このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0606Tue伊藤万理華普通は難しい。773回目

 
 
一昨日はらじらー!にゲスト出演しました!
お久しぶりでしたが、
ひめたんだしオリラジさんは面白いし、、
終始爆笑していました。
3人の空気感好きだなー素敵だー
休憩中もたくさんお話できてよかったです。
ありがとうございました!
 
新しい趣味企画もありがたかった。
今はドライフラワー(も)です。
藤森さんもドライフラワー仲間だった!
 
仕事終わりにミネラルフェア行ってきた!
新たに仲間が増えました。
 
ひゃーーーーたまらん!
鉱物たまらん!!
 
おじさんがナイスセレクト!
って言ってくれた!ナイスセレクト!
 
 
チーター柄?のワンピース
緑のベルト
ブレーカーシューズ
 
握手会で着た服です。
最近は原色もよく集まるよ。
 
 
発売中のMdNお相手は
KIGIの渡邉良重さん、植原亮輔さんです。
 
D-BROSのフラワーベースや
私の大好きな絵本「BROOCH」を
つくった方!!
渡邉さんの描く絵は昔から馴染み深い。
植原さんとのコンビネーション抜群で
話を聞いててとても納得、勉強になった。
 
コップ一杯の水がヒタヒタの状態。
こぼれ落ちたら新しい器を用意してもらう。
自分でちゃんと満タンになれる領域で、
楽しむ余裕。
かっこいい、そんな風になりたい。
 
もうひとつの絵本
「ジャーニー」とコラボした
薗部悦子さんのジュエリーも
本当に素敵だー、、
 
 
 
 
絶賛上演中の舞台『あさひなぐ』
映画版で野上えり役を務めました。
 
薙刀の面白さを体感できて
本当によかったです。
キャスト登壇イベントでちょっとだけ
団体基本を披露しましたが、
映画の方でも号令かけたりしてます。
二ツ坂高校薙刀部 部長です!
薙刀稽古から撮影までの期間は
本当に部活の合宿のようでした。
 
9月22日公開
よろしくお願いします。
 
この4人でスピリッツ表紙飾っています!
この日は本当によく笑ってた〜
 
 
 
まりか
 
 
2017/06/06 20:55|個別ページコメント(857)

2017/0519Fri伊藤万理華だぜ。772回目

 
ご無沙汰しています!
先日、玲香とタイに行ってました。
 
 
手続きやトラブルの対処を
玲香がぜんぶやってくれた、、
誕生日お祝いできてよかったよ!
リアルに今まででいちばん嬉しい
誕生日お祝いだったって言ってくれたよ〜
リアルにありがとう
 
↑昼からビール飲む人
やっぱり好きな料理は
ラープガイと空芯菜とグリーンカレーだなー
 
玲香が先に帰国後、
あと二日間一人で過ごしてました。
 
タクシーにwifi置き忘れて
見つかったと思ったら次は
別のタクシーでケータイを置き忘れる
という事態が起きて。
自分の間抜けさを痛感したのでした!
 
今日は人差し指火傷して、
そんな見た目わからないけど
なんかずっとヒリヒリしてて結構痛い。
ちなみにまるごと新玉ねぎスープ作りました。
つくったというレンジでチンしただけ、、
まじで痛い、、美味しかった、
 
 
 
 
『GRAVITY DAZE 2』の「重力猫映像」が
広告賞「ONE SHOW 2017」で
 
すごいすごいすごい。
超おめでとうございます!!!!!!
ゲームと共に作品がこんなかたちで
広がっているなんてとても嬉しい気持ちです。
猫、いつ見てもわくわくします、、
ついていきたいと心から思いますやはり。
 
この際だからぜひご視聴ください。
Play with Gravity
 
#重力猫『GRAVITY CAT / 重力的眩暈子猫編』presented by GRAVITY DAZE 2
https://youtu.be/0lQMXyNUmDs
 
#重力猫『The Making of GRAVITY CAT - Behind the Scenes - 』 presented by GRAVITY DAZE 2
https://youtu.be/WtwrnAvNBL4
 
 
 
 
まりか
 
 


2017/05/19 21:00|個別ページコメント(739)

2017/0511Thu伊藤万理華カンフーボーイ。771回目

 
HELMAPH&RODITUSのリメイクベスト
と、痛くないパンプス、
 
名古屋握手会ありがとうございました。
全握ペアは伊織ちゃんでした!
インフルとアナゴfull2曲で
結構ヘトヘトになる、、体力、、
 
らじらー!で放送されましたが、
3rdアルバム収録曲に
「ごめんね、スムージー」という
井上、中元、万理華のユニット曲があります。
ラブリーな感じです。
どうせならフリッフリの衣装着たいよね
MVあったらどんな感じなんだろ〜〜
ライブで披露するの楽しみ。゚(ノ∀`)゚。
 
望日香に会いたい!
ひめたん家の犬ね。
最近の癒しです。
 
 よく開く手
なんか最近クセで握手中も無意識にやってた。
ブタの手ならぬまりかっとポーズです。
これできない人意外と多いみたい。
できる?
 
 
最近息抜きに遠出した!
散歩して露天風呂に入った!
あとは自分が男だったらこの服着たいなあ!
っていう服を勝手に兄にプレゼントしたり
してます。
また買い物に出かける予定!
 
私服のリクエストが多いので
今日はたくさん載せます〜〜
 
 
サテンのガウンにブルーのメッシュ
jennyfax 笹と犬の刺繍が入ったボトム
skydiving magazineのカバン
 
DANGEROUS
 
 
 
まりか
2017/05/11 23:54|個別ページコメント(709)

2017/0505Fri伊藤万理華詰まる息。770回目

 
あっという間に5月です。
体調崩さないように気をつけましょう、
気をつけます。
GW楽しんでるかい〜
 
先日の握手会、欠席してしまい
ご心配ご迷惑おかけしました。
明日からの名古屋二日間
よろしくお願いします!!
 
 
3rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』
24日リリースです。
ジャケ写公開されました。
乃木坂駅セットにみーんな紫〜
 
 
スタッフさんが鞄みたいに
このテープ持ち歩いてて
その感じがとてもイケてる!!
と思って持ってみた
なんか違う
 
単体で撮ったやつを待ち受け画面にしている
 
 
 
最新号のMdNは
連載2周年記念の振り返り。
改めてお世話になってます。
 
実は対談の内容で掲載しているところは
だいたい話の4分の1とか5分の1らしいのです。
山戸結希さんとの対談の
全記録の資料もらって振り返って
じっくり読みましたが、だいぶ白熱してた。
みんなにも読んでほしい!
 
毎度贅沢に時間をいただいて
対談しているのです〜
とても幸せなことです。
 
 
 
気まぐれのヅラ
 
 
今月号西村ツチカさんだーーー!
つい最近イラストレーションの特集
買ったばっかりだよ〜
 
 
 
赤ちゃん、まっちゅん、可愛い
 
 
 
 
 
まりか
2017/05/05 21:15|個別ページコメント(669)

2017/0417Mon伊藤万理華玉葱泣き。769回目

 
 
 
肌荒れが徐々に治ってきました。
 
 
 
髪短かった頃の写真見つかったーー
 
 
爆睡してるやつしかなかった。
小学5年、のはず。
隣で寝てるのは関西の幼馴染。
遊ぶための私服を
テーマ決めてペアルックしてました。
これはインディアンな巻きスカートを
揃えたやつだ。
タートルネックもそれぞれ色味を合わせて。
エスニックな格好よくしてたなあ、
アクセサリーごてごてにつけてたなあ
 
この子の家、いつもラベンダーの香りが
してたんですよ。たぶん、
私の家はお香みたいな香り。
どっちも嗅ぐと思い出す。
だから、最近似たような香り探して
キャンドルとルームスプレー買いました。
 
 
 
 
まりかっと美術セット
ホォアナ デ アルコの鍋つかみ
5thの時、福島さんにプレゼントしたもの
飾ってあったーーーー
 
ちなみに2ndの衣装もホォアナ。
今回の部屋着衣装もホォアナ。
最近買った部屋着もホォアナ。
 
新たに靴がぞくぞく増えてきた。
スニーカー3足にスリッポン。
全部中古!
 
靴以外ももっといろいろ集めて
いつかどんと見せるタイミングないかなあ
 
ないかなあ
 
ないかなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
立ち入り禁止内から見えた景色
最近よく外出てるから
お花見たくさんしてるな
雨降ってるからそろそろ散るかな
 
 
 
まりか
 
 
2017/04/17 23:59|個別ページコメント(800)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

伊藤万理華 ARCHIVES