このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0214Sun田村真佑HAPPY VALENTINE ♡

 

こんにちは田村真佑です








今日は何の日だか知ってますか??

もちろん知ってますよね〜(*´-`)

214日バレンタインです


今年はチョコもらえるかな〜なんて

考えていたらミート&グリートで

たくさんのチョコを貰えて幸せでした♪

チョコをくれた皆さんありがとう












    








そしてそして、

田村真佑ついに髪の毛を切りました!!







にこにこ






すんっ






にこーっ






なーんちゃって(*´`*)



嘘です♪



ウィッグが届いたのでかぶってみたら

思って以上にナチュラルで驚きました(^^)♡

違う種類のウィッグも買ってみようかな〜?


皆さんわたしのボブヘアはどうですかね??

似合ってますか?

私は短いのも意外とお気に入りなのですが、

やっぱりロングも好きなので

ウィッグで我慢しようと思います☺︎











そして今日はこの後

らじらー!サンデーに

お邪魔させていただきます♪

久しぶりのらじらー!なんだか緊張するけど

楽しみたいと思いますので

皆さん是非お聴きください(*'▽'*)





最後まで読んでくれてありがとうございます



田村真佑でした(_ _).o♡

2021/02/14 20:36

コメント(1115)

まゆたーん
バレンタインほしい!
ポニーテール真佑さん、めちゃくちゃかわいかったです!!!
大好き
まゆたん更新ありがとう!!
ハッピーバレンタイン!

マジで髪切ったかと思ったw
ショートも似合ってて可愛いな^_^
ショートも可愛すぎ!!
めっちゃかわいいやん
更新ありがとう!
ブログこそがバレンタインプレゼントだ!!!
ミーグリもありがとう!!!
たくさんお話して笑えてよかったです!
らじらー楽しみにしていますね!!!

2021.02.14 もちもちなカズマ
すきです
よめ
ブログ更新ありがとうございます!
田村さんのラジオはレコメンでもとても面白いのでらじらーでも素を出せばとても面白いと思います!頑張ってください!!5軍ながら応援しています!!
ブログ更新ありがとう!!
ボブヘアーびっくりしたよ!w ボブヘアーのまゆたんもめっちゃ似合うからいつかしてほしいな!
ミーグリありがとうございました!
短い時間だけど毎回真佑ちゃんのミーグリが楽しいです。
来週からのバスラ楽しみにしてます!
体調に気をつけて頑張ってください!
また次のミーグリもよろしくお願いします!
まゆちゃんブログ更新ありがとう!!!
本当に切ったんかと思ってびっくりした!︎︎︎︎︎☺︎
ロングもボブも似合ってて可愛い♡♡
髪切ったのかと思った〜笑
めっちゃにあってるよ!!
絶対らじらーきくからね!!
がんばれーー!!
ボブヘア似合いすぎ!
ブログ更新ありがとう!
今日のミーグリ楽しかったよー
まゆちゃんは、髪が短くても長くてもどっちもかわいいです!
めっちゃ髪にあってる!
らじらー頑張って!
ボブヘアの真佑ちゃんもかわいいです!!
まゆたんブログありがとう〜 ウィッグでも可愛いよ
まゆちゃん

純奈ちゃんかと思った
ボブ?も似合う
ボブヘアどストライクすぎよ!
今すごく心拍数多いです
真佑ちゃんHappyValentine♡
ウィッグ似合いすぎてて本当に切ったのかと
思いました(笑)どんな髪型でも
似合いますね♡♡

らじらー楽しみにしてますね♪♪
真佑ちゃんブログ更新ありがとう!

そしてさっきのミーグリありがとう!ボウリング頑張るね!笑

ウイッグマジでビビった!え、さっき髪長かった気が…って笑

でもいつかボブみたいな!めっちゃ似合ってるもん!

らじらー久しぶりに聞くね!

ではでは!またブログ来ますね!

ドラゴン22(#53)
まゆちゃん ブログ更新ありがとう!

まゆちゃんの笑顔に癒されてます〜
ハッピーバレンタイン!!今日はミーグリだったね!今度機会あったらお話したいです〜

らじらー楽しみです!

それじゃ
じゃねばーい
はるき
イルカショーのお兄さんはるきより
20210214
ボブ村真佑さんたまらんかもしれん。

また、カスタネット練習しておきますね!!!
まゆたんブログ更新ありがとう!!
今日ミーグリ4部5部ありがとね!!
覚えててくれてよかったよ、相変わらず綺麗になってるわ!!
もーまゆたんしか勝たん笑笑
ブログ更新ありがとう!
え、髪切ったのめちゃくちゃ可愛い!!!って思ったら嘘かい。もし色々OKならぜひボブにしてほしい!凄い似合ってる!!
ブログありがとう〜!
らじらー頑張ってね!楽しみにしてるよ!
ボブのまゆちゃん全然ありだよ!めっちゃ可愛いし
まゆたーん
ほんとに髪切ったかと思ったじゃーん
ビックリしゃったw
でもまゆたんのショートも見たいなーなんて/(^o^)\
まぁまゆたんだからなんでも好き
びっくりしすぎて大脇汗かいたやん笑

でもありえんぐらいにおうとる
まゆちゃん可愛いよ、、

らじらー聴きます!
楽しみです。

ちょっと早いけど、今日はお疲れ様でした!
ブログ更新ありがとう!
レコメンで言ってたウィッグだね!
僕は5軍なので騙されませんでしたよ?笑
でもショートでもめちゃくちゃ似合ってる!
ボブめちゃくちゃ似合ってる!
可愛い!!
まゆちゃんブログ更新ありがとう!!
レコメン!で話してたウィッグ届いたんだね!!
すごく似合ってるよ
らじらー!楽しんで聞かせて頂きますね
まゆたん忙しいのに更新ありがとう!
個人的にまゆたんがいつか髪の毛短くしないかなー
って楽しみにしてたから
ウィッグでもめちゃくちゃ嬉しいし
めちゃくちゃかわいい!
これからのぎおびとかいろんなところでウィッグ姿も見せて欲しい!
髪短いのめっちゃ可愛いよ!!!
いつか切って欲しいな!
ブログ更新ありがとう!
らじらー楽しみにしてるね
切ったられなちに似てる!!
ボブヘアめっちゃかわいいです。heart02
らじらーもスキッツも楽しみ!
頑張って!
はじめまして。レコメンで言っていたウィッグ届いたんですね。とてもお似合いです。今回のミーグリには参加できないけど、次回から行きます。




ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

髪切ったんだね〜!
…って思ってたらウィッグだった笑
ボブヘアも似合ってるよ〜!

今後のブログも楽しみに待ってるよ!

体調には気をつけてね!

応援してるよ!

大好きだよ♡


今日はバレンタインだね〜!
HappyValentine!!
ブログ更新ありがとう〜!!

レコメン!でウィッグ付けてるって話してたの完全に忘れてて、ボブまゆたんの写真見て一瞬しっかりびっくりしたわ(笑)

それにしてもすごいナチュラル!!!本当にボブにしてもかわいいこと間違いないな!!!

なんか一瞬じゅんなちゃんに見えたり見えなかったり…?


らじらー!サンデー楽しみにしてるね!happy02
まゆたんブログありがとう!
ハッピーバレンタインhappy01
ボブヘア似合ってるしめちゃくちゃかわいいよ
まゆたん大好きheart02
真佑ちゃん久しぶり〜!

髪きったの切ったのかと思ってまじで焦ったよ笑


ミーグリ行けてなくてごめんなさい!次のシングルからになると思うから許して、、、

それでも変わらず応援してます!

ずっと大好きです!

うめちゃん(๑・̑◡・̑๑)
今日のミーグリめちゃくちゃ楽しかった!!!次も絶対取るね!
ミーグリありがとうございました!!
初めてだったけど可愛すぎてもう悶えるしか無かったです!!
また行くね!!!!!!
今日も可愛い!!
happyValentine
ほんとに髪の毛を切ったのかと思いました
ショートのまゆちゃんも可愛いです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

田村真佑 ARCHIVES

MEMBER