このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/1223Fri伊藤万理華愛しい闇。753回目

 
 
 
昨日ZIP!できっかけ生披露しました!
朝日浴びてるよー
こないだのライブでも着た衣装だーよー
今日はMステスーパーライブ出演します。
 
 
...
プライベートでは最近、
マームとジプシー「ロミオとジュリエット」
観劇しました。
人と音楽と映像と壁とファッションと
あの空間すべて、どこを切り取っても
夢を見ているみたいだった。
 
DOUBLE MAISONの衣装に
YUKI FUJISAWAの装飾したドレス!
全員で舞う姿、、
カーテンコール一列に並んだ時、
一着一着しっかりと見たくて
目をかっぴらいて前のめりになったくらい
みなさん本当に美しかった。
 
前作の「書を捨てよ町へ出よう」
も観てたのですが、
mina perhonenを纏っていたなあ
素敵だったなー、、
 
 
BRODY
 
 
Street Jack
 
12月27日 装苑
12月29日 月刊エンタメ
12月31日 日経エンタテインメント!アイドルSpecial2017
 
 
B.L.T.グラビア大賞
blt graph. vol.13
さりげなーく2位で嬉しかった!
ロングインタビューとか気持ち的にも 
特別だったけど、もっと特別になった〜
 
 
 
こないだの名古屋握手会はほぼサンタ!
衣装さんの作ったサンタ。
私はポンチョタイプでした〜
 
5年に一度のコスチューム。
メリクリいいいいい!!!!!!!
 
 
 
 
まりか
2016/12/23 10:40|個別ページコメント(556)

2016/1210Sat伊藤万理華不等号。752回目

 
 
 
Merry Xmas Show 2016
3期生お見立て会
 
武道館5日間終了致しました。
来てくださったみなさん
ありがとうございました!
 
選抜単独公演は初めてということで
セットリストも新鮮だった。
1人1曲プロデュース良かった!
初日にやらせていただきました。
 
踊りたい欲が凄かったので
ソロダンスからの不等号、
完全オリジナルダンスを提案したー
衣装も含め、大好きな曲です。
真夏のオフショアガールの後だったから
どうしようかと思った(°▽°)
 
 
武道館でソロダンスは一生の思い出。
腹の底にあるものを全身で使うあの感じ。
踊れて幸せでした。
おとぎ話みたい、、、
 
 
他に参加したのは
みなみの13金、
一実のあらロマ、
日芽香の行くあて、
まいやん軍団の白米様→白麻衣様!
どれも楽しかった\(^^)/
 
 
 
そういえば発表された5thバースデーライブ、
2月20日21日22日の3日間
さいたまスーパーアリーナに決まりました。
どんな景色なんだろう、、
誕生日、21歳、デビュー5周年。
奈々未!!!!!
 
特別感!!
どうか良いライブになりますように。
 
 
 
一足早いクリスマスでしたが
どうだったかなー
アンダラ2日目、乃木團とメンバーの
コラボレーションかっこよかった、、、
 
年末までまだまだ忙しくて有難い。
年明けは報告したいこと割とあるな〜〜
 
 
 
今月のMdN、お相手は
アートディレクターの木村豊さんです。
過去に手掛けたCDジャケットについて
お話を聞きました!
 
"おしゃれ" "洒落てる"
皆さんはこのふたつの違いを
どう説明するかな。
 
椎名林檎さんの違和感の格好良さ、
東京事変さんのタイトルの奥深さ、
やはり好きだなあと改めて思いました。。
 
 
 
 
 
 
食レポって難しいね!!!、!!!
 
 
 
 
まりか
2016/12/10 22:50|個別ページコメント(661)

2016/1126Sat伊藤万理華エレガンス論。751回目

 
 
紅白、二年連続出場決定致しました!
忘れられないあの空間を
もう一度味わえるとは、
とても有難いことです。噛み締めます。
 
 
やっと16th握手会スタートしました。
ミニライブ大盛り上がりだった〜〜
会場も広く、端から端まで、、
最初のアンダーライブも幕張だったなあ、
と思い出すと、すごすぎる光景。
もっとパフォーマンスしたかった〜
そうじゃないと勿体無いくらいの光景でした。
 
寒い中朝から並んで来てくださって
本当にありがとうございました。
 
 
みり愛∠( 'ω')/髪切ったかわいい
 
 
舞台期間から現在
前髪がぱつんとなってるよ、
今はこれで落ち着いちゃったー
そんな気分ですよ
 
 
 
 
 
 
昨日は眉毛見えてた
緑と紫に包まれると落ち着く習性
 
 
乃木坂46×週刊プレイボーイ2016  
 
 
井上、中元と公園。
トイカメラで撮る。
珍しくほんわかしてたなあ!
また暴れたいねー
 
他、内容盛りだくさんだよー
買いましょうね、みなさん
 
 
 
 
 
ふわふわぬーいー!!!
おっぴろげだったからお花で隠した!
はあ、かわいいな!!!!!、
 
 
 
 
まりか
 
 
2016/11/26 18:40|個別ページコメント(752)

2016/1121Mon伊藤万理華旅路。750回目

 
 
 
ベストヒット歌謡祭
ありがとうございました!
星空になる〜のところ、
全員の指差す後ろ姿と、
星空のような一面ペンライトという、、
ぴったりなカメラワークに感動した!
 
うたコン、とても華やかだった!
三味線ブギウギ、可愛らしい曲で
お着物で踊れたのは貴重でした。
Rの法則は久々のお絵描き楽しかった。
でも人物画苦手だ〜〜
 
そして、私にとっての初回放送だった
NOGIBINGO!7の腹話術人形は、
縄跳びで筋肉痛がしばらく続きました。
縄跳びって、、
もはや人形遊びでもなんでもない(^。^)、、!
 
 
 
blt graph. vol.13
 
 
 
箱根、芦ノ湖。
マイナスイオン〜
霧が濃い中の撮影は幻想的でした。
テーマが、今の私にしっくり〜
ロングインタビューも読んでね!
 
 
 
 
 
 
年末に向けてなのか、インタビューが多い!
その中の3本がさゆとだったの面白い〜
全部内容違うと思うからお楽しみに。
 
 
 
 
 
 
今、どんな道の上にいるのか
という質問は新鮮だったけど、
話しながら納得した感じ。
 
 
 
 
 
まりか
2016/11/21 20:30|個別ページコメント(540)

2016/1113Sun伊藤万理華獣系、妖怪系。749回目

 
16thシングルリリースされました!
『サヨナラの意味』  
よろしくお願いします。
 
MV撮影の裏側、
全国ツアーやアンダーライブの
映像も入った特典映像あり!
自分にとって思い出深い期間だった!
時が経つの早し。
 
 
 
この袴、本番シーンでプリーツを折り返して
ボリュームを出してるところ、ポイント〜
ぜひMVでチェックしてください。
切り紙のお面とかヘッドドレスとか
ほんと素敵です。
参加できてとても幸せでした〜
 
 
 
絶景\(^o^)/
ダンスシーンのこちらの衣装も
踊るたび袖がパタパタして可愛いよ!
 
 
 
ファッショナブルジャケット\(^o^)/
これのポイントは足もとなのよ〜
ちょうかっこいいの。
ジャケ写じっくり見てね。
 
 
11月16日 blt graph. vol.13
11月20日 乃木のの
11月24日 乃木坂46×週刊プレイボーイ2016
11月30日 BUBKA
 
 
 
みんな髪の色ちがうぜ
 
 
 
 
まりか
2016/11/13 18:24|個別ページコメント(613)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

伊藤万理華 ARCHIVES