日も生きよう、っていう力がわくな〜。



一緒に乗り越えようね。


みおちゃん大好き〜〜〜っ‼️




みっちゃん、7日目すごい~(*^▽^*)

帽子すっごいかわいいね!!
何のマーク??

今日は暑かった・・・
外仕事で倒れそうになっちゃったよ
みっちゃんは元気にしてた??

最近ずっとコメントさせてもらっているけど、実はまだみっちゃんにはお会いしたことないです。。

前回のシングルで初めてみっちゃんに会いたい!と思って、券をたくさん取ったんだけど、その後延び延びになっちゃって、、
会えるの待っているね!

でも、こうやってブログやモバメ書いてくれたり、テレビで活躍しているのを見られてうれしいよ!

ムリしないでマイペースでね!

いつもありがとう~
みっちゃん、ブログ更新ありがとう!
ビッグラブ!
毎日ブログ更新偉い!!
嬉しい嬉しい嬉しい♡♡♡
いつも待ってるよ

まだきっとないと思うけど
美緒ちゃんは髪を染めるならどんな感じにしたい?
美緒ちゃん、今日もブログ更新ありがとー!
偉いねぇ〜、本当に!
好きぴです!
ほっぺぷにー
一週間連続更新
888888888
好きなマンガってあったりします?
機会があればゴールデンカムイってマンガ読んでみてくださ…
みっちゃん、一週間連続ブログ更新ありがとーう!

いや、これはなかなか出来ることじゃないよ!
毎日ほんとにお疲れ様!
今日もこうしてみっちゃんにコメント出来るのがめっちゃくちゃ嬉しいです!

帽子可愛い♪
『I see…』のMVの時も思ったけど、みっちゃんって帽子似合うよねー♪
今日の写真もめちゃかわです(*´∇`*)

毎日あっつい日が続くけど、体調には気をつけて過ごしてね。

★★質問★★
・その帽子はみっちゃんの私物ですか??
・山と海と川と空、今行けるとしたらどこがいい??

ではではまたpaper

moon3moon3moon3月見里(やまなし)moon3moon3moon3
 いつもブログありがとうございます!
 継続は力なり!
 矢久保ちゃんの信念をブログに見ました!
 私も矢久保ちゃんを見習って、頑張ります!
ブログで毎日のやくみちゃんが見れて嬉しいよー
いつも更新のお知らせ来てキタキタ〜って感じ^ ^

ニッコリスマイルやくみちゃん見たい☺️
毎日ブログありがとう~
こちらも頑張れます!!

帽子とっても似合っててかわいい~

みっちゃんも元気でいてね!ビックラブ!
みっちゃん今日もブログ更新ありがと!!!
毎回みっちゃんのブログ楽しみにしてるよ!!
これからも頑張って〜!!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!7日目!毎日楽しみにしてるよ 美緒ちゃんのファンってどんなイメージ?教えて欲しい!
矢久保ちゃん!更新ありがとう!
矢久保ちゃんにコメントするのは2回目?かな
7日間毎日更新してくれてめちゃくちゃ嬉しいよ!
1日一回矢久保ちゃんのブログ見れて幸せなんだ〜
毎日楽しみにしてるけど、、無理しない程度でお願いね!

質問!
矢久保ちゃんの最近の毎日の楽しみは?

ゆたぽんより
ベレー帽かわいい。

こんな感じでいいのかな?って悩んでるかもしれないけど、読んでて楽しいよ!
今日も更新ありがとう!美緒ちゃん!
一週間連続更新おめでとう!

沙耶香ちゃん優しい(;A;)

美緒ちゃんは本当に偉いよ!!
毎日、忙しいなか更新ありがとうだよ!
でも、本当に無理はしないで!
美緒ちゃんは頑張り屋さんだから、頑張りすぎてもダメだよ!!
ブログ毎日更新本当にありがとう!

美緒ちゃん!またねー!
毎日更新7日目、ありがとうございます!



メンバーにも矢久保ちゃんの頑張りが伝わっていること、それをストレートに言葉にしてくれる優しさ。いいですね…

ライブや握手会などのイベントも無い今、僕たちがメンバーと繋がれる場所はブログだけになってくるので、それを毎日更新してくれるってことはとても嬉しいし幸せです。

願わくば、このコメントが矢久保ちゃんの目に留まっていたらいいなぁ…などと。



また明日も待ってますね!では!
みっちゃんファイヤー最近あついねえ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER