このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0223Thu伊藤万理華いま。763回目

 
「乃木坂46~5TH YEAR BIRTHDAY LIVE~」
さいたまスーパーアリーナで3日間。
来てくださった皆様、
ありがとうございました。
憧れの空間にいられて本当に幸せでした。
音席もしっかり声が届いていました!
 
 
奈々未卒業おめでとう!
生まれたままでを一緒に歌えてよかったと
思ってたらケーキのサプライズとか!
びびりました、、
セトリの時点で充分優しさを感じてたのに!
 
お疲れ様でした!
 
映像作品に出てる奈々未が特に好きで、
良いなと思う瞬間をたくさん記憶している。
それが今後見れなくなると思うと
あ、楽しみが減ってしまう、という気持ち。
 
デビューから今まで、
2日しか違わない乃木坂バースデーと共に
こうしてお祝いしてもらっていたけど、
毎度毎度自分が情けない気持ちに
なっていたのね。
それくらい奈々未は
乃木坂にとって大きな存在だから。
今回のステージに立つ姿を見た時も
改めて偉大だと思ったなあ
 
今年の20日は、
奈々未が乃木坂にいる最後の日で
盛大に見送らないとな、
あーまだまだ超くだらない話したいな、
寂しい、そればかりだったのに。
メンバーのこと考えてくれてありがとね、
愛情をありがとう。
 
 
私は21歳を迎えました。
昨年いっこ衝動が走って行動してからは
すとんと何か落ちた感じです。
 
乃木坂ってグループ自体は知っているけど
まだ私のこと知らない人だらけ。
5年経ってやっと気づいたことたくさんある。
この年齢になったからこそ
考えることがいっこ変わったりした。
 
いまの環境の有り難みと
いま求められることの有り難み。
ちゃんと返していくことが
ここにいてできることだなと感じます。
おもしろいことたくさんしたいな、
それらは時間かけてコツコツと絶対にやる。
 
振り返って楽しかったなーって思い出して、
おもしろい発想がいっぱい浮かんできて
踊って、つくって、その空気を吸うこと
これらの瞬間が今の私の幸せです。
 
乃木坂46は6年目に突入するんだなあ
一人ひとりがもっと大きくなって
強いグループにしていかないと。
ここにいてできないことを
できるように開拓していかないと。
ひとつひとつ大切に取り組んでいかないと。
楽しまないと。
 
そんな気持ちです!
 
 
 
 
 
BRODY見てね〜
ベージュ女子
 
27日のトークショーは
限定感出そうと計画中です!
 
 
 
まりか
 
2017/02/23 18:48|個別ページコメント(1140)

2017/0218Sat伊藤万理華わらった顔がきらい。762回目

 
 
おひさしぶりです、
ライブまであと2日。
 
 
おしらせ!
 
 装苑×文化学園スペシャルトークショー Presented by パナソニック「衣類スチーマー」
http://soen.tokyo/sp/fashion/news/soen170214.html
 
27日、れもんらいふの千原徹也さんと
トークイベントに参加します〜
いいんだろうか、、
文化学園の皆さま、装苑読者の皆さま、
ファッション、デザインに興味がある皆さま
ぜひぜひ来てください!
 
 
2月20日 non-no
2月23日 BRODY
 
発売中のMdN連載のお相手は
写真家の川島小鳥さんです。
今回は池袋PARCOで開催していた写真展
「ファーストアルバム」にて対談しました。
銀杏BOYZさんのCDジャケット、
未公開のものがたくさん並んでいた!
渋谷PARCOでやってた写真展「明星」
も見ていたので嬉しかった〜
 
乃木坂に入る前から
川島さんの連載を見ていました。
親近感があって懐かしく感じるのに
並んでいてもいつ撮ったのかわからない。
これ、ほんとに10年分なの?
と疑ってしまう。幻想的です。
撮ってもらってる時間は少ししか
味わったことないけど波長が合う瞬間
とっても楽しいんだろう。
 
 
 
17thシングル、アー写で着ている
トップス(インナー、ネックレス含む)は
OkayというHATRAさんとヌケメさんが
つくった新しいブランドなのですが、、
あーこれ衣装として着る機会あったらいいなあ
と密かに思ってたらスタイリストさんが
たまたま!私に!用意してくれてた!
イッチー流石過ぎます
 
 
アー写と実際じゃ質感が違って見える。
集合写真の私のドヤ顔
やばいなにあれおもしろい
 
金属の粉をプリントしてるそうです。
ピンク緑紫水色みたいな、、
良い色が絶妙に混ざってるのね
素晴らしいすなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20なんてただの数字でした!!
 
 
 
 
 
まりか
 
 
 
2017/02/18 17:45|個別ページコメント(906)

2017/0205Sun伊藤万理華しばらく。761回目

 
ニッポン放送 オールナイトニッポン
50周年ALL LIVE NIPPON VOL.5
 
貴重なステージに乃木坂メンバー9人だけで
立たせていただけて光栄でした。
次世代ラジオパーソナリティへの
アピール合戦に全く関係のない特技を
披露しました。
恐縮ながらMCの山下健二郎さんの似顔絵を
描かせていただきました!
会場のみなさんの暖かい拍手に救われました。
まいちゅんの絵はなんか、中途半端だった!
ははははヽ(゚、。)ノ
 
裸サマとマネキンの二曲披露でした。
見えづらい、、ポニーテールしたよ〜〜
 
 
今日はパシフィコ横浜で握手会でした。
早速生誕T着てくれてる方多くて
嬉しかったです!
 
NORIKO NAKAZATO
THEATRE PRODUCTS
 
 
 
うえーい
 
奈々未最後の握手会だった!
お疲れ様でしたーーーーーーー!
しゃしんいっぱい
 
 
 
もうすぐこの歳だよポーズ
大人ですねえ
 
 
 
今年の0220は特別だねえ
 
 
 
まりか
 
 
 
2017/02/05 22:05|個別ページコメント(897)

2017/0202Thu伊藤万理華めまい。760回目

 
 
日芽香が17thシングル休業するということで、
かなり寂しいですが、
休むときはしっかり休む、大事。
といいつつ、会えなくなるのも寂しいので
ちょこちょこ連絡入れてます!
 
活動していく上でいろんなことがある。
それを近く理解できるのはメンバーです。
綺麗事とかでもなんでもなく、
寄り添えるんだったら寄り添いたいなと思う。
 
 
17thシングル、選抜されました。
16thは自分の中で変化が大きい期間でして、
もう変わり過ぎて気持ちが二転三転して
少し落ち着いて切り替え始めたところでした。
与えられた場所でしっかりと
まだまだ自身が世間に浸透していない分、
興味があるジャンルに恐れず
踏み込む姿勢はこれからも崩さないで、
それでいてしっかり結果出すことを
これからの課題にします!
言ったことは必ず実現させる。
 
自分にしかできない強力な何かを見つけてって
いろんな意味で高みを目指して
いろんな場所で楽しそうにしてる姿を見せて
ちょっとでも誰かに
影響を与えられたらいいな〜〜
17thシングルも応援よろしくお願い致します!
 
 
 
TVつけたらふとアストルピアソラの
Libertangoが流れてたので
バレエの発表会を思い出した。
最後の発表会でみんなで踊った大トリの曲。
大人な感じ。今踊りたいやつ、、
その流れで過去に踊った曲が
どれだったか探したら
マキシムのアルバムにほとんど入ってた。
まだ振付覚えてる不思議〜
 
大勢で魅せる海、木、雪、太陽、鳥
毎年それぞれテーマをつけた創作ダンスで、
疾走感のある曲に振付にすべて
自分にハマりすぎて思い出深い。
 
この辺の曲聴きながら帰り道歩いてるんだけど
風が顔に当たって肌がピリピリするね、
目が醒める〜〜
 
 
 
4日のニッポン放送 オールナイトニッポン
50周年ALL LIVE NIPPON VOL.5出演します!
まいちゅん!!!!!
 
 
 
まりか
2017/02/02 23:59|個別ページコメント(742)

PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201702

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
       

伊藤万理華 ARCHIVES