このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012年6月のアーカイブ

2012/0624Sun星野みなみちょこらて∩ω∩♪♪

 
遅くなってごめんなさい(´・ω・`)
 
先週乃木どこ?でthirdシングルの
選抜発表がありました
 
みなみは選抜メンバー、それに
七福神に入ることができました(*´∇`*)
 
firstシングルでは七福神、さらにフロントメンバーに選んでいただきました。
でも、いきなりでどうすればいいかわかんなくてすごい不安でした。
 
secondシングルは七福神からははずれてしまったけど、選抜メンバーに選んでいただきました。
正直に言うとホッとしました。
いきなりで自分の中でぐちゃぐちゃになっちゃったのかなー(´・ω・`)
 
そしてthirdシングルはまた七福神。
みなみにちゃんとつとまるのかまだ不安だけど、一生懸命頑張りたいと思います 
応援してくれてる皆さん♪♪♪
いつもありがと(*´∇`*)
ブログなかなか書かないのに
待っててくれてありがとー(*´∇`*)w
やさしいみんな大好き
 
 
かなりんに更新ないときは
みなみのこと書いといてー♪って
お願いしたのでみてね?w
 
ちゃんと更新します(´・ω・`)うん
待っててねー
 
June 24, 2012 2:48 PM|個別ページコメント(246)

2012/0616Sat星野みなみみるふぃーゆ∩ω∩♪♪

 
2週間ぶりの更新
 
ほんとにごめんなさーい(´・ω・`)うぅ
 
前の記事に、
体調悪いの?、なにかあったの?
とかコメントしてくださった方ありがと♪♪ 
普通に元気だよー(*´∇`*)ww
 
かなりんとまいまいがブログに
みなみのこと書いてくれてたー(*^^*)
かなりんにはみなみが頼んだんだけどww
 
 
修学旅行行ってきましたー(*^^*)
京都♪♪♪
お寺とか神社とかいろいろみれた
 
久しぶりに友達といれて楽しかったー♪♪
 
 
ずっと書いてなかったから
なにがあったか思い出せない(´・ω・`)ww 
 
明日は幕張メッセで個握だぁー(*´∇`*)♪久しぶりだからめっちゃ楽しみー
 
私服まだ決めてないやー(´・ω・`)
3つで悩んでる(´・ω・`)
 
明日楽しみにしててね?
これない方はブログにのせるから
待っててね?
 
個握のブログは絶対明日
書ければいいなって思うから頑張るww 
写ーメ(*^^*)
 
 
かずみさんの借りて撮りましたー♪
 
ぢゃ握手会楽しむぞーばいばーい
June 16, 2012 12:18 AM|個別ページコメント(251)

2012/0601Fri星野みなみすとろべりーちーず∩ω∩♪♪

 
テスト終わったよー(*´∇`*)
久しぶりの更新だー*
 
今日のタイトルはどーゆー意味?
って言われそうだから先に書いとこ(*^^*)
 
うん。MOWのすとろべりーちーず味のアイスを食べたからなんとなく書いただけ*
それだけだよー(^^)/ww
 
 
乃木坂浪漫みてくれたかな?
前の記事に感想とかかいてくれたかた
ありがと
 
夏目漱石の「坊ちゃん」をやりました*
楽しかったけど難しかった(´・ω・`)
 
ナレ撮りのときは
滑舌が悪くてかんじゃうし、漢字が読めなかったりしていろいろ大変だった(´・ω・`)
 
衣装はセーラー服
 
 
撮影したとこにいたがいこつくん*
なんか可愛かったから撮っちゃった(*^^*)♪ 
 
明日はお休みだから
のんびりしよーかな*
 
いつもコメントありがと(*´∇`*)
質問とかあったらかいてね??
 
 
June 1, 2012 11:30 PM|個別ページコメント(236)

PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

星野みなみ ARCHIVES