このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0827Sun伊藤万理華アドレナリン。779回目

 
 
 
先日名古屋公演終了して
今日は名古屋全国握手会。
真洋とペアでした!
ダンスペアだね!って
いろんな人に言ってもらえた〜
今回のライブそれぞれ見せ場あるの
気づいてくれて嬉しい。
来てくれたみなさん
ありがとうございました!
 
 
発表されました19thシングル表題曲は
「いつかできるから今日できる」
映画あさひなぐの主題歌になります。
10月11日リリースです。
 
 
こないだ犬メン撮影しました。
もうね、ツアー前から
ずーっと楽しみにしてたけど、
思ってた以上に素晴らしく最高だったー
いっぱい食べて声出して歌って踊り狂って
ふざけてかっこつけて笑って泣いた。
 
 
まっちゅん誕生日おめでとー
昨日ホテルで集まって
みんなでサプライズお祝いしたら
すごい喜んでくれたよーよかったよかった
 
尊い!
 
 
 
ーーお知らせーー
9月2日24:25~24:40 NHK Eテレ
「テクネ〜映像の教室〜」
 
昨日から三週に渡って放送されている
クリエイティブ・プロセスの
二週目に出演します。
映像を学べて楽しいと思えて
深くのめり込みたくなる素敵な番組だ。
 
たくさんの人に観ていただきたい
作品ができました。
監督は柳沢翔さん!
撮影前多めに鉄分補給しました。
撮影後みんなとハイタッチしました。
達成感はんぱなかったです。
 
土曜日深夜!
見逃し厳禁!
何卒よろしくお願いします。
 
 
 
 
まりか
 
 
2017/08/27 21:13

コメント(769)

まりか大好き!!
あさひなぐ明日見に行くよ!
やんやんっ
まりかさーーん!
今日も可愛いすちすち!
おしゃれ!
握手お疲れ様!!!
まりか!ななせ!
まりか!
まりっかわっしょーい!!!!!
まりかすちすち♡
握手お疲れ様
また行くね
万理華すき!!!
まりかー!!
応援し続けます
まりか可愛すぎ!
かわゆす
まりちゃ可愛い!だいすき!世界一
万理華さんはやく会いたいよ!
今日も、おつかれ!
万理華さんはやく会いたいよ!
今日も、おつかれ!
ブログ更新ありがとう
握手会行きたかった
万理華さんはやく会いたいよ!
今日も、おつかれ!
万理華さんはやく会いたいよ!
今日も、おつかれ!
万理華さんはやく会いたいよ!
今日も、おつかれ!
万理華さんはやく会いたいよ!
今日も、おつかれ!
握手会おつかれ!
万理華さんはやく会いたいよ!
今日も、おつかれ!
万理華さんはやく会いたいよ!
今日も、おつかれ!
まりかー
ブログありがとう
応援してます
万理華さんはやく会いたいよ!
今日も、おつかれ!
握手会お疲れ様!

好き。保留。
まりかー!
万理華さんはやく会いたいよ!
今日も、おつかれ!
ブログ更新ありがとう!!
広島から応援してます!!
これからも頑張れ!!
まりかーーーー!
まりかブログ更新ありがと!
握手会おつかれさまー
まりかブログ更新ありがと!
握手会おつかれさまー
まりかーーーー!

まりかだいすき!
まりっか!!
今日はおつかれ!
万理華に会えてよかった!
ゆっくり休んで!
万理華さん!
ブログ更新ありがとうございます!!
個握いきます!LINEライブめっちゃ楽しみです!
showroom今度やってください!!!
今日はおつかれ!
万理華に会えてよかった!
ゆっくり休んで!
万理華さんはやく会いたいよ!
今日も、おつかれ!
ああ、、すき、、
万理華握手会お疲れ!
頑張れ!
まりっかブログありがとぉぉぉ!!!!
ブログ更新ありがとうございます!
握手会最高でした!
乃木中のデートロケ楽しかったよ!
まりか全握おつかれさまー
19枚目も買うよー!
これからも応援してます!
握手会おつかれさま!!
万理華さん!握手会お疲れ様です!
しっかり疲れを癒やしてくださいね

知り合いが元気そうにしてたって聞いて嬉しいです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

伊藤万理華 ARCHIVES