このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0927Wed伊藤万理華よくいそう。782回目

 
映画『あさひなぐ』
ついに公開されました!
 
西野桜井と大阪京都名古屋の
舞台挨拶をしました。
肉!!
 
初日舞台挨拶で薙刀を教えてくださった
先生、生徒さんがいらっしゃったとき
思わず泣いてしまいました。
あっという間、、ではなかったな
やっぱり薙刀を一から習うのは大変だった。
えりと共に仲間の大切さを
実感した撮影期間でした。
至らない点もあると思いますが
仲間、そして薙刀と向き合いました。
 
 
不器用ながらも逃げないで闘う
みんなを、部長をぜひ、
その目で見届けてください。
 
ビッグコミックスピリッツ
 
 
 
検索がいらないサロン予約アプリ「リクポ」
PRキャラクター大使に就任致しました。
まさかの17th個人PV「伊藤まりかっと。」
が特典映像から飛び出してCMデビューです!
WEBCMですが、
原宿でガンガン流れてるみたいです。
すげえええ!よかったね!まりかっと!
 

知っている人も知らない人も、
期間限定フルバージョンもチェックして、
ぜひリクポ予約でまりかっとしましょう。
まりかっとみんなおぼえて歌ってくれ!
 
記者会見で記者さんに紛れて座ってる
まりっかチームの福島監督と
松浦プロデューサーを見つけましたが、
運動会で子供にカメラを向ける
お母さんみたいだった、、!!
なんたる安心感!
 
B.L.T.20周年おめでとうございます!
 
 
『伊藤万理華の脳内博覧会』
 
◆GALLERY X BY PARCO
10月5日〜15日

 
◆KYOTO NIPPON FESTIVAL
10月21日〜12月3日

 
◆公式Instagram

 
↑毎日更新しています
みんな共に盛り上げてくれ!
 
 
 
まりか
 
 
2017/09/27 09:54

コメント(623)

マリカおめでとう!
髪の毛緑にするね!
まりかいぇーい^_^
まりかーーーー、
まりっか!
まりっかさいこー!!!sun
CMおめでとう!
ブログ更新ありがとう!
個展にCMおめでとう!!
万理華!!
個展行きます!
これからも頑張ってください!応援してます!
万理華〜♡
まりっか!!!!!!
まりかかわいい!
CMデビューおめでとう!!!
まりかおめでと!
CMとか個展とかすごいです!
これからも応援してます
リクポ、やったね?

朝の情報番組みたよ!


あさひなぐ、お疲れさま♪
嬉しいお知らせ多くて嬉しいです
土曜の個握たのしみ!
万理華さんすごいっす(^^)

リクポも!個展も!

個展絶対行きます!
まりかーーーー
絶対いくね!個展
最近の活躍をみて僕は泣きそうです

野上えりの演技すごかったです!!
個展も絶対いきます!
まりかーーーー!
京都行くよーーー^^*
あさひなぐも見に行くよーーー^^*
楽しみ
まりかのパルコいくよん!!
まりかCMおめでとー!
まりかっと何回も見てるし好きな個人PVだから嬉しい!
個展も当たったら行くねー
くあぁ、、可愛いよお、、、
まりかかわいいよ!!!!!
あさひなぐ見に行ったよー!野上部長になりきってて凄いなと思った!PRキャラクター就任本当におめでとう!!
個展めちゃくちゃ楽しみにしてるね!
まりかちゃん髪の毛伸びたねheart01
やっぱり長い方が好きだなぁ!
あさひなぐ公開おめでとうdelicious
公開日に見に行けなかったの悔しいけど絶対見に行く!楽しみだァsnow

まりかちゃん大好き♡
万理華ー!!!!!ブログ更新ありがと
あさひなぐ見に行ったよ!!!可愛かった!ww
もちろん薙刀してる時はかっこよかったよ!
PR大使にも選ばれてすごいね!!!!まりカットが使われてて、最高だね!ww
これからも忙しいと思うけど、頑張って!
色々と嬉しい報告増えてきてるね!!
ソロでのお仕事の機会も増えて「伊藤万理華」がどんどん世間から目を引くようになって嬉しい!
どんどん進め〜〜!!
ツモリチサトの服いいですよねー!!可愛いですよね!!

リクポリクポリクポリクポリクポリクポリクポリクポ!!
あさひなぐ観ました、万理華さんの演技好き!
CMおめでとうございます!
個展楽しみすぎてインスタ毎日チェックしてます。
最近万理華さんの個性が爆発してて活躍がすごく嬉しいです。
CMおめでとう!
個展に続いて万理華さんが活躍するの嬉しい!!
あさひなぐまだ見に行けてないけど絶対見るね
ブログ更新お疲れ様です。
おめでたいことが多すぎて
何から書いたらいいのか分からんけど
とにかくおめでとう!!(語彙力)
今週の名古屋楽しみにしてます、それでは。
まりちゃん色々とおめでとう!
活躍開花だね!
まりかが可愛すぎて困る。。笑
まりっか個展行けないけど楽しみにしてるね!
『あさひなぐ』公開日初日に見に行ってきました!! めっちゃ可愛かったし感動しました!!☺️
これからも頑張ってください!
因みに,9/10の握手会。まりかに並びました!
最近の万理華さんの活躍が凄すぎて凄いです(語彙力)
とりあえず、万理華さんのやる事全部に目を通してます
楽しそうに仕事してて羨ましいです
眩しいです
好きです。
応援しています。

で、話変えますけど、財布を無くしました
最近買ったばかりの財布です
辛いです
仕事がんばります
とりあえずCMおめでとう!!!
もういろんな事が新しすぎて…ついていけないくらいすごいが止まらない
インスタ更新ありがとうね!鉱石の絵のまりかさんの音声チョイス最高。わらいました
個展のグッズいいね!まりかさんがデザインしたなら絶対かうよ
人が来るかなとか心配しなくていいよ!大丈夫!きっと集まるから
(*´∇`)ノ ではでは~
じょせふ
ブログありがとう!
あさひなぐ公開したね〜!まだ見に行けてないんだけどもうすぐ見に行くよ(^O^)
リクポのこととかね脳内博覧会とか最近はまりかの嬉しい情報がいっぱいで楽しいよ!
脳内博覧会のインスタの動画が毎回ツボで笑わせてもらってる(^^)笑
まりっかー!

ブログ更新ありがと!

ここ最近の万理華ちゃんの目まぐるしい活躍、めちゃくちゃ嬉しい!!!
個展、WebCM、あさひなぐ、etc。
もう日々楽しいです。笑
忙しいだろうけど体調崩さず頑張ってね。
次、万理華ちゃんに会えるのは10月の横浜での個握かな。
楽しみにしてるよ!

あ、個握の前には必ずあさひなぐ観てきます。笑

ではでは。
ばいちゃ。
万理華本当にすき!!
更新ありがとう!
リクポのやつめっちゃおめでたいかっと!
インスタ毎回コメントしてるよ〜笑
あさひなぐ観たよ!積極的になる野上部長感動した!!
いいとこー!!!
まりかちゃーん!!
毎日インスタ更新してくれてありがとう。めっちゃ癒されてます(笑)そしてリクポのPRキャラクター大使、おめでとう!!記者会見の写真が可愛すぎて全部保存した!CMも見たよ!
個展当たるといいな〜絶対いきたい!
東京ドーム楽しみ!
万理華さん、個展に単独CMと本当におめでとうございます!
完全に万理華の時代ですね!

あさひなぐ、めっちゃ面白かったです!
インスタも毎日更新本当にありがとう!
万理華さんまじリスペクト、万理華さんまじラブ、万理華さんまじカッケェ

万理華さんに一生ついていきます!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

伊藤万理華 ARCHIVES