このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0421Fri星野みなみみなみがいっぱい

 
最近育ててます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
 
クローバーとカーネーションなんとかとストロベリーなんとか
 
たまごの殻みたいなのに入ってて可愛いんだよ〜
 
 
ちっちゃいジョウロでお水あげてます♫
 
 
毎朝お水あげるのが日課♫
 
今日朝みたらちょっとだけ芽が出てた!!!
 
綺麗に咲くかな〜
 
レコメンで話してブログに載せるね!って言ったから載せたよ〜
 
 
 
4/21発売のフラッシュSPみてね!!
 
 
 
4/22発売のBRODYもみてね!!
 
 
またね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
 
 
 
2017/04/21 13:10

コメント(889)

みなみかわいい!みなみの出るやつは全部見るよー!
ブログ更新ありがとうございます!!
可愛い過ぎます
みなみかわいい…

写真いっぱいみなみいっぱいありがとう(*´-`)
みなみちゃんブログ更新ありがとぉー
ブログ更新ありがとう〜
レコメンしっかりとリアタイで聞けましたよ笑
ちゃんと宣言通りにブログ更新してくれたんだね笑
もう少しで名古屋の握手会あるけどまだみなみと話すこと決まってないよ〜
みなみちゃんほんと可愛いー!!!
握手会楽しみです!!
僕もみなみちゃん育てたいなぁ〜✨
かわいすぎかよ!!!heart01
みなみちゃんブログ更新ありがとう!

かわいいみなみちゃんがいっぱいでとてもうれしいです(^-^)
レコメンはまだ聞けてないので今度聞くね!

名古屋の握手会が楽しみだー
ブログ更新ありがと!
ブログ更新ありがとう!
いつも応援してます!
ブログ更新ありがと!

レコメンきいたよ〜
写真めっちゃかわいいね!

23日の個握いきます〜
みなみちゃんん!!!
最近たくさんブログ更新してくれて嬉しいよ♡
相変わらず可愛いね~、癒しだね~
来週楽しみにしてるよ( *˙ω˙*)و グッ!
みなみちゃんブログありがとう!!
綺麗に咲いたらまたみしてほしい!
みなみちゃんの載った雑誌もチェックスします

みなみレコメンお疲れ様!!
最高だったよ!

三枚目のアルバムの握手会の予定も決まったね!!
みなみにちゃんと応募したからね。当たるといいなぁ♪

今度の4/29日の握手会行くからね!!
よろしくお願いします(⌒▽⌒)

また、たくさん写真上げてくれるの楽しみに待ってるね!!


いっぺい⊿
みなみちゃんブログ更新ありがとう(・ω・)ノ
ブログありがとう!
今日もごっつかわいいねscissors
レコメン珍しく聞いてた。たまたま。


真面目に水やって育ててるんだねww
さすがじゃんw

雑誌、チェックします。多分ね。

週末握手会、楽しんできてください!

ぁきぃ
みなみ可愛すぎ!
ミナミガイッチャンカワイイヨ!
ブログ更新ありがとう〜!
レコメンみなみの声で癒されたよ!
もっとラジオ聴きたいhappy01
みなみ可愛い!好き!
かわいいね
みなみちゃーーーん!!!

今日の可愛いね
ブログありがとう〜
ミルクティー大好き
は?可愛すぎね?なに??
18枚目みなみちゃんとります。
みなみの可愛い写真たくさん見れて嬉しい
ラジオから実行まで早くて流石です!
みなみブログ更新ありがとう!
めっちゃかわいい(*´∀`)
雑誌もみるねー\(^^)/
みなみちゃん最近ブログめっちゃ書いてくれるから嬉しいよ~
みなみーーーー!
みなみぃ〜!可愛い
みなみブログ更新ありがとぉぉぉ!
レコメン聞いてたよ~
載せてくれて嬉しい!!
早くみなみに会いたいよ~
みなみブログありがとう
今日も可愛いねheart
ブログ更新ありがと〜
最近みなみの更新多くて嬉しいです
幕張でとにかく可愛くて行ってよかったーって思いました




質問です!
最近、ハマってる本は?soccer
綺麗に咲くといいね
ブログのタイトル可愛すぎだろw

レコメン聞いたよ!
一瞬で30分過ぎちゃったw
千葉トーク面白がったし、みなみがアンダー曲の題名知らなくてクソ笑ったw

フラッシュももう昨日の夜バイト終わりにみなみのページだけ立ち読みしてきた!笑
また、みなみが雑誌いっぱい出るの楽しみにしてる!
みなみちゃんかわいすぎ!!
ライブとかは遠くて行けないけど、ずっと応援してます!これからもブログ楽しみにしてます!
みなみがいっぱい!
ホントやね笑
かわいい笑
ブログ更新ありがとう
たまごの殻みたいなのかわいいね
みなみちゃん(*´ω`*)
キレイに育つといいね♪
みなみちゃん大好き!!!!
ブログ更新ありがとうございます!
こないだのレコメンで言ってたやつ、めっちゃ可愛い趣味ですね!
ちゃんと咲いた報告待ってますね〜笑
最近綺麗になったね(°▽°)
咲いたらまた写真みせてね!
広島行ったよー!!

いい人Tシャツきてた!!

すごくみなみがかわいかった!!
かわいい〜〜
ブログ更新お疲れ様!
植物って癒されるよね!でもいつも枯らしちゃうからみなみが育てたら私も!って思って私も育てられるかもだよ!(?)笑。

単独グラビアすっごく楽しみにしてるよ明日発売だね♡

個握3rdアルバムの当たるかなあ当たったら初めてみなみに会えます楽しみすぎて(;_;)会いたい(;_;)♡

新規だけど乃木どこ乃木中、色々でみなみが頑張ってるのを見て好きになって、いつも元気貰ってますありがとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

星野みなみ ARCHIVES