このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1203Thu星野みなみ356ページ

 
昨日はFNS歌謡祭でした
 
 
 
新しい衣装だったんだよ~
 
今までのとは違った感じで個人的にすごい好き♡
 
 
まいやんとみさに挟んでもらった~
 
 
まなつ。笑
 
 
 
お知らせ
 
 
「あたし、本と旅する」(スペースシャワーTV Plus STATION ID)が2015年12月から放送スタート
です!!!
 
本の持ち主を探しながら自分を探して旅をしていくストーリーです
 
ソロで映像のお仕事はずっとやりたいと思ってたので凄い嬉しいし、いい経験になりました
 
監督の池田千尋さんも自然体のみなみでいいって言ってくれて自然体で撮影できたのでたくさんの人に観てもらいたいです!
 
 
それから撮影風景やインタビューなどもみれる、スペースシャワーTV プラス「乃木坂46 星野みなみ密着スペシャル ~本と少女~」も同時にチェックしてね!

放送日時:
【初回放送】12月19日(土)22:30~23:00
【リピート】12月27日(日)24:30~、12月30日(水)18:00~
 
詳しくはこれをみてね*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
11/24発売 ストリートジャック
 
乃木坂の連載ページです
 
他のメンバーのみててやりたいな~って思ってたから、完成したのみてお母さんも感動してました笑
 
顔があんまり変わってないみたい笑
 
 
 
11/27発売 UPDATEgirls
 
表紙をやらせてもらいました♡
 
しかも川島小鳥さんに撮ってもらったんです!
 
おいでシャンプーのときの個人pvのときに撮ってもらって以来だから、3年ぶり?くらい?で嬉しかった~
 
素敵に撮ってもらってお気に入りです笑
 
 
 
12/4発売 ヤングガンガン
 
こっちも表紙です!
 
有難いですほんと。
 
どんな感じかわくわく~
 
 
 
お知らせ間に合わないのもあってごめんね
 
 
 
 
それから!
 
乃木坂46紅白歌合戦出場決定!
 
やった~~
 
ありがとうございます*\(^o^)/*
 
 
あんまり実感湧かなくて、握手会でおめでと!って言ってもらってだんだん実感してきました笑
 
 
1年経つの早い。
 
てか、もうすぐ18歳。
 
区切りの年齢だよ~
 
2015年の締め括りがんばります♡
 
2015/12/03 12:30

コメント(793)

みなみちゃんお久しぶりです。
ブログ更新ありがとう。
まずは紅白歌合戦出場決定おめでとう!
念願叶ってよかった(^^)
絶対見るよ!大晦日楽しみにしてるね。
12月は忙しくなりそうだね( ゚□゚)
クリスマスライブも楽しみだよ

UPDATE girls vol.2まだチェックできてないんだ。ごめんね。近々見るよ!

昨日のFNS見たよ。新衣装かわいいね(^-^)
髪飾りもかわいかったよ~

悲しみの忘れ方の特典映像のみなみの未公開と座談会?も見た!
みんないろいろ考えてたんだなぁと感慨深いものがあった(゜ロ゜)

まだ書きたいことあるけど、長くなりそうだから分けて書くね!
かわいい!!!
今年もあとわずかですね!
幕張メッセ個別握手会お疲れ様でした
それとFNS歌謡祭お疲れ様です!
衣装も変わっていてとても可愛かったです!
そのイベントが終わったら次はクリスマスライブと、アンダーライブですね!
アンダーライブはいけませんが
クリスマスライブ
✋(◉ ω ◉`)よお
みなみちゃん!
みなみ表紙かったよ!さいこうにかわいい!
どもっ!
みなみ!

紅白おめでとー!
みなみー
大好きだよ!乃木えいごも最高だったし、気づいてくれてありがとう!!
みなみきお
待ってましたー!!!
更新ありがとう!!
ブログありがとー!
ハッピー
ブログ更新??珍しいwwww
みなみかわいいーー!!
お仕事お疲れ様です!
あつき
みなみー!
みなみーーーー
みなみのぶろぐうれしー!
紅白頑張ってね❤︎
みなみーお疲れ様ー
久しぶりのブログの更新!うれしいです!!
また握手会行きますね!!
FNS良かったよー
紅白出場おめでとう(o^^o)
みなみーーーー
久しぶりの投稿ありがとうございます
FNSよかったよー(^○^)

握手会もありがとうございました(^ ^)

これからも応援してま〜す(≧∇≦)
みなみかわいかった!
みなみ久々のブログの更新ありがとう!!

可愛い(^-^)
みなみかわいい〜!!
本当に可愛かったです!
どなたかとお友達になった?
みなみ
みなみ✋(◉ ω ◉`)更新キタ━(゚∀゚)━!
みなみ〜⤴︎⤴︎⤴︎
テレビよかったよ!
年末もがんばれ!!
FNS見たよ!!
ブランコ可愛かった!!
クリライ行くね、
みなみーがんばへれーー、
写真いっぱいありがと!
FNSもみなみ可愛かったよー!
最近大人っぽくなった✨✨✨

紅白も頑張ってね!
おめでとー!!!!!!
FNSお疲れ様!衣装素敵だったよー
クリスマスライブもあるけど、年末の紅白まで体調には気をつけてねー

ブログ更新っ!

紅白おめでとー!

もー18かぁ、、、
みなみ〜、紅白おめでとう!
みなみ紅白おめでとう!

新衣装すごくかわいいね!
ブログ更新ありがと!
来年の1月個握いくのでよろしく(´^p^`)
1年経つの早いね!
紅白おめでとう!
FNSお疲れ様でした
新衣装はこれだけのためなのかな?
755の方も再開して欲しいな
みなみー♡
ブログ更新待ってたよ!!
昨日のFNS可愛かった♡♡
これからも応援してるよ!!
紅白出場おめでとう。

楽しみだね。
お疲れ様です。
座右の銘教えてください。
みなみ昨日のFNSお疲れ様!と、紅白出場本当におめでとう
かわいい~!

まいやんとみさみさに挟まてる写真保存できない( ; ; )
3枚目最高です!!!
ブログ更新ありがとー!!
紅白出場もおめでとう!!
昨日の衣装すごくよかったね!
ライブとかでも着てほしい(笑)
あと三週間くらいで握手会だけど久々すぎて今からめっちゃ緊張してます(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

星野みなみ ARCHIVES

MEMBER