このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0805Sat伊藤万理華熱しやすく冷めやすい。777回目

 
 
お久しぶりです、
もう8月です!
 
と言ってる内に夏終わりそう〜
 
あ、ぞろめ回!777!!
前回のぞろめ回辿ったら
2015年9月16日だった
 
 
今夏はやること多くて
充実してるなあと、思いつつ
難しいこと考えなきゃいけないこと多い。
あれこれ練って作業するのは好き。
大変だけど乗り越えたら
すごい自信になるんだろうなあと思う
からがんばります〜
そろそろ犬会したい。
 
相変わらず一点ハマると集中的に
徹底的に調べ上げて集めてしまうよ〜
GIANNI VERSACEが
だいぶ集まってきましたあ。
か、わ、い、い、!!!!!
 
アクセサリー熱も再発してきたよー
スニーカーも革靴も増える増える。
いかついドライフラワーまだまだ、、
紫陽花もたくさん欲しい。
リビングテーブルは
お気に入りの花と石並べてるだけで
もはやテーブルとして機能していない、!
 
 
逃げ水のダンスシーン美術セット
手前のこの風鈴が好み過ぎて持って
帰りたかったあああ
 
セグウェイで一通り遊んだあと、
空き時間庭園に行きました。
地元の方、自然と触れ合い、
スケバンニートふたりは更生したのです。
 
黒胡麻羊羹と抹茶
 
苔!!
薬草園もよかった
 
MVよく見えないと思うけど、
私頭にメジャー巻いてるんですよ。
なんでも測りたくなる系スケバンニート。
カオス!!!!
 
 
こないだ観た映画がずっと頭に残ってる。
本編始まる前の予告から家に帰るまで
本当に涙と鼻水止まらなくて
喉とお腹ずっと痛くて痛くて、、
鞄からハンカチ取るのも忘れて
垂れ流しっぱなし。
どっか打たれたのかぶっ壊れたのか、、
それほどに苦しくて欲して憧れたんだなあ
 
 
 
まりか
 
2017/08/05 09:06

コメント(694)

まりかさん!
777!!!
お疲れ様!
777回目だー!
ラッキー7!
まりかかわいぃ!
がんば!かわいー
ブログ更新ありがとう!
ブログ777
おめでとう!
丸い!!すき!!
まりかーー!!
記念すべき777回目おめでとう♪
万理華!
Mステお疲れ!
はやく握手会いきたい!
まりかーーー!
まりかさん最高
777回目だね
もうすぐ僕誕生日だよ!!!
まりかーーー、、
ブログ更新ありがとー!!!
まりが大好きー
これからも応援してます。
ラッキーセブン!
万理華さんの観た映画が気になります…
ブログありがとう
逃げ水のセグウェイ万理華さん可愛かったhappy01
ブログ更新ありがとう

あっ初コメです。

まりかは髪伸ばすの?また長くなったら切るの?
Mステ可愛かった!!好き!!愛してる!!!
逃げ水の世界観まりか好きそう笑笑
健康に気をつけて頑張ってね!!
まりっかめっちゃかわいい!
逃げ水のMV見たよー
体調には気おつけて頑張ってー
忙しい中更新ありがとう!
いよいよ仙台公演ですね!
お体に気をつけて頑張ってください!
見に行きます!!
万理華さんブログ更新ありがとう〜
昨日のmステの逃げ水最高でしたよ〜
記念すべき777回目ブログありがとう!

これからも応援してるぜまりかちゃん
万理華ー!!!
ポニーテールめっちゃかわいい( ; _ ; )♡♡

宮城も握手会取ったからめっちゃ楽しみよ〜



早く会いたいけど次10月の握手会になりそう( ; _ ; )
でもたのしみー!




だいすき!





まりなんなんpenguin
お疲れ様〜
逃げ水MVのまりか面白いしかわいい(^^)
全国ツアーがんばって(^O^)
まりっかブログ更新ありがとう!!
FNSとMステ見たよ〜!!
めっちゃ可愛かった!!!
大変だと思うけど頑張ってね!
更新ありがとう!
万理華ちゃん好きだあー!
ラッキー7おめでとう!
これからも頑張ってください!
苔ブーム再来したの?笑
もう8月なんて早いね〜
夏だからやっちゃおう!!なんつって
万理華さん更新ありがとうございます!!

いつも万理華さんの笑顔に救われてます!ありがとう!
ブログ更新ありがとうhappy01
ゾロ目!777て凄い!
逃げ水の雰囲気めちゃ合ってたよ!
万理華!
FNSわかる人にはわかるポーズ!
可愛かったよ〜笑

まりかっと〜
逃げ水pvの伊丹マリカ可愛かった!!
ドライフラワー最近ネットで調べる笑
9/18の個握行くから待っててね〜!
大好きまりっか!
ゾロ目おめでとー
夏バテ気をつけて下さい〜
まりっかの写真めっちゃ可愛い!
MVみたよ!まりからしい雰囲気ですき
映画のタイトル気になる〜〜!
いつか教えてね!
ブログ更新ありがとう!!
全ツ楽しみしてます!!!
8月だーー




祝777回目!!


今年の夏は

全ツ大阪公演がとても楽しみです!!

犬会でいろんなことみんなと話してね!!


アクセサリー熱再燃!!




ドライフラワー藤森さんもやってるよね


逃げ水みたよ!!

ニート役だったね笑



ニートなのにセグウェイは面白い笑



逃げ水の世界観が凄い
万理華ちゃんやっほーー!!おはよ!!
最近歌番組でよく乃木坂ちゃんを見るけど万理華ちゃん髪の毛伸びたね〜!もうポニーテールができるようになってるの早い!!私全然髪の毛伸びない!!

去年誕生日プレゼントでイヤリングを作ってもらったアクセサリー屋さんが改装閉店になったの(´・ω・`)こないだ行って紫のお花をメインに造花買ってきました(´・ω・`)♡
万理華さんおはよう!
MV見ました!
万理華さんの動き可愛すぎました!
多趣味な万理華さん凄く良い!
僕もどんどん趣味増やしていこ。
更新ありがとう!
スケバンニートの世界観不思議すぎ!笑
モバメでも言ってたけどなんの映画みたのかすごい気になる
そういう映画に俺も出会いたいなぁ
いつも応援してます!
体調に気をつけて頑張ってください!
いろいろがんばって!!
ブログ更新お疲れさまです。
カオスなのは演じてる方も気づいてたんですね。
一種のホラー感も伝わって来ました、そこがまたたまらん面白いPVですよね。
それでは。
まりかぁぁぁぁ

アンダーのmv見て涙腺崩壊した…。


犬会やったら写真あげてほしーす
まりかがいっちゃんかわいいよー!
万理華さん、ひさしぶりー!

さゆと万理華さんのスケバンニート可愛かったし、シュールすぎて笑えた。笑

最近、まりかさん見る機会増えてうれしいです!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

伊藤万理華 ARCHIVES