このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0408Sat伊藤万理華深呼吸。768回目

 
ご無沙汰!してます
 
 
 
大阪での全国握手会、
ミニライブ参加、握手会不参加という
かたちを取らせていただきました。
ごめんなさい。申し訳ない。
ご心配おかけしました。
 
明日の個別握手会、元気な状態で
みなさんにお会いできたらと思います。
どうぞよろしくお願いします!!!!
 
 
 
今月号のMdN、対談のお相手は
今聞くしかない「伊藤まりかっと。」
監督の福島真希さん、
音楽プロデューサーの福島節さんです。
 
いろんな人から見たよって
連絡もらったりしていて、
非常に嬉しカット。
 
ということで、
今回の特典映像の作成秘話はもちろんのこと
お二人のお仕事についてもお聞きしています。
改まって取材するの恥ずかしかった!
ハマっちゃった人にぜひ読んでもらいたい。
 
過去にMdN EXTRA Vol.3
乃木坂46 映像の世界でも
真希さんとなかなか長めの対談を
させてもらったなあ、なつかしい、
持ってる人はぜひ読み返してね!
 
 
1カットダンスで候補のひとつだった衣装
 
 
 
まりか
 
2017/04/08 23:59|個別ページコメント(944)

2017/0318Sat伊藤万理華セルフカット。767回目

 
 
昨日はミュージックステーションにて
インフルエンサー初披露でした!
衣装の色はこの3色に加えてグリーンもあるよ
ワッペンはよく見るとNと刺繍してあるの〜
 
 
 
『伊藤まりかっと。』予告編公開してます!
https://youtu.be/k11r8hetTWU
 
装苑のトークイベントですでに
フルバージョンを公開いましたが、
今回の特典映像は個人PVです。わーい
 
監督は2ndのデート前日の気持ち、
5thの1カット!以来の福島真希さん。
音楽→福島節さん
振付→菅尾なぎささん
まりっかをつくってくれた
スタッフの皆さんと三度目の制作です。
 
17歳と21歳では吸う空気が全然違くて、
ちゃんと変われてるなと思えたけど、
変に大人ぶらなくていいな
そのままでありたいなとも思ったし、
年齢を重ねてもこの世界観を
いろんなかたちで表現していきたい
と思いました。
21歳の大切な記録であります。
 
ライブでいちばん盛り上がる曲(設定)
なので()内はコールすると面白いだよ!
 
初回限定版ジャケット
(Type-Cに収録されています)
 
今回のシングルは
マジで踊ってる表題とcwに加えて
底抜けに明るい個人PVで
まったく異なる自分がいて
その違いを自分でも楽しめたので
みなさんもぜひ楽しんで見てくだせい!
 
隅から隅まで愛情たっぷりだ
 
撮影秘話は次号のMdN連載で
詳しく話しました!おたのしみにヽ(゚、。)ノ
 
 
期間限定でフルバージョン公開中
ありがてえーーー!!
https://youtu.be/m7m0f7e7Llk
 
 
 
まりか
 
 
2017/03/18 17:45|個別ページコメント(1197)

2017/0313Mon伊藤万理華ぬるまゆ。766回目

 
やー!!
 
16th最後の握手会
息抜きになれば、なってたらいいな
と思った一日でした。
ありがとうございました!!
 
ブレた!!
 
 
デニム久しぶりに履いたよ〜
メンズライクな感じ〜
 
 
MdN発売中です!
連載MmC(MARIKA meets CREATORS)
のお相手はイラストレーターの
宇野亞喜良さん。
 
寺山修司さんの舞台ポスターのことから
マジョリ画、ファッションとの関わりまで
お話を聞きました。
過去も現代も変わらない
可憐で繊細な少女の作品がたくさん。
宇野さんが関わっていくものひとつひとつで
時代の変化を知ることができました。
過去にこんな作品もあったのかあ
という発見もあったり。
すごく楽しい時間でした、、
 
装苑80周年記念号の表紙原画を見て
編集長から贈られたその
イラスト入りトートバッグに
名前入りでサインいただいたときゃ
そりゃもう興奮のピークのピークだったよ!
ぎゃーー
 
↑描いてる様子
お茶目で素敵な方、、
貴重なお時間ありがとうございました。
 
 
 
17th cw曲『Another Ghost』
MV公開されています。
https://youtu.be/D2RFjPlUJ3I
 
西野、飛鳥、万理華という謎のユニット。
MV監督は井上強さん。
最新技術のカメラの動きがすごい。
表題曲と同じくすべてのシーン
踊りっぱなしです。
3人がんばりました!
 
鼻水やばかった
ボロボロ
 
みなさん花粉大丈夫ですか?
私は鼻がずっとむず痒いです!!アー!!!
 
 
 
まりか
 
2017/03/13 22:48|個別ページコメント(766)

2017/0306Mon伊藤万理華それも味。765回目

 
幕張メッセ個別握手会
ありがとうございました。
 
MIKIO SAKABEのジャケット
久しぶりにはいたBOPPER!重い!
 
今度発売されるムック本にも
ちょっと出るのでお楽しみに。
 
 
べーん
生誕Tシャツ着ました∠( 'ω')/
 
デビューから今までの印象的なこと
15歳から現在までの横顔!
ナイフ
まりっか'17
生まれたままで
すべての犬は天国へ行く
墓場、女子高生
現在
って感じ。
ほとんどの方着てくれてて嬉しかった!
 
 
レーンが華やかだった〜
生誕祭、たくさんのお祝いの言葉
ありがとうございました!
入場曲がMEWTONで湧いた〜〜
素敵な装飾やメッセージやお花感謝です。
 
こんなに見てくれてるんだな、
すごいな、と毎度思います。
みんな親のように、
受け止めるぜ!って言ってくれるもん。
優しい。
前回のコメントも読みました〜
こんなに反響くると思ってなかったので
びっくりしてます。
まだ解禁してないのもあるので、
ぜひ楽しみにしててください。
 
 
 
髪型変わって制作はじまってからずっと
服も何もかもすべてが似合わない現象が
起きててかなり落ち込んでましたが
この日やっと落ち着いたかなあ、、
 
 
 
まりか
2017/03/06 19:06|個別ページコメント(965)

2017/0302Thu伊藤万理華カットオーライ。764回目

 
装苑×文化学園スペシャルトークショー
Presented by パナソニック「衣類スチーマー」
来てくださった皆様、
ありがとうございました!
 
 
こんな感じで、、
児島編集長と千原徹也さんとトーク。
はじめて装苑に載ったのが、
千原さんがデザインした表紙の
リニューアル号と気づいて驚いた!
 
パナソニックの衣類スチーマーは
ラウンドタイプを元々愛用していましたが、
今回の講義は使い方だったり
またひとつ勉強になったな。
これからもお世話になります。
使いやすいしおすすめですー!
 
終了後、楽屋に戻ったらケーキが、、!
ああー、うれしい、、!!!
ありがとうございました。
 
なんか、こんな分際で、、
いろいろしゃべったりしてたけど、
やっぱり、ずっと夢だし、
ずっと憧れの雑誌なのは変わらないし、
なにより、ファッションは楽しい。
ねー!お母さん〜
 
実はこの日
17thシングル「インフルエンサー」
特典映像を限定公開しました!
あたたかい拍手すごくホッとしたよ〜
発売をお楽しみに。
 
ジャケ写は通常盤にいます
 
「インフルエンサー」MV解禁しました。
おめえ誰だよ!状態ですが、
詳しくは特典映像で、、
 
踊ってる最中
袖が顔にべんべん当たって大変でした。
個人的に自分の踊り癖にぴったりはまる
振付で嬉しかったです。
自分にはまるなーと思ったのは
はじめてかもしれない。
ずっと踊っていたくなるダンスです。
 
 
文化にいる幼馴染と久々に会えた!
話は主にファッションブランドの情報交換。
好きなことに直球でいきましょう。
私も頑張ろうと思えた日でした!
 
 
 
まりか
 
 
2017/03/02 21:40|個別ページコメント(1045)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

伊藤万理華 ARCHIVES