このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0805Sat伊藤万理華熱しやすく冷めやすい。777回目

 
 
お久しぶりです、
もう8月です!
 
と言ってる内に夏終わりそう〜
 
あ、ぞろめ回!777!!
前回のぞろめ回辿ったら
2015年9月16日だった
 
 
今夏はやること多くて
充実してるなあと、思いつつ
難しいこと考えなきゃいけないこと多い。
あれこれ練って作業するのは好き。
大変だけど乗り越えたら
すごい自信になるんだろうなあと思う
からがんばります〜
そろそろ犬会したい。
 
相変わらず一点ハマると集中的に
徹底的に調べ上げて集めてしまうよ〜
GIANNI VERSACEが
だいぶ集まってきましたあ。
か、わ、い、い、!!!!!
 
アクセサリー熱も再発してきたよー
スニーカーも革靴も増える増える。
いかついドライフラワーまだまだ、、
紫陽花もたくさん欲しい。
リビングテーブルは
お気に入りの花と石並べてるだけで
もはやテーブルとして機能していない、!
 
 
逃げ水のダンスシーン美術セット
手前のこの風鈴が好み過ぎて持って
帰りたかったあああ
 
セグウェイで一通り遊んだあと、
空き時間庭園に行きました。
地元の方、自然と触れ合い、
スケバンニートふたりは更生したのです。
 
黒胡麻羊羹と抹茶
 
苔!!
薬草園もよかった
 
MVよく見えないと思うけど、
私頭にメジャー巻いてるんですよ。
なんでも測りたくなる系スケバンニート。
カオス!!!!
 
 
こないだ観た映画がずっと頭に残ってる。
本編始まる前の予告から家に帰るまで
本当に涙と鼻水止まらなくて
喉とお腹ずっと痛くて痛くて、、
鞄からハンカチ取るのも忘れて
垂れ流しっぱなし。
どっか打たれたのかぶっ壊れたのか、、
それほどに苦しくて欲して憧れたんだなあ
 
 
 
まりか
 
2017/08/05 09:06|個別ページコメント(722)

2017/0715Sat伊藤万理華右瞼になんかいる。776回目

 
 
本日は盛りだくさんでした!
 
お台場みんなの夢大陸テーマソングの
「ひと夏の長さより・・・」を、
音楽の日では太陽ノックと
18th表題曲「逃げ水」TV初披露でした〜
 
ライブは非常に強い日差しの中でした!
汗が止まりませんでした。
クラクラしながらも楽しかったです、
ほんとに体力無くなったなあ
脱水症状とか熱中症気を付けましょう。
 
 
みんな肩出し
 
 
 
 
遅くなりましたが18枚目シングル
選抜3列目です。
46分の18
この場所が如何に貴重か
この場に見合うことができているのか
人それぞれ。
私自身はいろいろ考えたら
できてないことの方がほとんどです。
 
しかしこうしてまた選んでいただきました。
なんとなくいちばん最初に呼ばれる気がした
とは、なんでか
この位置は今の自分に適当なポジションだと
思ったからです。
 
15thの期間からいままでずっと、
まとまりきらないくらい
いろんなことがありまして、!
それは仕事もプライベートも両方。
振り返ったら、解放されて楽しかったようで
寂しくなってしまうような、そんな状況。
 
17th期間はたくさんの波がきました。
こんなになってしまうのか
というくらいに動けなくなって
しまうこともありました。
 
夏シングルの18th
しっかり人として、冷静さ半分くらい。
やるべきことをやろう。
そして元気よく、楽しもうと思います。
これは常に、持っていなければいけない
課題なのですが。
 
お伝えしたいこといくつかあるけど、、
ちゃんと準備して、自信持ったら
どんと言いたいな、
いろいろ巻き込んで大きくなっていくー
 
応援してくださる人に
喜んでいただけるよう
がんばります
 
 
椅子に座らない人
 
 
桃ちゃん与田ちゃんのWセンター
18thシングル『逃げ水』
盛り上げ!どうぞよろしくお願いします!
 
 
 
まりか
2017/07/15 21:12|個別ページコメント(995)

2017/0703Mon伊藤万理華愛情。775回目

 
 
真夏の全国ツアー2017
神宮球場2日間ありがとうございました。
個人的に、良いスタートが切れたというか
スイッチが入りました。
 
1期生
 
期別ごとにはじまった今回のライブ。
如何だったでしょうか。
それぞれ強い絆を感じましたが、
私自身も1期生への
愛が止まらない2日間でした。
 
1期2期3期全員揃って
初めて歌った設定温度は、
喉の奥がギュってなりました。
これが今の乃木坂なんだなあ〜〜
家でリハ動画を見て泣きました。
前日涙が止まらなかったです。
 
神宮球場でのライブはもう4度目?
になるけど、あの景色はずっと慣れません。
みなさんの声援に支えられて
ここに立てていることを
改めて痛感致しました。
 
そして、ライブが心の底から
大好きだなと思いました。
無心でただただ楽しんでる時が
いちばん輝いてると思いました。
より一層ツアーを盛り上げたいです。
 
地方公演もよろしくお願いします!
ツアーファイナルの舞台は東京ドームです。
しかも2日間!
6年目と考えると
長かったと感じるのか
短かった感じるのか、、
でも小学校でいったら1〜6年生だから、、
小学生の時と体感とはまた違うので、
そう考えると不思議な気持ちです。
 
今年のツアー良かったなあ
今年がいちばんだったな
ってなりますように!
 
セーラー服、ヒィ!
 
 
アンダーアルバム発売決定されましたね!
すごいな、すごいわー
本当に素敵な曲たくさんあるから
ぜひたくさんの方に聴いていただきたい!!
楽しみ〜
 
 
文乃役の富田望生ちゃんが来てくれました。
映画あさひなぐチーム!
 
 
 
まりか
2017/07/03 20:48|個別ページコメント(919)

2017/0628Wed伊藤万理華なびく。774回目

 
こんばんは、
 
テレ東音楽祭出演しました。
ヒム子さんとインフルエンサー
コラボしました。
 176753.jpg
ヒム子さん!!
 
胸元のワッペン
よく見るとNがバナナマンのBになってて
横顔が日村さんになってた!
素敵じゃ!
 
......
 
幕張メッセでの個別握手会、全国握手会
欠席が続きご迷惑をおかけしました。
今年に入ってからしばらくいろんなところで
迷惑かけてばかりで申し訳ないです、
 
真夏の全国ツアー2017
今年は神宮から始まります。
野外は体力勝負になるので、
エネルギー溜めて元気になって
みなさんに返していきたい。
本当にすみません、
しっかり放出します。
 
今日発売の
「4th YEAR BIRTHDAY LIVE@明治神宮野球場」
 一足先にいただいて観ました。
神宮球場で3日間全曲披露。
なかなかハードで、
いままででいちばん大変だったライブ。
思い出したらなんか泣けてきて、
泣きながら観てました〜〜
 
それくらい、それ以上に
達成感がありました。
雨の中水溜りの上で踊るのも楽しかった。
3日間ともバランスよく出演してたかな、
でも個人的には2日目!
 
今年も、去年と同じくらいにそれ以上に
のびのび生き生き頑張ります。
 
 
 
Thierry Colson
スカート
人工海岸
 
 
じゃらん
 
 
 

 
「カンヌライオンズ 2017」で
『GRAVITY DAZE 2』の「重力猫」PVが
"Gold Lion"他7つの賞を受賞!
✨✨✨✨✨✨✨
 
7つも!ゴールドも!
やなしょー2年連続ゴールド!!なんと!
スタッフの皆様
本当におめでとうございます。
そして素敵な機会を
本当にありがとうございました。
夢広がる〜
私まで幸せな気持ち。
 
#重力猫『GRAVITY CAT / 重力的眩暈子猫編』presented by GRAVITY DAZE 2

 
#重力猫『The Making of GRAVITY CAT - Behind the Scenes - 』 presented by GRAVITY DAZE 2

 
 
 
 
まりか
2017/06/28 23:42|個別ページコメント(632)

2017/0606Tue伊藤万理華普通は難しい。773回目

 
 
一昨日はらじらー!にゲスト出演しました!
お久しぶりでしたが、
ひめたんだしオリラジさんは面白いし、、
終始爆笑していました。
3人の空気感好きだなー素敵だー
休憩中もたくさんお話できてよかったです。
ありがとうございました!
 
新しい趣味企画もありがたかった。
今はドライフラワー(も)です。
藤森さんもドライフラワー仲間だった!
 
仕事終わりにミネラルフェア行ってきた!
新たに仲間が増えました。
 
ひゃーーーーたまらん!
鉱物たまらん!!
 
おじさんがナイスセレクト!
って言ってくれた!ナイスセレクト!
 
 
チーター柄?のワンピース
緑のベルト
ブレーカーシューズ
 
握手会で着た服です。
最近は原色もよく集まるよ。
 
 
発売中のMdNお相手は
KIGIの渡邉良重さん、植原亮輔さんです。
 
D-BROSのフラワーベースや
私の大好きな絵本「BROOCH」を
つくった方!!
渡邉さんの描く絵は昔から馴染み深い。
植原さんとのコンビネーション抜群で
話を聞いててとても納得、勉強になった。
 
コップ一杯の水がヒタヒタの状態。
こぼれ落ちたら新しい器を用意してもらう。
自分でちゃんと満タンになれる領域で、
楽しむ余裕。
かっこいい、そんな風になりたい。
 
もうひとつの絵本
「ジャーニー」とコラボした
薗部悦子さんのジュエリーも
本当に素敵だー、、
 
 
 
 
絶賛上演中の舞台『あさひなぐ』
映画版で野上えり役を務めました。
 
薙刀の面白さを体感できて
本当によかったです。
キャスト登壇イベントでちょっとだけ
団体基本を披露しましたが、
映画の方でも号令かけたりしてます。
二ツ坂高校薙刀部 部長です!
薙刀稽古から撮影までの期間は
本当に部活の合宿のようでした。
 
9月22日公開
よろしくお願いします。
 
この4人でスピリッツ表紙飾っています!
この日は本当によく笑ってた〜
 
 
 
まりか
 
 
2017/06/06 20:55|個別ページコメント(857)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

伊藤万理華 ARCHIVES