このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1218Tue梅澤美波今年は来るかな〜なんて

 
 
 
 
 
みなさまこんにちは!!
 
乃木坂46の
梅澤美波です!!
 
 
 
サンタですどうもっ
 
 
 
前回のブログ
改行無くなってしまってて
読みにくかったですねすみません(;;)
 
気をつけます( .. )
 
 
 
 
先日、東京ビックサイトにて
個別握手会がありました!
 
 
お越しくださった皆様、
ありがとうございました〜!
 
久しぶりすぎる握手会でした、、
 
 
とても楽しかった〜
 
 
クリスマスに近いということで
サンタさんになりました〜
 
1部から着ようと思ったけど
久しぶりの個握だったし
私服も着たいな〜と思って1部だけ私服!!
 
 
こんな感じでした〜
すっかり冬ですね〜
 
おNEWのニット✌︎お気に入り
冬はやっぱりニットが着たくなります!
暖かくてとても良いです◎
 
 
 
2.3部と4.5部で
2パターンのサンタさん着ましたっ
 
2.3部サンタ撮り忘れましたごめんね(;;)
 
 
 
ででん
去年着たのとおなじだけど、、
これお気に入りなんです!!
 
メイクさんにおまかせしたら
ツインテールにしてくれました〜
 
 
 
 
 
お花もこんなに沢山(;;)
本当に本当にありがとうございます!
 
 
久しぶりの握手会だったから
いろんなお話出来たな〜
 
 
2018年の活動を
ファンの皆様と改めて振り返って
本当に濃くて充実した一年間だったし
たくさんの方に出逢って支えられて
感謝でいっぱいの一年だったなあと感じました
 
また来年!って会話を交わすことも増えて
ああ、もう年末なんやな〜と、、
時間の速さにびっくりします( .. )
 
来年会える約束が出来るのは
とても幸せなことですね( ¨̮ )
 
 
 
 
そして5部終わりには
能條さんと川後さんの卒業セレモニー。
 
私も参加して見送ることが出来ました!
 
お二人の背中は本当にかっこよくて
力強い言葉をファンの方に送っていて
すごく寂しいけど、
私ももっと頑張らなきゃ!と思いました
 
またどこかでお会いできるように
私もお仕事頑張らなきゃ!!
 
改めて、
ご卒業本当におめでとうございます!
 
 
最後に写真とって頂きました!(;;)
宝物です。
 
 
 
 
 
次の握手会は23日の
大阪全国握手会!!
 
ジコチューで行こう!最後の握手会なので
ミニライブの披露も最後です!
フルサイズの披露は中々もうないので
ぜひ観に来てください!!
 
・ジコチューで行こう!
・空扉
・自分じゃない感じ
・あんなに好きだったのに
 
の4曲に参加させて頂きます!
久しぶりに踊るなあ〜楽しみです✌︎
 
思い出がたくさん詰まったシングルです。
大好きで大切な曲ばかり
ぜひ会いに来てね
 
今年最後の握手会だし
一緒に楽しみましょう〜!!
 
 
 
 
告知◎
 
〜雑誌
 
▽「bis」
 
▽ 「日経エンタテインメント!」
 
▽「月刊ヤングマガジン」
 
発売中です!
 
▽12/22 「スピリッツ」
表紙、巻頭グラビア担当させていただきます!
 
▽12/22 「アップトゥボーイ」
ソログラビアさせて頂いております!
なんとアップトゥボーイさん2度目の裏表紙も!!(;;)チェックお願いしますっ
 
▽12/28 「乃木坂46×週刊プレイボーイ」
色々な企画盛りだくさんですっ
 
 
〜TV
 
▽毎週日曜 24:00〜乃木坂工事中
 
▽12/23 日本テレビ系 23:00〜 「おしゃれイズム クリスマス1HSP」
 
 
〜ラジオ
 
▽毎週月〜木 ニッポン放送 19:56〜20:00 「乃木坂46 梅澤美波の『のぎぼき』!」
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
 
 
またね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は夕焼けがとても綺麗でしたよ〜
 
2018/12/18 22:00

コメント(609)

みなみーん
個握可愛かったです☺︎
可愛い
すき
好きだ。
ブログありがとう!
みなみーん
梅ぇ‼️
更新ありがとう〜
すきぴー!
す!
みなみんブログ更新ありがとうー!
来るな…いや来るね!
ブログ更新ありがと!!すき!
全握楽しもう〜(^O^)
今年もお疲れさまでした。
また来年もよろしくお願いします()
いえいえいえい!!!!
同じ夕焼けをみたよ!
綺麗だね!
サンタコスありがとう!!!!
みなみんがプレゼントがいいです
ブログ更新ありがとう!
もこもこもここです。
すきですsoccer
みなみんブログありがとうー!!!
サンタコスめちゃめちゃ可愛いですね。
12月の個握に行けなかったから見れなかったけどブログでみれて嬉しいです!
名古屋の個握に行くので楽しみにしてます!!
更新お疲れ様です
ありがとう!
こんばんわ!
ブログ更新ありがとう!!!

もうクリスマスですね〜

あとモバメ頻度多くてうれぴい限りです

体調気をつけて!!!

「しか」が「しか」とする
なんちて……
梅澤すきすき
梅ちゃんサンタさん!
俺の家にも来てください!
梅ちゃんお疲れ!!
全握行くから待っとってーなぁ!
梅ちゃんブログ更新ありがとう

最近は忙しくてのぎぼき聞けてない
みなみん全握行けないけど頑張ってね!!
体調には気をつけてね☺️
サンタコス見たかったなぁ笑
大阪握手会まってます^^
サンタコスプレむっちゃ似合ってる!可愛い
全握行くから待っててねー
お疲れ様!!

全握もこあくも部活で行けないなんて…

そろそろみなみんに会いたい!

ブログ更新ありがとう!日々の楽しみ!


それではお体にお気をつけてー
みなみんブログ更新ありがとー!
コスプレめっちゃ可愛い!
握手会行きたかったー!機会があれば行かせてもらいます!
これからも頑張ってください!
梅ー!更新ありがとー!
前から間隔みじかーい笑
すごいすごいーーー。
サンタ梅見たかったなぁ。来年は絶対!
またコメントするね!
梅梅(ばいばい)
みなみーーん!スタイルよすぎよ!
サンタコス見たかった…………
2月の握手会行くね!
ブログ更新ありがとう!
今回の個握と大阪全握はいけないけど3月の全握には参加できそう!
空扉頑張ってね。応援してます!
ブログ更新ありがとう!!
ってか、個握の時、サンタ見たけど似合いすぎよ〜
可愛いみなみん見れて最高やった
みなみんブログ更新ありがとう。

あのさ俺が個握来なかったからってここぞとばかりに写真載せて見せつけて来るのやめてください。w

全握で仮は返します。
夜露死苦。w

まっつんより
ブログ更新ありがとう。

体に気をつけてね
更新ありがとう!!
サンタ可愛い!!握手会行きたかった…
1月20日のビックサイト行きます!とても楽しみです!
ブログとは関係ないけど、代理戦争かっこよかったよ!!
まいやん愛が伝わってきました!
みなみん優勝するの楽しみにしてたから嬉しかった!
ななみな_03
今日もおつかれ!
握手会お疲れ様ね!

何回か行ったんだけど、美波の笑顔がみれてよかったです。

やっぱり美波は笑顔が似合うなー

落ち込むときとかあるだろうけど、美波の笑顔でのりきって!

いつも応援してます。
大好きです。

はたけ
みなみん大好き!
乃木坂工事中の代理戦争優勝おめでとう!
今年も美波サンタの時に握手会行けなくて残念や泣
来年こそは!!

でも、今年はたくさん美波と握手出来たし
舞台も全部行けたので充実してたよ!

来年もよろしくね☺︎
たくさん会いに行きます


年末で忙しいと思うけど頑張ってな
梅サンタ毎年神やな〜
今年行けなかったけど写真ありがと

乃木中大活躍だったね笑
スピリッツ楽しみにしてる
ちわ!たくとんです(^^)

毎朝起きるの辛いです(笑)頑張りき~


土生ちゃん、まいちゅん、ゆっかーと鍋だなんて誘ってよ~(笑)


乃木坂工事中見ました!まいやんへの愛?が勝ちましたね~
バレンタインの時のお食事券がまだあるのかな?また貰っちゃったね(笑)
まいやんとの食事報告楽しみにしてます(^^)


握手会お疲れ様でした!仕事で行けませんでした(泣)サンタみなみんかわいー(*^^*)

来年また会いに行きたいなぁ


川後、あみ卒業やね。あみは湘南出身だからもっとみなみんとの絡み見たかったな


モバメありがとう(^^)
自炊!みなみん料理出来るんやね~
すき焼き美味しそう!


アップトゥーボーイ楽しみにしてます(^^)



夕焼けこやけで~



それじゃまたなー
たくとん
ブログ更新ありがとうございます!
個握ありがとうございました!
4部に1枚しかなかったけどすごく楽しかったし元気もらえましたsmile
卒セレの話して、気づいたかも!って言ってくれて、かもでも嬉しいです!(笑)

大阪全握行けないけど頑張ってください!
応援してますsmile
来年はもっとたくさん握手行きたいな〜

体調に気をつけてみなみんのペースで頑張ってください!ずっと応援してます!
みなみんめっちゃかわいいーー
いつか握手会行きたいなー!!
お疲れ様です!
サンタさんはまだ信じてますから!!(22歳)

りきより
みなみん、個握ありがとう!久しぶりに話せて嬉しかった!!
みなみんの味方たくさんいるから、前向きにどんどん挑戦していって!
雑誌もチェックするね、かわいいみなみんたくさん見れて本当に嬉しい。これからもたくさんみなみんが注目されますように。
ブログ更新ありがとう!

サンタコス凄い可愛い!私服も!

雑誌買うね!笑

ずっと応援してる!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

201901

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

梅澤美波 ARCHIVES