このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/0731Sun伊藤万理華また茶でも。731回目

 
 
Mステ、乃木坂46SHOW!
出演しました〜
シブヤノオトもよろしくお願いします!
 
RADIO FISHさんの衣装
我らもお世話になってる
BODYSONG.さんの生地使ってた!!
衣装もパフォーマンスもかっちょよかった。
フェイスボックスよい!!
 
 
帯の色に合わせた唇だよ
 
 
黒地も良いよね∠( 'ω')/
 
 
 
発売中のBUBKAにインタビュー載ってます。
直接的にこんなに誉めていただけるのは
滅多にないので貴重ですで、、
 
8月発売のEX大衆のインタビューも
続けてあったのですが、
この期間は私にとって
新たなターニングポイントになりそう、
なればいいな〜と思っています。
 
どちらも素直に話しています。
一時の自分をちゃんと客観視して
見つめ直すことはできました。
ただ、好き勝手にやった自分に
まったく悔いはありません。
と、言わせてください。
全部を器用にできない自分を
ゆるしてください。
 
 
自分がやりたいこと全部叶えなければ
と思いました。
まりっかはやりたいことがたくさんある。
 
 
 
別冊STUDYが手元に届きました〜
感激でした!撮影楽しかったなあ
写真になってより好きな世界が
ぎゅっと詰まったものになりました。
予約している方は楽しみにしててください!
STUDY本誌も素敵なので、ぜひ*\(^o^)/*
 
 
 
 
ドイツから一時帰国中の親友と
お茶した∠( 'ω')/
いつも夏に会うの!夏の楽しみ。
毎度毎度他にない刺激をもらう。
世界を見ている人、ほんとにすごい。
アクセサリー手作りしてたから
影響されて一緒にパーツ買いに行った!
久しぶりにいろいろ作ろうかな
 
 
 
 
ほら、ぎくしゃくしてるよ、ほら
 
真夜中に連絡しても返ってくる人たちだよ
 
 
 
 
 
 
 
まりか
2016/07/31 14:00|個別ページコメント(632)

2016/0728Thu伊藤万理華首ったけさ。730回目

 
 
 
15thシングル『裸足でSummer』
リリース日です!
 
 
 
アンダー曲
『シークレットグラフィティー』
 
たくさん聴いてね!
ライブで盛り上がる曲にしていきたいな。
 
MV大画面で見ると会長のひぐち愛が
より暑苦しく感じられるはずー
ダンスシーンでしてた赤のリボンハチマキは
小百合に対抗したいと思い急遽つけました。
山岸さんは12thペアPV以来でした。
はっちゃける機会を与えられて
とても嬉しかった(T . T)
ほんとにまじで心から楽しかったです。
 
山岸ワールドの住人になれてたかなあ
 
 
 
 
 
15th特典映像
『行くあてのない僕たち』
 
小百合とのユニット曲のタイトル
でもありますが、MVはなく
約30分のショートムービーです!
監督はお世話になっている湯浅さん。
でもなんやかんや10th以来!
「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」
の続編という形でつくっていただき、
手を差し伸べていただきました。
感謝してもしきれないです、、
 
壁にぶち当たってる状況に対する
甘えや過去にとらわれた私自身の話。
喉とお腹が痛い撮影でありました。
2年前と同じ景色、場所で
カメラマンの今村さんが構えてて、
あの時湯浅さんが私に言った一言を
小百合に同じように言ったのを聞いた瞬間。
ちょっとした段取りの一言なのだけど、
心の奥底にあったいろんな感情が
一気に溢れ出ていきました。
言葉で言い表すのは難しい。
とにかく見ていただきたいです。
 
嗚咽出るほどに大泣きしました、
撮影後に。
ラストシーンの撮影後に!
なぜだ!なぜ撮影後なんだ!!
湯浅さん、スタッフの皆さん
すみませんでした。
 
 
待つ時間も撮ってる時間も心地よくて、
終わるのがすごく寂しかったです。
悔しい思いもしたし、勉強になったし、
ほんとに、ここじゃ終われないなあ
という気持ちになりました。
 
映像撮影は常にわくわくします。
技術も知識もないけど、好きです。
一生こういう感覚を持っていたいし、
たくさん経験したい。大切にしたい。
 
私にとって、もちろん小百合にとっても
この曲も作品も特別なものになりました。
良い天気、素敵なスタッフのみなさんに
恵まれてとても楽しかった!
 
 
 
 
7th個人PV「万理華」
ぶりの再会だった南出くん。
知らない方はこちらもぜひ!
以前撮影終わりに撮った
ツーショット写真を額縁に入れて
メッセージ付きでプレゼントしてくれた!
ありがとう、、!!泣
机に飾っています。ウォッチッチ〜
 
 
他の特典映像もぜひご覧ください。
ハンカチかタオルを持って!!
15thぜひともよろしくお願いします!
 
 
 
明日7月28日発売の装苑
なんと、坂道シリーズの衣装特集が。。
ひいー
表紙まで飾ってるよー
すごいー
信じられないー
興奮状態で何も喉にとおらない
 
 
 
 
 
 
まりか
 
 
2016/07/28 00:00|個別ページコメント(563)

2016/0724Sun伊藤万理華はじまった。729回目

 
 
真夏の全国ツアースタートしました。
22、23日は大阪城ホールで3公演!
去年と景色が違う大阪城ホール。
来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!
 
新体制の乃木坂。
なんでかわかんないけど、
二日間ともオープニングもラストも
涙が出そうでした。
 
それよりなにより玲香!!
の大きさを実感した公演だった。
玲香に会いたい!
 
 
 
良き95年組。
真洋21歳、おめでとう(≧∇≦)
生駒おつかれさま!
 
気を引き締めて
8月も全国ツアー楽しみます。
メンバー全員で完走できますように。
万理華ちょー楽しそうだった
って言われますように。
 
 
 
 
 
発売中のB.L.T.
乃木坂46全員で浴衣です(^L^)
 
 
 
金魚!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
と思ったら
「メダカなんですよねえ」
と言われるオチ
 
メダカ!!!!!!
 
 
 
 
涼しげー
やっぱ浴衣いいわねo(^_^)o
 
 
 
昨日のライブで発表されました!
アンダーライブ全国ツアー2016
〜中国シリーズ〜
9月22日 広島(広島文化学園HBGホール)
9月23日 岡山(倉敷市民会館)
9月24日 山口(周南市文化会館)
全国ツアー初参戦!
ぜひともよろしくお願いします(≧∇≦)
 
 
そして10月8日に開催される
「GirlsAward 2016 AUTUMN / WINTER」
乃木坂から9人も出演します。
非常に、もう非常に恐れ多いですが、
私も出演します。
今からドキドキしてます、、
 
 
 
初めてのことや積み重ねてきたこと含め、
いろいろな挑戦をしていく下半期て感じ。
焦ってはいけないけど、
早く大きなものにしたいです!
感謝の意を込めてみなさんに伝えたいなー
 
 
 
 
 
 
まりか
 
2016/07/24 13:42|個別ページコメント(580)

2016/0721Thu伊藤万理華ストップ!ひぐちくん。728回目

 
 
 
15thアンダー曲
『シークレットグラフィティー』MV公開〜
監督は山岸聖太さんです!
 
 
 
学園のマドンナひぐちくんを 
振り向かせるために、ふたつの軍団が
様々なバトルを繰り広げる物語です。
 
    
 
右 "ひぐちを愛する友の会"会長 
左 "ひぐち親衛隊" 隊長
 
友の会の会長の私は
ちょっと不良ぽくパーカーを
カスタムしてます。
撮影前、スタイリストさんに混じって
他のメンバーのもカスタムしたよ∠( 'ω')/
 
 
指導に熱入れすぎて倒れた会長
 
 
 
このTシャツは自作(という設定)
 
 
ライブで手拍子したり、
リンダってコールするのも
楽しくなりそうです〜
MVはひぐちくんへ向けた表情に
注目してほしいな∠( 'ω')/
ハートがぷりぷり飛んでるイメージです。
 
 
樋口は俺のもの!
 
 
 
 
 
そして、
『行くあてのない僕たち』
予告編公開されました。
 
 
今回この曲にはMVではなく、 
30分以上のショートムービーを
つくっていただきました。
監督は湯浅弘章さんです!
本編早く観てほしい。
 
 
去年の全国ツアーオープニング映像、
伊藤万理華編はType-A、
ユニット曲は通常盤。
紹介したMVとショートムービーは
Type-Dです。
連続で見てギャップを
楽しんでいただけたらヽ(゚、。)ノ
 
 
 
 
 
まりか
2016/07/21 14:30|個別ページコメント(426)

2016/0717Sun伊藤万理華よ。727回目

 
 
今日は「サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント2016」のスペシャルLIVEに出演しました!
 
野外だったので3曲で汗だく!
裸足でSummerは踊ってて楽しい曲だ!
 
 
 
まぶしそう
 
これはジャケ写の衣装(^O^)/
ピンクだよー
 
いい感じの壁だよ〜(^O^)/
 
 
 
 
犬いた(^O^)/
 
 
かわい(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
STUDY Extra Issue with Go Itami and Marika Ito 〜Free All Angels〜
 
即完と聞きました、、
部数が少ないというのもありますが、
嬉しいことです。。
ありがとうございます!
やっぱり本になるって特別なことです。
 
乃木坂のひとりとしての写真集や
このようなファッション写真集は
出したいという野望があります。
こちら貴重な一冊になりますので、
ぜひみなさんに見てほしい〜
 
 
 
ちょっとだけ私服も混ざってるよ。
熱海回のスピリッツでお世話になった
小山田さんにスタイリング
していただきました!
ファッションも撮影も楽しい(^O^)/
だいすき(^O^)/
 
 
 
 
 
 
まりか
2016/07/17 20:24|個別ページコメント(504)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

伊藤万理華 ARCHIVES