このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/0831Wed伊藤万理華ステージを駆け抜ける幸せったらない。736回目

 
 
 
真夏の全国ツアー2016
4th YEAR BIRTHDAY LIVE
完走しました!
 
改めて、乃木坂46デビュー4歳と
結成5周年おめでとう\(^o^)/
 
神宮球場の3日間。
台風が直撃という予報に
はらはらしていましたが、
3日間とも無事開催。
最後にしっかり花火が上がりました。
 
 
 
雨が激しい時に歌った
他の星から
僕が行かなきゃ誰が行くんだ?
初披露だった
環状六号線
行くあてのない僕たち
が印象的です。
 
3日間それぞれ、思い入れのある曲を
披露することができてよかった。
でも見せ場が多かったのは2日目かなあ
生まれたままでをオリジナル衣装で
歌えたことが個人的に嬉しかった。
ここにいる理由も咄嗟も特別。
 
ファーストから順番に組んでいる
セットリストなので、
グループの歴史や自分自身の変化、
あの時その時のシーンが頭の中に
溢れ出てきてね。
嬉しかったとか楽しかったとか
感慨深いとしみじみしたり
悔しかったの思い出して
今更悔しがったり、
いろんな感情になりました。
 
今年はだいぶお待たせしてしまいましたが
あんなに素敵な景色を3日連続で
見られたのは一生の思い出です。
本当に綺麗だった。
 
 
心残りなところもあります。
それは次の課題に。
しかし今回もとても楽しんだ!
自分はこうであるって決めつけるのは 
違うかもしれないけど
こうありたい自分を見つけ出すことが
できました。
考えても考えてもやっぱり
前向きでいることと楽しむことが
勝つんだな、私の場合は。
 
 
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました。
歓声が本当に嬉しくって調子乗った。
水溜り蹴ってしまった。
団扇もタオルもペンライトも
とっても嬉しかったです。
 
スタッフのみなさん
メンバーのみんな
本当に本当にお疲れ様でした、、、
ありがとうございました!!!!
 
9月は中国地方でアンダーライブ、
そして10月は舞台! 
いっぱい動けるというのはしあわせです。
お知らせしたいことあるのも
とてもしあわせです。
 
乃木坂46は、もっともっと上にいきます。
追いつきたい。
これからも応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
まりか
2016/08/31 23:36|個別ページコメント(749)

2016/0826Fri伊藤万理華日光浴。735回目

 
 
 
ひめたん
 
 
 
からのひめたんビーム
 
 
ひとつのものをつくりあげることって
すごい青春だなあと思います。
青春してるんだなあ。
どうか本番を迎えられますように!!!!!!!!!!
 
 
お知らせ!
 
 
「minne×装苑 クリエイターズコラボ」
第2弾で審査員クリエイターとして
参加することになりました。
第1弾から見ていた興味深い企画。
参加できて非常に光栄です、、
どうしましょう、、、
興味ある方はぜひ!
共に素敵な作品を
つくっていきましょう\(^o^)/
楽しみだー!
 
 
 
 
それぞれ、ぽい服を着てる
ELO発売中ヽ(゚、。)ノ
 
 
 
全部すきだった!
このチャイナシャツも可愛すぎだし
ヒョウ柄のも幾何学模様なシャツも
かわいかった( ゚д゚ )
シャツ集めたくなるよね〜
 
 
誌面で言ってるスカートはこれ。
 
最近もまたスカート購入しました。
可愛くてもったいなくて
いつ履こうか迷ってるヽ(゚、。)ノ
いつ着ようっていう服いっぱいあるわ
 
 
 
 
 
まりか
2016/08/26 00:12|個別ページコメント(514)

2016/0820Sat伊藤万理華えい。734回目

 
 
真夏の全国ツアー2016
昨日、福岡2日間の公演が終わり
地方公演を無事完走いたしました!
ありがとうございました。
 
2ndアルバムのジャケ写に掛けたり、
リアル乃木恋したり、
今までのツアーとは全く違うライブで
とても新鮮だったー*\(^o^)/*
青チームだったのですが、
隙間、魚たち、他の星から
という私的に好きなメドレーで
毎度楽しかった!
乃木恋は福岡初日に担当したよ〜
 
去年とは違う目線で
いろんなところを見ることができました。
いろんな意味ですごい気持ちが燃えました。
各地方ごとに完全燃焼させてきたよ!
汗も人一倍かいたよー
 
 
昨日スタッフさんと
散歩という名のウォーキングしてる途中、
休憩兼ねてしばらく橋の下眺めてたら
野生のエイを発見しました!
エイが泳いでたー*\(^o^)/*
良いことありそー*\(^o^)/*
 
 
 
乃木坂46公式LINEの方に送った動画。
『シークレットグラフィティー』
ひぐち君からのお願いを
今一度確認よろしく頼みます。
プラス、Aメロの
「ちまちま ひなちま フーフー!」
よろしく!!!!!
 
 
残すは神宮3日間です!
全曲披露!初披露たくさん!
 
 
 
 
 
 
 
 
神宮、ちゃんと水分とって
デビュー4周年記念と結成5周年記念、
みんなで盛大にお祝いしましょう∠( 'ω')/
 
今日は身体を休めます〜〜
 
 
 
 
まりか
 
2016/08/20 14:12|個別ページコメント(520)

2016/0816Tue伊藤万理華すべうま。733回目

 
 
 
仙台2日間ありがとうございました!!
1公演1公演を完全燃焼させて
動いています。
みなさんありがとう。
本当に楽しいです!
ライブ終わりのずんだシェイク最高でした!
 
 
 
 
グアムにて
玲香と真夏。キラキラ〜
 
玲香とホテル部屋一緒だったのよね。
朝早起きした私がプール行こう
って誘ったのですが
来てくれなかった玲香だよ\(^o^)/
寝てたよこの人\(^o^)/
 
 
 
これは乃木坂派。
変わらない〜〜〜〜\(^o^)/
永遠にこのままな気がする。
 
 
 
 
ひとりプールたのしかったナアアア\(^o^)/
 
 
EX大衆のソロインタビュー
正直に、そして願望だったりも語ってます。
他にもいろいろ話したかったけど
BUBKAと合わせて読んだら
みなさんお腹いっぱいでしょうか、、、
残りは行動で見せていきます。
がんばるぞー
 
 
 
ウツクシイカナ
 
 
 
 
まりか
2016/08/16 11:06|個別ページコメント(491)

2016/0807Sun伊藤万理華克服。732回目

 
 
毎日暑い日々が続いております。
名古屋ライブ2日間
ありがとうございました。
1日目終わり、目から汗が出ました。
今日の昼公演、
樋口発声練習できたの嬉しかった!
ひなちま嬉しそうだった!!
 
次は仙台!
8月は体力勝負∠( 'ω')/
崩れませんように。
 
 
 
1時間遅れのI love you\(^o^)/
 
 
部長\(^o^)/
 
 
ジャージ\(^o^)/
 
 
チンピラ\(^o^)/
 
 
MdN\(^o^)/
 
連載のお相手は
アイシングアーティストの
COOKIEBOYこと夏山孟浩さん!
アトリエに入った途端甘い香り。
リアルなタッチの絵と毒っ気のある
色合いが特徴のCOOKIEBOYさんの作品。
土台がクッキーだとこんなに可愛いんだ!
 
美味しい上に写真映えするものは
女の子は目がないのです。ね!
爬虫類、虫シリーズ
つくってほしいなあ(^L^)←個人的趣味
 
アイシング挑戦しましたが、
あんなに難しいとは。
また挑戦したい〜〜∠( `°∀°)/
 
今月号の特集の
キャラクターのリ・デザイン。
面白そう!!!
 
 
 
...
 
今日の夜公演で発表されましたが、
メンバー8人で新たな舞台に挑戦します。
 
『墓場、女子高生』
10月14日〜22日
東京ドームシティーシアターGロッソ
 
舞台は『すべての犬は天国へ行く』
以来になります。
犬天は、今でも思い出すくらい
刺激的で楽しかったな。
今回の舞台もそれくらいわくわくしてます。
 
 
 
 
まりか
2016/08/07 22:06|個別ページコメント(676)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

伊藤万理華 ARCHIVES