2017/02 23 Thu 伊藤万理華 いま。763回目
 
「乃木坂46~5TH YEAR BIRTHDAY LIVE~」
さいたまスーパーアリーナで3日間。
来てくださった皆様、
ありがとうございました。
憧れの空間にいられて本当に幸せでした。
音席もしっかり声が届いていました!
 
 
奈々未卒業おめでとう!
生まれたままでを一緒に歌えてよかったと
思ってたらケーキのサプライズとか!
びびりました、、
セトリの時点で充分優しさを感じてたのに!
 
お疲れ様でした!
 
映像作品に出てる奈々未が特に好きで、
良いなと思う瞬間をたくさん記憶している。
それが今後見れなくなると思うと
あ、楽しみが減ってしまう、という気持ち。
 
デビューから今まで、
2日しか違わない乃木坂バースデーと共に
こうしてお祝いしてもらっていたけど、
毎度毎度自分が情けない気持ちに
なっていたのね。
それくらい奈々未は
乃木坂にとって大きな存在だから。
今回のステージに立つ姿を見た時も
改めて偉大だと思ったなあ
 
今年の20日は、
奈々未が乃木坂にいる最後の日で
盛大に見送らないとな、
あーまだまだ超くだらない話したいな、
寂しい、そればかりだったのに。
メンバーのこと考えてくれてありがとね、
愛情をありがとう。
 
 
私は21歳を迎えました。
昨年いっこ衝動が走って行動してからは
すとんと何か落ちた感じです。
 
乃木坂ってグループ自体は知っているけど
まだ私のこと知らない人だらけ。
5年経ってやっと気づいたことたくさんある。
この年齢になったからこそ
考えることがいっこ変わったりした。
 
いまの環境の有り難みと
いま求められることの有り難み。
ちゃんと返していくことが
ここにいてできることだなと感じます。
おもしろいことたくさんしたいな、
それらは時間かけてコツコツと絶対にやる。
 
振り返って楽しかったなーって思い出して、
おもしろい発想がいっぱい浮かんできて
踊って、つくって、その空気を吸うこと
これらの瞬間が今の私の幸せです。
 
乃木坂46は6年目に突入するんだなあ
一人ひとりがもっと大きくなって
強いグループにしていかないと。
ここにいてできないことを
できるように開拓していかないと。
ひとつひとつ大切に取り組んでいかないと。
楽しまないと。
 
そんな気持ちです!
 
 
 
 
 
BRODY見てね〜
ベージュ女子
 
27日のトークショーは
限定感出そうと計画中です!
 
 
 
まりか
 
コメント(1140)
2017/02/23 18:48

コメント(1140)

1 - 20 次へ >>
バスラお疲れ様!(≧∇≦)
まりか誕生日おめでとう!
まりっかバスラお疲れ様〜
まりかブログ更新ありがとー、
応援してまーす
千秋楽いったよ!!楽しかった!!お疲れ様!!
お誕生日おめでとー!
バスラお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください!応援してます!
まりかお疲れ様!
初日のまりかやばかったー!
お誕生日おめでとうございます!
21歳も応援します
万理華さん改めてお誕生日おめでとうございます!!
万理華さんのパフォーマンスにひたすら棒立ちのライブでした!
ありがと!
誕生日おめでとう!
バスラ(*´ω`*)お疲れ様でした
まりか♡21歳誕生日おめでとう\(^^)/
17枚目の握手会で会えるの楽しみにしてるねー♡
まりっかぁーーーーーまりっかぁーーーーーまりっかぁーーーーー、大好きです
なぁまじで好き
まりっか!誕生日おめでとう
お誕生日おめでとう

奈々未さんとまりかとの特別な関係、すごく好き!!

2人にしかわからない何かがあるんだろうなー

羨ましいwwww

最後にツーショットありがとね!!
まりかちゃんお誕生日おめでとう!本当に本当におめでとう、そしてお疲れ様、21歳まりかちゃんにとって素敵な1年にさせます、本当におめでとう
まりかとななみんは似てる部分もあるよね

自分がブレないところとか


まりからしさっていう言葉すごく好き
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版