このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0819Sat伊藤万理華夜更かし。778回目

 
 
真夏の全国ツアー
仙台、大阪公演終了しまして、
残す地方は名古屋、新潟です!
 
今回のライブで披露している
映画あさひなぐ主題歌の
「いつかできるから今日できる」
白のペンライトとても綺麗!
 
仙台に引き続き大阪でも
あさひなぐLINELIVEしました。
ライブのテンションから来てるので
みんなぶっ壊れてて面白いよ。
初回はいくちゃん寧々も一緒に!
昨日はなんと文乃がわざわざ
大阪まで駆け付けてくれました〜
 
 
次はいつやるかな〜
 
発売中のnon-no載ってます。
映画公開に向けてたくさんの雑誌に
あさひなぐメンバーが掲載されるので
チェックよろしくだよ〜
 
 
 
 
 
今更ながら、、
 
前号のMdN連載MmCは
テキスタイルデザイナーの藤澤ゆきさん。
大好きなYUKI FUJISAWAのお洋服!
箔プリントの体験できたの貴重だなあ、、
あーニットの季節が恋しい。
 
今月号は
フラワークリエイターの篠崎恵美さん。
EW.Pharmacyのコンセプトが薬局。
白衣が制服!パッキング、、
全てに置いてツボでした。
 
毎度冷静になれず興奮気味の連載。
次のMmCもお楽しみに〜〜
 
 
 
まりか
 
2017/08/19 10:12

コメント(651)

まりかっと!
だいすき!
ブログ更新ありがとう♡♡
LINELIVE楽しかったよ!
薙刀よかった!
まりかーーーー!!
万理華ー!!!!

大阪お疲れ様!!!
大阪3日間お疲れ様!
俺も夜更かししちゃった笑笑
まりかーーーー!
まりか大好き可愛いラブ!
ブログ更新ありがとー
ラインライブ楽しかった!
万理華さん好き〜!!
まりか好きだよー♪
万理華さんブログ更新ありがとう!!!

残りの全ツ頑張ってね!!!

LINELive面白かったし可愛かったーー!最高の時間をありがとう!

それじゃ
じゃねばーい
はるき
まりかーー!!
LINElive見たよ!!

ブログ更新ありがとうcapricornus
ライブ頑張ってねー
全ツ大阪見に行きました。万理華ちゃんのダンスはほんとに見惚れるほど可愛かったり、かっこよかったり。。
最高のライブでした!
おつかれさまです!
あさひなぐのLINELiveテンション高くて可愛かったです(´◡`๑) 

残りの地方公演も楽しみにしてます!!
大阪公演お疲れ様でした!
ごめスム最高だったよ!
残りも体調崩さずに頑張ってね!
万理華ちゃん更新ありがとう(・ω・)ノ昨日のLINEライブすごい可愛かった(TT)(TT)あさひなぐ楽しみ〜!!受験終わったらまた握手会行くね!暑いけどお仕事頑張ってください応援してます( ◜◡◝ )
万理華ちゃん〜!
全ツ大阪公演お疲れさまでした!!私今年は行かなかったよ〜(´・ω・`)久しぶりに乃木坂のライブに行かない夏でした(´・ω・`)

最近あさひなぐ関連でまいやんちゃんといっぱい写真撮ってるのほんとに嬉しい〜〜〜♡♡♡2人の写真好き!!
まりっか!ノンノ買うね!かわいい あさひなぐの公開日実は私の誕生日ですw
ももんが
まりかvirgo

いい笑顔やね。

そりゃ興奮するっしょ。

ソロの外仕事だもん。
万理華さんブログ更新ありがと!
ライブお疲れ様!
いろいろ盛りだくさんのライブみたいで楽しそう!
あさひなぐ企画もあるし万理華さん出番いっぱいだね!
まだ夏は長いけどがんばってください
大阪公演みたよ。
万理華可愛かった。
魅入ってしまったよ、万理華にshine
名古屋も行くね。
大阪公演お疲れ様ー!
万理華のダンスは迫力があっていつみても綺麗だった!
ダンスのキレがすごくて釘付けでした!
体を休めて次の名古屋公演がんばれー。

それでは!
更新ありがとう!
白石さん!!
最近ツーショ多いね!!
万理華好きやー!
万理華ちゃんブログ更新ありがとう!

大阪行かせていただきました!

とってもいいライブでした!

特に万理華ちゃんの君の名は希望とごめんねスムージーは

とっても可愛かったhappy01

いつかできるから今日できるいい歌ですね〜

また感想言いに行きます!

次は名古屋で!
大阪LIVEお疲れ様!
俺は初日だけ参戦したけど
最高に楽しかった!
LIVEは最高やな!!
ラインライブ2回ともみたよ!
まりかちゃん可愛すぎた、、、みんなハイテンションで見ててこっちまで楽しくなれたよ!!次回も期待してるね。
ごめんねスムージー、神宮で見れなかったから東京ドームでも見たいな!
まりか!ライブ頑張ってください!埼玉から応援してます。


久しぶりのコメントのような気がします!

あさひなぐ見に行きますね〜

まだまだ暑い日が続きますけど、お身体に気をつけて頑張って下さい!
握手会もいまとなっては全然行けてないですけども、ひっそりといつまでも応援してますね!

一生、万理華さん単推しです^ ^

サヨナライオン
なおきまる
まりかちゃん♡本当に可愛い♡
すっごく癒されますconfident 残りの公演も体に気をつけて頑張ってね!
応援してます♡
まりっか〜〜!!!
大阪公演さいっこうだったよ!!!
ごめんね、スムージーは可愛すぎたし、インフルエンサーはキレキレでかっこよすぎたし、終始ずっとまりっか見てた!!(笑)

あさひなぐ前売り買ったよ!楽しみしてます (((o(*゚▽゚*)o)))♡
万理華さんブログ更新ありがとうございます
大阪公演お疲れ様です!
ごめんね、スムージー聴きたかったです笑
昨日のLINELIVEの万理華さんめっちゃ可愛いかった笑
名古屋の公演でもごめんね、スムージーすることを願ってます!
万理華さんお久しぶりです

まずは仙台と大阪お疲れ様!
自分は名古屋の二日目に参戦します
万理華さんのインフルエンサーのパフォーマンスがすごく話題になっていてとても楽しみですdelicious
ここ最近live続きなので体調に気をつけて元気な姿を見せてください!

MdN読みました
万理華さんMdNの仕事楽しいんだろうなあと思いながら毎回たのしみにみてます(^^)

モバメ

生傷大丈夫でしたか?
もう治ってきたっていうタイトルだったので少し安心しました笑
おはよう!ブログありがとう!
仙台と大阪のライブ行きました!!
ライブで近くで初めて生のまりかさんのダンス見て、かっこよすぎてほんとに惚れました!!
乃木坂シアターの衣装もすごい雰囲気似合ってて可愛かったです!
ほんとに、握手行きたくなりました…
個握はもうないので全握か次の個握行ってみたいです。
薙刀もかっこよかったです!!
残りの公演も頑張ってください!
ではまた〜
万理華ブログ更新ありがとー!
大阪初日いったよ!
ごめんね、スムージー最高だったー!!!
マジで可愛かった!
またイベント行きたいです!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
名古屋行きます!
体調に気をつけて仕事頑張ってください!!
ラインライブみんなテンション高くて可愛すぎです~
全ツには行けなかったけど早く主題歌聞きたいです❗
non・noも姉のをこっそり読みま~すw
次また万理華さん見れるのとっても楽しみにします‼
まりか仙台大阪とお疲れさま!
仙台の2日目夜見に行ったよ〜ちょうどごめんね、スムージーやった日!最高だったなぁ。
LINELIVEも見たよー。
次はセブンライブで会えるかな??
次のブログも楽しみにしてるね!
万理華さんブログ更新ありがとう!!
あさひなぐ楽しみ〜!絶対観るぞ!
全ツも名古屋行くんで!
テンションアゲアゲのあなた最高だよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
まりっかこんにちは!初のコメント書きます!

昨日の全ツ大阪最終日行ったよ!

最後まで時間を忘れて楽しめました!

11月のパルス個握とれたから行くね!4部だよ!

またコメント書きにきます!
全ツお疲れ様ー!
まだこれからもあるわけだけど体調管理には気をつけてね!
まりか好き!
仙台、大阪のライブお疲れ様〜!!!
あさひなぐのLINELIVEの
みんなのテンション高すぎ!笑
あさひなぐメンバーで沢山載ってるんだね!
見るのが楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
大好きなお洋服を着れて良かったね!
まりっかが興奮気味って中々ないから
毎回新鮮!笑
大阪公演3日間お疲れ様でした!
ライブ後のテンションえげつなかったですね笑
LINELIVE観てて楽しかったです!!!
Mdnの万理華さん可愛すぎて即買いですw

愛知、ドーム、握手会とまだまだ続きますが、頑張ってください!
まいやんとの写真すごくいいですね
地方公演いけてないからドーム絶対当てるね笑
まりかのきれっきれなダンスみたいよぉ
あさひなぐメンツでのラインライブすごく楽しそうでなんだかうらやましいです。映画とても楽しみにしてます
まりかにはファッションコーナー是非なんかの雑誌でやってほしいな
そうなることを願ってます笑
毎日毎日大変だと思いますが無理せずONOFFしっかりして頑張ってほしいです 体調にはくれぐれも気をつけてくださいね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

伊藤万理華 ARCHIVES