このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0418Wed梅澤美波支えられて気づく

 
 
 
 
みなさまこんにちは!!
 
乃木坂46 3期生の
梅澤美波です!!
 
 
 
むすんでないでーす
手で髪の毛持ってます〜
 
 
 
久しぶりになってしまって
ごめんなさい( .. )
 
 
 
 
最近のわたしは
 
電車の風で羽織ってたアウターを2メートルくらい吹き飛ばされたり
 
寝ぼけながら携帯しててなぜか電車に乗ってる気分になってて
急に携帯から音楽が爆音で鳴り出して焦ってビクッとなったり
 
 
恥ずかしい思いばかりしております
(笑)
 
 
ついてない日も
たまにはありますよね( .. )(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、舞台「星の王女さま」
東京公演の千穐楽を迎えました!
 
 
 
名古屋の公演も残っているので
その時にまた書きますが、、
東京公演お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!
 
 
絶対泣かない、まだ名古屋あるもん!
ってメンバーに言ってたくせに
挨拶のとき言葉がつまりました。(笑)
 
そのうえ
トリプルカーテンコールで
お客様がスタンディングオベーション!
 
泣きました(笑)
 
 
 
あの光景見たらなんかもう
溢れました、涙が☺︎(笑)
 
あ〜たくさんの方に支えられてるなあ
って、実感する瞬間でもありました。
本当にありがとうございました!
 
 
名古屋公演、
お越しくださる方はお楽しみに!
 
全力で頑張って参ります。
 
 
 
終わったら舞台に関して
また書きます!
 
 
 
 
 
 
 
宇宙飛行士リンドバーグ!
 
とても愛くるしいキャラクターだなと
感じています、
それを表現するのが難しいですが
観ている方に伝わるといいなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
3期生のMV
「トキトキメキメキ」が公開されました!
 
センターはれんか!
おめでとう∠( ˙-˙ )/
 
可愛いが詰まりすぎてて
胸がいっぱいになります、、
フロント3人のフレッシュさが
映像から伝わってると思います!
そして全体からも!
 
3期曲は毎回ポジションが変わったり
センターも変わったりするので
ファンの方も楽しみなのではないかな☺︎
 
 
振り付けが物凄く可愛いので
私も頑張っています、、!!(笑)
 
ライブで披露したら盛り上がること間違いなし!なので、早く披露したいなあ〜
 
 
 
 
注目ポイントは沢山ありますが
私的には衣装!!
 
まずパジャマ!
みんなものすごく可愛いんです!
みんなのパジャマ萌えるでしょ( ˙-˙ )౨
 
私のは柄が和っぽくて
身体のラインが綺麗に見えて
すごいオシャレなパジャマなの(;;)
ほかのメンバーと少しテイストが違くて
大人っぽくして下さいました!
一目見たときからかわいい〜欲しい〜(;;)ってなってた、、
 
そして私服衣装!
これもちょーどタイプ(;;)
 
一人一人の注目して見てみてください!
すごくオシャレなんですよ〜
 
私のはワンピースに
スカートが縫い付けてあるんですが
これもその衣装さんの手作りなんです!
 
本当にすごい!
ぜひ衣装にも注目してみてくださいね!
 
 
 最後のカットで
れんかを膝枕しているのですが
可愛くてたまりませんでした
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
そしてアンダー曲
「新しい世界」のMVも公開されました!
 
メロディも世界観もすごく好き。
 
初めての3期生が合流させていただいた大切な曲です。
 
 
この日の撮影は
まさかの雪でした!
 
寒いのが大好きなので喜びましたが
さすがに長時間となると
身体が凍りつきそうでした☺︎(笑)
 
先輩方とのMV撮影
とても楽しかったなあ〜
 
 
そしてわたしは一列目の
1番下手側に立たせていただいています。
この場所で踊れること、
とても感謝しています、
 
りりあとシンメです。
先輩方のパワーに
私達も負けずに頑張ります!!
 
 
 
2曲とも、
全国握手会での披露があります!
楽しみ!ぜひお待ちしています!
 
 
 
 
 
 
 
トキトキメキメキのパジャマ衣装です〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、先日
ファンレターを受け取りました!
 
 
心強いなあ、私には味方が沢山いるんだなあって改めて思えるきっかけになります。
 
温すぎるその言葉に
涙がでます、ありがとう
 
 
私にとって今が1番頑張らなきゃいけない時期だと感じていて、でも前に進むにつれて不安がすごくて、
でも、ブログのコメントや手紙を見ると
元気をもらえます。
 
本当にありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
今日の朝知って飛び起きました!
 
樋口さん、欅坂46さんの土生さん!
JJ専属モデルおめでとうございます(;;)!!
 
心から嬉しい!私まで嬉しい!
優しくて大好きな樋口さん、
そして初期からずっと推しメンの土生さん!
 
お二人を紙面で見るのが楽しみで仕方がない(;;)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
舞台来てくれたみづき〜
くぼ〜
 
 
 
そしてよだ〜
 
 
久しぶりに会うとやっぱり
みんなテンションがすごく高くて
見てて温かい気持ちになりました!
 
みんな泣いたって!
嬉しい!泣かしちゃった〜✌︎( ˙-˙ )✌︎
 
 
先輩方も来てくださったり
毎日励みになっていました(;;)
 
 
 
このまま名古屋も頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よーーーし
いちごも食べたことだし
お風呂に行ってまいる!!
 
 
 
また更新します〜
 
 
 
おやすみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなときでも誰かが近くにいると気持ちが紛れます
 
苦しかったことも忘れてしまうくらい
 
メンバーの力は偉大です!
 
 
 
2018/04/18 21:00

コメント(1365)

好きだー!
東京公演千秋楽。とりあえず一段落だね!本当にお疲れ様。13日15日夜公演観劇できたよ!今日の公演すごく感動したな〜
最後のカーテンコール、みんなの本音とか大変さとか、身に持っては分からないけど言葉で感じるものがあったよ〜。リンドバーグ、素敵な役だね。最後の挨拶のみんなの涙から色々感じました。まだ名古屋公演残ってるね。最後まで8人で完走頑張れ!ずっと応援してる。
リンドバーグめっちゃ好きだよ!!!!!
ありがと
うめちゃーん
美波可愛い❤️
かわいい

梅澤 トキメキ 美波 さん


ほっぺたひっぱっての
きよ です。

東京千秋楽おつかれ!

先週も観たけど
千秋楽が断然良かった!

この調子で名古屋公演も
成功させてね



トキトキメキメキ 聴いたよ
MVもみたよー

凄い可愛いー
THEアイドルソング!

ってゆうか
みんな可愛すぎて
ニヤニヤが止まらない

こりゃ全握ライブ
行くしかないのか?
悩むー


またコメントするね


でわでわ


happy01
ブログ更新ありがとう!すきぴ!
ええやん。
美波ちゃん!
ブログ更新ありがとう!

星の王女さま東京公演
無事終了おめでとう~~!♡
本当にお疲れ様でした。
千秋楽も観に行きたかったな~
名古屋に向けても頑張ってね!◎

美波ちゃんが活躍することが
自分にとってもどれほど嬉しいことか
ようやくわかったの!
ずっと応援していく!絶対!
いつもありがとう ☺︎
美波ブログ更新ありがとう
ブログ更新ありがとう!
舞台お疲れ様!
みなみんブログ更新待ってました!

また後で長文考えて送るね!


としまる
梅ブログありがとう!
仕事終わった後モバメとかで癒されるよ!!
最高です大好きです
握手楽しみにしてます!
ブログありがとうな!
大好き
お疲れ様、
あんまり無理すんなよ!
ブログ更新ありがと!!
久しぶりで寂しかったよー!!
モバメももっとみんなとの写真送ってほしいなー!
梅ブログ更新ありがとう!
舞台お疲れ様!また頑張ってね!
握手会いくね!
生駒ちゃんの卒コン最高のものにしような!!
今日も愛してるぜ美波!!
毎日モバメいっぱいありがとう!
そのおかげで頑張れます^_^
うめちゃん!!
モバメ最高!!

だいすき!!
自撮り可愛すぎ
どーしてそんなにかわいいの
教えてください

本当にあいたいです!
あくしゅかいにいきたいーー!
あー梅ちゃんに会いたいー!!
だいすきすぎるー!

これからもおうえんしてるー!!
七つの大罪かわいいー!

あいしてるぞー!!
トキトキメキメキも新しい世界もみたよ!めちゃくちゃ好き!!!
全握行くからね!
東京公演お疲れ様ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
みなみーーん!!
いろいろがんばってやー!!
名古屋公演頑張れ〜応援してます!!
星の王女様千秋楽までお疲れさまでした!

1回みた時にみなみちゃんにめっちゃ惹かれたよ♥

これからも応援してるね!
お腹減った。ご飯食べたい。
そんな時はこれ、寝る。
みなみんこんばんは!

ブログ更新ありがとう!!

「星の王女さま」東京千穐楽お疲れ様です!

この調子で名古屋公演も頑張って下さい!

トキトキメキメキのMV見ました!
みなみんのモグモグがとっても可愛かったです笑
ナイフを持ってる時は、少し狂気感を感じましたが笑

専属モデル次はみなみんが選ばれるように願ってます!

舞台、稽古、ライブの振り付けの練習など色々あると思いますが、体調管理には十分気をつけて頑張って下さい!!
ずっと応援してます!

大好きです。
みなみんブログ更新ありがと!
モバメ沢山くれてありがとね!
みなみんがモバメだけで見せてくれる姿大好き!!
これからもずっとずっと好きです!

次のブログ更新待ってます!
すき!

握手会たのしみ!

いぇわい!!
頑張って
東京公演お疲れ様!!
トキトキメキメキは可愛くて三期生らしくてめっちゃすき!
流石はしゅーとさん
新しい世界はかっこよくて世界観もめっちゃすき!
フロントおめでとう!
またモバメ楽しみにしてるね!
みなみーん!

これから舞台が続くけど体調に気をつけて頑張って!
あのー早く会いたいんですけど。。。

まっつんより
おーやすみれ!
美波ちゃんブログ更新ありがとう!
舞台も体調だけは気をつけて輝いてね!
月末の握手会が楽しみ!!
みなみんブログ更新ありがとう!!!

俺もみなみんに毎日支えられています。

俺に勇気をくれてありがとう。

大好きだよ〜!夢で会おうな!!

また見るね!!
ハンバーーーーーーーーグ、!!!!
舞台見に言ったよ!
みんな本当に凄いと思いました
僕も頑張ります
いろんな舞台頑張ってね!
更新ありがとう!

舞台お疲れ様でした︎︎☺︎
次の舞台も頑張って!

今月の握手会楽しみにしてるね!

ファンレターってどこに送れば届きますか!笑
ブログ更新ありがとう!
みなみーんブログ待ってたよー!
とりあえず東京公演お疲れ様!!
名古屋公演も頑張って!
そして新しい世界!!初アンダー楽曲参加でフロント!!
嬉しすぎる!!
MVにもたくさんみなみんでてて嬉しいよーーー
ファンレターも送るね〜
ブログ更新ありがと!

舞台見に行ったよ〜 リンドバーグかっこよかったね。
うめちゃんの活躍を間近で見れて嬉しかった!!

いつもうめちゃんから元気やパワーを貰ってばかり
少しでも支えられる日がくるかなぁ〜?って思ったりする〜

ファンレターか。書こう自分も。伝えたい感謝の気持ち。

握手会が本当に楽しみだーーーー!!

りょーが。
みなちゃんお疲れさま!
トキトキメキメキ毎日きいてる!
毎日トキトキメキメキしてる笑
みなみん!ブログ更新ありがとう!
みなみんブログ更新ありがとう!!
毎日モバメもたくさんくれて嬉しいよ〜
舞台頑張れ!!
七つの大罪の舞台は絶対観に行くよ!
みなみのこと考えて寝ます!w 以上
いつも応援してるよ!
舞台も頑張って!
みなみんブログ更新ありがとうー!
舞台お疲れ様
これからも色々忙しくなると思うけど頑張って
俺はずっと応援してるから!
モバメ毎日ありがとう!!毎日の支えになってる!
無理しないで休めるときはしっかり休んでね
おやすみー

うめお疲れ様〜

東京公演あっという間におわってしもーたなー
就活してたらおわってもーたー泣

舞台は見れなかったけど全握で2曲とも見るぞ〜!!笑

幕張も名古屋も行くし!!
あ、幕張は握手は出来ないかもしれないけど……

ファンレター受け取ったということで。
最近書けてませんすみません。全握で出します。絶対に。
はい。すみません。。。

いちごはぜひ栃木県産とちおとめをお買い求めくださいませ〜笑

モバメもいっぱいありがとう。
ブログ更新ありがとう!!
アウター飛ばされた話は本当笑ったよ笑
星の王女さま東京お疲れ様!本当に見に行って良かったです!
トキトキメキメキの美波がすごい可愛くてはやくミニライブ見るのが楽しみ!
美波おつかれ〜、好きだ〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

201809

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

梅澤美波 ARCHIVES