このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0806Mon梅澤美波ついに〜!開幕〜!

 
 
 
 
みなさまこんにちは!!
 
乃木坂46 3期生の
梅澤美波です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新制服〜!!
私はボタンタイプ〜
 
 
 
 
 
少しの空き時間ができると
お洋服を見に行っちゃうのだけど
最近は明るめの服を着ることが増えたよ〜
 
夏だからかな(笑)
 
ワンピースにものすごく目がいくの、
可愛い!と思う服がだいたいワンピースで
着回しがあまりできないから
買いすぎに気をつけてる( .. )(笑)
 
 
 
ほんで毎日桃を食べてる
 
フルーツ食べないと寝れない!
夜の楽しみなんだ〜∠( ˙-˙ )/
 
 
そんな最近の梅澤でした(笑)
 
 
 
 
 
先日放送されたガクタビ!
 
ご覧下さった皆様、
ありがとうございました!
 
 
 
山村国際高等学校のダンス部の皆さんと
パフォーマンスをさせて頂きました!
 
乃木坂で踊るダンスとは
また違ったジャンルのダンス、、
 
 
私はダンスが下手だし
自分の体のコントロールが
まだまだ下手くそなので
この企画を聞いた時はとても不安でした、、
 
その上、
色んなお仕事の重なりがあり
練習時間も中々取れずに
生徒さんやかおり先生には
たくさんご迷惑をおかけしました、、
 
 
だけど終えた今は
とても楽しかったし良い経験でした!
 
生徒のみんなは
本当に純粋で真面目で
ダンスへの熱がひしひしと伝わってきて、
ああ、こんな青春な時間を
共に過ごせて幸せだなあって
みんなを見てて思いました。
 
 
 
今後もみんなを応援したい!
 
大会、そして目標の全国制覇
頑張ってください、
またどこかで一緒に踊れたらいいなあ☺︎
 
 
 
 
衣装も素敵なものを
用意して頂きました(;_;)
 
この2人で私は幸せだった、
だいすき!!
 
 
 
 
 
 
 
そして「七つの大罪 The STAGE」
開幕しました!!
 
遂に!です!
 
情報解禁されてから
本当にあっという間でした、
短い稽古期間の中で
たくさん色んなことを学んだなあ
 
 
キャストの皆さんには
色んな言葉をかけていただき、
それのどれもが私の支えになり
私の宝物になりました!
 
言葉の力は偉大です!
 
 
 
始まってしまったらきっと
本当にあっという間に終わりが来てしまう
毎日大切に新鮮に!
 
楽しみたいと思います!
 
毎日本当に楽しいです。☺︎
 
 
 
劇場入りしてから
毎日エリザベスとしてステージに立つ夢を見ています(笑)
 
毎日続くものだから
びっくりしちゃう( .. )(笑)
 
 
これから観に来て下さる方はお楽しみに!
たくさんの驚きや感動がつまっています!
 
ぜひ観ていただきたい☺︎
 
 
今日は休演日だから
みんなに会えなくて寂しいね〜
 
 
 
大罪チームと!!
 
メリオダス役 納谷健さん
バン役 有澤樟太郎さん
ディアンヌ役 長谷川かすみさん
キング役 斎藤直紀さん
と!!
 
ゴウセル様がどこかへ行っていた、、
また今度載せます∠( ˙-˙ )/(笑)
 
 
 
 
そんな今日は舞台が休演日で、
「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」
完成披露上映会に参加させて頂きました!
 
舞台に映画に、
色々な方面からこの作品に関われること
本当に嬉しく思います。
 
 
一足先に映画を観ましたが
わくわくどきどきが止まらず
終わったあとは感想をぶわあーっと
誰かに話さないと気が済まないくらい(笑)
 
ひたすら興奮していました!
 
 
主題歌の「空扉」も
歌詞、メロディー共に
映画ととてもリンクしている部分も
多くあります!
 
ぜひ、皆様劇場へ!
 
 
 
よゐこさん、
久野美咲さん、
梶裕貴さんと☺︎!
 
 
ホークちゃん!誕生日おめでとう!
明日からもよろしくね✌︎( ˙-˙ )✌︎
とんとことことん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21枚目シングル、
MVが全て公開されました〜!ぱちぱち
 
どれも本当に素敵だなあ。
 
 
空扉、とても大切な曲。☺︎
 
大好きなMVになりました!
 
 
監督は大好きな伊藤衆人監督!
若様軍団のMVなど撮ってくださってる方!
 
一人一人のことを知ってくださってるからこその作品です!!
 
 
白石さんと姉妹設定、
2人のシーンは緊張しすぎて
顔面がガチガチですが、、
とても幸せでした☺︎
 
 
 
8月8日、
もうすぐ発売日です!
 
21枚目シングル、
よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
それではまた更新します!
 
短くてごめんね(;_;)
 
お知らせやら色々
またお伝えしたいことも沢山あるので
お待ちを〜!!
 
 
 
 
鼻にほくろがいます、
知ってましたか?
 
 
 
 
 それではおやすみ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この先同じ環境、同じシチュエーションはもうきっと無いから
 
なにをするにも大切に過ごしたいなあ〜
 
いつもありがとう!皆様の支えが何よりも私のパワーになります!
 
 
 
 
2018/08/06 20:30|個別ページコメント(1023)

PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

201808

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

梅澤美波 ARCHIVES