このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0223Thu星野みなみミニ握手会☆新潟(/ ω\*)

 
 
ミニ握手会で新潟に
行ってきましたー(*^_^*)
 
ななみん☆ちはるん☆せっちゃん
と一緒(∀)
 
 
 
 
 
 
 
 
家の屋根の上に雪が積もってるの
初めて??みたからびっくりしたー(*^_^*)
 
皆さんあたたかく迎えてくれてうれしかった♪
また行きたいな
 
 
 
 
 
乃木坂46!!
昨日デビュー!!(≧ω≦)
 
この日をむかえられて
めっちゃうれしいです♪
 
がんはるぞー\(^o^)/おー!!
 
 
 
 
 
 
新幹線♪
 
 
2段重ねの新幹線に初めて乗ったー(ω)
 
 
イタリアン♪
 
 
焼きそばにミートソースがかかってた!!
おいしかったねー♪ちはるん☆
 
2012/02/23 16:12

コメント(119)

まずはデビューおめでとうshine
これからがほんとの勝負だね!!
俺はみなみちゃんのことずっと応援しつづけるからup



新潟楽しそうでなによりですhappy01
行きたかったなー
新潟に来てくれてありがとうw
昨日の握手会楽しかったよ!
テンパってみなみとあんまり話せなかったけど(´Д`)
また新潟に来てねwwwヽ(・∀・)ノ
みなみちゃんお疲れ様(*^^*)!!
新潟の人たちが羨ましいなぁ(>_<)☆
いつかみなみちゃんに会えるといいなぁ(^-^)/

そして、デビュー&初日二位おめでとうo(^▽^)o
これからも応援するね(^o^)
がんばってね(^_−)−☆
デビューおめでとう!
デビューおめでとう(^O^)
これからも応援してます!

さっき北海道に着いたんだけどめっちゃ寒いよー><
イベント寒いとこ続きだから風邪ひかないように気をつけてください。

でわノシ
前のブログでも言ったけど…
新潟来てくれてありがとうー!!
嬉しかったよー!!

あと、デビューおめでとー♪
天使だ!!
天使が舞い降りた!!
星みな可愛い(*^_^*)

これからも頑張ってね(^_^)v
応援してるよ(^_^)v
デビューおめでとう!!!

俺は2段重ねの新幹線の存在を
今知った(笑)

これからのイベントも頑張ってね!

つうくん★
初コメです。

きのうは、来てくれて本当にありがとう!!

握手できてうれしかったなあー(*^_^*)

おんなじ中2で、3人できてたうちのメガネの人なんですけど、、、
覚えてるかなあ?ヽ(^o^)丿

また、きてくださいね!!応援してます。
新潟の人いいなぁ(笑)

雪とか見ることないよね

そりゃあ東京だもの←
写真みんなかわいいね
(//△//)
まずはデビューおめでとーー!

昨日は新潟来てくれてありがとな(*^□^*)
最前列にいたピンクのワイシャツのやつです
最後の握手なんも言えなくごめんな(T_T)

屋根の上に雪あるのは新潟じゃ日常茶飯事だよ!笑

おー!イタリアン食べたのか!
美味しかったみたいでよかったね(^3^)/


またぜひ新潟来てな(^^ゞ
今度は3月3日の全握行くからねー


じゃあまたb(・∇・●)


みなみ~(*^ω^*)heart01heart01

握手会
お疲れ様~っ☆ミ

北海道にも
行くんだよね?
私行けないけど、
頑張ってねっ(*・o・*)shine
北海道
楽しんできてね~ribbon

みなみかわいい(*/ω\*)heart02heart02
行きたかった(`ーωー´)
久しぶり!

テストで全くコメントできんかった&ezF46D;&ezF7CE;

むちゃくちゃ遅くなってしまったけど…

お誕生日おめでとう&ezF37E;

乃木坂のデビューの今年は大変だけど楽しく幸せに過ごして欲しいなっ&ezF649;
ミニ握手会新潟行ったんだね!

寒い中お疲れ様&ezF3A1;

福岡にみなみ来ないから萎えたけどね…笑

早くみなみに会ってたくさんお話ししたいな&ezF6CD;

じゃあまた更新待ってるね!

バイバーイ&ezF649;
みなみばんちゃ(^Q^)/^



握手会始まったね(^^)v

お疲れちゃん!


2/22をどんなに待ったか…
お見立て会から半年かぁ…
ホントデビューおめでとう(*^□^*)


大切な記念日また増えたね!


乃木ふぁむの絆…大切にしようね!


売上もオリコン2位(´∀`)


最終的にいくら売れるか気になるよ(汗)orz


てか
やっぱ気になるよねぇ(笑)


てか、二段重ねでなく二階建でしょ(´∀`)



3/3全握が楽しみだぁ(*^□^*)

待っててね(^^)v


ぢゃぁ
新潟か。行きたかったな。広島来てくれたら最高やったのに♪

みなみ推しやけど昨日広島のミニ握手行ってななせまると握手したとき揺らいでしまったけど俺はやっぱりみなみ推しクゥ~(`∀´)
握手会お疲れボンバーマン!

新潟行きたかったー(泣)
相変わらずみなみちゃん可愛いですね♪

とりま次は広島にまた来て欲しいわw

デビューおめでと!
PVたくさんみなみちゃん映っててテンション上がったわ\(^o^)/
これからも応援するね♪


おー

新潟かww


きょう、ぐるぐるカーテン

買ったよーーscissors


もっと買うつもりhappy01



札幌でまってるよおーーheart04
お疲れ様(^ω^)


握手行ったよぉ!!
楽しかった


また来てねー

初コメです★


みなみちゃんかわいい
ですね♪


ぐるぐるカーテン大好き
なんですよ!!


みなみちゃんのことも
応援してます☆
こんばんは(⌒∇⌒)ノ

21日に、ちょっと早いけどぐるぐるカーテン買ったよー!

北海道も凄い雪だよ☆

26日に推しメンのみなみちゃんに会えるのがちょ~楽しみです(≧∇≦)
昨日は新潟に来てくれてありがとう!

みなみちゃんに会えて楽しかったです!

また新潟に来てくださいね♪
みなみちゃん!
お疲れ様ー
そう言えばみなみちゃんはスケートも初めてっぽかったよね
初々しくていいです

たしかみなみちゃんはクリーム系の料理好きでしたよね
ミートソースやきそば美味しそう
最近食べて美味しかったものとかもっと紹介してね♪
握手会おつかれー

俺も握手会行きたかったなー(;_;)いままでの人生でこれほどまでに新潟に住んでいたかったと思ったことがあったろうか?

2段重ねの新幹線って何かね?俺1段重ねの新幹線すら1回しか乗ったことないわww

お疲れ様(^-^)/

新潟とかめっちゃ雪すごいでしょ←


全握は行けないけど個別行くから待ってて♪
デビューおめでとうございます'ω'

街歩いてたり、周りの反響ってどうですかー
ななみsign05heart

デビューおめでとshine

これからも応援してるよgood



ミニ握手会、楽しみにしてるねlovelyheart04

FUMIYA~フミヤ~ふみや.......よりnotes
みなみちゃん、こんばんわ。

握手会、楽しかったみたいだね。
乃木坂の子はみんな握手会で笑顔だから
僕たちファンも、みんな楽しんでるよ。

これからも、みなみちゃんなら
いろんな所へ行けるよ!
それには頑張って次も選抜に入らないとね!

じゃあ、忙しいみたいだから
身体だけには気をつけて頑張ってねhappy01
やっぱりかわいいですねぇ

昨日の新潟握手会行きました

覚えててくれていたら嬉しいです!!
新潟行きたかった~_| ̄|○

デビューおめでとうですsunsun
これからが本番かもですね☆

みなみちゃんのpv見ましたよ(^-^)/
水飲み場でぐるぐる回ってるとこと最後らへんが一番好きです///

焼きそばにミートソースって初耳Σ(゚д゚lll)
食べてみたい、、、
デビューおめでとお(*^▽^)/

昨日握手会行きました!

みなみちゃんと同じ中2で誕生日が1日違いの女子です♪

覚えてくれてたら泣くほど嬉しいです!!

また新潟来てね(^-^)
みなみちゃんこんばんわーーhappy01papernight
昨日は握手会paperお疲れ様confidentheart04
そしてshineデビューおめでとうshine
これから先upwardrightもっと大変sweat01なことがあると思うけどdespair
僕たちと一緒にhappy01どんな困難な坂upwardrightでも駆け上がりましょうねrunup
では明日もone日頑張ってねーーhappy02rock
たーちゃんより


質問でーーーす(*´∀`*)


乃木坂のメンバーって新幹線で移動する時はグリーン席に座ってるんですか?

是非教えてほしいです(^ω^)
こんばんわ~(^^)/

新潟楽しかった??
焼きそばおいしそ~(^o^)

失いたくないからのPVメッチャかわいかったよ(*^_^*)

もんた
昨日はミニ握手会お疲れ様&ありがとう(*^_^*)

イタリアンはAKB48のチームBが
新潟にコンサートで来た時もメンバーが食べていたみたいで
Mステで柏木由紀ちゃんがイタリアンを紹介していたよ!

次は乃木坂46のメンバーみんなでコンサートに来て
イタリアンを食べていってね(^_^)v



デビューおめでとう(*^▽^)/


これからみなみのこと推すからよろしく(o^-')b


個別行けたら行きますo(^-^)o

でも10ループくらいしかできなしかも(>_<)




ツインテールめっちゃ似合ってるよ(^0^)/
デビューおめでとー (^o^)/

雪国の暮らしは大変だよ~

今度、いこまちゃんに聞いてみて。
昨日のミニ握手会お疲れ様でした!



岐阜県に住んでるから行けないわけじゃないけど、普通に学校あって無理だったq(>_<、)q



名古屋の握手会で会おうね&iF99B;


イタリアンおいしそうやね(#^.^#)



ケイタ
行きたかったなぁ(;_;)(;_;)

みなみちゃんかわゆすっ!
2階建て新幹線!

焼きそばミートソース!

すげー! (´▽`)
新潟の握手会行きたかったです!!

大分にも来てください(ToT)

いよいよ明後日から受験です!

頑張ります(^-^)/
デビューおめでとう(^O^)/
同い年なのに
色々ガンバッていて
応援したくなりますo(^▽^)o
これからも
ガンバッてください(@ ̄ρ ̄@)bank
みなみんっheart04

まずは、乃木坂46Debutおめでとーshine

嬉しいねheart02

CDも、もちろん全種類買いましたよup

その中の写真に、みなみちゃん入ってたhappy02

ミニ握手会は...新潟だもんねぇ...

新潟良かったみたいだねhappy01

みなみちゃんに逢いたかったなぁ...weep

ところで、焼きそばにミートソースがかかってたのは、果たしてイタリアンなのかsign02

素朴な疑問です...

これからも応援するからねhappy01

 みなみちゃんっ、おつかれさまですbar
 おつかれさまでした笑
 焼きそばの上のミートソースっ
 美味しそうribbon*。食べてみたい◎

 デビュー、おめでとうございますbellミミ
 乃木坂らしく、これからも頑張ってください
みなみちゃん昨日は
新潟来てくれて本当に
嬉しかった!
ちっちゃくてかわいくて
握手するとき思わず
ちっちぇーって言って
しまいました。
ごめんなさいm(__)m
blogちょくちょく見てるので
更新頑張ってください!
また新潟来てね!


新潟かぁ&iF9AE;(●Ц●)↓

遠いいな(ToT)

毎日お疲れさま(*^^*)


これからはもっと忙しくなるんだろうね&iF9AD;
頑張って&iF9A7;

早くみなちゃんに会いたいな(^o^)/

みなちゃんダイスキだぉ&iF992;




昨日の握手会お疲れ様!
僕はたくさん元気もらえました!たのしかったーup
また来てね!
いいですねぇ新潟


北海道でも待ってますよ~
握手会お疲れさま~
握手のとき、可愛すぎて頭の中真っ白になっちゃた。
うまくしゃべれずなくてごめんね。
今度はちゃんとしゃべるからまた新潟来てね~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

星野みなみ ARCHIVES