このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/1101Tue伊藤万理華ウェンズデイ。747回目

 
 
日テレハロウィン2016
今年は天使と悪魔でした!
 
細部までこだわるゴシックで
ドレッシーなお衣装に網タイツとマーチン。
毎度毎度素晴らしくて眺めるのも楽しいな!
 
天使まいちゅん(°▽°)
 
イクタリアン(°▽°)
衣装のレースとかがよく分かる写真。
わかりにくいけど目元の色が赤とか紫で!
新しく買ったコスメでやった〜
赤紫ってほんと好きだ!!
特に好きな色だ!!
 
 
握手会ありがとうございました。
体調のご心配おかけしました、
とても元気です!!
 
 
全身ラメラメとパイソン柄。
この無重力イヤリング使い方分かってきた!
ネックレス重たい!
慢性肩こり!
 
 
三つ編みしてワンピースも着た!!
 
総じてスケスケ(°▽°)
 
 
 
写真多いけど、なんとか5枚に納めたよ!
終わったけどハッピーハロウィン!
 
 
 
 
まりか
 
2016/11/01 13:24|個別ページコメント(535)

2016/1028Fri伊藤万理華ぜひエイリアンやりたい。746回目

 
昨日は映画『Anniversary』
トークショーに登壇しました。
「記念日が行方不明」監督の
高橋栄樹さんとサシトーク。わぁ貴重!
来てくださった皆様
ありがとうございました。
 
上映後と上映前だったので
いろんな話ができました。
ペアPVの裏話だったり、
映画の経緯だったりきっかけだったり、
お芝居、ものづくりの楽しさ難しさを
高橋監督と共有できたことが嬉しかった。
そういうのっていいな!
 
もちろん、それが全てではないし
世に出るものの大半それだけで
良いものが生まれるわけじゃない。
それ以外に対応する力がないと
これから先好きなことできないだろうし。
価値観が違うならそれはそれとして
見てみようとか話を聞こうみたいな
受け入れる姿勢って大事。
どこからか湧いてきた好奇心で
同じものに向かっていくこととか
そこで生まれる縁だったり運だったりで
つくられるものは良い悪い以前に
他にない深みや思いが滲み出る、はず。
 
伝わるか伝わらないかで
話は変わってくるけども。
経験不足で外の世界を
少ししか見てない私なので、
また違う経験した時に今思ってることと
違う気持ちになるかもしれないけどもな!
影響されて自分なりに考えて形成されてく!
深いところに落ちてみたい。
これはトークショーを終えての
メモ的な感想です。
くそながいな!
 
このオムニバス映画には
好奇心がたくさん詰まっている、と思う。
楽しそうやってみよう
っていう気持ちは常に持っていたい。
あと、何にせよ対応しなきゃ私は。
できてないからいっぱい反省。
 
ジュースになんかいた!!
トマトとフルーツのミックス∠( 'ω')/
こいつはトマトなの、にわとりなの、なになの、、
 
 
時間ギリギリに見つけた
Diorのヴィンテージ。
ティアードかわいいいい!
すぐ買ってすぐ着たやつ。
イヤリングつけ忘れた。ベルトも買った。
気になるものだらけです(°▽°)
ハンガーラック追加しよう!!はは!!
 
 
 
 
装苑80周年記念!
おめでとうございます。
 
気づいた頃には側にあった装苑。
記念号に掲載されています。
なんと有難いことでしょうか!!
しかもKLOKAの矢島沙夜子さんと
コラボレーション!わー!い!
ノーメイクonウィッグon熊手。
素敵なアクセサリーや装飾を
作っているKLOKAさんです。
素敵な熊手だったピザ。
最高エビフライさすがですタッセル。
 
 
おめでたい。装苑さん!
これからもずっと応援してます。
そしてクリエイターズコラボ
応募してくださった皆様
ありがとうございました。お楽しみ!
 
 
 
 
まりか
 
2016/10/28 11:50|個別ページコメント(456)

2016/1025Tue伊藤万理華清々しい。745回目

 
 
舞台『墓場、女子高生』
16公演、完走致しました!!
 
 
 
日野陽子の思いを受け止めて
どうにか伝わらないように、
でも、彼女の覚悟と正義が届くように。
あの墓場で過ごした
清々しくて虚しくておぞましい時間、
どんなに酷でどんなに幸せだったのか。
 
舞台上は冷房かなんかで
少し冷えてて煙たくて、
時々風が吹いたりしてました。
墓場にいたんだなあ。
もう行けないと思うと寂しくなります。
 
 
日野はいつだって自分と闘って
消化して結論を出していました。
不条理だったとしても
それは彼女の美学であり、
彼女なりの正義なのです。
 
日野としてこの作品と向き合えたことは、
これからの自分にとって大きい。
のしっと重たいものを持ちつつ
くそまじめに楽しめました。
必要で、望んでいることだった。
未熟ながらも舞台で息をしている時間って
いちばん幸せだなーと、思えた!
 
福原さん、丸尾さん、スタッフの皆様、
みのすけさん、加瀬澤さん、もう中さん、
柿丸さん、メンバーのみんな、
本当にありがとうございました。
たくさん助けられました。
本当にお疲れ様でした!
 
そして、
ご来場 ありがとうございました。
 
 
 
 
最近うれしかった話
墓女会にて餃子包むの褒められたこと。
すごい餃子包みたい気分だよ!いま!!!
 
 
 
突っ走った分、喉にきてしまった、、
握手会、後半話せなくて
すみませんでした。
舞台やライブの感想ありがとう!
 
 
 
センター奈々未の卒業シングルとなる
16th「サヨナラの意味」
ミュージックビデオ公開中!
贅!沢!参加できて良かった。
 
映画『Anniversary』全国順次公開。
27日、トークイベント登壇します!
どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
まりか
2016/10/25 23:30|個別ページコメント(527)

2016/1017Mon伊藤万理華すがれはて。744回目

 
 
16thシングル、選抜です。
3列目の右端です!
よろしくお願いします。
 
 
15thの期間で決めていたことが
自分を見つめ直すことと、
このグループのメンバーとして
どうあるべきかを見つけることでした。
 
いろんな人に手を差し伸べていただいて
助けられてたことも改めて感じて、
変なところが頑固で
ひとつのことしか見えなくなる
そういう自分の基本的な性格とか、
自分という人間がなんとなくわかってきて
分析してどうしたら良いのか悪いのか、
たくさん考えさせられました。
 
考えさせられた分、
私は私という曲げたくないものは
やっぱりあってどうにも
止められない時がくるんだろうな
と思ったり、思わなかったり、思ったり。
 
久しぶりにMV撮影や特典映像を
良いかたちで経験させていただいて
改めてやりたいことはこれだと実感したし、
ファッションは心から大好きだし、
この期間にも興味があることは
たくさん調べて人に出逢って話を聞いて
知識も増えたしその分欲が出てきたし、
それが心から楽しいなと思った。
 
待つことができないのか、
それはよくないのかな、
でもさ、自分から動きたいよね。
まあ飽き性なんだけども、
好きなものには直球でありたいんだな。
 
そういう自分の得意とするものというか
うずうずするくらい好きなものを
これだ!って体感できたことは貴重です。
15thは私にとって本当に特別です。
 
マネージャーさんに
お世話になってるスタッフさんに
周囲の人々にたくさん助けられたし、
今もすごい助けられてる。
そしてみなさんからの応援は
力になる、とにかく感謝。
本当にありがとうございます!!
私のこと応援してくれてありがとう。
 
これから選抜メンバーとして
活動していく16thの期間。
とにかく無駄のないよう、
楽しんでやり切ります。
19人の3列目の端はまた景色が違うけども、
有り難みを持って頑張ります!!
どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
今は墓女で頭がいっぱいです。
心地よいです。
みなさんに良いものを届けられるように
気持ちを揺さぶる何かを与えられるように
日野陽子に生き、精一杯つとめます。
 
 
 
 
追って捕まえて、抜け落ちるように
するっと何処かに行っても
きゅっと心を掴むように何かが残る
そんな人っていいな。
 
今週は墓場に浸かるよ。
観劇を予定している方は
あの空間を楽しんで〜!
 
 
 
 
 
まりか
 
2016/10/17 08:40|個別ページコメント(963)

2016/1012Wed伊藤万理華擦り減らした。743回目

 
 
Galileo Galileiさんのラストライブ
井上と見届けました!
青春をありがとうございました。
全曲丁寧に逃さずように聴きましたが、
最後のハローグッバイ
Imaginary Friends異常に沁みました。
今の自分にもとても沁みた。
本当に素敵なラストライブでした。
バイバイ!!
 
 
 
もうすぐ墓場、女子高生。
 
 
 
......
 
 
 
 
真夏の全国ツアー2014の
OVERTUREをつくってくださって
お世話になり、ライブにもお邪魔して
ご挨拶もさせていただいた
BOOM BOOM SATELLITESさん。
 
川島さんがお亡くなりになられたと知って
驚いたと同時に、初めて観に行った
ライブの光景を思い出しました。
一生忘れません。
これからも乃木坂46にとって、
つくっていただいたOVERTUREは
大切な曲のひとつです。
謹んで御冥福をお祈りします。
 
 
 
 
 
まりか
2016/10/12 10:50|個別ページコメント(446)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

伊藤万理華 ARCHIVES