このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1103Fri伊藤万理華朝夜朝夜。786回目

 
こんばんー
東京ドームまでもう少しだー
 
寒さで朝すぐ起きるようになりました。
毛布引っ張り出しました〜
あと、イエティーのぬいぐるみ買ったよ〜
もふもふしててあったかい!
 
CDTVハロウィン音楽祭にて
小学生が憧れる職業の格好して
ガールズルール披露しました。
 
サッカー選手!と、コーチ!
 
バスケとサッカー
 
なにこの集団、!!!
 
 
大阪のセブンイレブンイベントの時。
なんでこんなに前髪うねってるんだろう
袋に天然水入れました。
リッチポテトのオニオンのやつだいすきです。
いつもお世話になってます!!!
 
 
パシフィコ横浜で握手会。
関東最後の握手会でした。
来てくださったみなさん
ありがとうございました!!
明日は京都だよ〜
京都といえば、、
 
《伊藤万理華の脳内博覧会》
KYOTO NIPPON FESTIVAL
10月21日(土)〜12月3日(日)

 
一緒にいかがでしょう、?
11月11日はトークイベントでおじゃまします。
 
そしてそしてまさかの
福岡PARCOでも開催決定致しました〜
すげー!
九州の皆さん、ぜひ足を運んでください✨
 
《伊藤万理華の脳内博覧会mini》
FUKUOKA PARCO 6F
11月17日(金)〜12月3日(日)

 
 
@nounaihakurankai
伊藤万理華の脳内博覧会official

 
 
 
まりか
2017/11/03 20:12

コメント(753)

まる!
好きだよ!
まりか!
頑張れよ!ドーム楽しみにしてる!
万理華好き
がんばれ!
東京ドーム楽しみにしてるね!

一緒に騒ごう!!!
万理華さん、すこ
まりかだいすき!
ドームまであと少し

リハ頑張ってね

まってるよ
まりかっと!
明日個展いきますよ。
まりかーーー
すきーーー
したっけ〜
まりっか
キャワイイ
もう少し頑張って!
おっす
ドームいくよ!
万理華を目に焼き付ける!
頑張ってね!
明日京都行くよ〜
万理華ブログ更新ありがとう!!
個握取れなくて悲しいよ〜
更新ありがとうだいすき!
個展最高!
福岡での個展開催おめでとう!!!!!!!!
卒業まで応援してるね
まりかー
東京頑張ってね!!
万理華〜♡
ブログ更新ありがとう!
ドームステバクだけど、観に行くよ!楽しみにしてる!
このあいだのサッカーの衣装めっちゃよかった!
サッカー頑張れる!
大好き。
まりかぁぁぁぁ!頑張って!!
ブログ更新ありがと〜!!

名古屋でも脳内博覧会やってほしいなぁ〜
まりか〜
CDTVめちゃ可愛かったし良かったよ!
ブログ更新ありがとう。
卒業まで走りきって下さい!
お寒いので、体調には注意してくださいね^ ^
最後まで応援させていただきます
サッカー選手のコスプレ可愛い!
ドーム8日参戦します!!
すき
らじらー楽しみにしてマウス
まりかブログ更新ありがとー!
ドーム楽しみ!
福岡の個展行けたらいく!!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
京都の三部行くよー。
少しでも脳内博覧会の話ができたり、おめでとうが伝えられたらいいなー、と思っています。

それでは!
初コメです!
ブログ更新ありがとう!!
ドーム行くよ!!!
渋谷の方の個展行ったよ!なんかもうすごくてすごかった←語彙力
渋谷めっちゃ楽しかった
福岡いきたいです!!
頑張って下さい!!!
まりっかー

最後の握手会ありがとう!!

これからも粛々と応援し続けるのだぁぁぉ!

おんさま
パコ浜じゃん
明日行くよ。
楽しみにしてて
こんばんは
初コメです!
東京ドーム頑張って下さい!!!
まりっかブログ更新ありがとう!
この前最後の握手に行ったよ、、、これからもずっとずっと応援してます!
京都の個展は行けないけどたくさん人が来てくれるといいな!
福岡開催びっくり!
絶対いくよ!!
いつもありがとうたのしいです
明日握手会1部だけ参加します(^_^)
私にとって万理華ちゃんとの最後の握手会です(^_^)
泣かないぞ〜〜〜〜頑張って笑顔で終えたい!!!

京都はまた後日いきます〜!楽しみ楽しみ!!
そして福岡での開催決定もおめでとうございます!すごいね!!
万理華大好き!!ドームがんばってたのしんでぇ!!
東京ドーム迫ってきた!
カウントダウンハロウィン音楽祭みたよ!!


サッカー選手

カッコイイ!
セブンイベントお疲れ様!



関東最後かー


個展たくさんの所で開催だね!
らじらー 楽しみにしてますよ!^_^
ブログありがとう万理華さん!!
京都個展行きましたよ、めちゃくちゃ良かったです!!!
明日の握手楽しみにしてます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

伊藤万理華 ARCHIVES