このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

2016/0605Sun伊藤万理華ふくといきる。717回目

 
 
 
 
 
14th最後の握手会
来てくださったみなさん
ありがとうございましたーーー!!
こんなに見ててくれてるんだな
って改めて実感して、感謝して、
よし頑張ろうと思える会。
みんないつもありがとう。
 
まいまいにとって最後の握手会でした。
卒業セレモニー参加したよ!
 
 
kotohayokozawaに
usedのワンピース、
と、KLOKAのイヤリング
 
 
 
ガウン人
 
ロング丈って落ち着くんだよね∠( 'ω')/
これは真ん中を裂いてガウンにしました。
私服を衣装として見せることは、
着回しについて深く考えるようになる。
 
 
 
中途半端丈でぼてっとしたシルエットの
サファリなワンピース。
よくわからない地図とよくわからない動物。
 
GAIMOのシューズはたしか
お母さんが黒に染めたやつ。
ほんとは白かったはず。
 
 
スペシャルイベントや
Mステ、46時間TV、制作、ライブと
来週から相当盛りだくさんなので、
体調に気をつけて頑張ります。
 
あっという間に14th期間が過ぎました。
2ndアルバムの発売もあっという間に!
次から次へといろんなものが押し寄せてくる
果たして私はついていけてるのか
 
グループの動きと同じように
私自身の動きを大きくしていくことが
6月からの課題。というか達成しなきゃね。
ひとつひとつ、小さいことでも。
できる気がする!と思っていた方がいい。
映像!映像!映像!写真!服!
 
 
メンズジョーカーウォッチ発売中
 
6月4日 月刊MdN
6月15日 BRODY
6月24日 Street Jack
6月28日 装苑
 
 
まだ言えないけど、
今ちょっと面白いことやってます。
なかなか楽しいです。
やっぱ制作というものが好きみたいです。
頭の中にあるものが
かたちになっていくっていいな。
詳しいこととか全然わからないけど、
やってて楽しいから好き。
 
撮影頑張りますん
 
 
 
 
 
まりか
 
 
 
2016/06/05 10:54|個別ページコメント(496)

2016/0531Tue伊藤万理華いい加減に寿司。716回目

 
 
 
 
 
や!
幕張メッセで握手会でした。
来てくださったみなさん
ありがとうございました〜!!
この時期体調に気をつけなければね。
 
 
宇宙支店にセレクトしてあった
KLOKAの無重力ピアスを
イヤリングにしていただきました!
はああ、、、すてき。
 
豆缶から豆が飛び出てて最高だ!
まず、無重力というテーマが素晴らしい!
宇宙支店にセレクトしてたものは
全部おもしろかったなー
 
 
ちなみにこのハリセンネックレスは
I am Iで購入しました∠( 'ω')/
完全にハリセンだと思って購入したけど、
みんな貝だ富士山だ扇子だなんだ
それぞれ言ってましたね。
 
今回の私服に対し統一感なさ過ぎたけど
まあ、いいや。
あーアクセサリーって楽しいなあ、うふふー
Aquviiのアクセサリーも大好き。
chelsea chiyoco可愛い
 
 
はあ、歩き回りたいー
 
色、植物、生き物、建物、なにかもモチーフ
いろんなものに目が行く人間。
歩けば歩くほど素敵なものが
そこらじゅうに転がっています。
 
乃木のので言ってた釣った魚をどうするか、
万理華はウロコを剥いで、
アクセサリーにするという
オチをつけられたけど、
そのせいで、そのせいじゃないかもですが、
魚にも興味津々だよヽ(゚、。)ノヽ(゚、。)ノ
魚ってかわいいよねヽ(゚、。)ノ
爬虫類ももちろんだけど、
魚類もいいよねヽ(゚、。)ノ
だから寿司にはまってるってわけでも
ないんだけどねヽ(゚、。)ノ
 
あ、また趣味の話になってしまった、
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、この前夢を見たのですが、
ある光景があまりにも綺麗で 
忘れられないので絵におこした!
こういう時ありません?
 
あと他に徹夜でお絵描きしてたら
寝坊したよ。気をつけようヽ(゚、。)ノ
はあ、ひさびさにお絵描き楽しいわあ
 
 
ゲゲ
 
 
今は46時間TVに向けて
いろいろ計画してます!!せっせ!
 
 
 
 
 
まりか
2016/05/31 18:24|個別ページコメント(428)

2016/0525Wed伊藤万理華ふろすき。715回目

 
 
 
セブンイレブンフェア開催中だよ!
どのコーナー見ても乃木坂ちゃんなので
わあ!ってなります〜
納豆好きなので納豆おすすめです。
乃木坂納豆。
最近グミ好きだから、グミも。
もれなくうちわがついてくる
お菓子バッグにグミが入ってるよ!!!
わあ!
 
 
あー和定食食べたいなあ
お味噌汁とごはんと魚と納豆食べたい気分ー
 
 
 
 
ファッションたのしいなー
 
 
 
TVstation/TVLIFE/B.L.T.
それぞれ発売中です!
 
 
 
熱海いいなー
 
 
鼻に入れたがりヽ(゚、。)ノヽ(゚、。)ノヽ(゚、。)ノ
 
 
アルバム発売告知を含め
他にもいろいろ載る予定です。
憧れの現場何度か目の体験ですが、
このうずっちゃう気持ちはいつまでも
無くしちゃいけない。
 
 
 
 
 
セカンドアルバム、
『それぞれの椅子』
よろしくお願いします!
 
 
 
まりか
 
 
2016/05/25 15:48|個別ページコメント(439)

2016/0516Mon伊藤万理華赤水色。714回目

 
 
 
 
 
 
暑い! 
そろそろ夏が来るー
 
 
 
 
ミキオさんのベストと母のお下がり靴
 
 
 
 
 
東京ビッグサイト個別握手会
ありがとうございました!
 
 
 
 
トレンチコートはパイソン柄!
蛇意識∠( 'ω')/
7割爬虫類についてお話ししたなー
 
先日解禁された環状六号線の感想も!
声ほめられると嬉しいですね、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日芽香
 
ヘアーメイクスタイリングカメラヽ(゚、。)ノ
 
 
 
 
影が、、
 
 
 
 
 
まりか
 
 
 
2016/05/16 00:06|個別ページコメント(576)

2016/0510Tue伊藤万理華爬虫類を愛でる会。 713回目

 
 
 
 
 
 
NOGIBINGO!
爬虫類カフェでかわいい爬虫類と
戯れることができました...
あんなに気持ちが高ぶったのは久しぶりだよ!!!!!!!!!れ!!
 
こんな機会もらえて有難かった!!
ありがとうありがとうありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺たちの国芳
わたしの国貞
 
江戸のポップカルチャー
素晴らしかったなあ しみじみ
 
 
 
 
 
時間を有効に使おう
 
 
 
 
 
まりか
2016/05/10 23:54|個別ページコメント(424)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

伊藤万理華 ARCHIVES