このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0715Sat伊藤万理華右瞼になんかいる。776回目

 
 
本日は盛りだくさんでした!
 
お台場みんなの夢大陸テーマソングの
「ひと夏の長さより・・・」を、
音楽の日では太陽ノックと
18th表題曲「逃げ水」TV初披露でした〜
 
ライブは非常に強い日差しの中でした!
汗が止まりませんでした。
クラクラしながらも楽しかったです、
ほんとに体力無くなったなあ
脱水症状とか熱中症気を付けましょう。
 
 
みんな肩出し
 
 
 
 
遅くなりましたが18枚目シングル
選抜3列目です。
46分の18
この場所が如何に貴重か
この場に見合うことができているのか
人それぞれ。
私自身はいろいろ考えたら
できてないことの方がほとんどです。
 
しかしこうしてまた選んでいただきました。
なんとなくいちばん最初に呼ばれる気がした
とは、なんでか
この位置は今の自分に適当なポジションだと
思ったからです。
 
15thの期間からいままでずっと、
まとまりきらないくらい
いろんなことがありまして、!
それは仕事もプライベートも両方。
振り返ったら、解放されて楽しかったようで
寂しくなってしまうような、そんな状況。
 
17th期間はたくさんの波がきました。
こんなになってしまうのか
というくらいに動けなくなって
しまうこともありました。
 
夏シングルの18th
しっかり人として、冷静さ半分くらい。
やるべきことをやろう。
そして元気よく、楽しもうと思います。
これは常に、持っていなければいけない
課題なのですが。
 
お伝えしたいこといくつかあるけど、、
ちゃんと準備して、自信持ったら
どんと言いたいな、
いろいろ巻き込んで大きくなっていくー
 
応援してくださる人に
喜んでいただけるよう
がんばります
 
 
椅子に座らない人
 
 
桃ちゃん与田ちゃんのWセンター
18thシングル『逃げ水』
盛り上げ!どうぞよろしくお願いします!
 
 
 
まりか
2017/07/15 21:12

コメント(893)

可愛いなぁ(^∇^)ブログ更新ありがとう
ちょー可愛かった
選抜おめでとう!
まりっか可愛いすぎです!
まりかすき!
ブログ更新ありがとう!
すち
まりっかまりっか!!
明日行きますよ!!
かわいいかよー!
ブログ更新ありがとう!
まりかーー
ブログ更新ありがとう!すきです!これからも頑張れ!!
まりかぁー!
おつかれさま!
すき!
まりかすこだ
ブログ更新ありがとう〜
広島から応援してます!!
これからも頑張れ!!
まりかブログ更新ありがとー!
明日握手会いきます!
まりっかっと!
うわぁぁぁ万理華可愛!!可愛い!ああ
今日はおつかれ!
ポニーテールめっちゃ可愛かった!
明日は握手会 できるといいな!
明日の握手会で話すの楽しみ!
まりか✋(◉ ω ◉`)よお
まりかブログ更新ありがとう☺︎
逃げ水よかったよ!
音楽の日、夢大陸 お疲れ様!
すごくよかった!
まりか大好き!
更新ありがとうー!
個握行くよ!
18thもまりっからしく楽しんでくださいな
僕の場合は両瞼にまりかがいる。
万理華ちゃんマジで好きです
お疲れ様!

暑いし水分しっかりとって
体調に気を付けて頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!!

新曲みたよっ!
夏らしくて可愛かった☺️
まりか待ってたよー!
まりっか、おつかれ~!!!
まりかさん選抜おめでとうございます!!!
ずっと応援しています!
万理華さんブログ更新ありがとう!!

逃げ水良かったー!

これからも応援して行くよー

それじゃ
じゃねばーい
はるき
選抜おめでとう!
肩出し最高でした!
ブログ更新ありがとーーー

今日のLIVEめっちゃよかったよ!

来週握手会いきます!!
まりかブログ更新ありがとうございます!
いつもみてます!!
18枚目も頑張ってください!
応援しています!
ブログ更新ありがとう!これからも応援してくいよ!
ブログ更新ありがとう!!

新曲みたよっ!
夏らしくて可愛かった☺️
ずっとずっと応援していきます!!!
まりかさん!輝いてたよ〜!!!
ジャケ写もいい感じ!かわいい('×')
次は福神 応援してます
今日のポニーテール凄く可愛かった
センター3期生だしどんどん盛り上げていかないとね
ブログ更新ありがとう!!

新曲みたよっ!
夏らしくて可愛かった☺️
ブログ更新ありがとう!!

新曲みたよっ!
夏らしくて可愛かった☺️
まりっかー

久しぶりのコメント!
元気かーー!

ライブ行けなーい泣
つらいー!

18枚目も会いに行くぞーー!


おんさま
万理華お疲れ〜!!!!
万理華のオフショル珍しいね笑
18thも頑張って!!!応援してます!!!!
万理華さん!ひとまず選抜おめでとう!!!
色々葛藤があるかも知れないですけど万理華さんの努力はメンバーはもちろんファンの人達も知ってると思うから安心して下さい!
あと握手券100枚取ったので宮城行きます!まだ早いけどサンタコス期待してます!!
まりっかブログ更新ありがとう!
あと選抜入りおめでとう!
これからも無理せずに頑張ってね!
万理華さん更新ありがとう!!
可愛すぎマース。18も応援してます!
明日握手会楽しみー!!
選抜オメデトー!!!!

仙台に握手来るの嬉しい!
楽しみにしてるね!!
まりっかブログ更新ありがとう!!

逃げ水、ひと夏の長さより、いい曲だね〜

炎天下の中ライブおつかれ!

18thシングル選抜入れてよかったhappy01

まりっかが自分で満足できてるならそれで何より〜

23日行くよーー

素敵な夏をすごしましょ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 万理華

1996年2月20日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:156cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

伊藤万理華 ARCHIVES