このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0128Sat星野みなみ三日月……モ??( ω)

 
 
 
ぐるぐるぐるぐるどっかーん(ω)
 
昨日レッスンのときにひなちまに撮ってもらったー(≧ω≦)
 
 
レッスンだから半袖着てるんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ななみんが三日月〓をみて
「あっ! ミカヅキモ!」
って言ってた(∀)わら
 
なんでミカヅキモがでてきたんだろー??
不思議だねー*。
 
そんな不思議なななみん大好きー(/ω\) 
 
 
 
もうちょっとしたら質問返しするね♪
 
ばいにゃーん(=・ω・=)*。〇
2012/01/28 15:28

コメント(53)

みなみ可愛い

大好きだよ
半袖寒そう(汗
けど、長袖で汗かいたら変な感じするよね(汗
そして、写メかわいい(^-^)/

ミカズキモ(笑
微生物の事かな~
確かに、いきなり言われたらびっくりする(笑
なななみんは相分からずの不思議ちゃんですね
みなみんばんちゃ(^Q^)/^


レッスンお疲れさまでした


不思議ちゃんはみなみもぢゃない(笑)ボソッ


違うなら反論を許そう(笑)


明日もお仕事にレッスンがんばりの(´∀`)



ぢゃぁ
みなみ、みなみ、みなみーな♪

相変わらず・・・かわゆい♪

ところで、髪型はあまり変えないの???
ミカヅキモ……
懐かしい(゜∇゜)
最近
理科勉強しないしなぁ
(-o-;)
まぁ
次回の更新も
楽しみにしとります
(`∇´ゞ
ぐるぐるぐるぐるどっかーん
嬉しくなっちゃうなぁあry

ななみん謎だわwww


じゃあじゃあ質問←
今一番ほしいものゎ?

きつねゎ‥彼女←ガチレスw
みにゃみ~(≧∇≦)
更新楽しみにしてましたーっ
写メ可愛いすぎる…
ファン増えますよコレは!!!!
癒しの癒ししかし面白い♪
完璧な逸材ですな~(o^∀^o)
本当に応援してるよ!!
みなみちゃん、こんばんわ。

ななみんはきっと、生物の授業が好きだったか
それとも大嫌いだったかでミカヅキモに
トラウマがあったのかもね

そうそう、みなみちゃんは犬派、猫派?
みなみちゃんこんばんわー

ななみん 変わってるね
ミカヅキモ… キモって…
ぼくもななみん大好きだーーーーーー
たーちゃんより
ななみんさすが〜《*≧∀≦》

レッスンでも半袖寒そう((+_+))

みにゃみ(笑)
風邪に気を付けてね!
写メめっちゃかわいい(〃▽〃)
久しぶりに今度ひなちまとの写メみたいな
最近みなみちゃんとひなちまコンビが見れてないから・・・


ミカヅキモがでてくるななみんさすがです(笑)
半袖寒そう・・・

ミカヅキモって何だ(笑)
みなみんッ

写真、何だかいつもと違う感じ

レッスンだからかな?

半袖だからかな???

まぁ、何にしても、みなみちゃんの写真が貼ってある事が嬉しいし、ブログ更新してくれる事が何より嬉しいよ

『ミカヅキモ』っていう単細胞生物がいるって知ってた

三日月の形した微生物なんだよ

ななみん、昔やった理科の実験思い出しちゃったんじゃないの

どっちにしても、何でミカヅキモって言っちゃったのかは...謎ですね

それじゃ、ばいにゃーん

からの〜ッ、おやすみなみんっ
初コメです!
可愛いですね♪
レッスンとはいえ半袖は寒そう(><*)ノ
最近インフルエンザ流行ってるし、風邪引かないようにね!

僕ボブ♪
みなみちゃん!
半袖かわいいね

これをチェックするのはミッションの途中かな?
大変な状況だと思うけど無理はしないでね

土産話待ってます♪
あおです!!

ストレート,いいね~♪


./"~♪質問!!
私はSKE好きなんだけど...
みなみチャンはSKEに推しメンっていてる??
いつも拝見してやす!
可愛いね♪

もーすぐデビューだし
体調管理には気を付けてね

応援してます
頑張ってね(//∇//)
みなみちゃんレッスンお疲れさま

元気そうで何よりだね
(=^▽^=)
風邪には気を付けてね~
じゃあ今日も頑張ってこ~(^-^)ノ~~
みなみが、他のメンバーのこの部分と交換したいってのある?
半袖…(*´∇`*)イイナ

その画像にいちころだわ

今日もファイト♪

はやくみなみちゃんに会いたいわー
みなみ、おはようございます^^
今は広島で頑張ってますね!?
ファイトです!

レッスンは半そでなんですね~
でも暖房完備でしょうけど、寒くないんですか…?

どうやらななみんは生物学者になりたいようですねw
こんにちは(。・ω・)ノ゙

ミカヅキモ…久しぶりに聞いた気がするw
遠い昔の記憶があります( ̄∀ ̄)

乃木坂は不思議な人が多い気がしてきましたw
ほしみなも結構不思議
星野みなみちゃんへ


Kackeyだよ!

毎日寒いね。

いやあ、みなみ半袖やないか!
元気いいね。

でも元気が良すぎて風邪なんかひくなよ!

この写真ひなちまに撮ったんだ?
キレイに可愛く撮れてるよ。

じゃあね。
みなみちゃんへ


数えてみたら今回のブログが26回目です。更新率が良いのか悪いのか分かりません(笑)。

今日のイベント頑張ってください!

じゃ、またね!
あっ(°A°;)!

みにゃみが、もうコーシンしてる。キセキって確かにあるのね…。

そして、そのTシャツのヘンにカワイイキャラクター。なんか知らんけど見てしまう。

よし、ひなちまとまあやに報告してくる。

みなみちゃん
可愛いです!
個人握手会行きますよ!
お仕事頑張ってくださいヾ(^▽^)ノ
みなみちゃん写メめっちゃ可愛い

レッスンお疲れ


じゃあ質問していぃ

好きなキャラクターは?

ちなみにうちは
「こびと図鑑」ってやつ
知らんかったら調べてみてw
何か知らんけどキモかわが好きやねんwww


これからも応援してるよ


みなみちゃん大好き///



(このまえ、そういや三日月塾の帰りみた!!
あんときの三日月かw)
こんばんは〜!!

やっぱりツインテが
にあうね( ̄O ̄)

ちなみに
ただいま札幌にて
ティッシュ配り
行列なう

寒いー↑♪

みにゃみ=^・ω・^=は
寒いのは
得意ですか

。o@(・_・)@o。

ちわっすヽ(´・ω・`)ノ
 
ぐるぐるカーテンいい曲ですね!
あと今CM見ましたチョコの←
めっちゃいいです!
 
ではまた(。・ω・。)ノシ

初めまして!
みなみちゃんと同い年の中2のちぃです☆


みなみちゃんまじかわゆす(≧ω≦)b


みなみちゃんに質問!!
・仕事がOFFのときも2つ結びをしてるの?

・もしメイクしてたらのコツを教えて(・ω・)


よかったら答えて下さいね(*^_^*)
ぐるぐるぐるぐるぱっきゅーーーん(ω)

☆みなみちゃん~♪♪

良い汗かいてるねぇ (^^)/

レッスンが始まる前には…

準備体操とストレッチを入念にするべし !!

おにくちゃんは…

中学生の時からラグビーをやっててね~

特に寒い時は入念に手首 & 足首 & 首を…

ぐるぐるカーテンしてるよ~ (^^)

前に質問した内容を忘れちゃったので…

改めての質問~☆

おにくちゃんは、東京の下町産まれ下町育ちなんだけど…

東京の下町で行ってみたい所…

または、もう一度 行ってみたい所はあるかしらん??

『ミカヅキモ』… 何だか美味しそうな名前だわ~ (^^)/
今日はティシュ配りお疲れ様でした!
私はホークスタウンに行きました☆
手紙渡した者です!分かります?
めっちゃ若いのに大変ですね~
みにゃみちゃんの可愛さに
今日はやられました(笑)
テレビ以上に透き通ってて
天使ちゃんでしたよー(*^^)v
本当にこれからも応援してます!(^^)!
今日初めてみなみちゃんを見て好きになったマサヒロです!
キャナルシティのCDSHOPで一番最初にティッシュもらった奴です笑
ホークスタウンから追いかけてラジオも出口で待ち構えてしまった笑
本当にみなみちゃんにハマってしまったみたいやね!!!
これから今までコメントできなっかた分毎日コメントするようにするからね!よろしく!!
じゃあ今日はありがとう!また福岡に来てねっ!
マサヒロ
みなみちゃんっ(*´Д`*)久こめ!

相変わらず可愛すぎだよ~(+o+)♥
てかみなみちゃん細い~!
なんかダイエットとかしてる?
体質っぽいよね!うらやましいっ!

ミキヅキモとかせんすあるな(笑)
まずなつかしすぎ(*`ω´)←
今日はお疲れ様でした!!
みなみちゃんと話せてめっちゃ楽しかったです♪

もちろん約束した通り手紙書くし、大阪の個別も行くねー♪ 
ところで広島のイメージはどんな感じですか?
今日初めてほしみなを見て、ピンッとキタ

今日楽しかった

また福岡来てや

レター読んでくレター

握手会絶対行くけん、名前だけでも覚えとって

By あきない
俺はAKBの高みな推しです。

まだあまり乃木坂の
知らないことかなりあるけど

AKBに負けない気持ちで
頑張れよ
応援するぜぃ

乃木坂の推しメンだから
風邪ひくなよ。
星みな!私の初コメントです!!!
仕事を頑張ってねぇ!
これからよろしくお願いします!

早く君に会いたい!

シンガポールからのファン、エリオルより。
広島と福岡どうでしたか?
こんにちは(゚▽゚)/
はじめまして、れいです!
昨日は
お疲れ様でした!
自分もホークスタウンにいきました♪
生でみてもやっぱ可愛いかったです!!
また、福岡にも来てねぇ(^O^)
握手会、福岡にもきてほしい(>_<)

突然ですけど、質問です!
乃木坂のメンバーで推しメンいますか?
ぜひ、教えてください!

今日も一日頑張っていきましょー!!
初めてコメントします!
みなみちゃん可愛い(/ω\*)
レッスン頑張ってね!


みなみっ(*^ω^*)

コメ遅れちゃった~
ぶろぐ更新してたの
知らなかった(´・_・`)泣

みなみ
かわいいっ(*´ω`*)
本当に癒されるっ

質問´。・v・。`*
女の子のファンってどう思う?
みなみちゃん

昨日は福岡に来てくれてありがとう!
屋台の前でコメント書くねって言った者です(^ω^)
ティッシュは以前からコメント書いてたさゆにゃんとまいやんに並んだから直接話すことは出来なかったので声掛けさせてもらいました。
乃木坂46応援してるし、一人一人を支えたい気持ちでいるからね☆

風邪引かなかった?大丈夫かな?
また来てね(^o^)/
こんばんわ(^^)
パソコンからしか見れないから絵文字使えない・・・笑
昨日からみなみちゃんについてむっちゃ調べてしまった笑
許してね?
それで、ぐるぐるカーテンの大阪の個別でみなみちゃんに会いに行こうと思ってます!!
三次発売だから、何枚買えるかわからないけどできるだけたくさん買うね!!
福岡に全国握手会でくるならもちろんそっちにも行くね!
ってか学校帰りにさっそくぐるぐるカーテン予約してきたよ!
早くCDほしいな~!!
2月22日まで楽しみにまっとくね!
じゃあおやすみ!風邪ひかないようにね・・・笑

マサヒロ
ティッシュ配りお疲れ様。
てか、大阪きてほしかった(泣)
まぁ個別であえるから、たのしみや(^O^)
ではお仕事頑張って
はじめまして。

笑顔すごく好きです♪
応援してます!
ばいにゃーん^^
レッスンお疲れさま~
ぐるぐるカーテンが頭から
はなれれません(*^o^*)!
つい口笛吹いちゃう~
?質問です?いつから前髪を伸ばしてますか?
今日もお疲れさま~
写真かわゆすです(*^o^*)
質問ですみなみちゃんはいつから前髪伸ばしてますか?私も前髪を伸ばしてみたいんだけど、伸ばしかけの時って気になりませんか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

星野みなみ ARCHIVES

MEMBER